2013年11月30日

おめでとう♫

あっしゅでしゅ

今日は にぃにの誕生日でちた

お祝いに (^з^)-☆ちて あげまちた

お祝いのお返しに にぃにが お歌を 作ってくれまちた

♫ チムチムニー チムチムニー チムチムチェリー
私〜は 床の掃除屋さん
さあさ みんなで歌いましょう
クンクンクン クンクンクン クンク〜ン
クンクンクン クンクン ク〜ン クンク〜ンク〜ン♫

みなしゃんもかちら?^m^

今日は 何故か みんなお出かけしちゃってて。。お祝いらちいこと
一切無し
にぃにの好きな「マグロ山かけご飯」(写真なし)と
チーズケーキだけ 食べてまちた
IMG_0007-.JPG
ipadにて 撮影(500万画素だけど 綺麗だね^^)

みゅうみゅうから お祝いのモチモチ貰ったけど
にぃにがまだ 帰ってなかったでしゅ
後から モチモチちてたけど、みゅうみゅう 寝ちゃった後でちた
みゅうみゅう ありがとうでしゅ^^

昨日 書いたように とうとう facebookに 登録しちゃいました
まだまだ さぁ〜っぱり分からない 私。。
いろいろご迷惑をかけちゃうかもしれませんが 何卒 お許しを
そして ご指導のほどを<(__)>

さぁ〜 lineに 登録できるか 頑張ってみるかな^m^

ニックネーム Ashまま at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

買っちゃった^m^

ガラ携が 8月で2年
本体代の支払いは終わった

スマホ。。魅力的なんだよね
でも 料金が 高いんだよねぇ><

家にいる時は パソコンがすぐ傍にあるから いらないでしょぉ〜

今使ってるガラ携も カメラ機能が捨てがたい

でも サクサク〜と何かが出来るって やっぱり 魅力的なんだよね
で 両方が生かせるもの

一応 何日か悩んだんだよ
後は どんなタイプにするか だったんだけどさ


睨めっこした結果
SN3S0879-.JPG
に 決めた

にぃにが 設定してくれて。。待ち受け?
ロック解除する時の画面が あーしゃん^^
SN3S0880-.JPG
ただ今 アプリを探してる最中

お勧めがあったら 教えてね^^

ただねぇ〜 LINEは。。
電話は 今までの携帯を 使うわけだからさ

電話が出来ないんだよね^^;

ということで。。抜け道を使わなきゃ 登録できないみたい
facebook。。登録 するか???


ニックネーム Ashまま at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

あっまぁ〜〜い!!!

みゅうみゅうたちが帰った後のこと

前日 明日届くよぉ〜^^

と メールがあったんだ
IMG_0635-.JPG
1日遅れで みゅうみゅうたちの口には入らなかったけどねぇ

1つ1つの房が すっごく薄くって 一口で 口の中に入れても
果汁が大変だけど 苦労せずに食べられる^m^

柿も この辺の味とは ちょっと違ってて
たまたま???
種がなく うみゃぁ〜〜〜い!

当然 黙ってない子がいるよねぇ〜(笑)

IMG_0637-.JPG
お目目 キラキラでしゅ^^

あすかママしゃん とぉ〜っても 美味ちい おミカン&柿をありがとうごじゃいまちた
日記に載せるの 遅くなって しゅみましぇん<(__)>

ニックネーム Ashまま at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

憤慨

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 875ブログ中
総合ランキング:175位

いちゅも ご訪問 ありがとうごじゃいましゅ
あたちも 嬉ちいでしゅ^^

気になりだすと 凄く気になって。。って ことないでしゅか?

まま。。
随分前から 時々言ってたんでしゅよね
用事のついでに ついに行ってきたようでしゅ

それは
糞害について

我が家の庭にも 時々。。
悲しいでしゅ

あたちも 滅多にお庭でしゅることがないからかも ちれましぇんが

だと 思うんでしゅよね

だって 臭いんでしゅもの

で お外で見かける糞害の看板
どれも でしゅよね

まま。。市役所に行って「の糞害の看板 ください!」と言ったようでしゅ

でも 啓発はしても ノーリードで歩いてる子たちを規制することはできないから
と。。猫用の看板は ないんだそう

猫のウンちゃんも 犬のものになってましゅ???
それって 理不尽でしゅよ!!!

新聞で 犬のノーリードについての記事が出てまちた
年間4000件くらいの事故がおきてるしょうで
そのうち200件ほどが 飼い主自身が被害者で 後は 訪問客や公園等で

そんな悲しいお話もありましゅが
猫も。。最近では リードをつけて散歩されてる方もおられましゅが
まだまだ。。

何度 猫に襲われたか。。^^;

探してみると 啓発看板に 猫も一緒に描かれてるものもありまちた

市も 取り締まることは出来ないからと 一言で片付けずに
犬と特定せず そこに 猫の文字なり絵を描いてくれたらいいのになぁ

と 今日は 最近の ままの文句を 代弁ちて 書かせていただきまちた
IMG_0571-.JPG

ニックネーム Ashまま at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

わ!

わ!わ!わ!

いつもの 記念写真をアップするの 忘れてたよ

と その前に いろいろあったので そっちもついでに アップ^^

みゅうみゅうも 好きだったボール
IMG_0587-.JPG

Ashとのコミュニケーションも バッチリ^^
IMG_0591-.JPG

IMG_0595-.JPG
上に乗るのも 楽しいようだ
IMG_0596-.JPG
楽しそうだね

さてさて 毎度恒例の 記念写真
みゅうみゅうほど 協力的じゃない(笑) そーたん
ねぇねと一緒に
IMG_0604-.JPG
そーたん 難しい顔してるね(笑)
IMG_0610-.JPG

ご褒美に
IMG_0617-.JPG
みゅうみゅう 真剣な顔だね^m^
IMG_0619-.JPG

あはは もっと真剣な顔をした子が いたわ(爆)
IMG_0620-.JPG

ここから 番外編
ぱぱさんの車 RX-7が 気になった みゅうみゅう
思い出に 乗ってみた
IMG_0623-.JPG
顔が真剣だ(笑)
IMG_0625-.JPG
将来は どんな子になるのかな?^m^

車好きな そーたん
IMG_0629-.JPG
嬉しそうだね^^

この後。。
IMG_0633-.JPG
みゅうみゅう ドライブに連れてってもらってたよ

ねぇね こっちに帰った時くらいしか運転してないけど
ミッションでも ちゃんと運転できてたよ
good job^^

ニックネーム Ashまま at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | miumiu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

へーんしん!

あーしゃんの頭を見て
にぃにが 「かっぱ」みたいって。。。^^;

これでは いかん!と イメチェンを考え出した
でもさ せっかく伸ばした 髪の毛?
写真には 残したいと 自宅で撮影会を開催^m^

ハッキリと分かるようにと 再度脇を短く切って 強調&スプレーで 補強(笑)
IMG_0521-.JPG
でも。。 差が分かり辛いね^^;

いろいろ角度を変えてみたけど 残した毛の量が多かったのか
あーしゃんのふわふわな毛が邪魔したのか。。
残念(T-T*

なので
IMG_0564-.JPG

頭の上が つるりん^m^
IMG_0552-.JPG

お耳の毛が 伸びてたら こっちの方がスッキリだよね
IMG_0557-.JPG

あーしゃんの帯にも 帯飾りをつけようかなぁ〜
あっと これは みにーちゃんたちに会う前の お話でした^^

ニックネーム Ashまま at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

仲良し

夢の国から 移動した先は
今回の帰省目的の もう1つ
それは 焼肉(笑)
CIMG8680-.JPG

ココは お腹い〜〜っぱい食べた後に 口直しのシャーベットが 出てくる
ぱぱさんは お酒を飲んだら あまり甘いものは食べない
みゅうみゅうが 貰うのかと思ってたんだけど
そーたんが 貰ってた
CIMG8682-.JPG

ママ ママ怪獣なのに
CIMG8685-.JPG

お膝で 大人しく食べていた

そーたん 気に入ったのか テンションも↑↑になったのか
CIMG8688-.JPG
みゅうみゅうと 楽しそうに遊んでいた
 
家に帰ってからも 相当に楽しかったのか ニコニコ顔の そーたん

Ashも参戦し
CIMG8692-.JPG

そーたん Ashのこと
「あーわんわ(ん)←ある時と無い時がある」と言う

初めて会った時は ビックリして ちょっと腰が引けてたけど
最後には。。
CIMG8693-.JPG

その気にならないと ちゅ〜してくれない そーたん
ちょっとタイミングが早かったけど
いいなぁ〜

次の日 お昼を 傍にある お寿司屋さんで ランチ^^
みゅうみゅう。。お寿司が回ってない!って^m^
マグロ♪ マグロ♪って 踊りながら叫んでたよ
ちょっと早めに出て お土産を買って 帰っていった

その夜。。ご飯をすること 億劫なこと 億劫なこと(笑)

ニックネーム Ashまま at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | miumiu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

なりきり

30分500円で なりきり

何枚でも
自分たちのカメラで 撮れる

なんて ブースもある

今回は そーたんには無理!と みゅうみゅうだけ エントリー
CIMG8628-.JPG
なかなか着れないドレス
CIMG8633-.JPG
いっぱい楽しんで サンタにもなったよ^^
CIMG8636-.JPG

そーたん 乱入
嬉しかったからか
CIMG8643-.JPG
みゅうみゅうに
CIMG8647-.JPG

なかなかしてくれない ちゅっ
みゅうみゅうには するらしい。。
今回 頑張ってみたが ほっぺどうしをくっ付ける ほっぺちゅーまでだった
それでも ヨシ!なのだ
だって その1回のみだったし。。(T-T*

その後も ドレスで パチリ
CIMG8655-.JPG
傘も上手に使ってるね^^
CIMG8661-.JPG

30分間楽しんだ後 他にもあるようなので 移動^^
CIMG8667-.JPG
そーたんの好きな車がいっぱい
CIMG8671-.JPG
みゅうみゅうも 楽しんでたよ^^

シルバニアファミリーの部屋で遊んだりしつつ
キティーちゃんの部屋に
そーたんも喜んで遊んでたけど
CIMG8675-.JPG
みゅうみゅうも 同じものを見つけて 一緒に
CIMG8677-.JPG
と みんなで しっかり楽しんだよ^^

その後 またまた 今回の帰省目的の場所へ
続く

ニックネーム Ashまま at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | miumiu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

夢の国

朝 熱っぽかった ねぇね

ご飯を食べたら 落ち着いたらしく

遊園地に行こう!ってことに

そこは 二人にとっては ディズニーと一緒な 夢の国だったんじゃないかな?
CIMG8605-.JPG

そこには
ぐるナイリカちゃん&初音ミクや
CIMG8606-.JPG
リカちゃんの家族
CIMG8607-.JPG
100万のダイヤモンドリカちゃんがいた
CIMG8609-.JPG
すっごいね

そーたんは 車が大好きで
CIMG8617-.JPG
みゅうみゅうは たくさんのリカちゃんと
CIMG8618-.JPG

たくさんの服やグッズで目はハート
CIMG8621-.JPG

そーたんは 一人で
CIMG8624-.JPG

嬉しくって なかなか降りないんだよね
可愛いよなぁ

長いので 続く。。

ニックネーム Ashまま at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | miumiu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

日曜日

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 873ブログ中
総合ランキング:177位

いちゅも ご訪問 ありがとうごじゃいましゅ
ただ今 みゅうみゅう&そーたん 頑張ってましゅ
引き続き 読んでくだしゃいね^^

遊園地と 公園とどっちに行く?
と聞くと
ブランコが 上手に乗れるようになったから 公園に行きたいと みゅうみゅう

前にさぁ 遊具で事故が多発してた時があったじゃん
その時から ブランコがなくなってきてるんだよね
あっても 座る部分だけ外されてたりしてさ
そんな頃から 公園で見かけることがなくなったんだよね
だから ちょっと大きな アスレチックのある所ならあるかも!と
車で移動してみたけど。。結局無かったらしい^^;

みゅうみゅう ごめんよぉ〜
CIMG8584-.JPG
それでも しっかり遊んでくれたようだ
CIMG8595-.JPG
いい笑顔だね^^
1本だけ 綺麗に紅葉してたので パチリ
CIMG8593-.JPG

そーたんも連れてったんだけど 到着寸前に 寝ちゃった
最後まで寝ちゃって。。
SN3S0865-.JPG

SN3S0861-.JPG
あたちも一緒だったんだけど。。
SN3S0862-.JPG
出られなかったでしゅ。。

SN3S0868-.JPG
みゅうみゅう 白鳥を見に行ったでしゅ
前に襲われちゃったでしゅからね みゅうみゅう 気をつけてね^^

お!
CIMG8596-.JPG
いい笑顔だね^^
襲われなかったみたいでしゅね
よかった^m^

その後 やっぱり こっちでしか食べられない「うどん」を食べに行った

こっちでしか。。
お湯の中で チャポチャポして温めることができる「うどん」

そーたんも 上手にチュルチュル
CIMG8600-.JPG
みゅうみゅうも 上手に ちゅるちゅる
CIMG8603-.JPG
美味しかったねぇ^^

ニックネーム Ashまま at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | miumiu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

まだまだ続く 土曜日

みゅうみゅうが 帰ってきてやりたかったこと
CIMG8572-.JPG
去年帰ってきた時に 来た時用に買ってた りかちゃん
CIMG8573-.JPG
去年もそうだったけど ココで餌食になるのが ぱぱさん
CIMG8575-.JPG
今回は ぱぱさんが お店屋さん

みどりのと きいろいの くだしゃい なんて注文してるの
可愛かったよ^^
CIMG8577-.JPG

帰省してくる1番の目的は
CIMG8579-.JPG

今年は高いって言ってたからさ 食べに行ってなかったんだよねぇ〜
本当に高かったなぁ(T-T*
随分前は 1200円ほどで食べさせてくれてたのに
段々と高くなって 1800円
今年なんて ほんと。。2980円
もうもうもうもう。。みゅうみゅう 帰ってきてくれてありがとう だわ
じゃなかったら きっと食べに行けてないわ

値段も記録として残そうと思ったからなんだけど
もう1つ
みゅうみゅう。。肝すいの中の 肝を ウナギだよ の一言で
ぱくっ!知らないって すごいね
私は。。無理^^;

そーたんも ウマウマ^^
CIMG8582-.JPG

美味しかったねぇ
来年も食べようね^^

ニックネーム Ashまま at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | miumiu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

成長

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 872ブログ中
総合ランキング:140位

いちゅもご訪問 ありがとうごじゃいましゅ
今日は あたちも 登場ちましゅ
何が どう成長したか 見てくだしゃいね^^

記念すべき第一回目(2010年1月)
CA390095.JPG
CA390092.JPG

次の年(2011年7月)
P1040340-.JPG
P1040337-.JPG

2012年3月
page 2012-3sanpo2.jpg

夏にも帰ってきてたのに 何故か お散歩写真がない!!!
あれ〜???
ちてなかったのかな???
残念

今回 初日の土曜日と 次の日の日曜日に お散歩
写真は 土曜日のみ

歩きましゅよ
CIMG8567-.JPG

あ!車!
CIMG8568-.JPG

車の通らない 住宅街を歩きましゅよ
CIMG8569-.JPG

随分と 上手にリードをさばいてた みゅうみゅう

Ashも 安心して?歩いていた
CIMG8571-.JPG

しかし。。去年のみゅうみゅうって こんなに小さかったんだね
ビックリ

ニックネーム Ashまま at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | miumiu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

土曜日

あっしゅでしゅ

土曜日の10時36分着の新幹線に乗って
我が家に11時頃 やってきたでしゅ

確か ままの声がちたと思ったけど 違う声も聞こえて。。わんわんわん

でも かまわじゅ 家の中に入ってきたでしゅ

どどどどどど。。
あーんあーん ママ ママ ママ ママ
PAP_0832-.JPG
一気に賑やかになってきたでしゅ

お昼ご飯に ラーメンが食べたいと言い出した みゅうみゅう
母と一緒に 食べに行くことにした
途中 みゅうみゅうが「トトロみたい!」と言った 雲

ちびトトロが 歩いてるような そんな可愛い 雲だった

母に撮って!と携帯を渡したが 上手くいかず。。
ねぇねに 代わって撮ってもらったのが これ
SN3S0835-.JPG
段々と ウサギみたいになって 最後には 形がなくなっていっちゃった

着いたところは「一風堂」
実は 初めて行った
期間限定の「味噌赤丸」を 頼んでみた
SN3S0838-.JPG

かなりな太麺だね
SN3S0839-.JPG

SN3S0836-.JPG
SN3S0837-.JPG
も いっぱい食べてたよ^^
美味しかったね^^

その後 じぃじの家に行った
SN3S0841-.JPG
しばらく話をし 家に帰った
続く

ニックネーム Ashまま at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | miumiu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

お忙しの週末

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 870ブログ中
総合ランキング:114位

いちゅも ご訪問 ありがとうごじゃいましゅ^^
この週末は 年に何度も無い あたちにとって とっても忙しい時を迎えまちた
明日から ゆっくりと呟きたいと思いましゅ
お付き合いのほどを^^

土曜日。。みにーちゃんたちと 美観地区で 続きを一緒に遊びたかったけど
昼間 あたちは だったんでしゅけどねぇ
叶わず。。

今日は 公園に行ったけど 行っただけ。。
車から1歩も出ず

なので 久しぶりの 1杯
CIMG8697-.JPG
で お茶を濁しましゅ

明日からを 見てくだしゃいね^^

ニックネーム Ashまま at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

いとしい子に会いに

モッキンバードさんに お泊りするって聞いたから
モッキンバードさんに 電話で夜訪問していいか 尋ねOKをもらったので
晩ご飯を食べてから 出発した

遅い時間だったのに 渋滞してるの
もう ビックリだったわ

なので ちょっと 到着するのが 遅くなってしまったんだけど
IMG_0576-.JPG
この子達が 出迎えてくれた
IMG_0577-.JPG
みにーちゃんと
IMG_0586-.JPG
ZEROくん

途中 パパさんにお願いして
IMG_0582-.JPG
を 撮ってもらったり と いっぱい いっぱい お話をさせてもらった
お陰様で しぃ〜っかり 充電できたよ

昨日は 鳴門の渦潮を見て 香川でうどんを堪能し
今日は 美観地区等で 観光されたよう

その大切な時間の合間を割いてくださった
みにーままさん パパさん 遅くまですみませんでした
楽しい時間をありがとうございました<(__)>
絶対に名古屋に行きたいので その時は ヨロシクお願いします^^

ニックネーム Ashまま at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

ホワイトアウト

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 870ブログ中
総合ランキング:114位

いつも ご訪問 ありがとうございます^^
これからも 引き続き よろしくお願いいたします<(__)>

今日は 違うネタでいこうと思ってたんだけど
夜遊びが過ぎて(笑)
帰り道 田んぼだらけのような所で 霧が立ち込めてて

ハイビームにして走ってたら

まっちろ

周りが全く見えないの

明日は きっと晴れるよ^^v

GRP_0046.JPG

ニックネーム Ashまま at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

ジタバタAsh

IMG_0485-.JPG
ままたちより 先に いただきまちた
なので ままたちが食べてる時 忠犬になってまちた^m^
だって もしかちたら 誰かくれるかもちれないでしょ
後で ジャーキーをくれるって言ってたけど
梨しゃんの方がいいと 無視ちちゃったでしゅ^m^
でも。。みんなケチで 誰もくれましぇんでちた(T-T*

では あたちが どんなに好きか 見てくだしゃいね^^
IMG_0488-.JPG
ブツ撮りの時は 「待て!」
シャッターと同時に OK!と 勝手にお勉強しちゃった Ash。。
次の瞬間には。。
IMG_0489-.JPG
既にお口の中(T-T*

連写で頑張ってみるが。。やはり同じで
ブツ撮りのみ お座りしてて シャッター音と同時に ぱくっ! 
11-13-1anigif.gif

それを見て にぃにが
11-13-2anigif.gif
頑張ってくれて どっちも必死
この執念
お見事!!!!!

それだけ 美味ちかったんでしゅよ
nonしゃん 本当にありがとうごじゃいまちた<(__)>

ニックネーム Ashまま at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

ゼネラル・レクラーク

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 871ブログ中
総合ランキング:98位

今日の新聞に 県北で薄っすらと雪化粧と 出てまちた
今年一番の冷え込みだったようでしゅね
あたちも 寒くて 丸くなって寝てまちた
みなしゃんも 急な冷え込みには 注意ちてくだしゃいね^^

いちゅも ご訪問 ありがとうごじゃいましゅ
ご訪問ちてくだしゃることが 励みになってましゅ
これからもヨロチクお願いちましゅ^^

nonしゃん いちゅも ままに ありがとうごじゃいましゅ<(__)>

まま 今年も味わえるかな?って 待ってたみたいでしゅよ
へへ あたちも 待ってまちた^m^

ゼネラル・レクラーク
SN3S0829-.JPG
いちゅもは 青森産のなんでしゅが 今年は 岩手産なんでしゅって
なんでも 青森産は 出来が悪く 手に入らなかったとか

こちらでも 秋ウンカ(トビイロウンカ)の被害が酷く
http://town.sanyo.oni.co.jp/news_s/d/2013110521455326

あたちのご飯は 確保できたから いいんでしゅけど。。
酷い所は ウンカで8割くらいやられてて
1週間くらい雨が続いた時や たくしゃんの台風で
稲も どんどん倒れちゃったみたいで。。
せっかく出来たお米も捨てちゃったって話も聞きまちた

今年は 夏もお天気過ぎて 作物が生らなかったし
変な年でちたね

ではでは お楽しみの時間^^
IMG_0485-.JPG
って。。これ ままたちのでちた。。

あたちも いただきまちたよ
でも続く

ニックネーム Ashまま at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

隙あり!

IMG_0465-.JPG
昨日 あたち 頑張ってたでしゅよね^^

ご褒美く〜だしゃい
んじゃ これで
IMG_0466-.JPG
くんくんくんくん
IMG_0467-.JPG
それ くだしゃい!
IMG_0468-.JPG
スカッ!

ム!
IMG_0454-.JPG
くれなきゃ ダークサイドに落ちましゅよ

ピトッ
IMG_0470-.JPG

隙あり!!!
IMG_0472-.JPG

ゲットでしゅぅ〜♪
IMG_0473-.JPG


ニックネーム Ashまま at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

お守り

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 870ブログ中
総合ランキング:121位

今日は 晴れてたはじゅ。。
動けば暑いほどだったけど 総じては 寒かったでしゅ
ご訪問 ありがとうごじゃいましゅ
貴方地方は いかがでちたか?

イルミを出す前に 枯葉等 片付けてないと
出してからは きっと見かねてしまうまで放置すると思うからね^m^
芝刈りをしたり 枯葉を集めたりと 半日作業
あーしゃんは 監督(笑)

昨日は Ashと二人で? じぃじの お守り

じぃじ。。お昼から お昼寝しゅるでしゅ
なので あたちが 添い寝ちてあげまちた^^
SN3S0822-.JPG

任務を忘れて 眠っちゃいそう
SN3S0823-.JPG

あれ???Ash
SN3S0825-.JPG

ふぅ〜
疲れたでしゅ。。
SN3S0828-.JPG

ニックネーム Ashまま at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする