2015年10月06日

旨し!

前日 飲み過ぎただけだったのか 昼寝をしたら スッキリしたようで
夜ご飯 無事に食べに行くことができたわーい(嬉しい顔)

ずっと行ってみたかったお店
夜は お問い合わせを と書いてあったので 電話すると
そこで既に予約という形になってしまった

狭いけど なんとか と言ってたとおり カウンターの隅ではあったが 無事に座ることができた
因みに 後からやってきたおじ様 予約がないから と 断られていた
そこで気付いた ぱぱさん(笑)
にゃはは〜

そこは 「獺祭」がある所
国内トップクラスの品揃えだそう

ぱぱさん 初め 久保田を頼んだ
店主に それなら どこでも飲めるよ と言われ 獺祭の3割9分 というのを頼んでいた
3割9分が どんなものか さっぱり分からないけど スッキリと旨し!
1444145037796.jpg
洋食に合うと 海外でも飲まれていると言ってたけど 本当だね

ぱぱさんは 本マグロ丼
1444145055431.jpg

私は 昼からお肉が食べたかったので 勿論 お肉
千屋牛のステーキ定食
ashtoissyo-2015-10-07T00_25_40-3-.jpg

塩 ワサビ醤油 ちょっと何が入ってるのか分からなかった タレの3種
どれも旨し!!!
ashtoissyo-2015-10-07T00_25_40-4-.jpg

運転をするから飲めないのが悔しい
ぱぱさんのを 匂って 口に薄く 味わうのみ
それでも それだけで すっごく美味しかった
できるものなら そのお店にもう一度行き 飲んで帰りたい(笑)
それが出来ないなら 瓶を持ち帰りたい^m^

肉にも マグロにも合う
マグロも甘味を感じるくらいの旨さ
千屋牛は 脂の甘味が 帰るまで続く また 食べに行きたい!と すぐに思わせるお店であった
ごちそうさま〜

ニックネーム Ashまま at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする