2015年10月04日

病院に行ってきました

毎日お利口さんに 抗生剤を飲んだ この1週間

Ash的には 食べるものが増えた 嬉しい1週間だったかも
だって 自分の体の異変に気付いてないんだもん

あの「出っ張り」
あの日をピークに 私的に小さくなったように思えた為 つい 必要以上に触ることになったが
誰も うんうん と言ってはくれない
そりゃそうだよね
自分の記憶も曖昧なんだからさ(笑)

お薬もなくなったので 病院に行ってきた
Ashを見て 先生もビックリ
一目で分かってたのが どこか探さないと分からなくなりましたね と

数字で表そう
以前が 約2.8cm 高さも 1.8cm だったのが
1.7cm 高さ1cm
ね 確実に小さくなってるよね^^

ということで もう1週間抗生剤を飲むことになった

大きくなったり小さくなったり
はたまた 前回みたいに無くなったりするのものは何かと尋ねたら
炎症かな?
膿とか 袋があってとかなら原因がハッキリしてるから治るけど 何も無いから。。
また 出来るかもしれないけど。。
でした

これから先も まだまだ こんなこともあるようなので
しっかり見ていこう
でも あーしゃん あまりビックリさせないでね

ニックネーム Ashまま at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気・怪我等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする