2016年02月22日

いただきました


ashtoissyo-2016-02-23T01_54_19-1-.jpg
あーちゃまに セーターをいただきました
あっという間に3枚も編んじゃった達人
素晴らしい

ついでに ケーヨーD2のシュナグッズ ひざ掛けと
千葉の名産のピーナッツを使ったお菓子も一緒に送ってくださった

お菓子。。美味しかった〜^^
ファッションショーは 明日

ニックネーム Ashまま at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

ありがとう

ぴ〜〜んぽ〜〜〜ん

って。。可愛い子たちがやってきた
CIMG0453-.jpg

つまみ食いしようとして バレちゃった時の Ashの顔にソックリ
CIMG0454-.jpg
みんな こんな顔をするのかな^m^

1434800567732-.jpg
ままぁ〜 この子 あたちの狙ってるでしゅ
これ あたちのでしゅよね

って。。そんな風に見えた
粘土のAshでも ちゃんとお話 できるよpp

hiroさん 可愛い子たちに会わせてくれて 本当にありがとうございました

ニックネーム Ashまま at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

一足お先に

あっしゅでしゅ
海で遊んで おしゃんぷちて
なんてちてたら ピンポンが聞こえなかったでしゅ^^;

次の日 お願いちてた時間に30分遅れて帰ってきた まま。。
またまた お願いち直ちてまちた
無事に受け取りまちたよ^^

いただいたしるしに お写真撮ってた まま

当然な行為
IMG_3363-.JPG
くんくんくんくん

IMG_3364-.jpg
一足お先に バレンタイン
あたちも ままも 一気にHAPPYでちた
ケルちゃん ありがとう

ニックネーム Ashまま at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

ありがとう

クリスマスに サンタさんが。。
ジジ家より お届けもの
CIMG9984-.jpg

DSC_0524-.jpg
あーしゃん いいねぇ
暖かそうだよ

いただいた頃のAshは ボサコ・デラックス
故に この正月にお披露目となった

あーしゃん 時々貸して^m^

こんな素敵なものが作れる ままさん
素敵です
少しでも近付けたら いいな
ありがとうございました

ニックネーム Ashまま at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

んまい!

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 931ブログ中
総合ランキング:77位
いつもご訪問 ありがとうございます
これからも よろしくお願いします

随分前のお話になっちゃいました

使わないから 使って
と 宅配便で どどぉーーーんと
CIMG9937-.jpg
紅茶専用のマシーン

できれば コーヒーとかも飲めると もっといいけど
普通のお茶も 飲めるのだ^^
ちゃんと その葉っぱによって お湯の温度とか 自分で設定して淹れてくれるの
すごいよね
普段 あまり気にしてないもんだから
紅茶なら 熱ければいい なぁ〜んて 紅茶好きな人が聞いたら 怒るよねppp
と〜きどき ティーポットで淹れる時
お湯が沸く寸前でとめて とか頑張ってはいるんだよ(笑)
一緒に
CIMG9939-.jpg
すごいよね
こんなにいろんな味が楽しめる^m^
早速 淹れてみましょ^^
CIMG9941-.jpg
CIMG9942-.jpg
CIMG9940-.jpg

蓋を開けると カセットが下に落ちて
CIMG9944-.jpg
金曜食べ隊で 美味しくいただきました
他の日にも アップルパイを焼いて 一緒に飲んだりしたのに。。
誤って 消しちゃったのだーーーー
悲しい〜〜〜><

そろそろカセットもなくなっちゃったので 注文しないきゃ^^
素敵なマシーンを ありがとうございました
これで 来客時も 緊張せずに済みそうです


あ。。先週末に出したお茶。。やばかったんだよね
お茶のカセットも ついでに注文すべきか(笑)

ニックネーム Ashまま at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

おニュー

パソコンさん やっと設置してもらえたよ^^

ん〜と〜 モニター部分が 半分になっちゃったね
ノートだから キーボードは 軽くなったかな
あとさ〜 USBを挿すところが 2つしかないんだよね
だからさ〜 画像を取り込むのに ちょっと 今まで以上の手間がかかることかな
差込を増やしたいなぁ〜

速さに関しては。。これからかな

花御所柿の写真が載せられてないので その続き
DSC_0453-.JPG

しばらく置いて 剥いてみると
DSC_0454-.JPG
艶っつやな 見るからに甘そうな柿
さすが 糖度20度以上
んまいの
きっと この冬も たとえ風邪をひいたとしても ひどくならないこと 決まりだね^^
ありがとうございました<(__)>

ニックネーム Ashまま at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

ありがとう

お誕生日のお祝いに と
DSC_0438-.jpg
うほほぉ〜〜〜い^^

ホタテは 以前貰ったことがあったので 貝を外すことができたけど
アワビは。。
どうするの??? と 送り主に尋ねちゃった
ネットでも調べたけど 結構チカラづくなのね(笑)
1つ目は 失敗しちゃったけど 次からは バッチリよん^^
DSC_0439-.jpg
アワビの殻って 綺麗なんだね
こんな新鮮なものは 初めて
しかも ん〜。。刺身なんて 食べたことがないよ
なら 食べなきゃ ね^m^
page 14-11-28-1.jpg
ホタテもお刺身と バター焼きに
お昼に 一人で。。なぁ〜んて 贅沢な

新鮮なうちに食べないのは もったいない
と 夜ご飯にも

なんと これだけでも すっごい贅沢なお話なのに
ぱぱしゃんから 太巻きを買って帰ろうか と 嬉しい言葉が
page 14-11-28-2.jpg
イカや海老 アナゴやお刺身が入ってる太巻き
1本 一人では食べきれないくらい大きいんだ
久しぶりの太巻き
誰の誕生日でもない 普通な日
思いがけないお届け物で すっごい贅沢な一日となった
のんしゃん いつも ありがとうございます
美味しかったぁ〜
本当にありがとう

ニックネーム Ashまま at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 自慢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする