2014年03月31日

増税前 最後の日

増税前日なので 駅 大繁盛ちてまちた
みなしゃん 定期を買ってたみたいで 長蛇の列
駅員しゃん お疲れ様


大雪が降った日
お隣の屋根から いっぱいの雪が落ちてきたでしゅ

あたちと同い年の ブロック塀を隠していたトレリスしゃん
ブロックとトレリスの間に落ちまちた

結果 いい加減腐ってた為 足が折れてちまいまちた

なので ぐらぐら

植木があることで倒れずに済んでまちた

にぃにに頼んで撤去してもらいまちた

まま。。どうやって撤去しようかと 散々悩んでたのに
あっという間に 撤去完了

にぃに しゅごいでしゅ!!!

まま。。後始末を 1日かけてやってまちた

スッキリしすぎて アイアンの柵でも立てようかと思ってたみたいでしゅが
夏になると 葉っぱしゃんが いっぱいになるから
と 増税前の悪あがきをやめちゃったようでしゅ

お金 いっぱいいるから よかったのでは?^m^

ん〜。。写真。。^^;
もう少し。。頑張ります。。

頑張った〜♪♪♪
CIMG9255-.jpg

取り除いた後
CIMG9258-.jpg
写真だと かなり殺風景に見えるね^^;
でも もう少し葉っぱのおかげで ブロック塀が気にならずに済んでます^^v

ニックネーム Ashまま at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

お引越し完了

あっしゅでしゅ

今日 無事にPCのお引越しができまちた
お気に入りが消えちゃったので これからまた 新しく
せっせと集めていくようでしゅ

お友達のところは 勝手にリンクさせてもらいまちた
これからも 使いこなちて お話を書いていきましゅので ヨロチクお願いちましゅ

画像変換。。できるかな???
どきどき。。

あたちのカレンダー 結局 間に合ってましぇん
いちゅになるか それも ドキドキでしゅ

まま 急げ!急げ!でしゅ

ニックネーム Ashまま at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

開花宣言

あっしゅでしゅ

昨日 あたち地方でも 開花宣言されまちた

朝のお散歩は 当然の如く 桜を見に行ってきまちたよ^^

わ!あたちの庭にも 桜が咲き出ちたでしゅ^^
なぁ〜んて 喜んで 写真を撮って。。
って やってたでしゅが 午後には 既に5分咲き?ってくらいに開花しちゃって。。
桜しゃんも きっと ビックリだったのでは???

昨日の金曜食べ隊でも あ!あの木 咲いてる♪
と 喜んでたのに その木は 既に満開に近いほど咲いてまちた

なんで こんなに駆け足なんでしょ
桜の時期は お散歩も いろんな所に行けるから ゆっくりでいいでしゅよ^^
桜しゃん ゆっくり 牛歩でいいでしゅよ^m^

明日 お花見できるかな???



明日は 先日お引越しが仕事で出来なかったので PCの入れ替え
さて。。使えるだろうか。。心配

ニックネーム Ashまま at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

いろいろな結果

あっしゅでしゅ

昨日のじゃ あまりにもひどいでしゅよねぇ〜
なので まま 朝から表を作ってまちた
それが これ
ketsueki kensa ash2014.JPG
一度に確認しにくいけど これで 少しは比較しやすくなったかな
なんて 言ってまちた
これで満足せじゅ これからも 頑張って続けてくだしゃいね^^

だいたいの感じ 見えましゅか???

検査結果で お洗濯後のお話が飛んでちまいまちた
なので 方向修正^m^

綺麗になった
IMG_1790-.JPG

石鹸の匂いも関係なく
こうちて
CIMG9222-.JPG

こうちて。。
CIMG9223-.JPG

何 見てるでしゅか
見ないでく〜だしゃい^^

いい匂いで 遊んでても 楽ちいでしゅ^^
ベッドも 綺麗になりまちたよ^^
CIMG9225-.JPG

これで 玩具を取るのも 気持ちよくなりしょうでしゅ^^
CIMG9233-.JPG

ニックネーム Ashまま at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

定期健診

あっしゅでしゅ

朝早くから。。といっても 9時ごろから お出かけでちた^^
ルンルンで乗ってたら。。
行き先は。。病院でちた。。orz

あたち どこも悪くないでしゅよ
どうちて 病院なの???

先生が 1人増えてて スムーズになってまちた

でも。。血液検査の結果が出て 診療が終わるまでに
約2時間かかってちまいまちた。。
最後は アクビの連発

お陰様で 「健康です」のお言葉 いただくことが出来まちた^^v

去年 総コレステロール値が低かったのも 上昇ちてて
今の状態を頑張って保ってくだしゃい
でしゅって^^

嬉ちいでしゅ

総胆汁酸に関ちては ちっかりお野菜をとってくだしゃい でしゅって

へへ お野菜大好きな あたち
いちゅでも カモ〜〜ンでしゅよ^^
CIMG9240-.JPG

み。。見にくい。。^^;

ニックネーム Ashまま at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気・怪我等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

増税前 誕生日直前

あっしゅでしゅ
ままったら。。

増税するからと言って そんなに 何をというのも 思いつかないよ^^;
でも どうでもよさそうな トイレットペーパーの箱買いしたり
(増税関係なしに買ってたけど。。)
ねぇねに送る用の 醤油を 少々と。。いつ要ると言われてもいいように^^v

あと。。キッチンのゴミ箱が欲しいかな〜
などと。。なんか 増税しても。。と言われそうなものばかりでしゅよ^^;

でも みんなが殺到して無くなってしまわないうちに ガソリンだけは入れてきたよ

なんて 言うでしゅ

そちて またまた これも上がったら。。と 爪切りでちた
せっかくのお出かけだったのに。。本当に 残念でちた(T-T*
朗報?は 爪切りの値段が据え置きだってことだけ

明日も お出かけならちい
明日こそ 楽ちい所だといいなぁ〜
あーしゃん ごめん。。いつもの血液検査等 健康診断だ^^;
なんとかクリアできるといいね^^

-私事-

嘔吐下痢で 確かに体重は 減った(微量)
出すものを出して 食べられないんだから 当たり前だよね
でもさぁ〜 今の体重計って 皮下脂肪とか 筋肉量とか出るじゃん
すっごい数値だったんだよね

ほぉ〜 皮下脂肪がいっぱいで 筋肉が落ちてるか〜 と ただ 思っただけだった

今日は 週に1回の体操の日
まぁ〜 本当に筋力が落ちてるのが すっごく分かったよ
明日 筋肉痛だろうなぁ〜^^;
しっかり動いて 筋力アップを目指さなきゃ
いろいろ硬くなってきてるからねぇ
柔軟も 頑張らなきゃ^^
頑張ろうっとp(^^)q


え?
えーーー?
それだけ???
あたちの 出番は???

え?今日もしっかり泣きましたって写真 載せるの???

じゃないでしゅ!!!

昨日の続きでしゅよ

ん〜〜〜 明日にしようよ
させて ヨロシク!

ニックネーム Ashまま at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

ペット洗剤

あっしゅでしゅ

久しぶりに モニターに応募ちていまちた
あたちとちては 食べるものじゃないのが残念でちたが いい匂いに包まれてましゅ^^

今回のは 「LIONペット用品の洗剤」(コンパクトタイプ液体洗剤400g)
CIMG9201-.JPG

まず初めに Ashの大好きなぬいぐるみが Ash汁で真っ黒だったので
IMG_1787-.JPG
手洗い
ついでに そろそろ洗いたいな と思ってた毛布も 手洗い
IMG_1789-.JPG

気持ちよく綺麗になったので
IMG_1790-.JPG

ずっと気になってた Ashの衣装ケース
IMG_1788-.JPG
この中に入れてたら 何故か 変な臭いになるのだ
それがどんなになるか 試してみたかったんだ
今まで?
普通に 我々が使う 洗濯石鹸なんだけど。。どうして そんな臭いになるのか。。
今回のもしばらく置いて変化していくかが 問題なんだけどねぇ〜
SN3S1292-.JPG
とりあえず 届いてすぐの頃に洗って 日干しにした衣装ケースに入れ直し
また あの変な臭いになるか 1週間様子を見てみた
IMG_1794-.JPG
結果 今のところ全然臭わないので
昨日 お天気だったからね もう1つの衣装ケース分を洗ってみた
CIMG9232-.JPG
これで しばらくは 様子見
あ!勿論 季節のものは着ていくけどね
冬物は 来シーズンまでお休みいただいて。。様子見

この洗剤 毛の離れ方もいいらしい
そこは まだ実感できてないけど 匂いをつけました的な 変なニオイではなく
あえて匂えば と言う程度

漢字の使い方の違い 分かって欲しい

ニックネーム Ashまま at 23:08| Comment(8) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

本日は晴天なり

あっしゅでしゅ

まま 朝は足取りも軽く 2階から降りてきまちた
昨日までは 重そうだったでしゅからね^m^

ぱぱしゃんを送り出してから ゴミを出し(ねぇね2がするまで忘れてたでしゅけどね)
洗濯をし
あたちの散歩と 水遣りと フル回転で溜まってたもの やっつけてまちた

あたちは その間 遊べ〜!!!と 叫んでまちたが。。無視られまちた(T-T*

以前 あたちの服を洗ったのが いい匂いだったので またまた残りのお洗濯
これについては また今度

と この連休中にやりたかったこと
一気にやってまちた

お昼頃になって ばぁばが イチゴしゃんを持って お見舞いに来てくれまちた
なんといっても「鬼の霍乱」でしゅからね

ままが 食べないのがおかしい。。ってね^m^

ままも あたちと同じらちいppp

その後 もう1つ ずっとやりたかった 洗髪をちて
ようやくあたちの出番
お散歩に連れてってもらえまちた
IMG_1808-.JPG
本当は土曜日に来るはじゅだった 広い公園
河津桜しゃんは。。金曜日は綺麗だったらちい(食べ隊で花見)けど。。
今日はもう葉っぱしゃんが出てまちた
IMG_1807-.JPG
なので 写真も こんな風になっちゃいまちた
でも これもまた いいでしゅよねぇ〜
IMG_1805-.JPG
しばらくは これで。。
ん〜 やっぱり もう少し遊んで欲しい あたち でちた
まま 治ってよかったでしゅね^^

ニックネーム Ashまま at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

長い夜

きっと。。嘔吐下痢
お熱は。。最高8.4
だったからかな?
いつもより早く寝たんだけど。。
目が覚めたのが 0時半頃
次に目が覚めたのが 1時半
次が 3時半
最後が 6時
で 目覚ましで起きた

長かったよぉ〜
こんなに長い夜は無かった
しかも 寝すぎて 腰 痛いし。。><
今日1日 節々の痛いのと戦って なんとか動きは自然になったかな???
でも 熱は下がったけど お腹がハッキリしないからか 足取りは重い
よって Ashのお散歩も 近場だけ

Ash〜 ごめんよぉ〜
朝 お粥で 昼はお蕎麦を食べて 下痢は止まったけど胸焼け状態
シェイクシェイクとツイストしたら下に落ちるかな?(笑)
明日には 全面復活するつもりだからさ
復活できたら どこか行こうか
君も 暇だよね

いつもは無関心な ぱぱさん
少々風邪をひいて 熱があっても 気にもしてくれないのに
私が食べないって言うのが 不思議なのかな?
顔を合わす度に 調子を聞いてくれる
珍しい〜&ありがたや〜^m^



先日 散歩中にご近所さんとお話をしてて
久しく行ってない花屋に行くことにした
そこで 結局花は買わずに ソーラーのスティックを買ってきた

ソーラーについてるフィルムをはがし 充電開始!
なんて思ってたら。。夜になっても光らず 返品か???と にぃにに 相談
スイッチがどこかにあるんじゃない?
と言われて ひっくり返してみると あるじゃん

がーーーーーーーーーーん|||(~□~;)||| ガーン

箱には説明書もなく 組み立てるのも 結構頑張ったんだけどなぁ〜
ま、でも 返品することなく マルチに光って 楽しめそう
ただ 光るところが1つしかなくって寂しいと言うのが ネックかな(笑)

ニックネーム Ashまま at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

鬼の霍乱

あっしゅでしゅ

ここのところ 毎年言ってるような。。

まま 今朝から 鬼の霍乱で お腹が ゆるゆる〜
お昼には 上から噴水しちゃったでしゅ^^;

そこから 用事でお出かけしなきゃいけなかったので 頑張って行ったら。。

夕方から 8度台にまで上がってまちた

なので 近況報告のみ でしゅ

きっと 明日には 復活する!!!と 根拠の無いこと 言ってましゅ

ま ままのこと きっと復活しゅるでしょう^m^
応援 ヨロシクでしゅ^^

ニックネーム Ashまま at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

旨し!

あっしゅでしゅ

この季節 いつも ままがセロリを買ってきましゅ
1株の 大きなセロリ
そのまま 筋を取らなくても 全然気にならないくらい 新鮮なんでしゅ

炒め物にしたり スティックで バクバクいったりと
いろんな形で 楽しめましゅ

ままが スティックをバリバリいわせながら食べてたので
クレクレ光線^m^
CIMG9195-.JPG

しっかりいただきまちた^^v

バリバリ
CIMG9196-.JPG

バリバリ
CIMG9197-.JPG

うまっ!
CIMG9198-.JPG

たまらんでしゅ^^
CIMG9199-.JPG
季節をいただくって 大切でしゅね^^

セロリは 好きでしゅか?

ニックネーム Ashまま at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

今更ですが。。ありがとう^^

今朝は 冷たい雨が降ってまちた
故に お家の中は 暗く。。そして ちょっとばかり肌寒かったでしゅ

なのに。。9時から 約1時間 停電ちてちまいまちた

レンジも使えないし アイロンもかけられないし
ミシンも 使えない
ネットが出来なければ ネットゲームも 出来ない。。
あ。。まま 未だガラ携なので 出来ないんでしゅねぇ〜^m^

何が困ったって 一番困ったのは
我が家。。一戸建てにもかかわらじゅ。。
ぱぱしゃんの 鍵を持つのが面倒!の一言で「オートロック」なんでしゅよ
なので 鍵を持ってないと 開けられない 閉められない

ねぇねたち。。持ってましぇん
出かけようにも 出かけられない状態に。。
これ いつか対策を。。って 消費税が上がるから ここで鍵も作るべき?(笑)

こんなにも 電気がなければ 何も出来ないんだなと つくづく思い知らされてまちた

やっと 1時間後に復旧
電気が使えるありがたさを感じつつ 今日が始まりまちた
今日のお話を書けばいいのでしゅが。。平々凡々
何もありましぇん


随分と経ってちまいまちたが。。

先週 ハミくんちから ホワイトデーのプレゼントをいただきまちた
IMG_1792-.JPG
リンゴのクッキーや ジャム
見たことの無いミルクのジャム
食べるのが 楽しみだと ルンルンの まま

1番に食べたのは お蕎麦だったけどねぇ〜^m^
IMG_1793-.JPG
今治に遊びに行った時 道の駅でご飯を食べたでしょ
あの時 「あらぎりわさび」お店で売ってるよ〜♪なんていうポップを見つけて
これは買わねば!と どこのなんて見もせずに買ったんだ
ちょうど他の人が「じゃこてん」を買ってたので 早速その場で食したんだよね
それが すっごい美味しくってさ
そこで どこの?と 見てみると。。安曇野のだった(笑)

美味しければ いいのだ!なんてね^m^

これをつけて お蕎麦を
くぅ〜〜〜
たまらん!!!!!

ハミ家のみなさん ありがとうごじゃいまちた
みんな ハッピーって 喜んでましゅ

なんだか エビで鯛を釣ったという言葉が 一番似合いそうになってしまい。。
しゅみましぇん
ほんとうにありがとうごじゃいまちた<(__)>

ニックネーム Ashまま at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

そんなに 嫌い?

ロング ロングのお散歩で
桜の状況を見に行く それだけでは 面白くないので
飛び石のある公園に行ってみた
CIMG9205-.JPG
飛び石のある風景に 溶け込めた?^m^

CIMG9204-.JPG
一応 お顔も見せないと ね^^

こんな感じじゃ 何故このタイトルなのか 分からないでしょ

Ashの目には 石なんか映ってないみたいなの
足元が 見えないからね^m^

まずは おろす時
私にも見えてなかったんだけど きっと傍から見ると エア
一生懸命 エア犬掻き してたんじゃないかな?

一生懸命 脚をバタつかせてたの(笑)

↑の写真を撮った後 抱っこで 元に戻ろうとしたんだけど。。
やっぱり お水が嫌で
必死で抵抗するの
最後は 石の上で 伏せまでしてね

あーちゃん お水 そこまで 嫌いだったの?
ままとしては そうやって抵抗する姿もまた 可愛いんだけどね^m^

ニックネーム Ashまま at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

ロング ロングのお散歩

あっしゅでしゅ

昨日の不調
今日も少し引きずってるけど 昨日よりは良さそうなので
今の内に進めちゃいましょう

えっと えっと。。
今日は 朝方は雨でちた
でも これは 昨日のお話なので 悪しからず^^


朝はお洗濯等 あたちの抗議にも動ぜず ひたすら自分の仕事をちてた まま
午後は 久しぶりに ロング ロングのお散歩に連れてってくれまちた

用事を済ませた後なので 3時過ぎ。。
少し 風が出てきてまちたが さすが 4月中旬のお天気
暖かでちたよ^^
CIMG9202-.JPG
ついでに 桜の状態を見てきまちた
少しだけ ピンクが覗いてまちた
もうすぐかちら〜^^
高知は 今日 咲いたみたいでしゅね
例年より 4日も早いんでしゅって


ただ。。ままの目は。。蕾ではなく 枝振りを見てるような気がちて。。ドキドキ(笑)

お散歩 続けましゅよ

途中 真っ直ぐ前を向いて歩いてるあたちを見て
「かっこいい〜♪」と
「あんな風に歩いてくれたら。。」と どこかで聞いたようなこと
言ってもらいまちた^^v

まま あたちだって 出来るんでしゅよ^^v
CIMG9206-.JPG

業務連絡
ねぇね 友達んちの周り
いっぱい家が建って 賑やかになってまちたよ^^
CIMG9203-.JPG

ニックネーム Ashまま at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

お引越し準備

あっしゅでしゅ

ままが使ってるPC
xpなんでしゅねぇ〜

データが消えても大丈夫なように ハードに取り込み中でしゅ

写真の数が多くて なかなか はかどらないようでしゅ
PCの中の写真も捨てつつ。。
時間ばかりが過ぎてってましゅ

まま 今日は お天気もいいでしゅよ
最高予想気温19度って 言ってまちたよ^^
お出かけちましぇんか?

と。。ここのところ 毎日朝ご飯が済んだら あそぼ あそぼ♪と要求してくるけど
そうそう 遊んでいられないよぉ〜><

う〜ん。。ネット状況が悪すぎる
途切れるばかりするよ
続きは 明日にしようか
これじゃ 時間ばかり過ぎてくよ

タイムリミットは 21日
それまでに お引越しだ〜〜〜!!!
頑張ろうっと
ということで Ash つまんないだろうけど 一人遊びで ヨロシク^m^

ニックネーム Ashまま at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

河津桜

あっしゅでしゅ

昨日の公園は ツクシしゃんが目当てではなく
この子
IMG_1773-.JPG
河津桜しゃん

以前も 折られたり 引っこ抜かれたりした話を載せてた あの公園の桜を見に行ってきまちた
当然。。
IMG_1771-.JPG
でしゅよねぇ〜
仕方ないでしゅねぇ〜
ご褒美 はずんでくだしゃいね^^

あっしゅ〜 ごめんよぉ〜
実は。。ご褒美。。忘れた。。orz


モデルさん ありがとう^人^

青空と桜
IMG_1774-.JPG
色が綺麗に出てると 自己満^m^

まだまだ
IMG_1785-.JPG

咲き始め
IMG_1786-.JPG
来週が 見頃かもねぇ〜
あ〜たん 来週もヨロシクねぇ〜^m^

ニックネーム Ashまま at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

風が冷たいでしゅ

あっしゅでしゅ

昨日1日 しっかり降った雨
地面がなんとなく乾いたかな ってくらいから 公園にお散歩に行きまちた

広〜〜〜い公園で ラジコンヘリを飛ばしてる人や
page 2014-3-15-1.jpg
ボールで遊んでる小学生や
あたちと同じように お散歩ちてる人や

こ〜んなもの 採ってる人たちがいまちた
IMG_1781-.JPG

春でしゅねぇ〜^^
IMG_1778-.JPG


でもでも。。川沿いだから 風が冷たいでしゅ><

ニックネーム Ashまま at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

地震だー!!!

あっしゅでしゅ
夜中 2時すぎ 突然 ゆらゆら。。
小さくなりかけて また 強くなったりと
でも 横揺れだったので そんなに気にもならずにしゅみまちた

ネットを開いて。。
震度4
震源地が 伊予灘で 震度5

ケルちゃん 大丈夫かな???と思ったけど
真夜中じゃ 迷惑でしゅよね と 朝まで我慢でちた

ヒメしゃんから 大丈夫と メールをいただいたので 一安心

我が家にも。。
朝から心配メールをくだしゃいまちた方々 ありがとうごじゃいまちた
コップの1つも割れることなく みんな 元気でしゅよ^^

今日は 金曜食べ隊の日
娘しゃんが 茨城にいらっしゃる方がいて
その娘しゃんの お話によると 大きな地震ほど 地震へのメールが来ない!
とのこと
確かに 誰にもメールが無かったでしゅ
もしかして 意味が無い???
後で聞いた話
hamiママしゃんの携帯は鳴らなかったしょうでしゅが docomoのご両親は うるさいほど鳴ったしょうでしゅ
↑で大きいほど。。と教えてくれた隊員も docomoなんでしゅけど。。
おかちいでしゅねぇ〜
地域的なものだったんでしょうか


にぃにが Ashに変化は無かった?
来る前に 鳴いて知らせるとか そんなこと しなかった? って。。
気持ちよく 寝てまちた^m^
ナマズじゃないんだから しょんなこと期待しゃれても。。^^;

ニックネーム Ashまま at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

冷たい雨

あっしゅでしゅ

今日は予報通り 昨日の夜から降り出した雨が
一日中降り続いてまちた

満開を迎えたのは 随分と前だったので
昨日が最後だったようでしゅ

まま 撮っててよかったでしゅね^^

今日の雨で 散ってまちたよ
ガクがいっぱいで 昨日もこんなだったのかな?って ちょっと不安になっちゃったでしゅ

まま 今日は寝ないで ちゃんと仕上げてくだしゃいね^m^

CIMG9192--.JPG
お嬢様 こんな感じで いいでしょうか?

CIMG9179-.JPG
ふぁ〜〜〜ぁ
あまりにも長く待たせるものだから つい出ちゃったでしゅ

ニックネーム Ashまま at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

春だぁ〜

あっしゅでしゅ

ぽかぽか陽気が続いてましゅ

でも 明日は1日雨だとか。。1日は ツライでしゅ

なので まま 珍しく 朝からシーツの洗濯と 伸び放題になってた芝を刈ってまちた

生協の袋だから あまり大きくないけど
袋4つ 出来てまちた

これで 猫しゃんの放置も なくなるかちら
なくなるといいなぁ〜

ついでに?
満開のサクランボと一緒にと 記念写真 でちた


ここまで書いて まま ねんねちちゃったでしゅ
この続きは 今晩書くしょうでしゅ<(__)>

ニックネーム Ashまま at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする