2008年05月16日

ぎゃあ(T^T)

我が家のお花たち
image/ashtoissyo-2008-05-17T00:18:51-3.JPG今朝開花した石楠花。

image/ashtoissyo-2008-05-17T00:18:51-4.JPG 今が盛りのパンダゼラニューム。

これからの季節用に 宿根の紅葉葉朝顔と つるあじさいを植えていた。

先日 といっても 随分前となるが
最後のサクランボを採った日
この日 にぃにがAshを連れて出てきた。
その後 Ashをくれるので サクランボが採れないから
庭の一部 専用のドッグランにしているのだが
そこに投入した。

久しぶりのドッグラン。
くんくんくんと仕事をした後 ヒマ!と
こちらの様子を伺うが 遊んでくれそうにないと判断。

脱出してみるかと目論んだか定かではないが



みごと つるアジサイを引っこ抜いてくれていた。

そんなことを知らない私。
その日はそのまま確認することもなく過ぎた。
次の日 お水を撒こうとした時 違和感を感じ 確認。

うぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


あ〜〜〜っしゅぅ〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)

って思ったけど 現行犯じゃないし



怒るのは諦めたけど
しつこく再生しないかと お水の中につけておいたが
再生しない。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)


清水の舞台から 何度飛び降りたことか

今回のイタズラ 1200円也。

そのつるあじさいは こんな花



確かに清水の舞台から飛び降りたのではあるが
本当は そこのページにも書いてある
「イワガラミ」が欲しかったんだぁ〜
だから 今度はそっちを探そうと思うから
今になってみれば そこまで悔しくない。
今度園芸店に行ってみようっと顔(ペロッ) 

ニックネーム Ashまま at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃりゃ〜
Ashちゃん、やりましたね〜(笑)
でも、つるあじさいって綺麗だねるんるん
我が家もお庭があったら、お花でも
植えてみたもんだ・・・・かわいい
Posted by naru at 2008年05月17日 08:03
お庭のお花綺麗ですね。。
ツルアジサイは残念なことをしたけど、
Ashちゃんを怒るわけにも行かないですよねぇ。^^
去年の秋に白神山地の辺りのブナ林散策ツアーに行った折に、
立派なツルアジサイを見ました。
桂の木に絡み付いて上のほうまで伸びていて、
秋だというのにドライフラワーになったお花が残ってました。
何に絡ませるか要注意かも。^m^
Posted by gigipapa at 2008年05月17日 22:17
naruさまかわいい
見事にやってくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
とっても綺麗でしょ
なのに。。
なんとかして見つけるわ。
Posted by Ashまま at 2008年05月17日 22:27
gigipapaさまかわいい
ぅわぁ〜 実物を しかも自然な姿のを見たんですね。
いいなぁ〜
絡ませる予定のものはバラのアーチです。
自然界のように放って置く訳にもいかないので剪定はする予定だったのですが。。。
その心配もなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by Ashまま at 2008年05月17日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1384443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック