2015年08月22日

初めてのところへ

あっしゅでしゅ

いちゅもは 店内をウロウロしゅるだけの所でちたが。。
初めてのところへ
DSC_0978-.jpg
まま。。噛む真似をしゅるので 口輪ちてくだしゃいって 頼むでしゅ
しょんなのしゅるの ままだけでしゅよ
レディーに 失礼でしゅよ
DSC_0979-.jpg

やめて!
DSC_0980-.jpg

あたちの爪 伸びてましぇんよ!
DSC_0982-.jpg
止めないなら 抱っこ攻撃〜〜〜
なんて いろいろ攻撃パターンを変えてみまちたが ダメでちた。。orz

後ろ足は まだ許せるので 我慢ちましゅか
DSC_0984-.jpg
と やっと終わったでしゅ
もー もー もー
爪って なんで伸びるでしゅか!!!
伸びなきゃ こんな嫌な思いちなくてしゅむのに〜〜〜〜〜

ニックネーム Ashまま at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

ごろごろ。。

きつい。。

何がって。。トイレと仲良しなんだ^^;

お腹が ずーーーーーーーーーーーーーーっと ごろごろ。。
土曜日から お薬が変わったから そのせい???
別のこと???

そう思いつつも。。調べる元気もなく

日曜の16時頃までは大丈夫だったんだ
その辺りから なんか 変

じぃじの時間は なんとかクリア
しっかりご飯も 食べた
帰ってからは CMごとくらい それも待てなかったり^^;
おちりん 痛いの〜><
こんなの 初めてだよ
え〜〜〜〜〜ん

今年は 私にとっての厄年だわ
お参りに 行ってくるかな

それより先に 薬 やめてみるかな

ニックネーム Ashまま at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

オヤツの時だけだ

あっしゅでしゅ

ぱぱしゃん いちゅも おかえり〜ってちないと お菓子くれましぇん
なので 忠実に 言う事なんでも聞きましゅ

他で 遊ぼって言われても
ひっくり返ちたり ジッとしゅること強要しゃえるので
ケージから出なかったら。。

おまえは オヤツの時だけだのぉ〜
もう オヤツやらないからな

なんて 言いましゅ

普通に 一緒に遊んでくれたら 逃げないのに
他に行くこと許ちてくれないし。。
ままの所に行ったら 誰が遊ぼって言ったんだ!と 怒るでしゅ
あたちの自由にしゃせてくれたら 遊んであげるのになぁ〜

ね にぃに^^
IMG_3048-.jpg

にぃにとなら こうちて一緒に ゴロゴロできましゅ^m^
IMG_3049-.jpg

ニックネーム Ashまま at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

教えてよぉ〜

今日は。。愚痴(笑)

文句を言いたい相手は ばぁば

土曜日の朝の番組で。。
えっと 義妹の父親の母親の実家が チーズを作ってるんだって
そこのチーズを 高倉健さんが 好んで買って帰ってたそうで
追悼でだったのかな?
そこと健さんとの思い出的な番組をやっていたそうだ

ばぁば。。
金曜日に 明日出るから と聞いて 自分はしっかり見たようだ
で 今日 家にやってきて

実家のお母さんは いいところの出の人だけど よく動く人だったそうで
その跡継ぎのお嫁さんもまた いいところの出の人だけど またよく動くらしい

ん〜。。そんな話は 後でもいいからさぁ
その番組が見たかったなぁ
というのが 私の愚痴

チーズ。。食べてみたいなぁ〜


それと同じようなことだが こっちは へぇ〜 そうなんだ〜^^ な お話

NHKの朝ドラ「マッサン」
この主人公たちの子供さんと幼馴染で 家に遊びに行くと
ケーキやクッキーが出てきたそう

これも ばぁばからの情報
やっぱり 義妹の 今度は母親 本人のお話

こんな身近なお話になるとは。。
なんだか 一気に親近感が沸いて ドラマを見るのが楽しくなってきたのは 言うまでもない

ニックネーム Ashまま at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

つぶやき ぼやき

昨日 9月中旬くらいの気温だった
夜も それなりに冷えてくると ラジオ

今日の夜も ちょっと肌寒い。。
一気に秋に突入か?

あーしゃは 元気だ(笑)

全く関係ない話だが 左喉が痛い
この間 歯の治療をした辺りからの影響かな?
リンパ?
それ故 書くテンションあがらず
つぶやきの羅列で 終わり!!!

ニックネーム Ashまま at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

ぐち愚痴ぐち

全然ネットが繋がらない

あ〜 この状況 どうにかして欲しいよ〜

何度か ぱぱさんに言ってるけど
聞き入れてもらえず(T_T)
不満じゃないのかな???

あまりにもネット環境が悪いから
スマホに替えたけど 正解だったね
ガラ携のままだったら イライラが爆発してたかも(笑)


ニックネーム Ashまま at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

繋がらないよぉ><

ぱぱさんの拘りの ADSL
何に固執してるのか 不明だが
結果 繋がりにくいのだ(T-T*

ルーターを変えたり いろいろ本人も工夫はしているようだが
先日 みゅうみゅうとお散歩ついでに 電気屋さんに行ってみた

そこで教えてもらった 新事実(ちょっと大げさ?:笑)

無題.jpg

我が家と中継局との距離が 約2キロ
すぐ近くなら バンバン電波も入って繋がるらしいが
2キロ。。
半分以下になってて しかも ルーターで電波を飛ばすから
たったの3〜4Mしかないらしい

こんなじゃ 繋がりにくいよね
間に国道も通ってるから もっとかもね^^;

ぱぱさんよ その拘り 捨ててくれませんかね
光でも ケーブルでも その辺は 全然拘らないからさ〜(笑)


恒例となってる「大山オフ」今月25日に決まった
場所はいつものように 大山「豪円山ロッジ」前のドッグラン
もし 行ってみよう!と思われた方 時間はアバウト 昼を挟んで前後

どなたでも参加OKなので よかったら来られませんか?
参加 お待ちしております^^

今のところ。。ぱぱさんが またまた国外逃亡の予定なので
私的な 勝手な考えとして 前日からそっち方面で一夜を明かすのもありかと^m^
さて どうなることやら

ニックネーム Ashまま at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする