2015年10月11日

すれ違い


ワンコ友達と

家の完成見学会に行こう♪
じゃあ 10時にその家の前で

なんて話して別れて
10時にその家に着いたけど 友達見えず。。
他の友達も来たから 外を気にしつつ 中を探検
待てど来ず
帰りに その友達の家に行くと 向こうも 何してたん ずっと 家の前で待ってたのに と
まぁ 上手にすれ違ったなぁ
なんて話してたら 話が食い違う
そこで どこに居た?
と 詳しく話してたら 全然違う家だった(笑)
私が行ったところは 軍手だけが お土産
そっちは お菓子の詰め合わせだった
後で再度お邪魔した(笑)

同じ日にやってるとは思ってないもんだから 慌てたよ
取り敢えず 戦利品(笑)
ashtoissyo-2015-10-12T14_43_33-1-.jpg
どちらも素敵な家で
我が家も 断捨離して 綺麗にしなきゃ なぁ

ニックネーム Ashまま at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする