2015年10月29日

確信犯???

先週の土曜日
抗生剤がなくなりそうだったし 途中で やっぱり舐めてたし(その時のが 昨日のお話)
で 薬が完全になくなってないけど 病院に行ってみた

ちっこを検査してもらったけど 前回同様 悪いことはないけど 菌はある
でも それが悪さをしてるとも思えない

先生 暫く考えて うちの子も そうだったんだけど。。
尿漏れは 考えられないかな? と。。

そんな時の尿は ニオイがないそうで

気管支拡張剤が 尿漏れ防止の薬にもなるから 飲んでみますか? と

本当に舐めて びしょびしょにしてるのか まだハッキリ分かってないから と 様子見することにした

その結果 Ashは 散歩以外は オムツちゃん

モニターをした時に オムツにすると 褒めてあげたからか。。
するわ するわ
オムツをさせたことに反抗してやってるのか 判断に困るところではあるが。。^^;

ニックネーム Ashまま at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする