2013年12月31日

よいお年を

大晦日でしゅね
いかが お過ごしでしゅか?
思い残すことのないよう 朝 ずっと気になってたフレンチトーストを食べ
IMG_0957-.JPG
最後の足掻きのような そうでないようなお掃除をし
昼過ぎから はんぺんを探しに行った まま

歩いていけるお店2ヶ所ともに なくて
ちょっと離れた場所にある。。
といっても 春には桜を見にお散歩するコースにありましゅが。。
そこまで なんと 車を使って 買いに行ってまちた

だって無かったら 他を当たらなきゃいけないでしょ

なんとかあったから すぐに帰ることができまちた^^

そこから あたちの御節を作り始め 先ほど出来上がりまちた
明日が 楽しみでしゅ^^

さてさて センスの無いお花は
IMG_0958-.JPG
どこをどうしたら センスよくなるのでしょう。。

昨日 無事に
SN3S1038-.JPG

ふわふわ〜になったところで
IMG_0953-.JPG

カットでちた
IMG_0956-.JPG
しゅっきりでしゅ

では 可愛くなった玄関飾りで
IMG_0951-.JPG
三つ指ついて 新年をお待ちちておりましゅ<(__)>

いっぱい いっぱいの愛をありがとうごじゃいまちた
いっぱい いっぱいのご訪問を ありがとうごじゃいまちた
来年も きっと たくしゃんのご迷惑をおかけしゅるかと思いましゅが
呆れることなく お付き合いのほどを ヨロチクお願いちましゅ

では みなしゃん よいお年を^^

ニックネーム Ashまま at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

晦日

あと1日になっちゃったね

29日は 何もつけたり 置いたりしない方がいいっていうから
掃除だけをして
今日は 玄関飾りをつけ
珍しく玄関に花を買っていけた

随分昔の話だが 伯父がお花の先生で。。

「お前は何でも大体こなすけど 花のセンスはないなぁ〜」と。。

久しぶりにいけてて それを思い出した
ま、いけてたら いつもその言葉を思い出すんだけど。。
てか 自分でも 何でこんなに上手くいけられないのかな???と
悩みの種なんだけどね^^;

いつも Ashの絵を飾ってあるところも 可愛くなったよ^^

そんな気忙しい(気持ちだけ)中の 朝散歩
庭の中の「めだか」の鉢に薄っすらと氷がはっていた
SN3S1025-.JPG

寒くて震えてても 歩き出すと軽快なAsh
SN3S1029-.JPG
途中の田んぼで 分厚い氷発見!
Ashより 私の方が食いついちゃった(笑)
SN3S1032-.JPG
こんな日のお昼は 手抜き(笑)
家に居残り組みの にぃにと
SN3S1034-.JPG

SN3S1035-.JPG

さぁ〜 あと1日 頑張りますか〜

本音としては いつかは最後の日くらいゆっくりとした気分でお正月を迎えてみたいものだ


なら 日頃からしろよ なんだけどねぇ〜^^;


ニックネーム Ashまま at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

干し柿

全然考えがまとまらず放置してた年賀状
やっと 今日印刷し 投函したよ

ということで。。我が家の賀状は。。元日には届きません
あしからず<(__)>

1日は 恒例の?餃子作り
2日は 実家で焼肉
と まぁ 御節を食べずに済みそうなので 今年も人間用の御節は無し(笑)

田作りは買ったから 後は はんぺんを買って Ashの伊達巻をまた作るかな
サツマイモや 鶏肉を使って Ashの御節だけ 作ろう^m^
公言しちゃったけど 作れるのか???

このまま Ash無しという訳にもいかないので

にぃに 何食べてるでしゅか???
IMG_0856-.JPG

干し柿っていうでしゅか
それって 美味しいでしゅか???
IMG_0859-.JPG

IMG_0862-.JPG
ん〜。。まともには くれないらちい。。
干し柿って あたちのよく知ってる「ジャーキー」と同じ味がしゅるでしゅね

しばらく 二足歩行させられた後に やっと貰っていたAsh。。
しかも ごまかされてるし^m^
食い気だけは誰にも負けないね^^

ニックネーム Ashまま at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

毛布

あっしゅでしゅ

いちゅもは ぱぱしゃんも 今日で仕事納めなんでしゅが
今年は珍しく 30日までで。。
ぱぱしゃん もう疲れが出てるようでしゅ

ままも 居ないことをいいことに 片付ける気が起きないと言ってましゅ
明日くらいは 窓でも拭くかな なんて。。
もっとまじめに。。というと
「埃があっても 死にはしない」
「埃があっても 年は越せる」
だしょうでしゅ

こりゃ ダメだ

そんな まま でしゅが 頑張ってたものも ありましゅ

写真を撮ってないけど 元はハーフの毛布
それを チョキチョキ 縫い縫い
SN3S1024-.JPG
で こうなりましゅ
1183-.JPG
動き回るのに楽なように ロンパース
昼間片付けて 夜にあたちのも 縫ってくれるらちい

まま ガンバ^^

ニックネーム Ashまま at 23:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作り&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

お久しぶり〜^^

あっしゅでしゅ

今年も あと少し
なんだけど。。一向に片付ける様子は 見えないでしゅ
どうなんでしょうね

なのに 一応 バタバタと 落ち着きのない 我が家でしゅ

クリパに出かけると言う ルナ家をSAで襲撃
の予定が。。襲われてる?(笑)
IMG_0872-.JPG
お久しぶりぶりぃ〜♪

と ちょっと雑談をちて
IMG_0888-.JPG
記念写真を撮って バイバイ

サンタしゃんのお仕事も ちまちたよ
IMG_0866-.JPG

後日
ルナ家にサンタしゃんのお仕事の引継ぎを お願いちてた レオ君ちで
966e7d5a6cfc210e4b96603fed4a1602-.JPG
よく似た角度の写真があったものだと 感心ちまちた
レオママしゃん お写真 ありがとでちた

他に
IMG_0890-.JPG
たちも バビュ〜ンと お出かけ
それぞれからも 受け取ったでしゅと メルメルいただき ありがとでちた
お邪魔かもちれましぇんが どこか 片隅にでも ヨロチクでしゅ^^

ニックネーム Ashまま at 22:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

サンタクロースがやってきた

あっしゅでしゅ

今日は一日中 雨でちた
しかも 冷たくて 寒いの(T-T*

そんな 午後のお散歩の時 ナナちゃんのママさんに 会いまちた

ママさんが 写真を見せてくれまちたよ

ナナちゃん ケーキを前に かしこまってまちた
小さなケーキが 余計に小さく見えて 可笑しかったでしゅ
でも すっごく喜んでくれたしょうで サンタしゃんちて よかったでしゅ^^

他にも ままや にぃにが作った「しろたんず」で サンタしゃんちてまちた
それが それぞれイヴに届いたようで
みんなで ニマニマちてまちた
今回もまた 出陣式でしゅ^m^

あ。。ルーク君。。忘れてまちた^^;
ママしゃん また機会を作ってくだしゃい
もしくは 住所 教えてくだしゃいね

届いたメールと一緒に 多頭飼いの方からは
それぞれ どの子か分かる!と言ってもらえた!と 反対に喜んでまちた
ご連絡をいただいた みなしゃま ありがとうごじゃいまちた^^

いつ何時 また始めるかは不明でしゅが その気になった時には
みなしゃん モデルしゃん ヨロチクね^^

頑張ったあたちにも サンタしゃんは 見てくれてるんでしゅね
サプライズが 届きまちた

バッセルくんちから
page xmas5.jpg

お水等を入れて歩けるようになってて
シュナ柄が 可愛いソックスも 遠赤で いいね いいね^^
キティちゃんの切手も 可愛かったので パチリ

ジジさんちから
page xmas6.jpg

お地蔵様の形をしたお菓子やら
ママさんお手製の ぷうくんとお揃いの柄の リード
こっちも シュナ柄で 可愛いのだ^^
お昼のお散歩に行く前に着いたので 早速つけてお散歩が出来た
SN3S1023-.JPG

似合ってましゅか?(*^-^*)v
ありがとうごじゃいまちた<(__)>

ニックネーム Ashまま at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

Merry Christmas

Merry Christmas

お願い事は サンタしゃんに届きまちたか?

あたちの願いは 少しだけ 届きまちた

今日になって いっぱい届いたんでしゅけどね
それは改めて^ ^

昨日のお話でしゅ

いちゅもの ままなら ケーキが間に合わないんでしゅが
昨日は違ってまちた

朝から ケーキを2つ
もちろん 1つは あたちのでしゅ^ ^

ままたちのと同じ 抹茶の シフォンケーキ^ ^v

でも 1回に いっぱい食べさせてくれない まま
小さなカップで 焼いてまちた
ほら いっぱい^ ^
page xmas4.jpg
嬉しいな

と思ってたら。。

こんなに食べられないからと 急遽?
Ashサンタとか 役を割り振られて。。

これを持って お散歩でしゅ

ピンポ〜ン
まずは、黄ラブのナナちゃんちに行くと。。
なにやら ナナちゃんが怒ってましゅ
よぉ〜く聞いてみると
ケーキの形のオモチャで誤魔化された!!!!!
と抗議ちてる最中だったようで
とってもタイムリーよ^^ と 喜ばれまちた
ちぇ(ーー;)
要らないって言ってくれたら あたちのだったのに(T-T*

次に ハッピちゃん マックスくんちと 回って。。
誰も 要らないとは 言いましぇんでちた
残念

SN3S1004-.JPG
晩ご飯にハンバーグを作った まま あたちの分を 取り忘れて。。
結局 あたちだけを豚ドン
page xmas3.jpg
ま 美味しければ それでいいんでしゅけどね

お待ちかねのケーキ
今年のは これ^ ^
page xmas2.jpg
果物いっぱいで 嬉しいな^ ^
page xmas1.jpg
でも。。やっぱり 1つだったでしゅT-T
あんなにたくさんあったのに。。
明日も食べるでしゅるんるん

ニックネーム Ashまま at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

クリスマスイヴ

あっしゅでしゅ
S__90161-.JPG

あたちの願い事は

いちゅまでも 元気で

何でも美味しく食べられること


これ 大事でしょ^ ^

願わくは 大盛りで^m^

ニックネーム Ashまま at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

もうすぐ クリスマス

あっしゅでしゅ

もうすぐクリスマスでしゅね

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 878ブログ中
総合ランキング:114位
ご訪問 いちゅも ありがとうごじゃいましゅ<(__)>
今日も 頑張りましゅ^^

今年も 後10日も無いんでしゅね
こう 書いてて ビックリちてましゅ^^;

しなきゃいけないこと さっさと済まさなきゃ!でしゅよ まま

えっと えっと。。

サンタしゃんへ
あたちのお願いは 1つでしゅ
IMG_0891-.JPG

ニックネーム Ashまま at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

日曜はサバイバル

あっしゅでしゅ

昨日 ぱぱしゃんの愛車 RXー7のエンジントラブルで
ままに迎えを頼んでたから あたちの 夕方のお散歩 無しになったでしゅ

今日は その埋め合わせがあるかと思ってたけど全く ホロ無しT-T
突然 アラレが降ったりちてたから 仕方ないけど。。

あ!ちゃんと いちゅもの回数だけは 連れてってもらったけどね^^v

まま。。お昼ご飯を 手抜きで お餅を焼こうと思ってたしょうでしゅ
そこへ ぱぱしゃんが ゴソゴソ。。

何をちてるのかな?って思ってたら またまた マルチクッカー?を取り出し
グツグツ お餅をゆで始めまちた
先週 出来なかった雑炊に挑戦なんでしゅって

お餅と ご飯と カニ雑炊の元を用意ちましゅ
SN3S0986-.JPG
お湯を沸かちて その中にお餅を入れて 柔らかくちましゅ
その横で またまた レンチンご飯を温めましゅ

もう1つ鍋でお湯を沸かちて すぐに雑炊が出来るように 準備ちましゅ

お湯が沸騰ちたところで 用意ちたご飯 お餅 雑炊の元を入れましゅ

少し煮たところで タレを加え 1分ほど加熱
SN3S0988-.JPG
お好みで 卵を入れてくだしゃい
SN3S0989-.JPG
卵を入れる前
SN3S0992-.JPG
卵を入れた後

と 男の料理 ぱぱしゃん 初めての料理を ままに提供ちてまちた

その辺 水浸し。。^^;
片付け まま

あたちは。。
兵どもの夢の後。。

アチチだからと 寄せ付けてくれず。。
戦利品 なし。。(T-T*
SN3S0995-.JPG

ニックネーム Ashまま at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

小さな奇跡

小さな奇跡って いろいろあるんだね
ここで後は ハム!と 呟いた 次の日(あの太陽が2つの日)に届いた
SN3S0977-.JPG

展示品だから 半額だったイルミ
部品が足りないからと 掃除の時にでも出てきたら と思って お願いしてたら
なんと 総取替えになっちゃった
へへ 新品と交換
なんだか 悪いなぁ〜と 思いつつも 新しいのを貰ってきちゃった^^v

昨日のサプライズのお話の中で 筆のことを書いてたら
親切にも mixiにて 呟いてくださった
Bb9qXwvCMAA4w9P-.JPG
こんな細い筆が あるんだねぇ〜
あの繊細な毛の線が 左の2本なんだって
右端ので 文字
と。。
ここまでくると じゃぁ 後の2本は???と つい 聞きたくなっちゃった^m^
みにーままさん 重ね重ね ありがとうございました<(__)>
しっかし すっごいなぁ〜

今日は 手抜き
着物たち 完成した姿も残さないと!と 撮ってみた
IMG_0868-.JPG
袴だけバージョンと
IMG_0870-.JPG
羽織を着たバージョン どっちも いいなぁ〜
こんなのが 2つ並んで歩いてたら 感動だろうなぁ
生で見られないのが 寂しいな

ニックネーム Ashまま at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

素敵なサプライズ

昨日 報告した通り
今日は 昨日の とっても素敵なサプライズの お話

お昼に 出先から帰ってくると
なにやら 大きな箱が 食卓の上に 鎮座
一瞬 ???と なったが
前日に 「なにか いいこと あるかもよ^^」と 連絡をもらってたので
ウキウキしながら 箱を開けた

そこには。。

こんなに素敵なものが 入っていた^^
IMG_0840-.JPG

あーにゃんの
IMG_0841-.JPG

食事の時の テーブル
IMG_0842-.JPG

どこからどう見ても Ashだー!!!

すっごい繊細なタッチ
どんな筆で描いてるんだろう
その筆に 興味津々

ママさんから 勝手に画像を拝借
事後報告をお許しください
1459843_390222554446288_1084400533_n-.JPG
ママさんが みにーちゃんたちを描かれてるのを見て
いつも すごいなぁ〜と 感心して見てたんだ
それが 我が家にもやってきたんだよ
すっごいよね

1476578_390222661112944_1365842210_n-.JPG
上が みにーちゃん
下左が りんちゃん(これもソックリなんだよねぇ〜)
で 右下が Ash

似てくると どんどん描くのが楽しくなるんだろうなぁ


そして そして ずっと気になっていた カレンダーも 一緒に入れてくださっていた^^
IMG_0843-.JPG

少し前に ここのショップに行き 注文しようか 迷って止めてたものだったんだ

それが 思わぬ形で 我が家にやってきた
もう もう どれも素敵なものばかりで 感動のあまり 鳥肌が
今日も 金曜食べ隊に 見て見て〜♪と しっかり見せびらかしちゃった^m^

このままテーブルとして使えるかは 不明だが
もし使うとしたら 分厚いビニールでも 敷くかな
だって もったいないもん^m^

みにーままさん 本当に素敵なものを ありがとうございました<(__)>
家宝が増えた〜♪♪♪

ニックネーム Ashまま at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

焦った〜^^;

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 877ブログ中
総合ランキング:112位

ご訪問 いちゅも ありがとうごじゃいましゅ

今日 とっても素敵なサプライズが届きまちた
クリスマスプレゼント^^

本当は すぐにでも アップしたいけど
昨日の続きを まずは アップしたいと 思いましゅ^_^

朝一番に やってしまおう!と 昨日の夜から思ってたのに。。

まずは 必要な機材を取り出し 作業を始めた

が!

何故か 上手くいかない

壊れた!!!

と 一人慌てちゃって。。
先様に メルメルし 代替でもいいか と聞いちゃったりして

その後 修理に出すにも どこに出していいか分からず
とりあえず お客様センターか?と ネットで検索し フリーダイヤルで もしもし

お話してて あることに気付いた

取り付ける向きを しっかり間違えていたのだった
バカだよね^^;

ひっくり返すと いつも通りに動いてくれて
無事に 完成に至った
さて 出来上がりを アップ^^
IMG_0845-.JPG
袴 後ろ
IMG_0849-.JPG
羽織を着て 後ろ
IMG_0851-.JPG


紋 無事に 刺繍できた〜^^♪

ニックネーム Ashまま at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

やっと 形に^_^

おちり 叩く為に ここにアップした
SN3S0931-.JPG

やっと形になったよ^_^
これで 紋を付けたら 完成♫
明日 出来ると いいなぁ〜
IMG_0835-.JPG
そんなだから Ashとは やっぱり 遊べてない^^;

初公開!卵を温める Ash(笑)
IMG_0833-.JPG
散歩に行こうと 誘っても 雨が降ってるし 寒いから。。と 出る気なし^^;
でも 外でしか ちっこ出来ないAsh
仕方なく 出てくるけどねぇ^m^


今季初めての おでん
にぃに 美味しそうでしゅね それ くだしゃい^^
IMG_0836-.JPG

あ!あ!もう最後のタマゴじゃないでしゅか
今日も 落ちてこい!でしゅ
IMG_0838-.JPG

ニックネーム Ashまま at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

いい事 あった?

昨日の 奇跡
見た人 全てに いい事があったら いいな^_^

何かいい事あった?

我が家は。。特別。。なかった
宝くじ 買って置けばよかったかな^m^

日曜日の朝 いつものように朝散歩に出て ホームセンターに寄った

それまで イルミの展示はあっても 2割の割引くらいしかなかったのが
その日から 展示品だけ 半額になっていた
えへ 買っちゃった^m^
お陰で ちょっと気になってた部分に プラスすることが出来た

月曜日の午前中 設置してると 1つだけパーツが無かった
それを お店に報告に行くと
探してくれる約束と 無かった場合は 取り寄せてくれることとなった
へへ 言ってみるもんだね

で あの奇跡に遭遇したのだ

それがいいことだったのかな???
設置した感じが
IMG_0096-.JPG

トゲトゲ部分が 今回手に入れたイルミ^^
流れ落ちる雪のようなイルミしかついてなかったんだけどさ
星みたいな トゲトゲが雪で それが落ちてる そんな感じがいいな と思ってたんだ

まま よかったでしゅね
あたちは そんなことより こっちが 大事でしゅ!
IMG_0099-.JPG
魚よ 落ちてこい!!!
ねんりき〜 でしゅ!

ニックネーム Ashまま at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

太陽が2つ

10月18日に 出雲で太陽が3つ見られた
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/131018/wlf13101819540027-n1.htm

それには及ばないが
今日 太陽が2つ 見えた^^
SN3S0972-.JPG
太陽の周りにできる 光の輪(内暈:うちがさ)
縦の虹は 環天頂(かんてんちょう)アーク
その横の光が 幻日(げんじつ)
で 構成される 大気光学現象

いずれも上空の薄雲を形成する無数の氷の粒の働きで、光が屈折してできる。
3現象が重なるのは珍しいという
SN3S0973-.JPG
ま、今回 出雲に負けたけど。。
いいこと ありそうな気にさせる 現象でした^^

みなさんに いいこと ありますように^^

ニックネーム Ashまま at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

世界一

気温は低かったけど 風のない 穏やかな日だった
お昼ごはんの材料他を買いに 歩いていったけど
途中から 汗をかいてしまうほど^^;

こんな日は Ashのシャンプーをしたかったけど
爪切りだけで終わっちゃった^^;
いつものように 店内に響く 悲痛な声は 言うまでもありませんね^m^

Ashネタもないので 雑多なことでも 書くことにしよう
9月にエアコンが壊れた><
気候も 段々と過ごしやすくなるから 機会があったら
と 簡単に思ってたら
なかなか ぱぱさんとの都合が合わず
今頃となった

部屋の真ん中辺りのエアコンだった為
床下に入っての工事となった
SN3S0912-.JPG
真夏だったら 嫌われた工事だったそうだ
もし真夏に もう1つ床下に入らなきゃいけないのが壊れたら
1日は 見積もりで
2日目に 二人がかりで工事に来てもらうよう お願いした方がいいと 教えてもらった

またまた 今年も「ふるさと納税」をしたよ^^
米子から
SN3S0928-.JPG
届いた^^
次は ハム?楽しみ^m^

今日は 新規開拓!と 駅裏に進出
Arioの ツリー
SN3S0954-.JPG
イルミネーション
SN3S0957-.JPG
今日のタイトルにもなったものに ぱぱさんが 挑戦^m^
SN3S0952-.JPG
世界一辛い坦々麺
SN3S0953-.JPG
面白いくらいにたくさん入ってた「唐辛子」
拾い上げてみた(笑)

にぃに。。一口食べて お腹ぴーぴー^m^
明日 おちりが痛くないといいねppp

ニックネーム Ashまま at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

サバイバル???

なんか おかしいでしゅ

ぱぱしゃんが ニタニタ笑いながら 何か用意ちてましゅ

マルチクッカーって 言ってたかちら???
どこでも電気さえあれば ご飯が作れる とか
震災等には 使えましぇんね^^;

ぱぱしゃん レンチンご飯と カレーを買ってきまちた

レンチンだと 3分ほどで出来るご飯を お湯で温めて 作るみたいでしゅ

お湯が沸いて 16分も ご飯をぐちゅぐちゅ
その横で カレーも温めて
SN3S0949-.JPG
サバイバルご飯 楽しんでまちた

おうちで お手軽サバイバル???
楽しいでしゅか???ppp

ニックネーム Ashまま at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

COACH

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 877ブログ中
総合ランキング:79位

あっしゅでしゅ

ふふ 久しぶりのフレーズでしゅ^m^

いちゅも ご訪問 ありがとうごじゃいましゅ^^
みなしゃまが 訪れてくだしゃることが 励みになってましゅ
足跡も 残ちてくだしゃると も〜っと嬉ちいでしゅ
よかったら 残ちてね^^

こんな子 ご存知でしゅか?
SN3S0943-.JPG

実写版
SN3S0939-.JPG

あり???
時計が上手く写ってないでしゅ!!!

SN3S0941-.JPG

COACH犬^m^

元は
SN3S0929-.JPG
付録の トラベルウォッチ^^

ニックネーム Ashまま at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

お天気 天気♫

この時期になると 朝日が昇るのが 食卓から見えるんだよね^^

東の空が赤くなって 段々と金色に輝いていくの^^

朝から 雲一つない 綺麗な青空が広がっていた

でも。。風が冷たいの

そんな中 元気に今日もお散歩♫
SN3S0935-.JPG
飛行機の尾翼が 赤かったのも 見えたんだ〜
SN3S0938-.JPG
あ!探しても ここには写ってないでしゅ^^;

今日も 綺麗に シュナ影^^
SN3S0937-.JPG

ニックネーム Ashまま at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする