2012年06月09日

うるうるだったよ

今日は 朝?
昨日の夜から 雨^^;

なので タクシーでホテルに移動
そして ホテルでお昼ご飯

ホテルニューグランド
ここ プリンアラモードと ナポリタンが 日本で初めて作られた所なんだって

しっかりいただきました^m^

2時に集合
控室に親族が集まって 雑談
小さなお姫様の独壇場
いろんな人と踊ってたよ^^

総勢 130人強

あまりの多さに ビックリ
主役が 遠く霞んでたよ

姪っ子たち 自分たちで ムービーを作ってて。。
始まったと同時に Ashがアップで登場
ビックリ&嬉しさで うるうる

ウルウルするところが違うじゃん!!!って 言われそうだけど。。

Ash〜って 思っちゃった^^
Ash 今頃何をしてるかな?一人イジケテ寝てるのかな?
Ash にぃにたちが 明日迎えに行ってくれるからね
それまで待っててね^^

さてさて 小さな姫は
IMG_0833-.JPG

リングガールという大役をして
みんなに可愛いね^^と言ってもらって大満足

最後には ケーキのイチゴをみんなにもらって
IMG_0933-.JPG

ご満悦^^

みゅうみゅう お疲れ様
蒼士 お疲れ様
君たちは 第2の主役だったよ^^

ニックネーム Ashまま at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

当日 その後

IMG_6708.JPG

要望があったので ここまで かな

留袖 早く脱ぎたかったので さっさと帰り
さっさと脱ぎ散らかし(笑)
普段の私に戻った

はぁ〜

たぁ〜くさんのご馳走 食べきれないかと思ってたけど
しっかり食べてしまった

なのに。。

みんなもだったんだけど
着物を脱いじゃった途端 お腹がすいた(笑)

みんなでピザタイムでした^m^

ニックネーム Ashまま at 23:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

しー〜〜〜ん。。

あっしゅでしゅ


今日 あいちゅが 帰っていきまちた

いちゅもの時間が流れてましゅ



でも。。し〜〜〜ん。。


引き出物の袋を持って 部屋を出て 廊下を通って また部屋に
その度に いってきまぁ〜す
ただいまぁ〜 と言ってた あいちゅ

イミテーションの葉っぱを袋に入れてご満悦だった あいちゅ

バランスボールに乗って バウンドしたり
完全に体を預けて ぐ〜んと前に蹴り出して 誰かにキャッチしてもらったり

あいちゅ。。 本当に 台風みたいなやちゅでちた

し〜〜〜ん。。

うちの家って こんなに静かだったんでしゅね

帰りのシーンは しばらく先に延ばすとちて
あいちゅとだけのお話にしゅると怒られしょうなので ちょっとだけ^m^


あいちゅ 大役を仰せつかったようで
IMG_6543.jpg

IMG_6544.jpg
ママ〜 あたちにできるかちら???

と 相談ちてまちた
あたちも ちょっと心配
IMG_6547.jpg

にぃにと手を繋いで 登場
IMG_6556.jpg

手には リングピロー
投げるなよ でしゅ^^
無事 大役も済ませ 披露宴が始まったでしゅ

新幹線の中で お昼寝をしなかったらちく
眠気が。。
IMG_6643.JPG

こんな所で 長く寝ることもできじゅ。。
でも。。
IMG_6718.JPG

あいちゅって タフでしゅ^^;

こうちて 式は滞りなく行われまちた

にぃに お幸せに イェ〜イ!

ニックネーム Ashまま at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

お姫様だじょぉ〜

ネットで ポチッとな
した ドレス
4歳用で 大きいかなと思いつつ

ま、いっかぁ〜♪
と思ってたドレス

みゅうみゅうに着てもらった

みゅうみゅう 自分が納得しなきゃ ダメだそうで。。

鏡のある部屋に 飛び込む
IMG_6477.JPG

わぁ〜^^ と喜んでくれ
IMG_6491.jpg

ご満悦^^

Ashも変身して。。。みゅうみゅうに 捉まった^^;

IMG_6499.jpg

どうにかしたいと思いつつ
IMG_6500.jpg

捕獲されて 身動きできず。。

なのに ガラスに映る自分を見て
IMG_6507.jpg

喜んでる
IMG_6509.jpg

みゅうみゅう

ツーショットをお願いすると
IMG_6519.jpg




あいちゅ やっぱり 台風でしゅ。。。。
IMG_6537.jpg

ニックネーム Ashまま at 23:14| Comment(15) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

結婚式当日

あっしゅでしゅ

今日の予想最低気温 マイナス4度(マジですかぁ〜><)

そちて 今日の予想最高気温 2度 Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

お日様が出てくると 予想気温より 暖かい???と思うくらい
でも。。
風があって 昨日よりは 寒いように思うでしゅ

大丈夫か あたち!
がんばれ あたち!

12時半 あいちゅがやってきて
1時半に 荷物を持って 移動^^

あたち専用の扉から入って 待機

式の間も 待機

ちょっと庭であたちと遊んでくれて また すぐにどこかに行っちゃったでしゅ


立派に ウェルカムドッグの役目をやりまちたよ^^v
あいちゅも リングピローを持って 大役を務めることができまちた
忘れないうちに ご報告^^
さすがに 今日は眠いので この辺で

ニックネーム Ashまま at 23:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする