2013年05月31日

みるくの里

豪円山オフの後は。。

やっぱり みるくの里 でしょぉ〜^^

今回は。。集合写真 撮るの忘れちゃって
ココでの写真となった
IMG_2993-.JPG
ハミくん。。帰っちゃった後だよ^^;
ゴメンね


みんないい顔をしてたので アップに^^
IMG_2994-.JPG
ちょっと 失礼ちましゅ いい匂いでしゅね^^

IMG_2995-.JPG
ちょっと お菓子持ってましゅよね
くだしゃい!

IMG_2996-.JPG
アモちゃん 目線を ありがとう^^

IMG_2997-.JPG
ジンくん 何に夢中になってるのかな?

それは やっぱり これかな?^m^
IMG_8760 ten-.JPG

美味しいよねぇ〜♪
1年ぶりに食べたけど こんなに濃厚だったっけ?って 思っちゃった
アリーパパさんが 大盛りにしてね^^と 買ってきてくださった

ごちそうさまでした<(__)>
だからという訳じゃないけど いつも以上に 美味しかったですぅ〜^^
大盛りだったから 最後まで入ってて。。
お得感 満載でした

ぷうくんも。。大盛り^m^
IMG_2999-.JPG
美味しかった?
もちろん Ashも ウマウマ^^

みるくの里からは こんな風景は見られないのだが
てんきゅさんが 帰り道に見た光景が
IMG_8807 ten-.JPG

素敵だねぇ
溝口に向かう道沿いでは 見られない光景
羨ましいぞ!

この日は 天皇の植樹祭があるとかで
そこかしこに 警察車両が。。
すれ違うだけで ドキドキ(笑)


この次の日 入梅。。
本当に このタイミングには ビックリだった

風が気持ちよかった 1日
楽しかったぁ〜^^
ご一緒してくださった皆様 本当に ありがとうございました
また 次回も よろしくお願いします^^


番外編
ここは。。どこ???
IMG_8386 ten-.JPG
てんきゅさんからいただいた写真の中にあった

やっぱり ココはスイスだった?(笑)

ニックネーム Ashまま at 22:42| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

頑張った あたち^^

あたちも サラダバーだけじゃなく 頑張ったでしゅよ^^
page in daisen 13 ash1.jpg

何回も走らないでしゅからね
ままも 時間切れにならないよう 全部撮ろうと 頑張ってまちた
page in daisen 13 ash2.jpg

ね 頑張って フリスビーを持って帰ってるでしょ^^
ままをスルーしちゃうけどねぇ〜(笑)
page in daisen 13 ash3.jpg

ね ね 飛行犬に なってない?
page in daisen 13 ash4.jpg
そう見えるのは あたちだけ???

午後も 一応 動いておきまちた^^v
page in daisen 13 ash5.jpg

続く

ニックネーム Ashまま at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

それぞれの楽しみ方

あっしゅでしゅ

アリーちゃんも あまりランでは遊ばないしょうで。。
パパしゃんに 拉致され
27798377_1943612215_79large-.JPG
走らされてまちた

いちゅもは ボールで遊ぶらちいのでしゅが ボールが無いので
今回はフリスビー
IMG_2852-.JPG

追いかけていったけど。。
IMG_2853-.JPG

ボールじゃない!と 置いてっちゃいまちた^m^

走れー!と再度 拉致ったけど
IMG_2863-.JPG
芝は痛いでしゅ
と 走るのを拒否
よく似た匂いがちましゅ^m^

ずっと 避暑でちたね^^
IMG_2846-.JPG

あたちは くんくん^m^
IMG_2900-.JPG

触って^^と お願いちたり
IMG_2902-.JPG

くんくん ご挨拶
IMG_8584 ten-.JPG
ご挨拶^^
IMG_2895-.JPG

アリーちゃんの得意技は 何をされても ジッとちてること
page in daisen 13 ally1.jpg
いちゅも こうやって お布団をかけて寝るんでしゅって
ジンママしゃんからいだたいた バラのストラップ?も アリーちゃんだと
こんなに可愛くなるんでしゅね

そんなだから
IMG_2943-.JPG

お見事でしゅ!!!

レオ君も ママさんの横で
IMG_2951-.JPG
達成感に浸っておりまちた

あたちも 少しは 走りまちたよ^^v
IMG_2915-.JPG

明日は そんな勇姿を見てくだしゃいね

ニックネーム Ashまま at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

らんらんらん♪

いつものように 豪円山の無料ラン
Ashみたいに ランで遊べない子には ピッタリなのだ

みんなも それぞれに
page in daisen 13 aporo1.jpg
アポロ君 ボールキャッチが上手いよね

てんきゅさんにいただいた写真たちも 貼っておこう
てんきゅさん いつもありがとうございます<(__)>
page in daisen 13 aporo2-.jpg

ぷうくん しっかり 満喫したかな?
page in daisen 13 puu1.jpg

ご飯を食べに行ってる間に 見たかったゴロゴロをやっていたようだ
page in daisen 13 puu2.jpg
見たかったな

ピントが 全然あってなかった ウランちゃん
ので これも てんきゅさんより^^
page in daisen 13 uran1-.jpg
美人さんだよねぇ^^

じっと傍観してた ハミくんの 見事な走りは いつも惚れ惚れだ(てんきゅさん写)
page in daisen 13 hami1.jpg

離れない子を 拉致し 走らす(笑)
page in daisen 13 kurumi1.jpg

滅多に走らない子も 拉致し 走らす^m^
page in daisen 13 reo1-.jpg

レオ君の走ってる最中の笑顔
page in daisen 13 reo2.jpg
レオ君 たまには 走るのも 楽しいでしょ^^

続く

ニックネーム Ashまま at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

しゅなふぇす^m^

つい ラジオに向かって 大声で言ってしまった

入梅したって マジ???

週末ごとに雨だったけど。。 こんなに早かったのかな???
もっと 気候のいい時が長く続けばいいのに。。


26日の日曜日 第15回シュナフェスが 成田ゆめ牧場で開催された


第2回 しゅなふぇすin大山が 開催された(笑)
27798377_1943612220_96large-.JPG
知ってる仲間同士 こじんまりと が いいね^^(負け惜しみ?いえいえ。。^m^)
今後も こうやって集まれるといいなぁ〜
そして「西のしゅなふぇす」になると もっと楽しいかも^m^
ネタが残ってるけど 旬な話題で アップ

心配されたお天気も 去年同様 爽やかな風が吹いて 心地のいい1日となった
タープの下に居たし 上に長袖も着てたんだけど
一気に日焼けしてたようだ^^;
晴れ男のルナぱぱさん 変な気合で頑張ってくれた アリーパパさん
ありがとうございました^^

まだ 1週間しか経ってないのに。。懲りないAsh
IMG_2851-.JPG

参加者は ルナ家のアポロ君
IMG_2859-.JPG
ルナちゃん
IMG_2891-.JPG

鳥取より
ジン君
IMG_2861-.JPG
ぷうすけくん
IMG_2894-.JPG
クロエちゃん
IMG_2945-.JPG
くるみくん
IMG_2899-.JPG

島根より
ハミルトンくん
IMG_2918-.JPG
ココちゃん チェリーちゃん(ちょっとうる覚えで自信なし。。ゴメン)
page in daisen 13 ally2.jpg
アリーちゃん


関西から
アモーレちゃん
IMG_2946-.JPG
ウランちゃん
IMG_2950-.JPG
アトム君(お顔の見えるのが あまりなかったよゴメン)
IMG_2975-.JPG
レオ君
IMG_2985-.JPG
漏れはなかったかな???
あったら。。ゴメン

続く

ニックネーム Ashまま at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

とろとろ。。

あっしゅでしゅ

今日は 朝から お出かけでちた

行った先では ままの静止も聞かず ひたすらサラダバーを楽ちみまちた

走ったのは ちょっとだけ。。(笑)

また ゆっくりアップしゅるしょうでしゅ

行きは 2時間たっぷりかかったのに 帰りは1時間半で着きまちた
お陰で 晩ご飯の時間までたっぷり寝られることが出来まちた
初めは
zzz2.JPG
だったのに。。
逃げられまちた
ちぇっ!

膝に居ても 寝ることはない
私が寝てたら お腹の上で寝ることはあっても
↑のような時 寝ることは稀
Ashなりに 楽しんでくれたようだ^^


今日 ご一緒ちてくだしゃった みなしゃま
ありがとうごじゃいまちた
また 遊んでくだしゃいね^^

ニックネーム Ashまま at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

縁あって

縁あって 我が家にやってきてくれた 可愛い子

3日もかかって 我が家にやって来た
SN3S0220-.JPG

名古屋辺りまでは 次の日に着くはずなのに。。
不思議!!!
でも 無事に届いてくれて ほっ^^

ちゃんと 無事な姿で こんにちは^^
SN3S0222-.JPG
Tamuさんのカードも 可愛い!!!

WELCOME。。やっぱり 玄関で お客様に「WELCOME」でしょ
ってことで。。
SN3S0223-.JPG

これの作り手の kumiさんの素敵な心遣いで
Ashも 仲間入り^^

家宝が増えました
kumiさん 本当にありがとうございました<(__)>

また 会える日を楽しみにしています

ニックネーム Ashまま at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

顔エステ

ここの日記を始めるきっかけとなったのは 
ルークママさん
http://lukelife.a-thera.jp/

今 エステのお仕事をされてて
今日 モデルさんやってくれないかな?と 随分前に依頼されていた

朝の仕事を済ませ 超早簡単フレンチトーストを作って
車を走らせた

グアムで 体のエステ
韓国で 足のエステ は したけど。。
顔だけはしたことがなかった

8年以上の知り合い。。 でも。。
はじめまして^^

すっぴん&おでこ全て(人前にさらしたことがないのに)を 見せて。。
されるがまま。。(当たり前:笑)
SN3S0219-.JPG
Ashは 日曜日が気になってたけど 私は今日が気になっていた^m^
↑は 記念の撮ろうとしてたら 気を利かせてくれて タオルを取ってくれた
閉所恐怖症で カプセルに入るのがダメな私
初め ちょっとだけ ドキドキ 落ち着かない感じだったけど
すぐに落ち着き しっかりメイクまでしてもらった

あ!眉毛も 綺麗にカットしてもらったよ(笑)


無事に終わり ただ今のお肌 ぷるんぷるん
いつまで維持できるか。。
不安だけど 頑張りましょう^^

ルークママ
素敵な体験をさせてくれてありがとう
とっても優しい指に 癒されました
また 機会があったら ヨロシクね^^
そして いつか ルーク君とAshも 対面させてね^^

この後 家に帰ったら。。続く

ニックネーム Ashまま at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

可愛すぎ

ぼー。。
P5161715-.JPG

あ!今 撮ったでしょ!
P5161712-.JPG

好きでしゅねぇ〜
P5161711-.JPG

好きにちてくだしゃい
あたちは 日曜日を思って 黄昏ましゅ
P5161717-.JPG

ニックネーム Ashまま at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

菜の花

ドッグランの横に
IMG_2765-.JPG

琵琶湖に行った時に みゅうみゅうたちとは 撮ったけど
Ashとは まだ
少し 遅めの記念撮影
IMG_2754-.JPG

いい笑顔を ありがとう^^

ニックネーム Ashまま at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

開通^^

あーたま 土曜日に 病院で点滴と下痢止めの注射をしてもらってから
ぴたっ!と とまった

でも。。そこから 出ない!

ご飯は 出されただけ しっかり完食するし
お水も しっかり出されただけ 飲む

詰め込むだけ詰め込んで 出るものが出ないと 心配で。。
何度か散歩に出るけど 出ない^^;

昨日の夜と 今朝と お腹のマッサージ&肛門さまの マッサージ

それが効いたのか 無事 開通^^

かったぁ〜〜〜いウンちゃんかと 心配したけど 普通より少し柔らかめ
でも もうこれで心配事は なくなったね^^v

あーたん よかったね^^

さてさて 昨日の続き
1000万本のポピーを見た後 道の駅に併設されてるドッグランで
いっぱいモデルをしてもらったから 自由に遊んでもらった
ここが その疑惑の残るドッグランなんだけどね^^;
IMG_2748-.JPG
いつもの如く 地質調査

隣に 誰か来たでしゅ
IMG_2749-.JPG

大きな子でしゅね
IMG_2751-.JPG

ボールで 持って来い ちてましゅよ^^

あたちは
IMG_2750-.JPG
たまには ランらちく

ポテポテ 歩く〜^m^

ニックネーム Ashまま at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

1000万

あっしゅでしゅ

シャンプーをした 次の日
またまた ままったら 新聞の情報を見て
行くよ!って。。

近所のお散歩仲間の ハピちゃんと 一緒に^^

そこは。。
CIMG8251-.JPG
クリックすると大きくなりましゅ
パノラマに撮ったので 是非見てくだしゃいね

一面の お花畑

とっても綺麗でちたよ^^
P5161686-.JPG

お約束でしゅ
P5161690-.JPG

ハピちゃんとの写真は。。
P5161700-.JPG
のみ!

この後 ランで一遊び^^
この時の サラダバーが 不味かったのかな???
この時は ケロケロになるなんて 思ってもみましぇんでちた

ニックネーム Ashまま at 22:38| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

シャンプーカット^^

あっしゅでしゅ

もう いちゅもの調子でしゅ^^v
お散歩も いっぱいちまちたよ^^

昨日は お腹がすいてて。。力が出ず。。途中から 歩くのやぁ〜めた なんてこと やったりちて^m^

お腹が変になる前の お話に 戻りま〜しゅ


3月の末に カットちた まんまだったので。。
狂犬病のチックンも 済み 1週間経ったから。。の シャンプー
あ〜んど
お髭も 伸び気味だったので 顔だけカットでちた
P5151682-.JPG

少しは 小顔になったでしょうか^m^
体の方は もう少し 暑くなってからだしょうでしゅ

ままらしいというか。。^^;


ニックネーム Ashまま at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

少し 復活

あっしゅでしゅ

昨日の夕方から 始まった 下痢下痢
結構苦ちいものでちた

水溶性のウンちゃんだから ぶりぶりぶりぃ〜って。。
その度にビビッて。。^^;

足やちっぽに ウンちゃんつけちゃったり。。(T-T*

絨毯にも 少し。。
完全に治ったら 洗うって まま。

週明けてからになるんでしょうね^^;


約1時間ごとに ウンちゃんに行き
21時ごろから 3時間ごとくらいに。。
夜中も心配だからと ままが傍で寝てくれまちた

夜中の3時にちてから しばらく寝られまちた

朝6時
ままも 1時間だけ ちょっとベッドでしっかり寝てくれわ と
2階に上がってっちゃいました

そちて。。7時過ぎに ウンちゃん!と叫んで お外に行ったのが 最後

9時過ぎに 病院に行き 点滴をちてもらって
下痢止めのお薬の注射をちて
完全に 下痢 止まっちゃったでしゅ

それまで ちっこも出なかったけど 出るようになり
あたちの回復も もう間近でしゅ^^

晩御飯は 重湯

まま。。あたちの眼力とオーラで 薄めの重湯だと暴れそうだ!と
ご飯の量を増やちてくれたようでしゅ

飲み薬と 重湯とで 元気もりもりになりましゅね^^

心配ちてくだしゃった みなしゃま
あたちはもう 大丈夫でしゅ ありがとうごじゃいまちた

ニックネーム Ashまま at 20:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 病気・怪我等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

けろけろ

昨日 Ashと一緒に出かけ
そこに ドッグランがあったので 遊ばせてたんだけど。。

Ash 地質調査専門でしょ

ドッグランの中にも 葉っぱは生える。。

Ashの大好きな 細めの葉っぱが生えていた


はむはむはむ。。
食べてる風には見えなかったので 放っておいたのだが
どうも食べていたようだ

夕方に いつもの散歩に出ると 水のような ウンちゃん。。(T-T*
そこから 1時間ごとに 下痢下痢ぴっぴ

おならをするように出るものだから Ashも 音にビビッてる(笑)
それでも出るものだから 仕方なく ウンちゃんに 出かける

22時過ぎ。。草だったものを 胃液と共にケロケロ。。

少しは落ち着いたかな
落ち着いてくれるといいなぁ
食べる気は 満々のようだが。。どうすんべ

ニックネーム Ashまま at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気・怪我等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

300匹

記念写真を撮ってると
傍をおば様が「賢いねぇ〜」と褒めてくださりながら 通り過ぎた

その人を捕まえて 道を聞いた
いつも通ってるところにも 看板が立ってたと思ったが
不安だったのでね^m^

思ってた道順と違ってたけど
その道に向かった

先日書いたように。。その先には 1.8m幅の山道が。。
ランドクルーザーとその山道に入る手前ですれ違っただけで 目的地に着いたけど
ほんと 帰りはココを通りたく無かったよ

まずは 白とびの術〜(笑)
IMG_2708-.JPG

はぁ〜^^; なぜか リングが回って マニュアルになってた。。><

ふふ 何を見に行ったか 分かった?^m^
気を取り直して。。
IMG_2713-.JPG

こいのぼり^^
IMG_2718-.JPG
川とかさ よく吊ってるから 近くにないかな?と 探してたんだよね
新聞に載ってたから 早速行ってきた^^

こんなヤチュが居たから
IMG_2719-.JPG
成敗ちてやったでしゅ^m^
IMG_2720-.JPG
え?何か分からないって?
IMG_2721-.JPG
こいちゅ

見ての通り
IMG_2722-.JPG
こいのぼりが 約300匹^^
IMG_2723-.JPG

ニックネーム Ashまま at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

ちゃぽん!

Ashとまず行ったのは
まきび公園

中国風の公園で 帰ってから改めて公園のHPを見てみると
随分遠くが深い公園だったらしい
目的地がココじゃなかったので 奥まで入らなかったんだけど。。

写真だけ撮って さっさと移動するつもりだった
でも それだけでは惜しいような お庭だったので^m^
P5091655-.JPG
散策することにした

P5091656-.JPG
小さな川があったりして
P5091658-.JPG
夏でも 気持ちよさげな 感じ^^

ここで 飛び石があったので その上を通って 対岸に渡ろうとした
間が狭かったので これならAshでも渡れるだろうと思ったのだが。。^^;

平然と いつもの歩幅で歩くものだから 左前足で ちゃぽん。。

こりゃこりゃ!と バックさせて
再度挑戦させると 前足は クリア

が。。見事に今度は両後ろ足が ちゃんぽん。。

お水 嫌いなら ちゃんと避けろよなぁ
すぐに助け出したし 水かさは深くは無かったので ズボズボに濡れずに済んだ
ほっ=3

記念写真^^
P5091659-.JPG
なんで 暗いんだろう。。不思議だにゃぁ〜

ニックネーム Ashまま at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

怖すぎ〜

期間が開いちゃったけど
先日の藤の日
ナビの指示通りに行かず こっちからも行けるでしょ
と 進めぇ〜!と 進んで
そこからは ナビの指示通り行ってると。。

川沿いの道を走ってたんだよねぇ
隣は線路
隣は川
道幅 2.2m
線路の壁には ミラーの擦り傷だらけ

そこしかなく 抜け道無し
そこを通ることしか出来ず 仕方なく進む

対向車が来ても 一応 逃げ場がある道ではあったけど。。
擦るのが怖くて ミラーを畳んで進んだ
帰りはもちろん そこ以外の道 ちゃんと対向車線のある道を帰った(笑)

次の日 Ashと一緒のお出かけが出来なかったからと 一緒に出かけた
ナビに登録しようと思っても どうやっていいか分からず
近くを登録し そこまで行った

そこで 道を聞き 改めて そっちに向かった

名前だけは 立派な。。
うちの方にあるのは ちゃんと対向車線のある広い道が付いてるからね
それが。。1.8m幅の山道。。
逃げ場も無いような そんな山道(T-T*
帰りは避けたかったけど その道しかなく。。ただただ 対向車が来ないことを祈った

祈りは通じたけどねぇ〜^^v

また 別の日。。
こっちは お出かけでもなく 夜中に朝のパンが無いことに気付き
Ashにお願いして ついてきてもらった

家の周りは 綺麗な星空で。。
でも。。車は 夜露に濡れていて。。ワイパーをかけても かけても
しっかり曇ってしまうほど。。

ツライなぁ〜と思いつつ 走ってると。。
今度は 見事に前が見えないくらいの霧!霧!霧!
途中で帰りたくなったけど 朝が忙しいのは困る!!!
Ashに 勇気を貰いつつ 前に進む
やっとの思いで 購入完了

こうまで困難なことが続いたのは 初めて
というか もう いいかな

さて。。Ashと出かけたお話は 明日^^

ニックネーム Ashまま at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

母の日

ミニチュア・シュナウザー:1位 / 834ブログ中
総合ランキング 138位
ご訪問 ありがとうございます
今回は Ashの記念日と重なったからかな?
本当にありがたいです
これからも 精進します^^

昨日は 母の日だったよね
我が家には ずっと母の日も 父の日も無かった

ねぇねが 結婚してすぐに花を贈ってくれた
その時のアレンジメントの中に「シュガーバイン」があり
根が出て そのまま我が家に鎮座となった
ずっと気になってたグリーンで すっごく嬉しかったんだ^^

今回は 紅茶とお菓子の詰め合わせをくれた
SN3S0159-.JPG
早速 紅茶を飲んだけど うまぁ〜^^
葡萄の香りの 綺麗なオレンジ色の紅茶
こんな色の紅茶は 初めてかも
SN3S0161-.JPG

配達を受け取った時。。もう1つ ポストに
静かに 鎮座
ん?と思いつつ 2つ持ち帰った

お出かけした時に見つけたからと 貴重なお菓子を贈ってくれた
SN3S0160-.JPG
いつも気にかけてくれて 本当にありがとうございます
食べたことの無い貴重なもの等 心がいっぱい詰まった贈り物
大切にいただきます<(__)>

ねぇね2からも
SN3S0156-.JPG
壊さないよう 気をつけないと。。
つい ポケットに入れる癖があるから。。頑張りまぁ〜す^^

一気に娘が増えたな^m^
みんな 本当にありがとう^^

ニックネーム Ashまま at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

山盛り(笑)

手作り食だと やっぱり体重が気になる
先週は 体重維持だったけど 今週は。。200g 減ってしまっていた為
ただ今 増量中

その為 お祝いご飯は 山盛りとなった(爆)

お野菜等混ぜ混ぜおじや+鮭+馬肉
もりもりご飯
SN3S0150-.JPG

あーたん これからも ヨロシクね^^
んじゃ「食べる?」

あーしゃま この言葉で「うん!」と頷くんだなぁ〜(*^-^*)
可愛いっしょ^m^

SN3S0153-.JPG
後は 一心不乱

山盛りご飯 怖かったけど こぼさず 上手に食べてたよ^^v

ニックネーム Ashまま at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする