2014年07月31日

夏の恵み 続

あっしゅでしゅ

夏の果物の代表格に スイカ 桃とあるけれど

高級な果物は なかなか買えましぇん

そんな 果物しゃんが ぴーんぽーん!と我が家にやってきたでしゅ

まま まま なんか いい匂いがしゅるでしゅ
CIMG9775-.jpg

これ これから匂うでしゅ^^
CIMG9776-.jpg

あー 素敵すぎでしゅ!!!
CIMG9777-.jpg

まま!
CIMG9778-.jpg

これ 食べたいでしゅ!!!
CIMG9780-.jpg

ちゃんと記念写真を撮って 冷やしてからね^^
はい^^
CIMG9781-.jpg
最後の言葉は Ashには 聞こえてないよう^m^
食べ頃になったので 続く

ニックネーム Ashまま at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

夏の恵み

あしゅでしゅ

昨日は何故か ネットがわりと繋がってまちた
ん〜 さっぱり分かりましぇん

今日?
昼からダメでしゅ(T_T)

なので 携帯から
今日のは 昨日のうちに写真は 投稿ちてあるから
大丈夫(^-^)v

夏の恵み。。
DSC_0029-.jpg
これって 何か 分かりましゅか?

散歩中に見つけ
随分前でしゅが 家主しゃんが 歩いていたので 聞いてまちた

見た記念に 昨日 写真を撮ってたら
偶然 家主しゃんが出てこられて。。むふっ
カナブンが好きで 食べられてないものを選んでくだしゃいまちた
page 14-7-27.jpg
ますます 分かりにくい?
プルーンでしゅ
ミ○プルーンしか食べたことがなかった まま
生の方が好きだって言ってまちた
あたちも お相伴にあずかりまちたよ
シャリシャリと ウマウマでちた

あ。。
我が家の夏の恵みの写真がないでしゅ(^^;
毎日 少しずつでしゅが ブルーベリーを収穫ちてましゅ
これもまた 美味ちいでしゅ(^-^)
また ネットが繋がってる時にアップちましゅね^^
繋がったので アップ^m^
DSC_0007-.jpg
ブルーベリーは 種類の違うのが近くにあるといいと聞いたので 2種類 生ってましゅ
去年は 大きい方も 小さかったので 来年は どちらも同じくらい大きくなるかちら
楽ちみでしゅ^^

ニックネーム Ashまま at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

涼しかった一日

あっしゅでしゅ

昨日は なんだか ネットが繋がりにくくて つい イライラっとしちゃいまちた
なので 今日は 繋がってるうちに さっさと日記を書くことにちまちた^^v

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 893ブログ中
総合ランキング:112位
いちゅも ご訪問ありがとうごじゃいましゅ
これからも ヨロチクお願いちましゅ

昨日は 朝から涼ちくて 氷いらずでちた^^
でも スイカは しっかりいただきまちたよ^m^v

お散歩に出た時 おうちよりもお外の方が涼ちくて つい

いちゅもの 行かない君じゃなく
帰りたくないでしゅ!と 座り。。否 伏せて抵抗しちゃいまちた
DSC_0020-.jpg

帰りましぇんよぉ〜♪
DSC_0021-.jpg

風が通って 気持ちいいでしゅ^^
DSC_0023-.jpg

ちばらく ここに居てもいいでしゅか?
DSC_0024-.jpg

と言ったかは知らないが この後撤収された Ashであった(笑)
でも 無駄な抵抗もなしに 気持ちよく撤収されたAsh。。
写真を撮ってる最中は ウーとか がぅ とか 言ってたのに 変なヤツ^m^

ニックネーム Ashまま at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

ぐち愚痴ぐち

全然ネットが繋がらない

あ〜 この状況 どうにかして欲しいよ〜

何度か ぱぱさんに言ってるけど
聞き入れてもらえず(T_T)
不満じゃないのかな???

あまりにもネット環境が悪いから
スマホに替えたけど 正解だったね
ガラ携のままだったら イライラが爆発してたかも(笑)


ニックネーム Ashまま at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

ちょっとだけ 一息

朝は ちょっとだけ 涼しかったのかな???
昨日までは アルミのマットの上で寝てたのに
今日は 床の。。マットの上で寝ていた
ぐふ 可愛かったよ(*^-^*)

今も 珍しく 外が涼しい

涼しいと ルンルンって気分になっちゃう^m^

ま、そうはいっても 昼間は暑かった訳で。。Ashも またまた行かない君
DSC_0014-.jpg

行きたくないでしゅ。。
DSC_0015-.jpg

だから そっちには。。
DSC_0017-.jpg

行きたくないでしゅ。。
DSC_0018-.jpg


風が涼しかったので 写真を撮った後は 普通に散歩してくれた
ポーズだったのかな???(笑)

いつも 帰り道では クンクンとしつこく嗅いで なかなか帰らない
だから スイカ スイカ♪と引っ張って帰ってきた

ちょっと大きめのスイカだったんだけど
一気に ぱくっ!
暑い時のスイカって 美味しいよねぇ
あーしゃん トマトとスイカをまたまた貰ったから しぃ〜っかり食べ助けしてね^^

ニックネーム Ashまま at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

あぢ〜

あっしゅでしゅ

本当に 毎日 毎日 あぢぃ〜でしゅ

お昼のお散歩後にくれるシャーベットが 一番 嬉ちいでしゅ
始まったばかりでしゅが あと 何日耐えたら このアチチが終わるでしゅか???
そんな毎日なので ネタがありましぇん。。

ただ 一言の愚痴が。。
最近 ADSL 夜中も 電波悪いでしゅ><

ニックネーム Ashまま at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

暑い。。

毎日暑いね^^:
どんな格好をすれば ちょっとでも 涼しく過ごせるんだろう と思っちゃうけど
無理だねぇ〜><

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 892ブログ中
総合ランキング:105位
いつも ご訪問ありがとうございます
これからも よろしくお願いします^^

スマホに変えたけど 未だ まともに使いこなせてない
好きなアプリが見つからないのが 理由の1つでもあるんだけどね
お勧めのアプリがあったら 教えてね^^

今まで カバーが無かった
今日 やっとお店に入った と連絡を貰ったので 貰いに行った
へへ これで 遊べそうだ
また これについては 完成後 お披露目するね^m^
にぃにに協力してもらわないといけないから
いつになることやら。。ってことなんだけどねぇ〜f(^◇^:

あーしゃま 毎日暑いので
DSC_0010-.jpg
これ 使ってます
こうやって撮ってると なんか いろいろ付いているのが 気になった
ならば!と使ってみた
AR_EFFECT_20140723163132-.jpg
AR_EFFECT_20140723163304--.jpg

にゃはは〜 なんだこれ
画面の中で 動くんだよ で 角度も下から 上からと見られるんだよ
でも。。こんなの どう使うんだろうね(笑)

ニックネーム Ashまま at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

キングアガリクス

あっしゅでしゅ

またまた モニターのお話でしゅ


キングアガリスク100 ペット用
8月1日発売予定のもの
アガリクス ペット用 ( 犬 猫 用)
1粒300mg 30粒 税込みで 6480円
10kg未満は 1日1粒なので 約1ヵ月飲める
page 14-7-24-1.jpg

プレミアムサプリメントのアガリスクの中でも
最高級とされる ブラジルで自然露地栽培されたもの
露地栽培=太陽のパワーをいっぱい浴びて
β-グルカンは ハウスのものより1.5倍 ビタミンDは 桁違い
因みに 人間用と同じ キングアガリスク100%だそう

元気がなくなった子や ガンの子や 皮膚病の子が使って 症状が改善されたお話が載っていた

Ashの 耳の毛
抜けなくなるかな???
ハムスターで 皮膚病と判断された子は 一旦ツルッと抜けてしまったらしいが
1週間後 以前より艶のいい ふっさふさになったそうだ

耳の毛だけなら 抜けてもいいけど。。それ以上は。。^^;
でもでも 期待しちゃうな
Ashも
CIMG9755-.jpg
いい匂いなのかな???
フィラリアの薬より しつこく嗅いでいる

CIMG9762-.jpg
食べっぷりも いいね^^
Ash しばらくモニターの方 ヨロシクね^^

ニックネーム Ashまま at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

豪華!

あっしゅでしゅ

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 891ブログ中
総合ランキング:213位
いちゅも ご訪問ありがとうごじゃいましゅ
これからも ヨロチクお願いちましゅ

今日は 朝から豪華でちた
夏 満載なんでしゅ
もも^^
DSC_0005(1)-.jpg

そちて 午後 スイカ!
DSC_0008-.jpg
桃は 朝食べなかった にぃにの分

DSC_0001-.jpg
見合って 見合って^^
よぉ〜い ドン!(笑)
DSC_0005-.jpg
DSC_0006-.jpg

その後も 暑かったので シャーベットを 出ちて 出ちてと要求し 見事ゲット^^
とぉ〜っても 素敵な1日でちた


ここからは 余談事
金曜日から 3泊4日の 香港マカオの予定だった ぱぱさん
上海に飛んで そこから香港に飛び 高速艇でマカオ
湿気が多い季節なので 先日のこともあり 自粛した(当たり前だよね^m^)

自粛した頃 分かったことは 台風が直撃するってこと
飛ぶかな?と ドキドキだったけど 上海に向かって 旅が始まった
だが そこまではよかったが 上海から香港への便が なかなか飛ばない
結果 深夜 香港に到着したそうだ
そこからマカオに。。
24時間動いてるらしいので 2時?3時?にホテルにチェックイン
どこをどう歩いて観光したのか分からないが 1日28000歩くらい歩いたそうだ

そこからは なんとか台風も過ぎて 観光をすることができたらしい
香港の夜景も 台風のお陰でスモッグも飛んでしまい 綺麗だったらしい
それだけでも ほんと よかったね^^

そして。。月曜日。。
香港から。。他の飛行機は どんどん飛んでいくのに
上海に向かう自分たちの航空会社だけ飛ばない
掲示板に出たのは 14:45の予定だったのが17時発
当然 上海からの便がない!
仕事の関係上 帰りたいよね
でも。。乗り合いバスのように いっぱいにならないと飛ばなかったようで。。

上海に着いた時 ホテルへと誘導され 1泊を余儀なくされた

昨日の火曜日 夜9時半に 無事に帰ったと連絡が入った

この時期じゃなく 香港マカオじゃなく グアムとか 韓国だったら行ってたかも
と ぱぱ

体が拒否して そんな所に行くのは嫌だ!と言ったのかな?
でも ほんと 元気な時でも これだけ飛行機に乗ったまま何時間も放置されたら
それだけで 十分ストレスになるよね
みんな 元気で帰ったらしいから それだけが救いだね

そうそう 行かなかった ぱぱさんに「龍眼肉」と「甜杏仁」を お土産に買ってきてくれた
そういう変わったもの 手を出そうとしないんだけど
今回の この2つ ぱぱさんの血液を綺麗にする為に選んできてくれたことを話すと
少しは 食べてみるか って 気になったのかな???
検索してたよ
気持ちと一緒にいただいて ドッロドロの血が 少しでも綺麗になるといいな^^

ニックネーム Ashまま at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

衝動買い

昨日 つい。。

ばぁばの用事を済ませて にぃにと 携帯ショップへ

ポイントが溜まるカードを先月頼んだのに 全然来ないので 聞きに行ったの

1ヵ月くらいかかるんだって
そろそろ 1ヵ月なんだけどなぁ〜
早く届くといいな^^ でも。。使う予定無いけど^m^

で 用事は済んじゃったんだけど
にぃにが ゆっくりと相談中で。。乱入^m^

で またまた 一緒になって話してたら
一緒に機種変するならそれぞれ1万円引きです
ついでに 夏モデルにすると 更に1万円引きです
と。。

にぃにと また行けばとも考えたけど
ずっと気になってたモデル 高すぎて手が出なかったのが 2万円引きなら。。
と つい 衝動買いしちゃった
SN3S0186-.jpg
ただ。。当たり前だけど まだ まともに使えないけどねぇ〜

1つ困ってることが。。
それは。。LINE
やってるゲーム 成長しちゃってるから 消したくない
そのゲームは Ipadでやりたい

LINEは 1つの端末でしか使えないらしい
パソコンでもLINE出来るんだから Ipadと両方使えるようにして欲しいなぁ〜

もし 使えることご存知の方 いらっしゃいましたら
その方法を 教えてやってくださいまし

ゲームは別として LINEだけでも 繋ぎたい

ニックネーム Ashまま at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

夏本番近し

昨日の日記では 夏の花
花火だったけど。。
もうひとつ 夏といえば〜


先週 散歩中に今年初めての鳴き声を聞いたのに
もう既に どこやかしこで聞こえるようになったね
我が家の庭でも 漸く鳴き出した
SN3S0100-.jpg
まだ うるさいほどではないのが 救いかな^m^

そんな中 あーしゃまは 夏を満喫していらしてて。。
行き倒れ風な寝方を 日々 披露してます

それを見て Ash そんな格好で寝るな!と ぱぱ。。
夜中寝てる格好は Ashと変わらないぞ(笑)

ニックネーム Ashまま at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

ざ・夏

今日 梅雨が明けたそう
いよいよ 夏本番だね^^

そんな夏を満喫するアイテムは
なんと言っても「花火」だよね^^

昨日の夜 第一弾
傍まで行けばいいんだけど 自転車で行くの。。遠いし。。暗いし。。^^;

下半分は見えないけど 見える方でしょ^m^
さて ちゃんと見えるかな???
乱暴に 羅列^m^
page 14-7-19-1.jpg
page 14-7-19-2.jpg
page 14-7-19-3.jpg
page 14-7-19-4.jpg
page 14-7-19-5.jpg
page 14-7-19-6.jpg
page 14-7-19-7.jpg
page 14-7-19-8.jpg
page 14-7-19-9.jpg
page 14-7-19-10.jpg
page 14-7-19-11.jpg

しっかり締めたんだけど レンズの重みに耐えられないのか
お辞儀しちゃうだよね
それを支えてたら。。手持ちと同じでブレちゃって。。
使えないのが 多々
花火って 横より縦の方がって考え 捨てるべきかな(T-T*
次のは 下まで見られるところだと思うので 横で頑張るかなぁ〜

ニックネーム Ashまま at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

微妙

あっしゅでしゅ

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 890ブログ中
総合ランキング172位
いちゅも ご訪問ありがとうごじゃいましゅ
これからも ヨロチクお願いちましゅ

今朝は またまた 雨
でも しばらくすると やんじゃって。。蒸し蒸し

道路の水が乾いたら アチチ。。

ちっこも 濃縮されちゃってましゅ^m^

午後3時から ところによって雨との予報
あたちも その雲の動きが気になって きゅんきゅんきゅん とアピール

なかなか動いてくれないままだけど。。
なんとか お散歩に
その時は 頭の上も明るかったけど 帰る方向に向いた時には 雨雲が

でも まぁ 結局降らなかったんでしゅけどねぇ〜
外れる時も ありってことでぇ〜

ニックネーム Ashまま at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

ガン子

今日も暑かったねぇ

だからか。。昼間は歩く気がないのか。。
頑固なガン子ちゃん

歩いても 家を中心に 5mくらいずつ
そんなだから ちっこもせずに ジッと座ってるだけ
SN3S1561-.jpg
ガン子ちゃん ちっこしないと 後が困りますよ
散歩に出たら さっさと済ましてくれると嬉しいなぁ〜

ニックネーム Ashまま at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

天気予報士か

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 891ブログ中
総合ランキング:156位
いつも ご訪問 ありがとうございます
これからもヨロシクお願いします^^


Ashの予報
益々精度を上げているように思われる
昨日は 蒸し暑かった
少し前の予報では 午後から天気が崩れるように言っていた
当日の予報では 曇りのままだったけどね

12時ごろは どこが?ってくらいピーカンだったけど
2時ごろくらいから 曇ってきた

きゅんきゅんきゅんきゅん。。

えー?雨 やっぱり降る?
なら お布団 しまっておくね^^
でも まだお外は暑いよ
もう少し待っててね

と言ったのはよかったが。。本当に雨が降ってきて
しかも。。大粒。。
Ash 言葉を信じずに お仕事やめないままで ゴメンね
今からでも 行く?
SN3S0093-.jpg
と 連れ出したのはよかったが 動こうとしない
そのうち晴れるから その時でいいよ
的な顔で じっと見る。。
SN3S0095-.jpg
なら いいよ
買い物行ってくるから
それまでにやんでるといいね^^

と Ashに留守番を頼んで 買い物に
すると そこは 雨が降ってない
道路は乾いてるし 車も濡れてない

いつもAshと散歩に来るような距離なのに。。 ちょっとビックリ

買い物が済んで Ash 行こう♪ と 連れ出したけど やっぱり。。。
えー???今〜???
後半 ヤバそうなんだけど。。的な顔&動かない

無理に連れ出し 少しだけロングに歩いていたら。。
ワンコ仲間の人が 草取りをしてて しっかり話し込んでしまった

Ashが拒否ったように しっかり雨が降り出し お開きに

Ashに走ってもらって 帰宅

今日は 降る予定がなかったのか 仕事で散歩もにぃにに頼んだのに。。
ちっこ ちっこ 連れて行け!とは 要求しなかった

う〜ん。。
Ashの予報 侮れないぞ
これからは 先生と呼ぼうかしら^m^ 

ニックネーム Ashまま at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

解禁

あっしゅでしゅ

ぱぱしゃん 今日検査に行ってきまちた
結果は 「問題なし」

なので。。

タバコ解禁だしょうでしゅ。。


くっさいから これを機にやめても。。と進言ちたけど
このままだと 確実に太る!と言って やめないつもりでしゅ
せめて 半分にちてもらえると 嬉ちいのでしゅが。。
如何に


ここのところ むっし蒸し〜
あたちも つい でろぉ〜〜〜んと のびちゃってましゅ
SN3S0089-.jpg
お散歩の後のシャーベットが 一番の楽ちみでしゅ
ままに 動きがシャープだ!と言われちゃいまちた(笑)
「シュタッ!」と音がしゅるんでしゅって
変なの^m^

ニックネーム Ashまま at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

小さく変身

あっしゅでしゅ

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 891ブログ中
総合ランキング:168位
いちゅも ご訪問 ありがとうごじゃいましゅ
これからも ヨロチクお願いちましゅ

小さなお話
最近のあんよ。。一応 ままが言うには「ブーツカット」だったらちい
今回は 久しぶりに「ガンダム足」にちたらちい
SN3S0074-.jpg
ん〜。。
これって 誰か分かってくれるのかちら???
線でなぞってみるでしゅ
SN3S0074--.JPG
まま 歩いてるあたちの足を見て ニマニマ
しょの顔 知らない人に見られないようにちてくだしゃいね^m^

ニックネーム Ashまま at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

禁煙中

あっしゅでしゅ

今日もスルーしてくだしゃいね

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 888ブログ中
総合ランキング:74位
^m^ 昨日より上がってましゅ^^
やっぱり ぱぱしゃんより あたちの魅力でしゅね^^
ご訪問 ありがとうごじゃいましゅ
これからも ヨロチクお願いちましゅ^^

1日中お天気 なんてこともなく
昨日は朝が大雨で 午後も 時々霧雨でちた
今日も やっぱり同じで 時々霧雨+瞬間的に大雨
お昼過ぎ頃からなんとか晴れて お洗濯もできまちた

まま。。そんなお天気だと 部屋干し決定だろうからと 洗濯しゅるのを控えてまちた
それは。。ぱぱしゃんが その部屋でPCで遊んでるから
居ると 1日中タバコを吸ってたりしゅるので 洗濯物がタバコ臭い

それで我慢ちてたのに
ぱぱしゃんは 水曜日の検査まで吸わない!と決めてたしょうでしゅ
ぱぱしゃん。。意志は強い方で。。そういう風に止めることが出来る人なんでしゅ

そのまま ずっとやめたらいいのに。。

でも。。とぉ〜っても危険なお話も
というのが。。食べても食べても満足感がないしょうで。。
タバコの代わりが 食欲とお酒だしょう
大食感のままがお腹いっぱいと言ってた晩御飯の後 まだチキン〇ーメンを完食
太るぞ!とままが言ってまちたが
聞き入れるぱぱしゃんでは ありましぇん
タバコを吸わずに お酒も控えて 今まで通りのご飯量になるといいでしゅね


父親が 同じような頃 心筋梗塞で入院し 数年後再度心筋梗塞で亡くなったのだが
つい 母は こんな頃から一人だったんだなと。。と思ってしまった


ニックネーム Ashまま at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

ちっくん

あっしゅでしゅ

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 888ブログ中
総合ランキング:79位
ご訪問 ありがとうごじゃいましゅ
ぱぱしゃんの日記で あたちより上。。ちょっと 軽い嫉妬でしゅ

いやいや あたちの 毎日の積み重ね
と思うことにちましゅ^m^

朝は 大雨
10時ごろまで降って その後は雨も上がって むっしむしぃ〜
冷たいマットに転がって 少しでも涼ちくちてまちた

今日は あたちにとって 嫌な日でちた

ワクチン。。9種
でも 泣かずに 頑張りまちたよ^^v
これで 今年も元気に過ごせましゅ

ニックネーム Ashまま at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気・怪我等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

突然の電話

今日は 記憶としての日記
スルーしてやってください


昨日の朝
救急車のサイレン付きの電話がかかってきた

昨日は 金曜食べ隊の日
もう既に 我が家に向かってきてる時間だったので
すぐには動けず
みんなが到着してから 理由を話し その後の話をして病院に向かった
その前に すぐに動けなかったので にぃにを捕まえ 先に行ってもらっていた
私が着いたのは 電話を貰って 1時間後だった
どうせ倒れるなら 仕事のある日以外の日にしてよね(笑)

でも。。そこから 何も連絡も無く
どんな状態かも教えてもらえず ただただ 2時間 放置された
職場の人も一緒にきてくれてて その人は 一人3時間も。。恐縮至極である

あまりにも放置されすぎなので
痺れを切らし 受付に行って どんな状況か 分かる範囲でいいから教えてくれ!と

言ってみるもんだね^^

そこから しばらくして 本人に会わせてもらうことができた

血液検査を2回しても 心電図からも悪い所が見つからない
それで しっかり待たされたようだ

軽い 心筋梗塞か何かだったのかな?
今は 何事も無かったかのように 普通
救急車で運ばれた為 靴が無く 代わりにスリッパを貸してもらった
そのスリッパが 玄関で 現実だったことを物語っている

しっかし でっかい病院って なんであんなにも時間がかかるんだろうね
事務処理に30分くらい
支払って 薬が出て 家に帰るまでに 2時間も
うへぇ〜 だわ

ニックネーム Ashまま at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気・怪我等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする