2013年06月04日

ばぁばと一緒に^^

あっしゅでしゅ

このお話は 下痢下痢ぴっぴの 土曜日のこと
前日から ままったら 金曜食べ隊で 盛り上げ 行きたい!と主張ちてたんでしゅ

ばぁばが パソコン貸して♪と やってきたでしゅ
用事を済また後 行く?と ばぁば

金曜日 みんなで盛り上がってた中 一人???だったのに。。

下痢止めの注射で 止まったけど
心配だからと 一緒に行くことに^^
下痢はちてたけど 元気 元気の あたち
ばぁばと一緒に はい チーズ^^
IMG_2769-.JPG
ね こんなお顔のあたちが 下痢ちてたなんて 思えないでしょ^m^
あたちも 何でちたか 分かりましぇん

周りには こんなに人が。。
IMG_2771-.JPG

ままもだけど みんなも気になってるものは
IMG_2774-.JPG
これでしゅよぉ〜^^
さて これは何でしょう^m^

答えは 明日!

ニックネーム Ashまま at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

みるくの里

豪円山オフの後は。。

やっぱり みるくの里 でしょぉ〜^^

今回は。。集合写真 撮るの忘れちゃって
ココでの写真となった
IMG_2993-.JPG
ハミくん。。帰っちゃった後だよ^^;
ゴメンね


みんないい顔をしてたので アップに^^
IMG_2994-.JPG
ちょっと 失礼ちましゅ いい匂いでしゅね^^

IMG_2995-.JPG
ちょっと お菓子持ってましゅよね
くだしゃい!

IMG_2996-.JPG
アモちゃん 目線を ありがとう^^

IMG_2997-.JPG
ジンくん 何に夢中になってるのかな?

それは やっぱり これかな?^m^
IMG_8760 ten-.JPG

美味しいよねぇ〜♪
1年ぶりに食べたけど こんなに濃厚だったっけ?って 思っちゃった
アリーパパさんが 大盛りにしてね^^と 買ってきてくださった

ごちそうさまでした<(__)>
だからという訳じゃないけど いつも以上に 美味しかったですぅ〜^^
大盛りだったから 最後まで入ってて。。
お得感 満載でした

ぷうくんも。。大盛り^m^
IMG_2999-.JPG
美味しかった?
もちろん Ashも ウマウマ^^

みるくの里からは こんな風景は見られないのだが
てんきゅさんが 帰り道に見た光景が
IMG_8807 ten-.JPG

素敵だねぇ
溝口に向かう道沿いでは 見られない光景
羨ましいぞ!

この日は 天皇の植樹祭があるとかで
そこかしこに 警察車両が。。
すれ違うだけで ドキドキ(笑)


この次の日 入梅。。
本当に このタイミングには ビックリだった

風が気持ちよかった 1日
楽しかったぁ〜^^
ご一緒してくださった皆様 本当に ありがとうございました
また 次回も よろしくお願いします^^


番外編
ここは。。どこ???
IMG_8386 ten-.JPG
てんきゅさんからいただいた写真の中にあった

やっぱり ココはスイスだった?(笑)

ニックネーム Ashまま at 22:42| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

頑張った あたち^^

あたちも サラダバーだけじゃなく 頑張ったでしゅよ^^
page in daisen 13 ash1.jpg

何回も走らないでしゅからね
ままも 時間切れにならないよう 全部撮ろうと 頑張ってまちた
page in daisen 13 ash2.jpg

ね 頑張って フリスビーを持って帰ってるでしょ^^
ままをスルーしちゃうけどねぇ〜(笑)
page in daisen 13 ash3.jpg

ね ね 飛行犬に なってない?
page in daisen 13 ash4.jpg
そう見えるのは あたちだけ???

午後も 一応 動いておきまちた^^v
page in daisen 13 ash5.jpg

続く

ニックネーム Ashまま at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

それぞれの楽しみ方

あっしゅでしゅ

アリーちゃんも あまりランでは遊ばないしょうで。。
パパしゃんに 拉致され
27798377_1943612215_79large-.JPG
走らされてまちた

いちゅもは ボールで遊ぶらちいのでしゅが ボールが無いので
今回はフリスビー
IMG_2852-.JPG

追いかけていったけど。。
IMG_2853-.JPG

ボールじゃない!と 置いてっちゃいまちた^m^

走れー!と再度 拉致ったけど
IMG_2863-.JPG
芝は痛いでしゅ
と 走るのを拒否
よく似た匂いがちましゅ^m^

ずっと 避暑でちたね^^
IMG_2846-.JPG

あたちは くんくん^m^
IMG_2900-.JPG

触って^^と お願いちたり
IMG_2902-.JPG

くんくん ご挨拶
IMG_8584 ten-.JPG
ご挨拶^^
IMG_2895-.JPG

アリーちゃんの得意技は 何をされても ジッとちてること
page in daisen 13 ally1.jpg
いちゅも こうやって お布団をかけて寝るんでしゅって
ジンママしゃんからいだたいた バラのストラップ?も アリーちゃんだと
こんなに可愛くなるんでしゅね

そんなだから
IMG_2943-.JPG

お見事でしゅ!!!

レオ君も ママさんの横で
IMG_2951-.JPG
達成感に浸っておりまちた

あたちも 少しは 走りまちたよ^^v
IMG_2915-.JPG

明日は そんな勇姿を見てくだしゃいね

ニックネーム Ashまま at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

らんらんらん♪

いつものように 豪円山の無料ラン
Ashみたいに ランで遊べない子には ピッタリなのだ

みんなも それぞれに
page in daisen 13 aporo1.jpg
アポロ君 ボールキャッチが上手いよね

てんきゅさんにいただいた写真たちも 貼っておこう
てんきゅさん いつもありがとうございます<(__)>
page in daisen 13 aporo2-.jpg

ぷうくん しっかり 満喫したかな?
page in daisen 13 puu1.jpg

ご飯を食べに行ってる間に 見たかったゴロゴロをやっていたようだ
page in daisen 13 puu2.jpg
見たかったな

ピントが 全然あってなかった ウランちゃん
ので これも てんきゅさんより^^
page in daisen 13 uran1-.jpg
美人さんだよねぇ^^

じっと傍観してた ハミくんの 見事な走りは いつも惚れ惚れだ(てんきゅさん写)
page in daisen 13 hami1.jpg

離れない子を 拉致し 走らす(笑)
page in daisen 13 kurumi1.jpg

滅多に走らない子も 拉致し 走らす^m^
page in daisen 13 reo1-.jpg

レオ君の走ってる最中の笑顔
page in daisen 13 reo2.jpg
レオ君 たまには 走るのも 楽しいでしょ^^

続く

ニックネーム Ashまま at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

しゅなふぇす^m^

つい ラジオに向かって 大声で言ってしまった

入梅したって マジ???

週末ごとに雨だったけど。。 こんなに早かったのかな???
もっと 気候のいい時が長く続けばいいのに。。


26日の日曜日 第15回シュナフェスが 成田ゆめ牧場で開催された


第2回 しゅなふぇすin大山が 開催された(笑)
27798377_1943612220_96large-.JPG
知ってる仲間同士 こじんまりと が いいね^^(負け惜しみ?いえいえ。。^m^)
今後も こうやって集まれるといいなぁ〜
そして「西のしゅなふぇす」になると もっと楽しいかも^m^
ネタが残ってるけど 旬な話題で アップ

心配されたお天気も 去年同様 爽やかな風が吹いて 心地のいい1日となった
タープの下に居たし 上に長袖も着てたんだけど
一気に日焼けしてたようだ^^;
晴れ男のルナぱぱさん 変な気合で頑張ってくれた アリーパパさん
ありがとうございました^^

まだ 1週間しか経ってないのに。。懲りないAsh
IMG_2851-.JPG

参加者は ルナ家のアポロ君
IMG_2859-.JPG
ルナちゃん
IMG_2891-.JPG

鳥取より
ジン君
IMG_2861-.JPG
ぷうすけくん
IMG_2894-.JPG
クロエちゃん
IMG_2945-.JPG
くるみくん
IMG_2899-.JPG

島根より
ハミルトンくん
IMG_2918-.JPG
ココちゃん チェリーちゃん(ちょっとうる覚えで自信なし。。ゴメン)
page in daisen 13 ally2.jpg
アリーちゃん


関西から
アモーレちゃん
IMG_2946-.JPG
ウランちゃん
IMG_2950-.JPG
アトム君(お顔の見えるのが あまりなかったよゴメン)
IMG_2975-.JPG
レオ君
IMG_2985-.JPG
漏れはなかったかな???
あったら。。ゴメン

続く

ニックネーム Ashまま at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

菜の花

ドッグランの横に
IMG_2765-.JPG

琵琶湖に行った時に みゅうみゅうたちとは 撮ったけど
Ashとは まだ
少し 遅めの記念撮影
IMG_2754-.JPG

いい笑顔を ありがとう^^

ニックネーム Ashまま at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

開通^^

あーたま 土曜日に 病院で点滴と下痢止めの注射をしてもらってから
ぴたっ!と とまった

でも。。そこから 出ない!

ご飯は 出されただけ しっかり完食するし
お水も しっかり出されただけ 飲む

詰め込むだけ詰め込んで 出るものが出ないと 心配で。。
何度か散歩に出るけど 出ない^^;

昨日の夜と 今朝と お腹のマッサージ&肛門さまの マッサージ

それが効いたのか 無事 開通^^

かったぁ〜〜〜いウンちゃんかと 心配したけど 普通より少し柔らかめ
でも もうこれで心配事は なくなったね^^v

あーたん よかったね^^

さてさて 昨日の続き
1000万本のポピーを見た後 道の駅に併設されてるドッグランで
いっぱいモデルをしてもらったから 自由に遊んでもらった
ここが その疑惑の残るドッグランなんだけどね^^;
IMG_2748-.JPG
いつもの如く 地質調査

隣に 誰か来たでしゅ
IMG_2749-.JPG

大きな子でしゅね
IMG_2751-.JPG

ボールで 持って来い ちてましゅよ^^

あたちは
IMG_2750-.JPG
たまには ランらちく

ポテポテ 歩く〜^m^

ニックネーム Ashまま at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

1000万

あっしゅでしゅ

シャンプーをした 次の日
またまた ままったら 新聞の情報を見て
行くよ!って。。

近所のお散歩仲間の ハピちゃんと 一緒に^^

そこは。。
CIMG8251-.JPG
クリックすると大きくなりましゅ
パノラマに撮ったので 是非見てくだしゃいね

一面の お花畑

とっても綺麗でちたよ^^
P5161686-.JPG

お約束でしゅ
P5161690-.JPG

ハピちゃんとの写真は。。
P5161700-.JPG
のみ!

この後 ランで一遊び^^
この時の サラダバーが 不味かったのかな???
この時は ケロケロになるなんて 思ってもみましぇんでちた

ニックネーム Ashまま at 22:38| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

300匹

記念写真を撮ってると
傍をおば様が「賢いねぇ〜」と褒めてくださりながら 通り過ぎた

その人を捕まえて 道を聞いた
いつも通ってるところにも 看板が立ってたと思ったが
不安だったのでね^m^

思ってた道順と違ってたけど
その道に向かった

先日書いたように。。その先には 1.8m幅の山道が。。
ランドクルーザーとその山道に入る手前ですれ違っただけで 目的地に着いたけど
ほんと 帰りはココを通りたく無かったよ

まずは 白とびの術〜(笑)
IMG_2708-.JPG

はぁ〜^^; なぜか リングが回って マニュアルになってた。。><

ふふ 何を見に行ったか 分かった?^m^
気を取り直して。。
IMG_2713-.JPG

こいのぼり^^
IMG_2718-.JPG
川とかさ よく吊ってるから 近くにないかな?と 探してたんだよね
新聞に載ってたから 早速行ってきた^^

こんなヤチュが居たから
IMG_2719-.JPG
成敗ちてやったでしゅ^m^
IMG_2720-.JPG
え?何か分からないって?
IMG_2721-.JPG
こいちゅ

見ての通り
IMG_2722-.JPG
こいのぼりが 約300匹^^
IMG_2723-.JPG

ニックネーム Ashまま at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

ちゃぽん!

Ashとまず行ったのは
まきび公園

中国風の公園で 帰ってから改めて公園のHPを見てみると
随分遠くが深い公園だったらしい
目的地がココじゃなかったので 奥まで入らなかったんだけど。。

写真だけ撮って さっさと移動するつもりだった
でも それだけでは惜しいような お庭だったので^m^
P5091655-.JPG
散策することにした

P5091656-.JPG
小さな川があったりして
P5091658-.JPG
夏でも 気持ちよさげな 感じ^^

ここで 飛び石があったので その上を通って 対岸に渡ろうとした
間が狭かったので これならAshでも渡れるだろうと思ったのだが。。^^;

平然と いつもの歩幅で歩くものだから 左前足で ちゃぽん。。

こりゃこりゃ!と バックさせて
再度挑戦させると 前足は クリア

が。。見事に今度は両後ろ足が ちゃんぽん。。

お水 嫌いなら ちゃんと避けろよなぁ
すぐに助け出したし 水かさは深くは無かったので ズボズボに濡れずに済んだ
ほっ=3

記念写真^^
P5091659-.JPG
なんで 暗いんだろう。。不思議だにゃぁ〜

ニックネーム Ashまま at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

日本一

今日は さすがに暑かった(笑)
朝は やっぱりまだ肌寒かったけどね^^;

午後 お出かけの時には あまりの暑さにクーラーを入れちゃった

日曜の新聞に 綺麗な写真が載ってて。。
月曜に ばぁばを誘ったけど
じぃじが デーサービスに出かけちゃってて 帰りが早いからと 今日になった

場所を調べる為に HPを見てたら
ペット不可 と書かれてたので Ashには悪いけど お留守番を頼んで
じぃじと ばぁば ねぇね2と 出かけた

そこには
IMG_2684-.JPG
こんな人が立ってる
和気清麻呂(美作・備前両国の国造)

ここは あまり広くは無いけど 1都1道2府43県。。
IMG_2685-.JPG
沖縄には 藤がないそうで 42県か。。だから。。46種類の藤が植えられてるそうだ
IMG_2706-.JPG
後 中国と韓国の藤もね^^
P5081640-.JPG
手前の白い藤は 五稜郭の藤^^

全国から著名な藤を集めて 約100種類
種類の多さで 日本一なんだって
P5081648-.JPG

中には
P5081654-.JPG
貴重な八重が^^
IMG_2702-.JPG
葡萄みたいだね^m^
P5081651-.JPG

藤のシャワー
IMG_2700-.JPG
かんざし^m^
P5081637-.JPG

ニックネーム Ashまま at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

う〜み〜♪2

いつもの海に行ったからね
浜辺にも 行かなきゃ!でしょ^^

暖かかったけど。。
泳いでる人が居るとは思わなかったよ
女子高生?
女子大生?4人
さすがに 写真は撮れなかったよ^^;

浜では
P4291619-.JPG

みんなGW楽しんでるねぇ^^

Ashは。。
P4291622-.JPG
鳩 ガン見!

まま 放ちて!!!
あたちは 狩りたいでしゅ!!!
P4291623-.JPG

逃がしちゃったじゃないでしゅか〜!!!
P4291624-.JPG
もぉー!!!

ちぇっ!
ちかたないので黄昏ましゅ。。
P4291628-.JPG

でも 一応 いい顔もちてあげましゅね
P4291630-.JPG

浜辺をしっかり歩いたから 帰りは とぉ〜っても眠かったでしゅ
SN3S0095-.JPG

GW前半のお話は これでお終い

明日から 後半が始まりましゅね
しっかり 楽しいことしましょうね^^

ニックネーム Ashまま at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

藤を見に行こう!

せっかく10mmを持っていったのに
切れちゃうのしか撮れてなかったので
リベンジを兼ねて 藤を見に行ってきた

Ashと 藤
広角じゃないと 難しいよね^m^

広角側で 失敗しないように Ashと藤
いっぱい撮っちゃった^^
でも。。ん〜
これかな
IMG_2656-.JPG

真ん中に居過ぎ?
難しい!!!

藤はまだ。。もう少しだなぁ
IMG_2664-.JPG

GW後半に 期待!

この後 せっかくだから。。と 海に移動

途中 こんな可愛い看板犬に会ったよ^^
IMG_2665-.JPG

2歳半の男の子だって^^

大人しくて可愛いの
飼い主さんは ワンワンと煩いんだって言ってたけど 声は全く聞かなかったよ

さてさて。。海は。。続く

ニックネーム Ashまま at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

B級グルメ

GW といっても。。
何も予定のない Ash家
せんいまつりにでも いくかなと思ってた 日曜日

土曜日の夜 テレビで見たから
明日 ココへ行きたい! と 印刷物を持ってきた ぱぱさん

じぃじたちと一緒に 出かけたよん

行きは ぱぱさんの 運転
こんな所を通り
SN3S0077-.JPG

途中のSAで ご当地おやつランキング グランプリを獲得したという
アイスクリームブリュレ 380円 を食べたり
SN3S0078-.JPG
Ashは 保冷剤をいっぱい入れたバッグに 凍らせたゼリーを貰って ウマウマ^^v

距離優先でセットしちゃった ぱぱさん
高速をまたまた途中で降ろされたり 一般道の細〜い道を走らされたり
ウロウロしつつ やっと 目的地に着いた

お店。。2時オーダーストップ
間に合うか???ってほどの 行列^^;
SN3S0080-.JPG

約30分後 無事に入店^^
SN3S0082-.JPG
外に居る間に見つけた サインの山
ローラ 安田〇ーカス しのはら〇もこ あと〇快 等々
じっくり じっくり 見ちゃったよ^m^
番組からも リアルタイム ケンミンショー 晴れたらいいね おにぎりあたためますか等
見てるだけで ウキウキしちゃった^^

さてさて B級グルメを食べに来たんだから
SN3S0083-.JPG

来たよ 来たよ^^
SN3S0084-.JPG
玉子をつぶして 混ぜ混ぜ
SN3S0085-.JPG 
バクバク^^

チャーシューが柔らかくて 食べやすい!
あまり玉子ご飯が好きじゃないので。。。。と思ってたけど
これは ありだね^m^

タレを売ってたので 買って帰ったよ^^v

最後に もう一度真正面から
SN3S0086-.JPG

カメラ。。車の中。。携帯画像で 失礼^^;

我が家のお出かけは。。目的地は1ヶ所
そこが済むと。。???で。。真っ直ぐ帰る。。そんな旅

昨日も 途中 シトラスパークだの 西日光だの言いつつ。。
結局どこにも寄らずに 帰ってきちゃった
ま、しまなみを通って帰ってきたから
SN3S0087-.JPG

SN3S0090-.JPG
ここで 一応バリーさんグッズが無いかと探したけど なかった。。^^;
残念。。
今治で それだけでも探すんだったなぁ

この日は じぃじたちの 結婚記念日
夜ご飯は 焼肉^m^
CIMG8247-.JPG

満足 満足の一日だった

気付いた方が居るだろうか
Ashも一緒に行ったのに 1枚も写真が無い^^;
↑にも書いたが 食べること以外 何も無かった為
車の中だけでも 撮ってあげればよかったね
あーたん ごめんよぉ〜


ニックネーム Ashまま at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

う〜み〜♪

キラキラ光る〜〜〜

う〜〜〜み〜〜〜〜〜♪

と言いたかったが。。
IMG_2566-.JPG

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
IMG_2567-.JPG
どぉ〜〜〜〜〜〜もぉ〜〜〜〜〜〜
IMG_2568-.JPG

黄色い!!!!!

写真で確認しても 黄色い!!!
って。。分かるかな???

これって 黄砂だよね

海の上の黄砂って こんな風になるんだぁ〜 本当に黄色いんだねぇ〜
初めて見たよ^^;

などと 感心しつつ。。あーたんを 撮る
IMG_2571-.JPG

撮る
IMG_2572-.JPG

撮る
IMG_2575-.JPG
撮る
IMG_2576-.JPG

あーしゃん。。砂 食べたらダメだよぉ〜

波際にも 行ってごらん^^

IMG_2588-.JPG

ん?飲んだ???
IMG_2589-.JPG

ぅわぁ〜!!!
IMG_2590-.JPG

あぁ〜 ビックリしたでしゅ
IMG_2591-.JPG

あはは いい顔を ありがとう^m^

お天気のいい 日曜日は 人もいっぱい
IMG_2562-.JPG


そんな中 ちょこっとだけ ダッシュ^^
IMG_2603-.JPG

この写真を撮るだけで 何回走ったか。。^^;
あーしゃん。。 帰ろ♪


お!今週末くらいには 綺麗に咲いてるかもねぇ^^
IMG_2605-.JPG

また 行こうね^^

ニックネーム Ashまま at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

ミニチュアですか???

先週の土日は すごくいいお天気で
こんなお天気がいいのに どこにも行かないのは。。
と 日曜日に Ashと海に行ってきた^^
IMG_2556-.JPG

そこで出会った 可愛い子ちゃん

あら。。ワンワン言わないのね
どうしちゃったのかしら

と 飼い主さん

同犬種だと ワンワン言わないこと 多いよね^^
嬉しそうに 見てたよ^^


でも。。


あーたんを見て。。



ミニチュアですか???



デカシュナ疑惑発生!!!





そりゃ そうだよね^^;

シャオチュアンちゃん 4.5キロなんだもん
台湾の女子サッカー選手チェン・シャオチャンさんの名前から名付けたそうだ
IMG_2558-.JPG

お互いに
IMG_2559-.JPG
相手を確認
IMG_2560-.JPG

二人でクンクンしあったり 可愛かったよ^^
IMG_2561-.JPG
飼い主さん。。Ashを見て。。

足が長くて カッコいいよねぇ
あれが 本当の姿なんだろうねぇ
シャオチュアンは ドラム缶だね と。。

ここで バイバイして 海辺に移動

続く

ニックネーム Ashまま at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

突撃!

あっしゅでしゅ
明日から またまた脱出しゅる ぱぱしゃんを送りに 朝4時起きの まま
なので 今日はあたちが昨日の引き続き書きましゅ

昨日のおせんべいを持って 車でぶ〜ん
ちょっと早いってことで 寄り道ちちゃったでしゅ

行った先には
IMG_2342-.JPG

まだ 見飽きないようでしゅ^^;
IMG_2351-.JPG

まま そろそろ行かないと。。
IMG_2358-.JPG
何やってるでしゅか。。いい加減にちましょ

んじゃ 行きますか


途中 渋滞しちゃって 遅れるぅ〜〜って 喚いてまちた
なら 寄り道なんて しゅるな!でしゅ!!!

なんとか間に合って。。
着いた所は IMG_2365-.JPG
SAで 1人で 記念写真を撮って 待ってまちた

神戸で会えなかったからと 九州へ行く途中を 襲撃 だしょうでしゅよ
集合写真 忘れないうちに
IMG_2377-.JPG

ちょっとだけ まま 多頭引きを楽しんでまちた
IMG_2385-.JPG

あたちも いましゅよ^^
IMG_2386-.JPG

さすがに4匹の力は強いらちく。。
まま 引っ張られてまちた(笑)

おせんべいを渡ちて
IMG_2390-.JPG
アビママしゃん 先に食べちゃったでしゅ
でも その後みんなにも分けてくれたでしゅ^^
IMG_2391-.JPG
もちろん あたちも貰いまちた
IMG_2392-.JPG

晩ご飯だといって
IMG_2393-.JPG
奥が ホルモンうどん 手前右が 牡蠣入りコロッケ 左が プチ肉まん
美味しそうに 食べてまちた
IMG_2397-.JPG

九州まで まだまだ5時間くらいかかるということで
IMG_2405-.JPG
アビママ号は 去っていきまちた
バイバイ

この後 真っ直ぐ家に帰ったのでしゅが。。
SAを出てすぐ 長〜〜〜いレンズを いっぱいに伸ばちて
一生懸命写真を撮ってる人がいまちた

まま 気になって じぃぃぃ〜〜〜っと見た後
車を止めて
IMG_2406-.JPG

まん丸な体 よく見たら。。
IMG_2407-.JPG

あー!!!


キジだー!!!
IMG_2413-.JPG

山の中では 見たこともあったけど。。
IMG_2415-.JPG
つがいで居るのも 初めて見たって まま
大興奮ちてまちた

途中で 突撃しゅるでしゅ!と決めたのに
アビママしゃんから
IMG_2422-.JPG

可愛いシュナの付いたハンカチ 貰ってまちた
突然だったのに アビママしゃん もずべんママしゃん mycoしゃん
途中休憩ちてくれて ありがとうごじゃいまちた

神戸のお話で べんけいくんと触れ合えなかったから と
まま ちっかり 座り込んで べんけいくんを いっぱい撫で撫でちてまちた
べんけいくん 座ると来てくれるんだって
べんけいくん ままを 遊んでくれてありがとうでしゅ
また 遊んでくだしゃいね^^

アビママしゃん ままが 今度会った時 あたちの歯 見て欲しい
って 言ってましゅ
磨けてるのか 気になってるようでしゅ
ヨロチクね^^

ニックネーム Ashまま at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

フラパーへ行こう♪ 番外編

番外編と言うより ありがとう^^が 正解かな

たくさんのシュナちゃんに会えただけでも嬉しいのに
お土産までいただいちゃいました

名古屋のお菓子がいっぱい
なかなか こっちでは見つけられないものばかり^^
へへ 私が嬉しい^m^
IMG_2313-.JPG
IMG_2315-.JPG
Ashの誕生日のこと 覚えてくれてて 嬉しかったです
ありがとうございました^^

美味しそうなお菓子に 素敵なシュナグッズ
IMG_2316-.JPG
見つけるの下手なんだよね だから嬉しい(*^-^*)

ぷうくんのカレンダー♪
待ってたんだよね^^
IMG_2319-.JPG
最中も 嬉しい

北海道の美味しいものの詰め合わせ
絶対にない 詰め合わせ
IMG_2320-.JPG
嬉しいよね^^

Ash。。お菓子も好きだけど 真ん中の玩具も 好きよ^^
IMG_2324-.JPG
いっぱい いっぱい ありがとうございました^^

コナクリ家の
IMG_2321-.JPG
可愛い〜〜〜^^
↑のTAMUさんのポストカードも なかなか買えずにいたんだよね
嬉しい(*^-^*)
いつも 素敵なシュナグッズ 上手に見つけてるんだよね
どうやって見つけるんだろう
素敵なアンテナの育て方 今度伝授してもらおう^m^

ご一緒してくださった皆様
この度は 本当に楽しい時間をありがとうございました
また機会がありましたら ヨロシクお願いします

ニックネーム Ashまま at 23:04| Comment(11) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

フラパーへ行こう♪ -4-

3年越し?
中四国支部と称して いつか一緒に写真を撮ろう!と言ってたこと
今回 やっと出来た

page fura10.jpg
チーム「いたずら小僧」Tシャツで パチリ
Ash。。近所では足が長いと言われてるのに。。ここでは 一番短いぞ(笑)

去年は雪で 高速が止まり 会えなかったんだよねぇ
やっと 集まれたねぇ
また 集まれるといいね^^

お昼を食べた後 モンキーショーが始まると言うので
みんなで移動
IMG_2246-.JPG
なんと ワンコOK!なのだ
IMG_2245-.JPG
え〜〜〜!!!大丈夫でしゅか???

あ! 始まるみたいでしゅね

IMG_2247-.JPG

大きな音と共に ショーは始まった
IMG_2250-.JPG

Ash。。
音に怯えて。。ぶるぶるぶるぶる。。
一切舞台を見ようとはしなかった
後で聞くと Ashだけじゃなかったらしい

さぁ〜 気を取り直して ランでもう一度遊んで来〜〜〜い!

離れなかったAsh
IMG_2299-.JPG
こんなシーンも

そこ ここで 餌付けも
IMG_2203-.JPG

IMG_2280-.JPG

IMG_2310-.JPG
万年欠食児童のAsh。。
一番たくさん貰ってたのでは???
ありがとうございました

楽しかった時間も あっという間
年末から ずぅ〜〜〜っと この日を楽しみにしていたからか
なんだか ぽっかりと穴が空いちゃってるんだよねぇ〜

1週間も経っちゃってるんだから そろそろ動かなきゃ ね

nonmamaさん こんな素敵な機会を作ってくださりありがとうございました
ご一緒してくださった皆様 本当にありがとうございました^^
また お会いできると嬉しいです

番外編で お終い の予定^^

ニックネーム Ashまま at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする