2015年05月19日

検証してみた

今日は お久しぶりのお出かけ
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
いつも思ってたのは スカートの下
おぱんちゅ穿いた方がいいのではないのかと

随分前に おっちゃんに 今度はパンツ穿かせてもらえ と言われたことがあって。。
そのせいとは言わないけど 気になってたのは 確か
IMG_3741-.jpg
ラスベガスTシャツ+スカートで マナーウェア
昨日忘れた検証をしないとね^m^

お出かけと言っても。。爪きり(笑)

爪きりの準備をしてる間に お嬢さま。。気持ちよく しゃー
見事にキャッチしてくれた

朝9時ごろした後
この時が12時半ごろ
約3時間ほどのちっこだが ずっしり〜

気になったので 量ってみた(笑)
約130g
水分をしっかり吸ってゼリーが膨れているんだろうけどねぇ〜
でも すっごい安心
これで どこに行っても 悪戯以外の心配はなさそうだ^^
コジマ通信販売オンライン

ニックネーム Ashまま at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

マナーウェア

久々の モニターです
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

ヒートの時等 必要な時
子供のオムツに穴を開けた方がお得よ とか

生理帯や高齢者の尿漏れ用の パッドもいいよ^^

といろいろと教えてもらっていたので 赤ちゃん。。居ないし。。
パッドの方が楽かな
と使ってはいたが 穿かせるオーバーパンツの関係で 大きなお尻と なっていた^^;
初めての 犬用のオムツ
CIMG0332-.jpg
CIMG0333-.jpg

着けるのを嫌がったら
CIMG0340-.jpg
だそう

開けてみよう
CIMG0341-.jpg
可愛い〜〜〜 花柄だよ^^
尻尾の穴も ちゃんと開いてるし 太い子にも対応できるよう 切込みが入ってるよ^^v
CIMG0342-.jpg
Ashの尻尾。。
悲しいかな 短いから 上手く入っても すぐに抜けたり と ちょっとやりにくい

でも あーしゃんは 協力的^m^
ずっと立って ゆっくりとつけさせてくれた
CIMG0348-.jpg

約6時間分の ちっこを受け取ってくれるそう
実は今日 検証してみようと思ってたのに 漬けるの忘れて お散歩へ
明日 再度検証してみます

コジマ通信販売オンライン

直接なら
https://pet-shop.jp/kojima/PG030ProductDtlPage.act?itemNo=20686492&colorCd=1&sizeCd=1

ニックネーム Ashまま at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

ガムボーン

あっしゅでしゅ

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 940ブログ中
総合ランキング:129位
いちゅも ご訪問ありがとうごじゃいましゅ
これからも ヨロチクお願いちましゅ

あいちゅらとのお話も 途中でしゅが モニターでしゅ^^
IMG_3500-.jpg

今回のモニターは ガムボーン
IMG_3498-.jpg

グルテンやたんぱく質の代替品は 一切使われてましぇん
IMG_3501-.jpg

噛み応え十分でしゅ
IMG_3502-.jpg

うひひ ハワイで大人気なんでしゅって^m^
IMG_3508-.jpg

美味い!もう1本!
IMG_3509-.jpg

いつもは歯磨きを頑張っているけど 時間のない時や
出先での食事の後等に 便利
だから 歯磨き用のお菓子は常に常備している
食いつきは 秒殺と言いたいけど しっかり噛めて いいね^^

ニックネーム Ashまま at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

水素豊富水

あっしゅでしゅ

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 938ブログ中
総合ランキング:80位
いちゅも ご訪問ありがとうごじゃいましゅ
これからも ヨロチクお願いちましゅ

あたくち あっしゅ
よわい 11歳と11ヶ月13日
生まれて4365日
誕生日まで 後18日

早いでしゅね もうすぐなんでしゅね

そんな あたくち この度 モニターで 水素豊富水生活 始めましゅ
CIMG0248-.jpg
って。。pp お水を飲むだけなんでしゅけどね
なんでも ミネラル分を除去ちたお水なんでしゅって
*ここでのミネラル分とは ナトリウム マグネシウム カルシウム カリウムのことでしゅ
ミネラル分を抑えることのよって 結石に配慮しゃれてるしょうでしゅ

CIMG0246-.jpg

◆Family Pets ペットの水素豊富水 200mL×7個【お試しセット】

 ※初回限定 価格 2,100円(税込・送料込み)
fracora.comファンサイト参加中
ペットの水素豊富水

ニックネーム Ashまま at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

ヘアカッター

あっしゅでしゅ

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 938ブログ中
総合ランキング:151位
いちゅも ご訪問ありがとうごじゃいましゅ
これからも ヨロチクお願いちましゅ

昨日の日記の 応募したモニター商品は これ
DSC_0049-.jpg

見て 見て ここ!!!
DSC_0050-.JPG
あたち 男の子じゃないでしゅよ!!!
でも まま。。この日記で 女の子のお腹側もできたら楽でいい とかコジツケテタでしゅ
でも ま 結果的には ふふん 楽だったかも^m^

しょうしょう この結果を貰った頃
ホームセンターの裏手側を散歩ちてて 真っ白ふわふわ〜なトイプーしゃんに出会ったでしゅ
残念なことに 男の子のお腹周り 真っ黄色になってまちた
今まで しょんな子 見たことがなかったでしゅから ビックリでちた
会う子たち マナーベルトをちてることが多かったからかな???

もう1つ
告げ口^m^ 商品が届いてしゅぐ ままったら 自分の前髪で試ちてまちた

あー!!!あーちゃん それは カミソリの刃の滑らかさを見ただけだよ
ままの持ってるのは 引っかかるから にぃにも痛いから止めて!って言うからさ〜
正当な理由があるんだよ
結果 ままのより 滑らかだったよ
安心して^^

まま からからからから うるしゃいでしゅ!

今回 お世話になった ニッケンかみそりしゃんの画像を拝借ちて
nikken monita-.jpg
刃は こんな風になってて 体にくっ付けて梳いても大丈夫でしゅ
少々あたちが動こうが 全然怒られないでしゅ^m^
いちゅもなら あーちゃん 危ないから 動かないでよぉ〜とうるしゃいでしゅが
これなら 楽でしゅ^^

ボサコ・デラックスな お腹側
CIMG0225-.JPG

見えましゅかねぇ〜???
CIMG0226-.JPG
短足(←これって 熟語にはない言葉だったんでしゅね^^; あるのかと思ってまちた)
改めて 短足シュナな感じ

これを〜〜〜
CIMG0227-.JPG
こうやって こうやって こうやって〜 何度も梳いていくと〜
見えましゅかねぇ 櫛の先に梳かれた毛が溜まってるの
これを何度も繰り返していくと こうなっていくでしゅ^m^
CIMG0229-.JPG

初めは なかなか毛が細くて梳きにくかったようでしゅが
逆毛を立てるように逆方向から梳くと引っかかったようで ショリショリショリショリ
それを手がかりに 順手側からも梳けるようになりまちた
角度の問題でしゅかね

これを続けていくとぉ〜
シュナプー完成(笑)
CIMG0233-.jpg

トイプーしゃんのような スッキリお腹が できまちた
CIMG0234-.JPG
最後は 整える為に ハサミでチョキチョキしゃれまちたけどね
でも プロの手のように早くは出来ましぇんが
いちゅのもように あっちこっちと覗き込まれつつ
何度も 何度も修正かけられることはなかったでしゅよ^^
冬バージョンのスタイル もちかしゅると 全身これでカットもありかも〜
なんて ままが言ってまちた

ままなら あり得るかも。。。^^;

ニックネーム Ashまま at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

炊き込みご飯のもと

以前も書いた続きです
前回は ここ↓↓↓
http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/3687706.html
炊き込みご飯のもとについて詳しくも こちら↑↑↑
海の精ショップファンサイト参加中

あれから 何を入れて作ろうか考えてみたけど
やっぱり 炊き込みご飯なら!と
たこ飯にしてみた

今ちょうど生のタコが出回ってて^^

買いに行ったら。。

なかった。。orz

仕方がないので 茹蛸で誤魔化した^^;
もう その気になってたからね 変更不可能でした(笑)

でも 塩で洗って。。と下手間が省けた分 楽だったけどね^m^

笹がき牛蒡と合わせて シンプルに
IMG_2428-.jpg

タコからも程よく塩分が出て 牛蒡の味と 炊き込みご飯のもとと
うまぁ〜〜〜い!!!
あまりにも美味しくて おかわりしちゃった^m^
もう また作りたくなったわ フフ

ごちそうさまでした^^
海の精 炊き込みごはんの味 ショップページ

ニックネーム Ashまま at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

炊き込みご飯^^

昨日は Ashのモニターだったけど
今度は 我々の番^m^

海の精って 知ってる?
伊豆大島の塩メーカーなの
昔ながらの製法で30年間も塩を作り続けているんだって

その塩は海水の成分をバランスよく含んでいて、ただ塩辛いだけの塩じゃない
甘みや旨味・苦味を含んだ塩は、より食材のおいしさを引き立ててくれる
ぱぱさんは この塩に惚れ込んで いつごろからだったか 利用させてもらってます

今回は「炊き込みご飯の味」
CIMG9855-crop-.jpg
「伝統海塩海の精」
伊豆大島の海水から生産された伝統海塩「海の精」
絶妙な塩類のバランスが、素材の美味を引き出します

「生しぼり醤油」
農薬や化学肥料を使わずに栽培された国産の丸大豆と小麦、伝統海塩「海の精」を原料に、
天然醸造にて2〜3年熟成させた“生”醤油です

「紅玉梅酢」
奈良吉野や紀州産の梅やしそと伝統海塩「海の精」を原料にした赤梅酢
味のキレを生む隠し味として使用しています

「自社製だし」
北海道産の利尻昆布・羅臼昆布と、九州産のしいたけをふんだんに使用して、
自社でだしをとっています

化学調味料・酵母エキス・砂糖不使用!
おなかいっぱい食べても後口がさわやかで、毎日食べても食べ飽きません♪

CIMG9856-.jpg
1〜2合に 合計で約150gの具材を用意し 1袋(20g)を入れるといいらしいので
3合に 2袋でいい感じかな

今回 4袋入っていたので 2回に分けて楽しもうと思う
第1回目は キノコたっぷりのご飯にしてみた
ゴボウたっぷり+えのき+しめじ+あげ
これで お米が見えないくらい たっぷりになってしまったので 今回はここまで

できあがったものは。。
CIMG9858-.jpg
具沢山に見えないね^^;
そんなに怖がることもなかったか。。
次回は 彩を考えたものがいいかな???
それとも 地元の特産を生かしたものがいいかな???
具材を考えるのも 楽しいね^m^

あー!!! 味のこと 書いてなかったね^^;
優しいお味
お醤油の匂いもよくって い〜っぱい食べられちゃう そんな味
んまいよ
次 どうしようかなぁ〜^^
海の精ショップファンサイト参加中
海の精 炊き込みごはんの味 ショップページ 

ニックネーム Ashまま at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

鴨肉ディナー

あっしゅでしゅ

久しぶりに 食べるモニターでしゅ
それも 鴨肉でしゅって^^
鴨肉の特徴はビタミン・ミネラルが非常に豊富にあり、特に鉄分においては
鶏の6倍強の栄養素を含んでいましゅ
また、αーリノレン酸も多く含んでいるので、ガン予防にも良いと言われているしょうでしゅよ
CIMG9859-.jpg
ケイナインキャビアは 予防医学(ガン予防)に基づいたドッグフードで

・穀物不使用
・遺伝子組み換え不使用
・低GI
・91%〜93%の高消化率(3種類の発酵培地使用)
・アメリカ獣医士推奨
・ヒューマングレード・オーガニックを使用
・ビートパルプ&ビートファイバー不使用

なんでしゅって

いざ実食!!!
CIMG9860-.jpg
普通なら クンクンクンと匂ってからいただけばいいのでしょうが
万年腹減り病のあたち
そんな余裕はありましぇん^m^
だって いい匂いなんでしゅもの^^
CIMG9861-.jpg
でも 儀式はしないと いただくことはできましぇん
ひたすら 儀式が終わるまで 待て!でしゅ><

フード特有の??? あの油のまわったようなニオイがない!
これ 重要でしゅね^^
CIMG9862-.jpg
CIMG9863-.jpg
一心不乱^m^
朝のウンちゃんも 快調♪

これで まま 念願のお髭が白くなれば フードジプシーも終わりになるかちらん
サンプルの400g
これから 毎日美味しくいただきましゅ
また その結果や如何にって ことでぇ〜
K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中
ケイナインキャビア オンラインショップ

ニックネーム Ashまま at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

抗菌コート -3-

3回目のリポート

2回目にも書いたが シュシュシュで キュキュキュ
気持ちよく しかも簡単にワックスがかけられて 嬉しいね^^

今回は 廊下を紹介
ワックスかかってるのが分かっていいかと。。
page 14-8-27-1.jpg
左が ワックスをかける前
中央が かけてる最中
右が かけた後

左右 時間に差がある^^;

寄ってみると
CIMG9841-.jpg
見えるかな???
気持ちよくなった 玄関廊下
CIMG9842-.jpg
Ashも。。
IMG_2407-.jpg
すりすりすりすり〜

ぼぉ〜
IMG_2411-.jpg

はぁ〜 気持ちいいでしゅね^^
IMG_2412-.jpg
ズボラな ままでも 簡単にワックスがけ出来ると喜んでましゅ
リビングは 結局 梅雨のような毎日だったので
絨毯が出っ放し
それを剥いでまで ワックスがけをする気はなかったようで。。
まま 廊下とリビング 全然艶が違いましゅよ
これから気持ちいい季節になるんだから 簡単なんでしょ
リビングも ヨロチクでしゅ^m^
お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中
フローリング掃除には抗菌コート洗剤・ラミネア!
洗剤とコーティング剤の通販ショップ

ニックネーム Ashまま at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

キングアガリスク 2

第1回目のレポート
http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/3666742.html
から もうすぐ1ヵ月

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中
DSC_0043-.jpg
期待してた お耳の毛
あまり変わらなかったよ。。^^;
これからだったりして
なら いいな^m^
でも 首にあった「しこり」は 少しだけ 小さくなったような。。
気がする

Ashは 毎日 アガリスクが貰えるのが 嬉しくて 嬉しくて
待てが聞けないくらい
こりゃぁ 続けなきゃ Ashに怒られるかな^m^
アガリクス ペット用 ( 犬 猫 用)

DSC_0045-.jpg
これが 美味しいんでしゅ^^
まま これからも ヨロチクでしゅ^m^

今 気になってるのが
ペットが喜ぶイオンシャワーブラシ!!【ピュア・ラブリー】
ピュアラブリー
ペットが喜ぶって言うのが 一番だよね
ブラッシング あまり好きじゃないお嬢様
デビル降臨せずに大人しくブラッシング 夢だ〜(笑)

ニックネーム Ashまま at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

キングアガリクス

あっしゅでしゅ

またまた モニターのお話でしゅ


キングアガリスク100 ペット用
8月1日発売予定のもの
アガリクス ペット用 ( 犬 猫 用)
1粒300mg 30粒 税込みで 6480円
10kg未満は 1日1粒なので 約1ヵ月飲める
page 14-7-24-1.jpg

プレミアムサプリメントのアガリスクの中でも
最高級とされる ブラジルで自然露地栽培されたもの
露地栽培=太陽のパワーをいっぱい浴びて
β-グルカンは ハウスのものより1.5倍 ビタミンDは 桁違い
因みに 人間用と同じ キングアガリスク100%だそう

元気がなくなった子や ガンの子や 皮膚病の子が使って 症状が改善されたお話が載っていた

Ashの 耳の毛
抜けなくなるかな???
ハムスターで 皮膚病と判断された子は 一旦ツルッと抜けてしまったらしいが
1週間後 以前より艶のいい ふっさふさになったそうだ

耳の毛だけなら 抜けてもいいけど。。それ以上は。。^^;
でもでも 期待しちゃうな
Ashも
CIMG9755-.jpg
いい匂いなのかな???
フィラリアの薬より しつこく嗅いでいる

CIMG9762-.jpg
食べっぷりも いいね^^
Ash しばらくモニターの方 ヨロシクね^^

ニックネーム Ashまま at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

コラゲネイド -2-

あっしゅでしゅ

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 888ブログ中
総合ランキング:153位
いちゅも ご訪問ありがとうごじゃいましゅ
これからも 頑張りましゅので ヨロチクお願いちましゅ^^

長期のモニターで コラーゲンの「コラゲネイド」を ずっと食べてまちた
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中
CIMG9424-.jpg

Ashと一緒に摂取できるというので いつものご飯に Ashの体重分の0.6gを(アバウトでしゅ)
ビタミンCと一緒に摂取するとより効果があるというので
いつものレモン水で 一緒に摂ってもらったよ^^
CIMG9427-.jpg

お耳の毛が抜ける=換毛期だろうと言われたけど
やっぱり そうであって欲しくない
今回のコラーゲンで体質が変わって 抜けなくなるといいな と思ってます
SN3S0068-.jpg
今までと ちょっと色の違う毛が生えてきたの
期待しちゃうでしょ^m^

ダイエットが必要になったAshだけど
コラゲネイド特徴
◎特許取得のコラーゲン由来
機能性ペプチド「コラペプ」100%
身体に機能するペプチドをバランスよくたくさん吸収しやすくできています。

◎無味無臭の顆粒タイプ

◎糖分脂肪分0

モンドセレクション金賞受賞 なら 大丈夫^^


ままの ほうれい線は さすがに完全にという訳にはいかなかったけど
爪は いつもより綺麗になったのでは?
と ちょっと ニマニマ
page 14-7-10-1.jpg

つい。。ペディキュアまでしちゃったりして^m^


純粋コラーゲン100%粉末☆コラゲネイド
株式会社ニッタバイオラボ

ニックネーム Ashまま at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

ペット元気 -3-

またまた 「いき水」のお話

随分前にも書いたけど。。
いただいてすぐ
http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/3634156.html

今月初めの頃
http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/3643491.html

と 今回で 3回目のモニター
前回の予告通り Ashの様子について^m^

以前から 突然にスイッチは入ってたけど 前にも増して入ってるような。。
気のせいかな???
でも とにかく 無駄に元気(笑) ひたすら元気なんだ
心配なく その姿を見てるのは 幸せなことなんだけどね〜^^

そんなAshを撮ってみた(笑)
page 14-6-27-1.jpg
page 14-6-27-2.jpg
page 14-6-27-3.jpg
page 14-6-27-4.jpg
page 14-6-27-7.jpg
page 14-6-27-8.jpg

スイッチが切れた直後の
CIMG9641-.jpg
page 14-6-27-5.jpg
page 14-6-27-6.jpg

この後も 元気な Ashでした^m^
連写で撮ったから ちょっと暗いね^^;

1本20mlで 5800円と 1回の金額としては いいお値段だけど
Ashの場合 1回に3滴なので 1ヶ月以上使えて お得
いつもは 原液をそのまま飲んでもらってるけど
薄めてスプレーで体臭軽減させたり 怪我等にも塗ってみたりと いろんな形で使えて便利
いつまでも 元気で 時々やらかす大爆笑ものの行動も込みで
楽しく過ごしてもらえるよう願うばかり
Ash これからもヨロシクね^^

<追記>
首にあった 加齢の寄る「イボ」
一時期手術を考える大きさ(小豆大)くらいまで大きくなってたのに
今 触ってみると 一回り小さくなったような気がする^^
「いき水」のお陰かな?
このまま 小さくなるかな?ワクワク。。^^
ついでに 脇の下部分にある 5センチくらいある脂肪腫も小さくなってくれないかな
あ〜 期待しちゃうな^m^

いき水本舗ファンサイト参加中
いき水本舗
いき水 For Pet

ニックネーム Ashまま at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

抗菌コート -2-

またまた モニターのお話
お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中

今回は ペットにも安心な、抗菌コートする床用洗剤「ラミネア」
300mlスプレータイプと詰め替え1000mlのセット 1〜2ヶ月分という 太っ腹なもの

http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/3646190.html
でも 投稿したけど その後。。
コンロ下は
CIMG9642-.jpg

以前 我が家で使ってたものよりマットな感じではあるが 程よく艶が出てきた
もう少し頑張ってみよう^^

清潔な感じには見えるけど ハッキリと艶が出た!と言えないので
一番艶が見えるだろうと思われる階段に挑戦
page 14-6-13-2.jpg
ほぉ〜 見事な艶^m^

1回目と2回目の違いも 載せておこう
page 14-6-13-1.jpg
微妙すぎて 分かりにくいかな???

初めは 綺麗になってもらわないと!と 直接床に拭きつけ 雑巾で磨いてたけど
その後はドライシートに シュシュシュッと吹き付けて 床をキュッキュッキュ
と 簡単に汚れも取れて 艶も出て 抗菌してくれて サラサラ〜♪
な〜んてお手軽で 気持ちがよくなるんでしょ
初めの月は週1回 3〜4回やって その後は月に2回くらい続ければいいそうで
ナノコロイド配合でミクロの汚れも逃さずキャッチ!
美観維持とダストを抑える効果あり^^

サラサラ〜と 気持ちいいのでしゅが
CIMG9559-.jpg
あたちの このスピードに このサラサラさは 足の回転数を増やちてくれてるような。。
でも これからは 床の上が気持ちいいから いっかぁ〜^m^

サササとお掃除を済ませたい私には 嬉しい代物
お掃除ソムリエさんに 我が家のお掃除 全部やってもらってる気分^m^
これからもよろしくお願いします<(__)>
フローリング掃除には抗菌コート洗剤・ラミネア!
洗剤とコーティング剤の通販ショップ

ニックネーム Ashまま at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

quackテリア

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 892ブログ中
総合ランキング:179位

いちゅも ご訪問 ありがとうごじゃいましゅ
あたちも 嬉ちいでしゅ^^

あたち。。何も悪いこと ちてましぇんよ
ただ 歩いてるだけ。。


そんなあたちを見て この子 何するの?
噛む???
吼える???

あたち しょんな子じゃないでしゅ!!!
ただ。。爪切りの時は 噛む真似はちましゅが。。^^;

新種のquackテリアかと思った と。。
見事に 考えていた題名そのままを言われてしまったようでしゅ
ストレートすぎるんでしゅよppp

ままは 雨の日の お口の回り汚れ防止に使いたいようでしゅ
ハッキリ言って 邪魔でしゅ!

CIMG9542-.jpg
こんなになるんだもん
雨の日は ヨロシク^m^

密かに ドッグランでの 飲食防止も考えているようでしゅ
絶対に阻止しなきゃ!!!でしゅ


口輪本体:シリコン
バンド:コットン
バックル:POM
アジャスター:POM

サイズS
口周り/約11p
後頭部周り/約13〜27p

サイズM
口周り/約14.5p
後頭部周り/約13〜33p

サイズL
口周り/約15p
後頭部周り/約13〜37p

色も ピンク 黄色 茶色と選べる
普通にアヒル=黄色!とも思ったけど 右ならえは嫌だったので ピンク^m^

株式会社テラモト
http://www.t-oppo.jp/quack.html

ニックネーム Ashまま at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

見過ごせない!トイレ床・壁の尿ハネ、雑菌退治!

昨日頑張ったこと

それは トイレ掃除^m^

いつもの掃除じゃなくって ずぅ〜〜〜〜〜っと気になってたところを お掃除

それは。。
男の浪漫がいっぱい詰まったところ

拭いても 拭いても取れなかった 男の浪漫

もう ぱぱさんに男の魅力もないだろうから 引退してもらいたいところだが
そんなこと 言えません。。^^;

トイレ用の洗剤を使って拭いても綺麗にならなくて 放置してた所をする気になったのは
IMG_2294-.jpg
救世主現る!
お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中

掃除用クロスや 手袋まで付いてて 嬉しい限りのセット
ただ。。すぐに使う為の 容器がなかったので 買いに走らなきゃいけなかった
おちりが重いと なかなか始まらないのだ^^;
ここまで 至れり尽くせりのセットを作ってくださるなら
メモリ付きのスプレー容器も付けてくれたら もっと嬉しかったかも
なんて。。贅沢を言ってはいけませんね^^;


<<< カビ染み抜き剤A >>>
●成分/有機キレート剤、PH調整剤、乳化剤
●液性/アルカリ性    
●内容量/400ml

<<< 漂白助長剤B >>>
●成分/過酸化水素水、添加剤、安定剤
●内容量/400ml

カビ、シミ汚れ  玄関、キッチン、洗面、トイレ等の壁クロスや押入れなど、
アルカリ漂白剤により染み抜きします。
畳の染み抜きにもOK! 壁材を傷めにくい専用洗剤です

敵は 長年 男の浪漫を追い続けてきた結果の 壁
1階の壁は 凹凸も無い ツルンとした壁紙なので そんなに気になっては居なかった

でも。。
クロスの継ぎ目部分が。。黄色いね^^;
IMG_2285-.jpg

いざ!出陣!
CIMG9543-.jpg

発射!
CIMG9544-.jpg

見事に陥落^m^
CIMG9545-.jpg
続けて 完全制覇


問題は 2階のトイレ
こっちの壁紙は 凹凸があるのだ(T-T*
IMG_2290-.jpg
見事に入り込んだ 男の浪漫
上と同じサイズにすると あまりにもヤバイので 自粛
本当は モザイクもかけたいところだが そういう訳にもいかないよね^^;

1階と同じようにしても 凸凹の部分には届かないようなので ラッピング
CIMG9546-.jpg

これまたひどいので 小さくして。。
半分 攻略してないけど 比較するのに いいでしょ^^
CIMG9547-.jpg

ここを最後にしたのがいけなかったね
ちょっと 最後までする力が残ってなかった
でも ここまで落ちれば 満足だわ
絶対に無理だと思ってたからねぇ〜♪
次回 ここ 攻略します!
CIMG9548-.jpg

トイレ以外にも使えるので そっちではあまりニオイも無いのだが
さすがに 尿素には反応するのか
目や鼻が痛い
換気扇を回しつつ ドアも開けていたのに
鼻の奥が痛い

トイレで格闘するのなら マスクに眼鏡はあった方がいいかもね

そんな 強力な助っ人は
クロスなどトイレ内の除菌洗浄

ガラスコーティング剤でお世話になって以来 すっかりファンになってしまった私
あまりの綺麗さに ねぇねが引っ越すことが決まってたので
新居(といっても中古)に持っていき 白く濁った鏡を磨き
ステンレスのものにコーティングしまくって帰ってきていた^m^v

ついでに 義弟の家でも コーティングしまくり 義妹に すごく感謝されていたりと
しっかり使わせてもらっていた
お風呂掃除のコツは洗剤選び!
お世話になってます

これからもヨロシク^^ 

ニックネーム Ashまま at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

隣の芝は青い!と言われたい

この長期モニターも 今回でお終い
3月から始まって 枯葉色だった芝が
http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/3615955.html
春になって 段々と緑が濃くなり
http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/3631139.html
未だ 誰からも「芝が青い!」なんて言葉は聞けないけど(笑)
自画自賛^m^
出光テクノマルシェファンサイト参加中

だって Ashと散歩をしてる最中 どうしても 他所のお宅の芝が気になってさ
じぃ〜〜〜っと見ちゃうんだよね

でさ 我が家の方が「青い!!!」と ニマニマしちゃうんだよね^^
初めに 芝の中の雑草を取り除いてからした方がいいように書かれていたけど
Ashが居るから 人海戦術で(といっても 私だけだけど。。)

以前 しっかり芝刈りをしていれば
大きくなれない 花が実になれない から 雑草は目立たなくなる
後には 根絶。。とまではいかないまでも 減らすことは出来る!と書かれていたのを信じて
毎週 芝刈り
間で 草取り と頑張ってきたけど 雑草の方が早くって。。
カタバミが 元気よく伸びちゃって。。
1週間もすれば 見た目は ん???となるけど
芝刈りをすると ほんと これが我が家の芝???と思えるくらい^^
今また 新しくモニターを募集してるのを見て 応募しようかしら。。
なぁ〜んて思ったり^m^

カタバミ付きの芝刈り風景は
SN3S1557-.jpg

毎年綺麗だな と見てた 他所のお宅の芝
SN3S1559-.jpg

ムフフとなるの 分かってもらえるかしらん^^

イデコンポガーデンEVのお陰か その周りの花たちも 勢いがいいのだ^^
この冬で 消えそうになってたブドウ(スチューベン)も 今までに無い大きな葉が生え
実がならないのが不思議なくらいな 勢い
通路を挟んだ対面にある ブルーベリーの木も 素敵な勢いで
今までで 一番の生りを見せている
SN3S1574-.jpg
この梅雨で 実もぷっくりと^^
夏が楽しみ^^

その足元に植えてある ヒューケラも 株が大きくなって ルンルン
SN3S1575-.jpg

芝って 手入れをすれば しただけ ちゃんと綺麗になっていくんだね
これからも ずっと使っていこう♪

こんな素敵な出会いを下さり ありがとうございました
今後とも よろしくお願いします^^
モニターで こうして使わせてもらわなかったら 全然知らずに済んでたでしょうね
貴重な経験でした<(__)>
イデコンポガーデンEVのご紹介動画(You Tube)
「イデコンポガーデン」の詳細ページはこちら 

ニックネーム Ashまま at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

あめつちの恵み試食レポート

あっしゅでしゅ

今回は 本当に嬉ちい モニターでしゅ^^

普通 ホームセンター等で売られているご飯は
SN3S0006-.jpg
こんな感じで 形がありましぇん
これは これで美味ちいんでしゅけどね
でも やっぱり それぞれの歯ごたえも 大事でしょ
ってことで。。

ここ アセラで募集ちてたモニターに 応募
SN3S0004-.jpg

よく見て
SN3S0005-.jpg
このまま 味をつけたら 人も食べられしょうでしゅよ^m^

この「あめつちの恵み」は 人が食べる食材のみで作られてましゅ
一緒に入ってるミネラルや ビタミンも 人のサプリメントに使われているものなんでしゅって

工場も 人の食べるものを作ってる所だから
食材の管理や 衛生管理 検品等 すべて 人の食品と同じ基準で作られているしょうでしゅ

鳥しゃんバージョン(ご飯あり)
IMG_2274-.jpg
鶏肉 玄米 押し麦 鶏レバー かぼちゃ 大豆蛋白 キャノーラ油 人参 ブロッコリー トマトピューレ オリゴ糖 乾燥卵白 卵殻カルシウム
ビール酵母 粉末昆布 ミネラル(P,Fe,Cu,Zn,Mn) ビタミン(F,E)


馬しゃんバージョン(ご飯なし:撮影後にご飯を足して)
IMG_2296-.jpg
馬肉 ジャガイモ 白米 かぼちゃ てんさい糖 人参 ブロッコリー トマトピューレ キャノーラ油 卵殻カルシウム ビール酵母 粉末昆布
ミネラル(P,Fe,Cu,Zn,Mn) ビタミン(A,D,E)


見て見て^^
ゴッロゴロのお肉やジャガイモが見えましゅか?
写真。。ままの 下手っぴの写真でも 美味ちさが伝わるといいけど。。
あたちは 唾を飲み込んじゃいましゅけどね^m^

いざ 実食!
その前に 儀式ね^^
IMG_2297-.jpg

食べたい人!
IMG_2305-.JPG

これで 食べられるでしゅ^m^
IMG_2302-.JPG

も 何も聞きましぇんよ
IMG_2306-.JPG

いい匂い^^
page 14-6-19-1.jpg

もう 何も見えましぇんよ
美味ちしゅぎでしゅ
あれ???
page 14-6-19-2.jpg
あれれ???
どこにも 無いでしゅよ
おかちいでしゅ

まま いちゅもより 少ないでしゅ!!!

もうちょっと食べたいでしゅ
まま おかわり! ヨロチクでしゅ^^


ゴロッゴロの食材で Ashも しっかり カミカミ
Ashの食卓に持っていくまでの その間中 食べちゃいたいほどの いい匂い
なかなか こんなのに出会ったことがなかったので
今後 お出かけ等(お泊り)があったら 持って行くのに良さそう^^
パックも
馬肉
150g(180kcal:360円) 185g(260kcal:410円) 200g(305kcal:430円)
鶏肉
145g(145kcal:300円) 170g(260kcal:350円) 180g(305kcal:370円)
すべて税別ではあるけど お求め安い価格
Ashの年齢からすると 180gを1回で食べきる量のよう
でも 今回は2度に分けたので ちょっと少なめになってます
お誕生日とかのご馳走にも 良さそうね^^

ニックネーム Ashまま at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

ペット洗剤 -2-

昨日の日記にも書いたけど 一回使って惚れちゃったからね
友達に プレゼント^^
CIMG9501-.jpg
友達からも ニオイが消えた!スッゴイね^^ と メールを貰った
嬉しいね^^
爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

ベッドはね 小さいから 扱いやすい
ジャブジャブ洗って 脱水して サササ〜と 干すことができた

問題は 絨毯だよね
タブの中にお水を溜めて 洗剤を入れ 絨毯を沈めた

水に濡れると あっしゅ〜が お風呂場に漂った

思わず「くっさ〜!!!」と言ってしまったよ(笑)
お水も真っ黒。。^^;
泡立ちもしない><

汚くなったお水を捨て 再度 同じことをし
次に 洗い場に引っ張り出して

しぃ〜っかり泡立たないと 洗った気がしないので^^;
洗面器にお水を入れて 洗剤を溶かして 少しずつかけて 洗っていった

ちょっと 時間がなくなったので
すすいで お終い

次の日 洗いきれなかった部分を もう少し綺麗に洗いたかったので
いつも愛用してる
SN3S0003-.jpg
を使って 泡泡祭り^m^

気持ちよく泡立って 泡も白く あっしゅ〜も無い
先にペット洗剤で洗ってるから ほんと 気持ちいいね^^

しっかり水を切って ベランダへ
SN3S0013-.jpg
夕方には ニオイも残らず 綺麗に乾いた
ニオイが残ってないか確認したついでに つい 頬をスリスリしたくなっちゃった^m^
タオルからマットまで洗えるペット用品の洗剤の通販はこちら

ニックネーム Ashまま at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

ペット洗剤 -1-

爽快ドラッグさんのモニターです
爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
この「ペット洗剤」って 本当に 素晴らしいね^^
SN3S0012-.jpg
一度で もう手放せなくなっちゃったよ

だって Ash臭=あっしゅ〜が 無くなっちゃうんだもん

Ash。。舐め隊に入信しちゃったでしょ
そこら中 あっしゅ〜が染み込んじゃってて くっさいの(T-T*

まずは ベッドと 暑くなったから 絨毯を洗っちゃいましょ^^
SN3S1576-.jpg

ベッドは 洗面ボールで洗って 洗濯機で絞れば 大丈夫♪
あ 最初から洗濯機でもいいんだけど いっぱいゴミも付いてそうで。。^^;
SN3S0007-.jpg

あ!ついでに 毛布も洗っちゃいました^^
CIMG9505-.jpg
あ。。つい 先日も洗ったのに。。真っ黒。。でした^^;
どんだけやねん って つい ツッコミたくなるね

毛も 離毛効果が強いみたいで 束になって
SN3S0008-.jpg

引っ張ればズルズルと取れちゃった^^
SN3S0011-.jpg
洗うほどに 付着が 少なくなってくるみたいよ^^
これは しばらく様子見だね
でも。。このベッドは冬用 しばらく夏眠です。。


−製品の特徴−
・気になるペット特有のニオイを落とす、新開発ペット用洗浄成分を配合。
・毛を落ちやすく、さらに付着しにくくする、離毛促進剤を配合。繰り返し洗うことで毛が付着しにくくなります。
・抗菌効果により、ニオイの原因となる菌の増殖を防ぎます。
・グリーンフローラルのマイルドな香りです。
・すすぎ1回でOK。ドラム式洗たく機でも使えます。


ペット衣類等の不快臭は、ペット特有の皮脂(ワックスエステル)が布製品につき
そこに菌が繁殖していくことで発生します。
洗浄成分LPTは、ペットのカラダから出る皮脂に多く含まれているニオイの発生原因
(ワックスエステル)をしっかり落とすことで菌の繁殖を防ぎ、不快臭を抑えます。

だそう

お陰で たくさんの服も 衣装ケースの中で あっしゅ〜に包まれていたのが
この洗剤の グリーンフローラル^^
衣装ケースを開ける度に 陰干しして ニオイを消さないと着れなかったものが
いつでも 好きな時に着られるね^^
続く

タオルからマットまで洗えるペット用品の洗剤の通販はこちら

ニックネーム Ashまま at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする