2015年10月05日

何の日?

結婚記念日だったこと ここにも書いたが
次の日 母がお祝いにワインを買ってくれたから と伝えると 2日?何かあったっけ?
だって

そのワインで漸く気付いた ぱぱさん
なら ランチでも奢ってあげよう

と言ってたのに お腹の調子がイマイチだけら ちょっと今日はキャンセル

えー?お肉食べたかったのに〜
その為 昼にお肉を食べると 晩御飯が困るから と いろいろ考えたのになぁ
お昼 ラーメン 行かない?
例の あそこ
と言うと ラーメンなら と動いてくれた
1444056015453.jpg
ずっと前から気になってたところ
気になるけど なかなか行く気になれない外観
Gacktが訪れたと 店先に書いてあり 本当に気になってたんだ
ぱぱさん やっと行くことができた

お腹が膨れて 一眠りした ぱぱさん 復活(笑)
続く

ニックネーム Ashまま at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする