2013年06月30日

なぜ〜〜〜!!!

あっしゅでしゅ

昨日格闘ちてまちたが。。
横にあった穴から ぽろり。。と出てきたお菓子
無事 ゲットちまちた^^v
やったー!!!でちた

その後。。何故か 捕まっちゃいまちた
DSC07170-.JPG

なぜ〜〜〜!!!

やっとの思いで 逃走
DSC07174-.JPG
へへ

ニックネーム Ashまま at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

ガシガシ

ひっさびさの
1位 / 858ブログ中 総合ランキング140位 でちた
いちゅもご訪問ちていただきまちて ありがとうごじゃいましゅ
今後とも ヨロチクお願いいたちましゅ

昨日のお話の続きでしゅ
逃げようと動いたら にぃにに ガッシ!と捕まっちゃいまちた
それでも足掻いていたら

いいもの みぃ〜〜〜っけ^^
CIMG8365-.JPG
ガジガジ
CIMG8367-.JPG
ガジガジ
CIMG8383-.JPG
ガジガジ
CIMG8384-.JPG
ガジガジ
CIMG8386-.JPG

いい匂い〜^^
CIMG8389-.JPG
くんくんくんくん
CIMG8394-.JPG
届かない。。くんくんくんくん
CIMG8396-.JPG

しばらく 箱と仲良くちてまちた^^v

ニックネーム Ashまま at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

ねぇ〜

にぃに この間の続き 遊ぶでしゅ^^
CIMG8355-.JPG

ねぇ〜 にぃに〜
CIMG8357-.JPG

ままぁ〜 にぃに。。遊んでくれましぇんよ
CIMG8359-.JPG

噛んでいい?
CIMG8363-.JPG

怒られちゃったでしゅ
逃げるでしゅ
CIMG8364-.JPG

ニックネーム Ashまま at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

6月の庭

ちょっと月末には早いけど

CIMG8351-.JPG
え?
CIMG8353-.JPG
あたちのお話じゃなかったの???
CIMG8354-.JPG
がーーーーーーーん。。

ちかたないでしゅね たまには書いておかないと溜まっちゃうんでしょ
我慢ちましゅ
でも こういうお話は 土日の辺りにちて欲しいでしゅね^m^

んじゃ Ashにお許しを貰ったから 大きな顔をして^^
まずは ガクアジサイ
SN3S0243-.JPG
墨田の花火
SN3S0249-.JPG

座敷から見えたらいいかなと 裏に植えちゃったんだよね
誰も見てくれないの
私も 用事で裏に出た時くらいしか見ないので ちょっと失敗だったね〜^^;

ぐわっと広がった花が見たくて
ロベリア
SN3S0310-.JPG
株も大きくなって ウハウハ〜な アークトチス
1年草で種も微妙なのが寂しいんだよね
SN3S0314-.JPG

去年 スモークの先生んちからいただいたバラ
レオナルド・ダビンチ
CIMG8346-.JPG
挿し木をしたんだけど 上手くついてくれて 1年で花が咲いた♪
嬉しいよぉ〜^^

今年も咲いたよ^^ サボテンさん^^
CIMG8349-.JPG
夜には いい匂いがしてたんだ〜^^

そして 銀梅花
SN3S0315-.JPG
この冬に出来た実たちは 鳥に食べられちゃったんだよね^^;
冬にネットを かけるの???
う〜〜〜ん。。


先日葉っぱだけ載せたので 全体図を^m^
CIMG8350-.JPG
蓮。。
レンコンって これで採れるのかな?
同じものだけど 食べる気にはなれないなぁ^^;

葡萄も大きくなって
SN3S0325-.JPG
中くらいの大きさなので ここからは色付くのを待つばかり^^
楽しみだにゃん^^

こんな花たちの立役者はやっぱり この子???^m^
SN3S0327-.JPG

ちょうど蛹から蝶になったばかり

なかなか見られないタイミングの光景を 今年は2回も見ちゃった
1回は アゲハ^^v

1年ぶりに行ってきた
page rake side garden.jpg
この日は チワワのオフ会だったのかな???
チワワさん。。いっぱい

Ashと一緒だったら 行かれない2階からの光景&ご飯^^

ニックネーム Ashまま at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

警報

あっしゅでしゅ

昨日からの雨。。
今朝は風もあって 自慢の高架下が。。半分以上濡れてたでしゅ(T-T*
なんとか ちっこだけ済ませて おうちに帰りまちた

その後 先日に引き続き またまた警報が出るくらいの雨が降ってきてまちた
前回より川の水が多かったような。。
降れば降ったで 警報が出るほど降るなんてさ ほどほどがいいのよ なぁ〜んて^m^
こんな日は おうちで大人ちくちているのが 一番^^
SN3S0316-.JPG

大好きな枕を カミカミ カミカミ
SN3S0317-.JPG

大好きな玩具も
SN3S0318-.JPG
カミカミ カミカミ
SN3S0320-.JPG

ひたすら カミカミ^m^
SN3S0321-.JPG

日曜日も 月曜日も曇ってて見えなかったスーパームーン
やっと やっとお顔が見えまちた^^
変形ちてたけどね^^;
P6260012-.JPG

やっぱり 大きい。。


と 思いまちた

ニックネーム Ashまま at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

変わらないね^^

あっしゅでしゅ

先日 最近のお洋服を持って お届けに行きまちた
それだけだと思ってたら。。


油断ちてまちた

あたちの 爪切りだったでしゅ(T-T*

拉致され 爪切りに

その間の お話

SN3S0307-.JPG
せんせい お久しぶりぶり^^

あれ???
どこからか 悲鳴が。。。
SN3S0308-.JPG

あー Ashたんの 爪切りの悲鳴でしゅか
相変わらずでしゅね^m^
SN3S0309-.JPG
久しぶりに コービー君のお座りが見られて 嬉しかったわん

お洋服さんたちは サイズ大丈夫でちたか?

ニックネーム Ashまま at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

青ボーダー

あっしゅでしゅ

昨日 今日から4日続けて雨だと思い いっぱいお散歩ちておきまちた

今朝も 道路は濡れてるけど なんとか雨がやんでたので ダッシュでお散歩

しばらくすると なんだか お空が明るい。。

もうしばらくすると 道路も乾いてきてるよう。。

あれ〜???
雨は???

とうとう 晴れまちた

う〜ん。。もう少し早くに分かってたら 高架下+辛うじて乾いてる所のお散歩ではなく
いちゅものお散歩道をゆっくり歩いたのに。。
残念でしゅ

あんなに並んでた雨マークも 消えて 曇りマークのオンパレード
外派のあたちには 嬉しい限りでしゅ^^


今日は
SN3S0288-.JPG

これも長袖だったので
CIMG8344-.JPG
2枚^^

あれ〜〜〜???
完成した後のお写真が無いでしゅ!!!
↑のままでも 可愛いんだけど ラベルを付けまちた
CIMG8344--.JPG
イメージでしゅが。。想像ちてね^^

ラベルを付けた方が グゥ〜〜〜ンと 可愛さがアップでちた^^

ニックネーム Ashまま at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

くもり???

あっしゅでしゅ

今日は日曜日
でも 朝のお散歩は いちゅも通りに^^
曇ってるから 6時40分頃でも 楽勝p(^^)q

おうちに帰って お片付けをちてたら。。

ん?


ん???

えーーーーー!!???
降ってるでしゅ!!!

今 帰ったばかりでしゅよ???
と 少しパニック
あ〜んど ラッキー^^って 思っちゃったでしゅ

でも。。すぐにやんだり。。
いまいち お天気の読みにくい日でちた

昨日の夜見たデッカイ デッカイお月様。。
夕方 薄曇だったので 少しだけ 顔を出ちてまちたが
後は分厚い雲の中
スーパームーンの今日も 雲の中でちた
ショ〜〜〜ック!!!


こんなに日は
CIMG8340-.JPG
にぃにを遊んであげるでしゅ^^

え???
CIMG8342-.JPG
お仕事???
ちぇっ
早く帰ってきてくだしゃいねって言ったのに。。まだ。。
にぃに さっさと帰って 続きを遊ぶでしゅ^^

ニックネーム Ashまま at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

お手伝い

あっしゅでしゅ

やっと晴れまちた^^
SN3S0329-.JPG

昨日までの溜まってたウンちゃん いっぱい出ちまちた^m^v

あ〜 スッキリ^^

一昨日 おうちの前の川に 脱輪しちゃった車がありまちた
にぃに。。救世主が如く 声をかけに行き
通りすがりの人たちと一緒に車を助けた という経緯がありまちた

今日 お礼にと
SN3S0338-.JPG
持ってきてくれまちた

雨の中の脱輪だったので 怖かったんでしょうね
心細いもんね


ある日のこと
にぃにが 筋トレちてまちた
CIMG8331-.JPG

腹筋背筋 効くよぉ〜^^

って。。あたちが 腕の上???
CIMG8334-.JPG

ま、いいでしゅけどね

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
CIMG8329-.JPG
暇でしゅ。。

ニックネーム Ashまま at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

背筋 ぴーん!

今日も朝から 雨

でも 昨日までの降り方とは違い 梅雨らしい しとしと雨
しかも 降ったりやんだり

でもでも〜〜〜 地面が乾くことも無く ずっと濡れたまんま
結局 高架下ばかりの お散歩となった

ちっこだけなら ちゃんとできるからいいけど。。
ウンちゃんは しっかり歩かないと なかなか出なかったり。。^^;
心配してたけど なんとか2回 してくれたよ^^

明日は 最高予想気温31度だってさ
10度以上の差
大丈夫か??? 頑張らねば!!!


頑張ってる
SN3S0306-.JPG

ニックネーム Ashまま at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

雨・雨・雨

昨日から ずっと雨だよ

ココまで雨が降らなくても。。^^;

この春に 蓮を貰った
植木鉢のカバーに植えたんだけど。。
SN3S0180-.JPG
1枚目の葉っぱが出て喜んで撮った写真^m^

これ 水が無くなって クタッとなったら 再生しないらしく
少し多めに水を張ってはいたけど
それが 昨日午後からの雨+今日1日の雨で
SN3S0322-.JPG

分かるかな???
黒い部分が いつもの水の位置

完全に溢れちゃってるの 見えるかな???
10センチ以上降ってることになる
明日も 降ったりやんだりらしく Ashの散歩も 高架下ばかりじゃ 面白くないよね
少しでも 気分転換できるといいなぁ

へへ ついでに
SN3S0323-.JPG
こっちも 分かるかな?
葉っぱの上の 雨水
葉っぱの上を ツルツル滑っていくんだ
楽しかったので つい^m^

雨が降る前に!と Ashの散歩を済まし
シャンプー&カットしたんだ^^
シャンプー後の ふわふわAsh(before)
SN3S0299-.JPG

ついでに みんながやってて 気になってたので^m^
SN3S0301-.JPG
へへ 念願の モケモケAsh^^

カット後の Ash(after)
SN3S0302-.JPG

お顔周辺だけ 伸ばしてみた
SN3S0305-.JPG
時間が無かったので アシンメトリーだね
ヤバシ!!!

あーたん なんだか。。
目 ちっちゃ!!!
なんでだ???

ニックネーム Ashまま at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

ほっほっほ ほ〜たる来い^^

うきゃ!!!
アップしたつもりが。。非公開になっていた
大変 大変(^^;A


6月の声を聞く頃から 気になってたのに。。
雨が降らないから 見に行くこと 忘れちゃった^^;
湿気が多かったら いっぱい飛んでたかもしれないのにね 失敗しちゃったよ

で もう最後だろうなぁと思いつつ
それでも やっぱり見たい!と 近場で見られる所に出かけてきた

でもね 夜でしょ
ネットで道順を見てただけだったからさぁ〜
トンネルを出て すぐに右!と思ってたところが
反対側に小さな看板付で 道があったなんて分からず。。ぐるぐる回っちゃった

何度か検索をしつつ 再度その周辺に挑んで その看板を発見し ようやく着いたんだけど
道が。。トンネルの上をグルッと回ってるとは 思ってもなかった

騙された〜〜〜!!!って感じ

何とかたどり着いた「蛍遊の水辺」

ココを管理されてるおじ様が 毎夜 ここでガイドをされている
その方のお話を聞きつつ
何とかカメラに収められないものかと 何度かファインダーを覗く

ゲンジボタルは 1週間遅かったらしい(チェッ)

ここには ヘイケも ヒメも居る^^
でも。。湿気が足りなかったのかな???
あまり飛んではくれなかった(T-T*

おじ様。。さすが 毎晩ガイドをされてるだけあって 饒舌^m^

またいつも蛍って 同じ所に居るのかな???
ここには 〇〇がいて こっちには 〇〇がいて と 説明される

見つける度に
あ!これは 大きいから 「たろう」だ

あ! こっちは少し小さいから 「じろう」だ

ゲンジは もう終わり頃で これからは ヘイケ
ヒメなら 月末まで見られますよ^^

この時間は ココは寝てるから もう少し奥に行きましょう
400mくらい入った所に ヒメがいるはず

あ! あそこにヒメボタルが。。 あれは〜 ヒメ子 かな?

と 楽しそう


奥に入った所に着いたが 光らない。。
あれ〜???
いつもなら この辺に。。

寝てるのかなぁ〜?

今日は 川の上を飛ばないなぁ〜

あ!いいカメラを持ってますね
レンズの明るさは。。3.5? できれば1.4くらいがいいですねぇ
じゃないと ちょっと。。撮れるかなぁ???

と 自由っぷりを 発揮

にぃに。。まるで ロビンソンさんやね(笑)と
ロビンソンさん。。ある番組に出てくる人のこと


ピントが合わない為 シャッターが下りず。。今回は 断念か?と思ってたら。。
にぃにが 代わりに撮ってくれた
にぃに さんきゅ^^

DSC07131-.JPG
にぃに。。ホタルを追ったものだから ちょっと異常な角度で動いてます(笑)

ヒメだ!
IMG_8353-.JPG

望遠側(270mm)で 30秒↑

ヒメホタルは 動かないので アップにしてみよう
IMG_8353---.JPG
ホタルそのものまで写ってるのが見えるかな?
ん〜。。微妙^^;

ニックネーム Ashまま at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

にんじん娘

ジャック飼いさんに もらった にんじん

口の両サイドから にんじんの端が見えるように咥えてきたら 可愛いだろうねって。。
いただきました^^

まぁ〜 見事に その通りに(笑)

写真は撮れなかったけど 可愛かったよ^^

その後。。傍にやってきて。。
CIMG8321-.JPG

カミカミ
CIMG8322-.JPG

あーたん 近いよ^^;
CIMG8323-.JPG

ジャック飼いさんが 今年の出来は良くないと嘆いていた
CIMG8327-.JPG

芯が こんなに。。
CIMG8328-.JPG

さすがにあーたん これ 無理だよ
よく頑張りました^^

ニックネーム Ashまま at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

その時は 突然に

あーしゃまの体重は
毎週日曜日に1回 朝の散歩の後
ご飯を食べる前

排泄がすんだ後なら 食べる量も気にせずに比べられるからね^^

この冬は 体重も減らずに ずっと 体重維持が出来てたけど。。
暖かくになったら 同じ量を食べてても太るんだよね^^;

その時は 突然にやってきた
後ろに写りこんでるミシン等は スルーちてくだしゃいね

ねぇ
SN3S0276-.JPG
あーしゃん
SN3S0278-.JPG
なんでしゅか?
SN3S0280-.JPG
あたちは 今 忙ちいんでしゅけど。。
SN3S0281-.JPG

SN3S0283-.JPG
いつの間に太ったの???
SN3S0285-.JPG
さぁ〜???
あたちは 知りましぇんよ
SN3S0286-.JPG
6.9キロなんて 近年ない数字なんですけどぉ〜
SN3S0287-.JPG
え???しょんなに???

でも 夜のお散歩で出すもの出ちたから 6.6キロになったでしょ^^
そちて 朝のお散歩で またまた しぃ〜〜〜っかり出ちて 6.1キロ^^v

許容範囲でしょ^^
いぇ〜〜〜い!!!U^ェ^U ワン!

あーしゃん
あーしゃんの その小さな体の中に どれだけ溜め込んじゃってんの?
人間に換算すると 一気に9キロ太って 一気に8キロも出したんだよ
ありえないでしょ!
これからは もう少し体重測定増やさないとダメかねぇ


ニックネーム Ashまま at 22:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

あぢぃ〜!!!

昨日は 1ヶ月ぶりくらいの雨だった
早くあがったら 蛍が見えるかな?と期待してたんだけど
かなりゆっくりで。。叶わなかった

火曜日にまた雨の予報
明日の夕方の気温等に 期待^^

せっかくの雨だったけど
朝はまだ 霧雨にもならないくらいの 雨

本降りになる前に 朝のお散歩に出かけた
ただ やっぱり濡れるのは嫌だったので Ashには カッパ
私は 傘を手に持ってのお散歩となった
SN3S0298-.JPG

Ash。。最後には カッパの中が暑くなって。。
はっはっはっは
最後だけ カッパを脱いでお散歩^^

朝ご飯を食べる頃には しっかりな雨
久しぶりの雨
少しは 水不足解消できたかな?


そのせいか。。今朝は早くから 暑すぎ!!!
UVのアームカバーをしてても 焼けてってるような そんな感じにジリジリと暑かった
あぢぃー!!!

ニックネーム Ashまま at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

B級グルメに挑戦

今治まで食べに行った
あの「焼豚玉子飯」のタレを買ったからね
ぱぱさんが あれ いつになったら食べられるの???と。。

美味しい焼豚がないと ねぇ〜
ハムの焼豚じゃ 嫌だったんだ〜
だからさ ずっと 作らずにいたんだけど。。

作る気になって まずは お肉を買って(笑)
1ヶ所 気になってたお肉屋さんに行ってみて 駄目なら作ろうと 肉屋に向かった


が。。

潰れてた(T-T*

仕方なく 焼豚を作ることにした
まずは 表面を焼く
ひたひたくらいに お湯をお鍋に入れて お酒:砂糖:醤油=1:1:1
生姜を1片 ニンニクも1片入れて あればネギ等も臭みが抜けるので 入れてね^^
3時間くらいとろ火で煮ると。。
SN3S0267-.JPG
本当は タコ糸等で縛るといいのだが
この時は モモ肉を使ったので 省略しちゃった^m^


お肉を取り出し またまた表面を焼き
お鍋に戻して このまま冷ます

この時のタレも 十分美味しかったのだが せっかく買ったタレを使わないのは。。
今回は 重飯のを!
SN3S0268-.JPG
卵は 蓋等せずに塩コショウのみで焼く
ご飯を器に盛り タレをかけ お肉をのせて 玉子をのせる
その上から 再度タレをかける

お店同様 玉子を崩しながら食べるのだ^^

焼豚も柔らかくて 美味しかったよ
これ タレもあるから リピ決定だね^^

満足した頃 この方も気になったのか。。(笑)
SN3S0266-.JPG
久しぶりにカミキリムシを見たよ

また 別の日
SN3S0261-.JPG
こぉ〜んなにたくさん^^

へへ その次の日の夜
SN3S0262-.JPG
焼肉の予定だったので 一緒に焼いて食べた
旨〜〜〜い!!!
甘〜〜〜〜〜い!!!
やっぱり 美味しいねぇ〜^^

ニックネーム Ashまま at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 気まぐれレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

赤ボーダー

あっしゅでしゅ

今日も 今日とて。。
あたちの出番は???でしゅ。。

昨日の日記に ぷうははしゃんから いつから雨が降ってないかと質問がありまちた
よぉ〜く考えてみると しゅなふぇすin大山。。
の前の週まで 週末ごとに降ってたように思いましゅ
記憶では 12日が日曜日で 天気も ぐずぐずだったと思うから。。
5月13日から

でも 過去の天気を調べてみると
4月24日に降ってから まったく。。
4月なんて 降ったのはたったの2日
渇水を心配しちゃいますね
降らないのは あたちのお散歩を考えると嬉ちいのでしゅが。。
お水が無いのは。。 困りましゅ

夜の あたちのお散歩以外の時間に 降ってくれると嬉ちいでしゅ^m^


ボーダー柄が
SN3S0260-.JPG

こんな風に^^
SN3S0273-.JPG

生地が余ってたので もう1つ
SN3S0274-.JPG
だしょうでしゅ

ニックネーム Ashまま at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

(^_-)-☆

あっしゅでしゅ
ままが 遊んでくれないので
にぃにと まったり^^
CIMG8308-.JPG

でも ままはやっぱり。。
タンクトップから こんなの作って 満足ちてまちた
CIMG8320-.JPG

そちて。。
SN3S0259-.JPG
から
SN3S0264-.JPG

作っては ニマニマ
いったいいくちゅ作るんでしょうか。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ニックネーム Ashまま at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

これも 一種のおちりフェチ?

あっしゅでしゅ

台風。。どうなっちゃったんでしょ。。

昨日の朝は これから雨が降るぞ!みたいなお空だったでしゅ
半分覚悟しながら 朝のお散歩をちまちた

でも 午後のお散歩では?ってなくらい 真っ青なお空
今朝も 見るからに「暑い!!!」と お空が言ってまちた

お外が歩けなくなるのは 辛いけど
元気に お散歩でしゅ

毎日 ままったら 縫い縫いちてばかり
全然遊んでくれましぇん
たまには 遊べでしゅ!!!

SN3S0240-.JPG

SN3S0241-.JPG
これがこうなる
CIMG8317-.JPG
ブタしゃんに 他意はなし
にぃにの仕業でしゅ


小さなワンコのトルソーに着せようかとも思ったんだけど
キリンさんの方が可愛かったので^m^
CIMG8318-.JPG
この角度もいいんだけど。。
CIMG8319-.JPG
こっちかな^m^
赤ちゃんぽいおちりんが 可愛い(*^-^*)

服の説明もせず。。
長袖で前身頃が取れたので 2枚ね^m^v

ニックネーム Ashまま at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

目玉おやじ

昨日の朝の 散歩の時の話である

Ashに近寄り くんくんくんくん と 執拗に嗅ぎにきた
貴方は どこの子???

服に 電話番号と名前 そして 飼い主の名前が書かれていた

周りを探すが
飼い主らしき人は居ない。。
電話帳を見て 家まで連行した

すると。。これで3回目だよ
1回は イオンの方まで行ってて。。
近くの弁当屋に行って そこで連れられて行ってしまった

今回も 帰ってこなければ それまでかな
って。。

そんなぁ〜

迷子札。。服に 直接書く。。しっかり 役割を果たしていたね

でも。。こんなに可愛い服に直接書くなんて 出来ないよ^^;
SN3S0216-.JPG

目玉おやじが 必死でしがみついてるの^m^
SN3S0215-.JPG

びよよよよぉ〜〜〜ん!と 走り回るぷうくんに ピッタリでしょ^^
P1110023s.jpg
ぷうははさん 勝手に写真いただいちゃいました
ご了承のほどを<(__)>


Ashは http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/1839448.html
で 十分^m^

ニックネーム Ashまま at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする