2017年02月03日

ドキドキの一日

今年こそは 日記を復活させようと思っていたのに 既に2月になってしまった 苦笑
今年もこんな日記 かも
よかったら お付き合い くださいm(_ _)m

昨日の朝 いつものようにAshの食後の歯磨きをしてた時のこと
今までも 犬の歯はどこまであるんだろう
と思ってたんだけど 左にはない 白い 臼歯のような 大きなものがあるのに気付いた
よ〜くみると 皮膚

え。。もしかして ガンか何か?
病院病院
でも 痛がらないし ご飯も普通に食べるし
ネットで調べてみても 間違って噛んだくらいしか出てこず。。
でも 奥歯の奥に歯がないのに 噛めるのか?
とりあえず 朝 時間がなかったので 様子見することにした
夕方からも仕事で病院には行けないので そのまま(^_^;)
晩ご飯の後 もう一度 じっくり見てから と 歯磨きをしながら見ると

ない!
あれ? ないよ???
今朝 再度探したけど無いよ???

本当に噛んだだけだったのかな?

一度は 例えガンでも 13歳後半
治療してツライ思いをさせるのは可哀想と そこまで考えたよ〜
何でもなくて よかった よかった=3
目指せ!ギネス!
あーちゃん 病気なんて はね返すんだよ
お願いね

iPhoneから送信

ニックネーム Ashまま at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする