2013年02月28日

残飯処理^m^

今日 いいお天気だったでしゅね^^

ぽかぽかだと 服を着ないで済むので 嬉ちいでしゅ^^
でも。。これ お昼だけ。。

朝は。。
SN3S1163-.JPG
でしゅよ^^;

暖かいと いつもは行かない方向にも連れてってくれるから いいんでしゅけどね^m^
SN3S1165-.JPG


と。。まま 毎日 こんな散歩風景だけだったら 誰も来てくれなくなりましゅよ
ネタが無いなりにも 何か考えましぇんか?

だねぇ〜
んじゃ たまには珍しく鳥料理を作ったことでも載せるかぁ〜


ちょっと 片栗粉でしたから 余計なものが付いちゃったけど
SN3S1187-.JPG
チキンナゲット^^

胸肉を買ってきて フープロで小さくしたけど
よく考えたら ミンチを買ってきてもよさそうだね(笑)
でも 皮を入れたくないから いいんだけどね^m^
面倒な人は ミンチでどうぞ^^

卵1個 塩 胡椒 にんにく ガラスープの元もしくは 中華スープを適宜
しっかり混ぜて 適応な大きさにまとめ
片栗粉をまぶして 油で揚げるだけ

簡単ざんしょ^m^
ジューシーで 美味しかったよ^^v

ついでにもう1つ
先日失敗した?チーズケーキ風を作った時の 残りの ホットケーキミックス
余ったまま 置いておくのも。。と お豆腐を入れて
SN3S1190-.JPG
鍋にくっついて ちょっとコゲちゃった^^;
見なかったことに〜^^;

サータアンダギーっぽいけど ドーナツ

ホットケーキミックスに同量の豆腐を入れるだけ
適当にまるめて。。
あ!ちょっと緩めなので ドーナツに見せたければ 豆腐の量を少なめにね^^
加減は それぞれ自己管理で!

↑同様 適当に 火が入りやすい形にして 揚げた

好きならば もしくは あれば
黄な粉をつけても 美味しいでしょうね^^

あーたん こんなこと こんな時間に書いてるから お腹すいちゃったよ^^;
でも。。もうドーナツも ないし。。
寝られるかな???

ニックネーム Ashまま at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 気まぐれレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

春めいて

SN3S1170-.JPG
さくらんぼ
早い年は 確か咲いてたよね?
2010年の今日 咲いてるよ〜
http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/1990768.html

ひな祭りには 5分くらい咲いてたりするけど。。今年はどうなのかな???
SN3S1173-.JPG
今年はやっとココまで
でもさ 確実に春は近付いてきてるよね
↑も↓も 携帯のカメラ
タッチで焦点を合わせる所を指定できて しっかり後ろもボケてくれて
満足の携帯
無事に返ってきてくれて 嬉しいよ


前回 ダブダブだった服 リベンジして 届いたよ^^
SN3S1128-.JPG

今度は ピッタリ。。
SN3S1135-.JPG
前回と 今回の間が 欲しい。。
胴回り8センチ近い差は 大きいぞ><

ニックネーム Ashまま at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

短足だ^m^

夕方から雨ってことで 降るまでに!と
お散歩 おさんぽ^^

昔作った服たち
発掘しただけで終わるのは もったいない

ということで
しっかり 着てもらうことに^m^
SN3S1150-.JPG

パジャマとして作ったものだけど。。

短足だ(爆)
SN3S1154-.JPG

ニックネーム Ashまま at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

修行中

体操友に 酒粕を貰った
いつもなら どうしよう。。と冷蔵庫で放置してしまうけど
お友達のところで 週2回もチーズケーキを焼いている と書かれていたのを見た

お!酒粕をこれで消化できる!
ならば!と 検索 検索

ホットケーキミックスを使って一晩寝させれば まるでチーズケーキ

とあったので 作ってみた
180度で50分。。
我が家のオーブン ガスオーブンで。。真っ黒。。(T-T*
途中で温度を下げたけど 時既に遅し><
IMG_1761-.JPG

水分が多すぎて。。
いつまで経っても酒のニオイが抜けないし。。
あまり美味しくない><
つくれぽ いっぱい書いてあって
どれを見ても 「美味しい」「りぴ決定!」なんて書いてあったのに。。
次を作る元気もなくなっちゃったよ

でも 再度奮起して 作ることに^^

今度は まともにクリームチーズを入れて(笑)
またまた180度で50分だったので
160度にして正解^^
CIMG8000-.JPG

真ん中がぷっくり膨らんで割れちゃったけど。。^^;

CIMG8001-.JPG
本来のチーズケーキに ほんの少しだけ お酒のニオイ
ちょっと 甘みが少なかったようだ
まだ酒粕が残ってるので 再度挑戦だな

ニックネーム Ashまま at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りお菓子・ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

耳掃除

Ashのお耳
いつも クリーム状のものを 綿棒につけて 拭いていた

服と一緒に頼んだ 耳掃除のものは 液状のもので
お耳に数滴落として 耳の付け根部分をグリグリするもの
ミント系のニオイで スッキリ

これを使うには 耳の中の毛が 邪魔
ってことで 久しぶりに 鉗子を使って 抜き抜き^m^

いつもなら 痛い!と睨むのに 今日は珍しく抜かせてくれた
指で抜くより 痛くないのかな???

はぁ〜 気持ちいいね^^
SN3S1142-.JPG
みんなは どんなものを使っているのかな???

ニックネーム Ashまま at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

止めてくだしゃい

あっしゅでしゅ

まま 静電気が怖くて 腕にいっぱいつけてましゅ

因みに あたちの首にも 着いてましゅ
先日の 迷子札の写真にも 写ってまちた
IMG_1766--.JPG

下のでしゅ^^

ちょっと気になって クンクンちてたら。。

SN3S1111-.JPG
やられちゃいまちた(T-T*

ニックネーム Ashまま at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

黄八

あっしゅでしゅ

今日は お日様が 顔を隠ちてて 寒かったでしゅ

そんなだから 今日のファッションは 黄八
CIMG7997--.JPG

お散歩も^^
SN3S1127-.JPG
年配の方に好評でちた^^v

ニックネーム Ashまま at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

ぐふっ

お天気がいいと お散歩も ルンルンだよね^^

Ashといっしょに お散歩してたら


後ろから

「歩いてる姿が綺麗ですね」


と 自転車を止めてまで 言ってくれたおばさまが居た

うひひ

それだけで 今日一日 ルンルンだったよ
おばさま ありがとう^^

ニックネーム Ashまま at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

もふもふ〜☆

昨日 いっぱい愚痴ったけど
結局届かなかった お荷物さん
今朝もいい加減待ったけど 来そうに無いので
フリーダイヤルで 再送のお願いをした
無事に時間通りに届いたよ

ただ。。我が家。。 通り抜け出来るような 庭
時々 宅配業者さん 普段 裏側として使ってる方から入ってくる
にぃにが帰りが遅い為 シャッターを開けてるんだけど。。
ちょっと 嬉しくないんだよねぇ

はい 愚痴も ここまで!


寒いと Ashも ブラッシングしてても縮こまったまま
少しでも暖かいと びろぉ〜〜んと 伸びてくる

なかなかヘソ天をしないAsh
ブラッシングの時だけ ヘソ天
SN3S1106-.JPG
左が足 想像できた?
Ashの毛が お日様の光で もふもふ〜 キラキラ〜^^
上にあがってみよう


あ。。^^;
SN3S1107-.JPG


↑のは あたちでは ありましぇん
誰でちょうね

SN3S1108-.JPG
今 カミカミちてて 忙しいんでしゅ
写真は お断りでしゅよ

ニックネーム Ashまま at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

やっと晴れた!

昨日 予報通り 朝から雨
一日降って お散歩も いつもの高架下のみ

ちっこも ウンちゃんもすますことはできたけど
やっぱり不満は残ってたよう

今朝もまだ雨が降ってて
雪に変わった
SN3S1112-.JPG

ぼたん雪だ!

10時頃には 雨になって 積もることは無かった
お昼からは雨も上がり 道路も乾いてきたので 4時頃 散歩に出たら。。

いつもとは違う 朝のお散歩コースに 飛び出していった
SN3S1116-.JPG

朝も 高架下で大量のウンちゃんをしてたのに ここでも 大量のウンちゃんを

やっぱりAshも お外のお散歩が一番なんだね^^


私事。。

よく聞く話だが。。宅配便のこと

カードを頼んだことは 記載済みだったが
このカード 認証されて「送ります」のメールがあってから 1週間かかるそう

その1週間が 昨日だった

配送会社のホームページで 持ち出し中と出ていたので
ルンルンで 朝から待っていた

午後 5時になっても 一向に配達されないので 散歩に行き
営業所に電話すると
「荷物が多いので 時間がかかると思います
8時頃くらいかと思いますので もうしばらくお待ちください」 と。。

とうとう 9時半になり もう一度ホームページを開いてみると
「持ち帰りました」と。。
私の電話は どうなったの???
今朝 ちょっとすぐに出られない状態の時 配達にやってきた
確かに 不在票も入ってはいたが もう1度配達してもいいじゃん!と
電話するのも 昨日のことがあったので する気になれなかったんだ
ま、そのせいではあるけど 配達されなかった(T-T*
待ちに待った 配達だったのに。。
つい 時給換算しちゃったよ
約13時間×800円=10400円
電話代の10円でしょ
今日 また携帯に電話すると 50円?

明日再度配達してくれるかなぁ〜
してくれるといいなぁ〜

私の気持ちの問題でした
スルーしてね^m^


ニックネーム Ashまま at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

夕日が撮りたくて。。

ぱぱさんが居ない。。
飲み会でも お出かけでもいいのだが
晩ご飯の心配をしなくていい日に ココに来て 夕日の写真が撮りたかったんだ
でも。。
なかなか機会も無く。。
やっと 土曜日から またまた脱出しちゃったので
この時だ!と 狙ってたんだ
でも。。土曜日は 昼間はいい天気だったのに 夕方から曇ってきて。。
Ashと 向かってはみたが どうも分厚い雲があって 綺麗な夕日が望めそうもない
と 途中で断念して 帰ってきてしまった

後ろから 帰っちゃって 残念だねぇ
みたいに パァーと 太陽が明るく顔を見せた

ここで 嫌な予感はしたんだ

ラジオで 日曜日はお天気も良く 暖かいように言ってたから止めたんだけど。。
予報を打ち砕き 日曜日は 朝から分厚い雲に覆われていた
何もする気にもならないような 分厚い雲

それでも 夕方近くなると 青空が見えたりする
今日が雨の予報だったので
ダメ元で 出かけた
IMG_1775-.JPG
微妙〜〜〜^^;

あーたんの顔でも 撮っておこう
IMG_1772-.JPG

夕日 少しでもいいところ ないものか。。
IMG_1776-.JPG
と粘ってはみたが こんなもの。。

頭の真上は
IMG_1777-.JPG
こんなに晴れてるのに。。(T-T*
頑張っても
IMG_1783-.JPG

などと頑張ってたら 下でAshが 心配そうに見上げてた
あまりにも可愛かったので カメラを向けたら
IMG_1784-.JPG
瞬間的に下を向かれ そのまま下におりちゃった^^;

そこからもう一度あの顔が撮りたくて しばらく呼んでみた
IMG_1785-.JPG
うん♪ 可愛い^^b

まま トンビもお家に帰ろうって言ってましゅよ
IMG_1786-.JPG

さっさと帰りましょ^^

お!電気がついた
IMG_1792-.JPG

あーぁ また今度だな

ニックネーム Ashまま at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

嫌でしゅ!

以前。。大阪オフの時
名古屋のみんなが お揃いで着てた服がカッコ可愛くて
いいなぁ〜って 見てたんだ

つい 先日 ルナ家が 同じものを買ってて どこどこ???と聞いてしまった

その注文した時の日記は 簡単決済等の日記で書いたもの

それが やっと届いたのだ^^
3000円以上で 送料タダっていうから 一生懸命選んだ リンスと
プレゼントに シート^^
CIMG7965-.JPG

早速Ashに着てもらった^^

ヌードサイズで書かれてはいたが ココまで大きいとは。。^^;
ちょっと 失敗><
CIMG7967-.JPG
まま ちっぽが隠れてましゅ!
ココまでは歩きまちたが もう嫌でしゅ!!!

行こうよぉ〜
嫌でしゅ!!!
CIMG7968-.JPG

もう。。仕方ないなぁ
じゃ 脱ぐか


CIMG7969-.JPG
るん♪

CIMG7970-.JPG
さっさと 行くでしゅ♪

あ〜ぁ 残念(T-T*

ニックネーム Ashまま at 23:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

パッカー車

全然進行状態の分からなかった 携帯さん
ご心配をおかけしましたが 今日 無事に データも失うことなく返ってきました^^

基盤接続ケーブルの交換
タッチパネルは 随分前にストラップが通話口に引っかかり
ヒビが入っていたのだが それを交換して
修理費用は 19850円也
でも 保険に入っているので タダで直った^^
嬉しいね〜
こういう時の為に入ってる 保険
初めて使ったよ
やっぱ 入ってて よかった^^



あっしゅでしゅ

迷子札の付いた あたち
強気で お散歩出来ましゅね^m^
CIMG7958-.JPG

いえいえ。。手を離れてお散歩してはいけません( ̄ε ̄)b" チッチッチ

におい におい
CIMG7959-.JPG
チェックは 怠りましぇんよ^^

ささ 次に参りましょ^^
CIMG7960-.JPG








CIMG7963-.JPG
そっちは 行きましぇん!!!

だって。。パッカー車(ゴミ収集車)が居るんだもん
嫌でしゅ!!!

行ったみたいでしゅね
ささ 行きましゅよ^^
CIMG7964-.JPG
変わり身の早い。。^^;

ま、歩いてくれないのは困るから いっか(笑)


ニックネーム Ashまま at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

迷子札

迷子札で長さの調整が出来るよう お願いしていた
http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/3367443.html

その チョーカーが 出来上がってきたのだ
以前と変わらぬ可愛さで
Ashの口が入らないくらい キツク留めることが出来るようにしてくださっていた
IMG_1762-.JPG

ぐふ 可愛すぎ^^
IMG_1764-.JPG
もふもふの今も ツルツルになった時にも出来るよう 穴も沢山空けてくださって
もう 至れり尽くせりの とっても素敵なものとなって返ってきた
IMG_1766-.JPG
gigimamaさん すっごく素敵に作ってくださり ありがとうございました
IMG_1766--.JPG
可愛い〜〜〜(*^m^*)

そのこと すぐにも伝えたかったのだが。。
未だ直らぬ携帯さん
gigipapaさま gigimamaさま
アドレスが不明の為 直接ご挨拶が出来ませんでした
日記より お礼申し上げます
よろしければ メールをいただければ 幸いです
よろしくお願いいたします<(__)> 

ニックネーム Ashまま at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

Happy Valentine's Day

火曜日のお仕事中
2年生の女の子が これ^^と 手渡してくれた
修学旅行のお土産は貰ったけど こういうのなかったなぁ〜
page valentine2.jpg
いっぱい散りばめてくれたようだ^m^
可愛いなぁ〜^^

あまりにも嬉しくて つい 先日のクラシックショコラを焼いたのを持っていっちゃった
よくよく考えたら 2年生の子には 苦かったかな???
page valentine1.jpg
今回は 普通のココア
小さいのを1個持っていったら。。
父親、母親、お祖母ちゃんと本人。。総出で迎えてくれて
しかも 家業の「レンコン」を用意してくれていた

全く予備知識が無かったので 何しに行ったのか 分からなくなってしまった^^;
また何か埋め合わせをしておこう

昨日 届いた
IMG_1759-.JPG
ありがたく いただきます
たくさん ありがとう
イチヂクのジャムの色が あまり綺麗じゃないね
ゴメン。。^^;

ニックネーム Ashまま at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

またまた久々 アラン模様のセーター

久しぶりに ミニチュア・シュナウザー:1位 / 727ブログ中
になりました
これもひとえに皆様のお陰です
ありがとうございます
毎日ゆえ 内容も?だったりするけど これからもよろしくお願いします

以前編んだAshのセーター
IMG_1746-.JPG

ばぁばに貰った 毛糸
後から出てきたからと 同じ糸を貰ってたんだ

もう一枚 同じものを編んでみよう!と 一念発起



は よかったけど。。


編んでは解き 編んでは解き 編んでは解き
何日もかかって 完成させた
IMG_1745-.JPG
ちょっと短めに作ってみた
Ashに着せたけど 写真撮るの。。忘れた^^;
寸胴に見えるけど 着るとフィットしてるんだよね^^
着てれば 右のようにぷっくりしてくるはず


編み図からではなく 写真から 編み方を作り上げたもの
今回も Ashのセーターと睨めっこしつつ 編んでいたのだ

ふぅ〜 何とか完成したので ホッとしている
ただ。。苦労して作り上げたからか ただ今 手持ち無沙汰で 寂しい
リメイク予定のもの 掘り出して 作ろうっと

ニックネーム Ashまま at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

ドキドキ買い物三昧

Ashご飯を定期購入することにした話の続き

定期的に来るなら どんな風にやってくるのか
ご飯だけ送られてきて 振込用紙が入ってるのか
先に入金しないと来ないのか
さぁ〜っぱり 分からない状態だった

予定日を記入する欄があって そこに 月末に!と チェックしておいた
10日前にメールで そろそろですよぉ〜と

そこに書いてあるお客様番号等々あったので 早速 コンビニに走った

が。。いくら操作をしても???な結果
問い合わせてみると その番号じゃ買えないと言う
再度 メールをチェックしてみるが それらしい番号は書いてない

よぉ〜く読んでみると 再度注文せよと。。
ん???毎回頼むのは 変!!!

と 今度は 直接電話をすることにした
こちらの話を 分かるまで聞いてくれ 再度メールを貰うことになった

向こうの手違いで URLが入ってなかったよう
そのURLと共に QRコードも

両方を写真に撮り コンビニに走った
まずは やったことのない QRコードなるものは 私にも使えるのか?と
撮った画像を ロッピーにかざすと
CIMG7901-.JPG

あっという間に 手続きが済んじゃった

その前の日に 10分以上バタバタしたのに
あまりにもあっさりと 簡単に進んじゃって 気が抜けちゃったよ(笑)

無事に 予定通りにご飯は 届いた^^

金曜食べ隊とブラブラして 立ち寄ったお店で
いつも履いてる靴が ちょっと傷んできたので 購入
春ブーツというのかな?
SN3S1041-.JPG
喜んで次の日から履いてたら。。3日ほど値札つけたままだった(^^;A
誰にも気付かれずに済んだかな? ドキドキ。。


で 先日 ルナちゃんちが ずっと欲しかった服を買ってたので
そこで購入することにしたのだが
クレジットが 中心

私名義の銀行のカードが無い^^;
いちいち ぱぱさんに購入したので 入金願います
なぁ〜んて やってられない
また買ったの?なんて 思われるのも嫌だったので作っちゃった^m^
でも。。 カードって すぐに出来ないよね(登録した後で気付いた^^;)
で 携帯の方も 作っちゃった

一気に2つも^^;

携帯の方なんて メールで申し込み番号が届いて
その番号を打ち込むと すぐに購入手続きが完了する
なぁ〜んて簡単なんだろう
こんなだから 番号やパスワードが分かると 人のが使えたりするんだろうね
携帯の方は もちろんパスワード等はあるが
毎回 メールで送られてくる番号(5分後には使えない、何度か間違うと使用不可能)
がないと成立しないようになっている
気をつけて使う予定だが この簡単さは 癖になりそうだ

さて。。こっちはいつ商品が届き いつカードが出来てくるのかな?
ドキドキ半分 楽しみ半分
はぁ〜やく 来ないかなぁ〜♪

ニックネーム Ashまま at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

きたよ きたよ^^
間違いなく 無事にやってきたよ^^
CIMG7933-.JPG
↑が届いて しばらくして ↓が届いた
CIMG7955-.JPG
キャッシュバックキャンペーン 嬉しいね^^
むふふ〜♪ 明日 換金してこよう^m^


帽子を受け取って Ashの散髪をした次の日
CIMG7943-.JPG
あまりにも上手に被ってくれたので
お散歩に行こうと頑張ったのに。。拒否られた(T-T*

次の日も。。
お天気がよかったけど 試みたが
CIMG7949-.JPG
一気には 無理のようだ
徐々に 徐々に^m^

しかし。。毛のモコモコさ 影にまで出てるよ^^;

ニックネーム Ashまま at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

雪だぁ〜!

金曜日のこと
朝から寒〜〜〜い
気温も上がらないって 予報で言ってたからね
朝の散歩で しっかり着込んで 出陣

玄関出てすぐから ぶるぶる
Ashに しっかり着せてて 正解だったね^^v

風花が舞ってたよ

元気に歩いていれば 寒さもなんとかなるか!と 出たけど。。
雪が どんどん降ってきた
写真が撮れたら
SN3S1091-.JPG
と頑張ったけど 右中央にボヤっと見えるだけ^^;
↑実は ↓を撮るつもりだったもの
こらー!って怒ったけど 雪が写ってるのは これしかなかった^^;
SN3S1092-.JPG

と思ったら
SN3S1092--.JPG
Ashの頭に 雪が^m^

こっちのお耳にも 雪(*^-^*)
SN3S1094-.JPG

Ashの顔を見ると しっかり残っていた
SN3S1095-.JPG
何度も撮り直して Ashも 変な顔^^;
SN3S1099-.JPG

この後 雪はやんで Ashの顔の雪も消えた
お散歩の時間だけの 雪でした

ニックネーム Ashまま at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

ありがとう

年末のありがたい企画に 応募^^
先日 nonmamaさんマジックの 素敵な帽子が届いた
SN3S1090-.JPG

というのも 被り物系があまり得意でない Ashなのに

ずっと被っていられるのだ^^v
CIMG7942-.JPG

あーたん 可愛いね^^
あーたんにも ずっと被っていられる帽子があったんだね
お散歩にも行けるかな?
今朝 挑戦してみたけど さすがに散歩は無理だった(笑)

帽子が被れただけで 十分だよね
しかも 頭の上に乗ってるんじゃなく 被ってる
少しずつ被るのに慣れていけば 被って散歩も 夢じゃなさそうだ

nonmamaさん 素敵な魔法を知ってるんですね
本当にありがとうございました

あっしゅでしゅ

nonmamaしゃん
お陰様で ままが鬱陶しくなった毛を切ってくれまちた
ありがとうごじゃいまちた<(__)>


ニックネーム Ashまま at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする