2011年02月07日

憧れから

また このカテゴリ
なのは 胃腸風邪で 途中止めしちゃってるものが残ってるから

ちょっと前の話になるけど

page sugo.jpg
すごろくくんちで コレを見つけたの

すぅママさんの結婚式のウェルカムドッグとして
妹さんが作られたそうだ
この可愛さに惚れ 11月23日のオフ会で 実物を見せて黒ハート
と お願いをし 写真を撮らせてもらった

イメージしてたものとは 全然違ってて
ふわふわと 優しい感じだったのだ

やりすぎちゃう私には 絶対に無理な感じだったけど
やるぞ!という気持ちにさせられた

すぅママさん ありがと^^

CIMG4383.jpg

むふふ〜


CIMG4386.jpg
ぬん!

真似っこして つけ睫毛^m^

その前は
page 1.jpg

やっぱり つけ睫毛をつけるのとつけないのとでは 全然違うね^m^

次バージョン
CIMG4387.jpg

へへ 実は1枚目のおちりの 前バージョンだったりするんだな

で 金曜食べ隊に見せると
奥側の方が優しい顔だから こっちを女の子にした方がいいよ と

でも ぬん!とアップにした子の方が Ashに似てるんだ
だから Ashを花嫁にしたかったんだけど。。

にぃにでしょ と言われ

100均一で
CA393221.jpg

購入^m^

寝ぼけたような目も
page matsuge.jpg

見事に 変身
一瞬 自分もつけようかなと思ってしまった(笑)

page wed.jpg

この子達も
見事に受付でお仕事をしてくれたよん^^
P1030437.jpg

ついでに 手書きでウェルカムボード^m^
P1030421.jpg

番外編に 続く^m^

ニックネーム Ashまま at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 結婚準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

おまじない

最後の追い込み
にぃにの準備
できるのか?と心配してたのに 取り越し苦労に終わったようだ

ていうか 私の用意してたものが ひとつ残ってしまったようだ
ヤバイ!!!
先週1週間近くウニウニのせいで 棒に振っちゃったからさぁ
最後の追い込みをやってて。。

ふと 昔のことを思い出した



服を着てて ボタンが取れた時など
母が着たまんま ボタンをつけてくれていた
その時の言葉が「あびらうんけんそわか」
ボタン付けが終わるまで 唱えるのだ

ま、要するに 針が刺さらないように という おまじない
CIMG4412.JPG

ついね 思い出しちゃったのさ
でも。。ppp
その時覚えてたおまじないは 「あびらうんけんそー」
子供の耳 いい加減だね^m^

子供と言えば。。みゅうみゅうに スヌードを作ったよん^^
page m.jpg

ニックネーム Ashまま at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 結婚準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

お節介^m^

当日を残して 本当に2週間
まだ 音楽も決まってないような
席札も印刷できてないし
大丈夫なのかな?
不安でいっぱい

ぱぱさんの準備は 着々と進んでるようだ
毎日荷物が届いてたんだよね
引き出物にするつもりの デジタルフォトフレームの山
コンパクトなプリンターに それに使用する用紙かな?ダンボールが1つ

リビングが 倉庫になりつつある

お節介とは。。

昨日のもの^m^
勝手に作ってたんだ
もう日にちも無いから 2人が居る時に カミングアウト^m^

へへ こんなの探してたの^^ なんて 可愛いこと言ってもらえたよ^^V

要らぬお節介にならずに済んでよかった♪

ただ今 ウェルカムボードを製作中
思ったように進まず。。 イマイチ決まらないんだよね
進行状況 part2
page 3.jpg

ついついやりすぎちゃう私^^;
1つ目やりすぎて 座れなくなっちゃったので 2体目は関節を細めに
ちゃんと座れたよ^^


今日は 風が強かったぁ
なので ジャンパーにマフラー もちろん手袋も
夜にはこれに オーバーパンツまで出動

ご飯待ちのAsh
CA393191 (2).jpg

ついつい 意地悪して 食卓につく前に待たしてみたりして^m^
CA393193 (2).jpg

ニックネーム Ashまま at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 結婚準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

後2週間

カウントダウンが そろそろ始まった
あと2週間

早いなぁ〜
今年になって 3年くらい前に買い込んでいたものを取り出し
正月明けの4日から 毎日 チクチクチクチク。。

形になってくると なんだか体に突き刺しているような嫌な感覚と
もしも隠れている病魔があるなら これで 一突き
なんて 悪魔退散!病魔退散!
お友達の隠れてる病魔たちも これで居なくなれ!
と 呪文を唱えたりして^m^

ネタが無いので 徐々に公開(苦笑)

P1030362 (2).jpg
決して お盆じゃないよ(笑)

そんな日のロングのお散歩
page s-1.jpg
どこまでも どこまでも歩いていって

あ!!! 敵 発見!!!
page s-2'.jpg

と 遊びながらの ロングのお散歩
きっと 痩せないよね(笑)
CA393189 (2).jpg

ニックネーム Ashまま at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする