2015年10月02日

結婚記念日

今日は結婚記念日でした

でも 飲み会が決まってた ぱぱさん
一人でお祝いも。。と思い 朝から アップルパイを焼いた
ashtoissyo-2015-10-03T03_42_56-1.jpg
今日は 金曜 食べ隊と一緒に食べた^^

その後 いつものように食べに行き 今日は その後 もう少し遠出をしてきた

というのも。。
今日の戦利品(笑)
ashtoissyo-2015-10-03T03_38_22-1.jpg
母以外 誰も覚えてなんかいないのに
こんなにたくさん。。あ。。まだ ニラやピーマンもあった
写真撮ってないや^^;

左上の写真は分かりにくいけど サトイモをいただいたので
ジャーマンポテトならぬ ジャーマンサトイモ(笑)
ほっこりと 美味しかったよ^^
後は スダチにマスカット 枝豆

ニラとマスカットは使えないけど Ashご飯にも 活用させていただきますね^^
食べ隊のお陰で 寂しい記念日にならずに済んだよ
いつも いつも ありがとう^^

ニックネーム Ashまま at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする