2013年05月26日

とろとろ。。

あっしゅでしゅ

今日は 朝から お出かけでちた

行った先では ままの静止も聞かず ひたすらサラダバーを楽ちみまちた

走ったのは ちょっとだけ。。(笑)

また ゆっくりアップしゅるしょうでしゅ

行きは 2時間たっぷりかかったのに 帰りは1時間半で着きまちた
お陰で 晩ご飯の時間までたっぷり寝られることが出来まちた
初めは
zzz2.JPG
だったのに。。
逃げられまちた
ちぇっ!

膝に居ても 寝ることはない
私が寝てたら お腹の上で寝ることはあっても
↑のような時 寝ることは稀
Ashなりに 楽しんでくれたようだ^^


今日 ご一緒ちてくだしゃった みなしゃま
ありがとうごじゃいまちた
また 遊んでくだしゃいね^^

ニックネーム Ashまま at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

マイブーム

あっしゅでしゅ

以前のブームは 蓋にちっこ
http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/3282221.html

時々ちてましゅが 今のブームは
my boom-.JPG

段差のある所でしゅることでしゅ

手や足が濡れる心配なし^^v

ニックネーム Ashまま at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

アナログ人間-2-

チェリー酒で気をよくした 私。。

先日のリンゴ酢にも ラベルを付けよう!と
またまたお絵かき(笑)

チェリーと どこが違うのさ
えっとぉ〜 柄の長さ^^;
くらいの違いだが。。ま、いいじゃん^m^
CIMG8240-.JPG

貼ってみたよ^^
CIMG8242-.JPG

今回の一番は この絵
SN3S0071-.JPG

泡 見える?
もう 発酵してるよん^^v

ニックネーム Ashまま at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

アナログ人間-1-

随分と前に作った チェリー酒

大きな瓶の中に入れたままだったので 手付かず。。^^;

少し小さめの瓶に入れ替えたら。。

すっごく綺麗な色^^
美味しそう^m^
SN3S0038-.JPG

そのままだと 何か分からなくなりそうなので
絵を描いてみた
前回のが 可愛かったので図に乗って 真根っこな部分も多いけど。。
SN3S0040-.JPG

瓶に貼る
SN3S0044-.JPG

あ! この紙 普通なら パソコンで印刷するんだけど
たったのこれだけのこと
ならば 直に描いた方が 楽だよね

貼った後からでも 図案が変えられる(笑)
SN3S0049-.JPG

お気に入りです^m^

ニックネーム Ashまま at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

久々 ヒット!

昨日の夜
1人 PCに向かい 久々に マウスで 描き描き^^

いひひ^m^ これなら!と自己満足のうちに 終わらせた

ちょっと残しておきたかったので ここに載せておこう♪♪♪

ichigo.JPG
必死さ 伝わるだろうか(笑)

kaikai.JPG

お耳の後ろ辺りを kaikaikaikai。。と

ニックネーム Ashまま at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

みかん

あっしゅでしゅ

昨日のお話には コタツは 出てきてましぇん

今日なんでしゅ(笑)

にぃに 意地悪でしょぉ〜
きっと 素直にくれるなんて気なんて ないんでしょうね(T-T*

く〜だしゃい♪
みかん1-.JPG

お座り!
みかん3-.JPG

伏せ!
みかん2-.JPG

器用なあーたん でした^m^

ニックネーム Ashまま at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする