2015年10月19日

食べすぎ まだまだ続く(笑)


つけ麺を食べてから 母と買い物したけど
少々では 消化はできない
帰ってからも動きはしたけどさぁ

5時頃 2階から下りてきた ぱぱさん
インドか韓国が食べたい!と

検索し 従姉妹が韓国が好きなので 美味しい所ない?と聞いたりして
結局 韓国料理に決定

何を頼んでいいか 迷いに迷って
取り敢えず タコキムチと ビール
ぱぱさんの好きな スンドゥブチゲを頼んだ
市販のしか食べたことがないから 本場のが食べてみたかったのもあったんだ〜
ぱぱさん。。ビビンバ 食べたことがないから ん〜
もう 面倒だ ミニのコースで と頼んじゃった
1445306907201.jpg
と言っても 豆腐のチヂミに ビビンバ(笑) 白菜キムチ
あれ?名前忘れた^^;
焼肉みたいなのと もう1品
全部で5種類で 3900円 と ちょっと高め
口コミでも 高いとは書いてあったし 従姉妹もちょっと高いけどね とは言ってたのでね


スンドゥブは 本当に美味しかった
桜エビがいっぱい入ってて アサリも入ってて
海鮮の出汁が 美味しかった
今度 家で作る時 桜エビ 入れてみるかな


あーしゃま。。
ずぅ〜〜〜〜〜っと 陰部を舐めている
先週の水曜日 しっかり洗ったのに 木曜日の朝 べちょべちょになるまで舐めていた
冬用の厚手のベッドも ぐっしょり(T-T*
次の日も 全く同じだったので
ま、何度か相談してたんだけどさぁ 皮膚的に問題がない為 何も処置をしてなかったんだ
今回 ちっこを調べてみよう!ということになり ちっこを検査してもらった
いつものように 薄い!
他 何も悪いところはない
ただ。。菌がいっぱい
ってことで またまた 抗生剤を飲むことに
その菌のせいだけならいいけど もう ずっとなんだよね
それで治ってくれるといいけど。。

ニックネーム Ashまま at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする