2012年11月30日

寒い。。

あっしゅでしゅ
ご無沙汰ちてましゅ
ようやく あたちの出番でしゅよ
長かったでしゅ
あたちは 元気で〜しゅ^m^v

今日はそうでもなかったけど 昨日 一昨日と寒かったでしゅ
昼間も 曇ってて
寒かったので 服を着たまま 1日を過ごちまちた
もちろん 散歩も 服を着たままでしゅよ^^

でも 寒いので 足早でしゅ
写真を撮ってても 愛想なしで しゅみましぇん
SN3S0748-.JPG

あ!しょうしょう!
服を着てのお散歩 ルンルンでちてたら。。
SN3S0751-.JPG

前から「顔なし」みたいな顔をちた おばしゃまが
口の半分を ニヒッと 笑いながら 通り過ぎまちた
あの笑い顔は なんだったんでしょう

ニックネーム Ashまま at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

久しぶりに

どこまでネタが無いのか。。
ネタが無いといいつつ 他の話で書き続けてても
さすがに他の話もネタが尽きてくる訳で。。
ネタ 捻出せねば!

最後に見に行ったのが ハリポタだったはず
久しぶりの映画に 朝から ルンルン^m^
今回のは 初めての3D
SN3S0734-.JPG
シルクドソレイユ

CMで ラスベガスで見たのにソックリ
でも「O」とも「Ka」とも特定しにくく 気になる〜と思ってたのだが

結局 ラスベガスでやってるショー全てが合体したものだった

どんなになってるのか気になってたものが 近くで見られたから ヨシ!だね

一緒に行った友達は あの舞台が 本当にホテルの中にあるの???と
そっちでもビックリしてたよ

舞台の床が縦に立っちゃうシーンがあるんだけど
映画の中で横に(普通の向きに)なってさ 迫力が半減しちゃわない?と
思ってたところも そのまま素直に迫力を受け止めてくれてたので
制作側でもないのに 安心しちゃったりと 両サイドにたった私(笑)

もし見る機会があったら 行ってみてね^^

映画の後は ゆっくりと^m^
SN3S0737-.JPG
SN3S0738-.JPG
お昼を堪能して 金曜食べ隊では ゆっくり見られないので
イオンの中をゆっくり探索
あっという間に 夕方になっていた(爆)


話は変わるが。。
今日 仕事中にぱぱさんが帰ってきた
歩いてる姿が 変!
ゆっくり歩いて帰ってきて ゆっくり入ってきた

お昼に重いものを持って 見事に
ぎっくり腰
になったそう。。

明日 休みで 整体に連れて行けと。。
仕事(金曜食べ隊)の日なんだけど。。
困った。。こりゃ〜 にぃにたちと 相談だ〜

ニックネーム Ashまま at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

おうちの中も

あっしゅでしゅ

広告を見て あー これもいいなぁ〜 って まま

最近 全然飾ってないのに 欲しい!って 気持ちだけはあるようで。。

飾れないくらい持ってるじゃん!
って思ってたら
バタバタと 動き出したでしゅ

あたちの絵を片付けて 買ったつもりになって クリスマスの飾り付けでしゅって

久しぶりだったからか 思いっきり出ちてましゅ

今日もネタがないので この写真^^;
CIMG7667-.JPG

あたちの絵 全部仕舞いきれてないのは ままらちいでしょ^m^

ニックネーム Ashまま at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

ミラクル

あっしゅでしゅ

ネタが無いから またまた イルミなんでしゅって

日曜日に 修理をお願いして 無理だったイルミ

日曜日は 赤でちた
SN3S0733-.JPG
小さく左上に赤いのが見えてるけど 分かりましゅか?

月曜日は 何故か
SN3S0740-.JPG

火曜日の今日。。何故か またまたに。。

ままったら ミラクルじゃぁ〜〜〜!!!と 叫んでましゅ

これから どんな風になっていくのかな?
ちょっと楽しみでもあったりちて^m^

写真じゃ イマイチ伝わりにくいので 動画を撮ってみまちた
お時間のある方 よかったら 見てくだしゃいね^^


ニックネーム Ashまま at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

頑張った まま

あっしゅでしゅ

昨日 お昼から頑張ってイルミをした まま

設置してから あたちのお散歩でちた
その後 広告を見てた まま

突然 動き出ちた

拉致されるがまま 付いて行くと
そこは ホームセンター

なんでも ペットフェアをやってるとか
ドライヤーの実演販売や 無料のサンプルが貰えたりしゅるのでしゅ

5時までってことで 慌てたようでしゅ

行ってみると タダでカレンダーを作ってくれたり
もう 最後だから^^ と言って
サンプルをい〜〜〜っぱい くれたり
他のフードも サンプルをドサッと貰ったりと
CIMG7663-.JPG
お金を一切使わずに いぃ〜〜〜っぱい楽しんだようでしゅ


よかったね^m^

ニックネーム Ashまま at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

イルミ

あっしゅでしゅ

昨日から ままったら バタバタでしゅよ
しかも あたちの嫌いな音をいっぱいさせて。。
その度に 避難ちてまちた

昨日の朝は あたちのご飯が済んでから お出かけちてまちた

フリーマーケット

色々物色ちてたら イルミを売ってる所に遭遇ちたしょうでしゅ
そこで ずっと欲しかったものを見つけたらちいでしゅ
今日も その人たちの所に 追加と修理をお願いしゅる為に 出かけていったでしゅ

今日も今日とて。。箱いっぱい抱えて帰ってきまちたよ^^;
修理の方は ダメだったらちい。。

ロープ(白と青の2本)
LEDライト(ゴールドとマルチ)2本
今日のが スティック40本
電源タップ(防水用)8口

どこまでしゅるんでしゅかね
いい加減に止めるってこと 知らないでしゅかね

明日 雨の予報で 今日1日で作るぞ!と 頑張ってまちた

その成果を^^

あ!ロープは まだ設置ちてましぇん
今日の結果で どこにどう足すか 考えるんでしゅって

どうしゅるんでしょうね

では 改めて。。
SN3S0727-.JPG
表玄関側

SN3S0733-.JPG
裏口側

スティック型のライト。。
これやっぱり 買ってよかったな^^

ニックネーム Ashまま at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

珈琲店

夏 弟に教えてもらった珈琲店

行きかけて あまりの山奥で 後500mくらいの所で
時間の関係もあったけど 不安になって帰ってきちゃった

その 教えてくれた弟が 行く?って 誘ってくれた
ま、それで 後500ほどだったのが分かったんだけどね^^;
CIMG7506-.JPG

昔は 郵便局だったらしい
レトロな 感じ
CIMG7507-.JPG

弟が居なかったら この外観だけで怖気付きそうな感じに レトロ^^;
入り口横には
CIMG7508-.JPG

入り口入って横に窯があって そこで豆を焙煎してる

中には 家族でやってますって感じの ベビールームがある
そこに ここの子供たちが普通に遊んでる

ミムラ--.bmp
あまりにもひどい絵だが 一応^^;
あー!!! しまった^^;
下の〇は ストーブ 書くの 忘れてた^^;;;;;;


その子達も レトロ(ゴメン。。)
だって ワカメちゃんか タラちゃんか っていう髪型なんだもん^^;

全てがノスタルジックで統一されてる感じ
ゆっくりのんびりするには もってこいな お店である

豆も 店主がバッグパッカーだったらしいこだわりのものを提供してくれる
持ち帰りもあるよん^^

http://www.jikyu-mag.com/contents/pdf/04mimura.pdf#search='%E4%B8%89%E6%9D%91%E7%8F%88%E7%90%B2%E5%BA%97'
「自給自足」勝手にリンクしちゃいました<(__)>


今回初めてタブレットと言うものを使ってみたけど
難しいね(笑)
ミムラ2-.bmp
デカッ(爆)

ニックネーム Ashまま at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

見つけた!

あっしゅでしゅ

火曜日のお仕事に行く途中 物色ちてたようでしゅ

車を止めた すぐ傍に散歩道のような所がありましゅ
お花が綺麗だったので
PB211492-.JPG

ココが本命ではなく

こっち〜♪
PB211496-.JPG

黄色い葉っぱが いっぱい^^
PB211497-.JPG

あ。。ボケてましゅ。。(T-T*
PB211498-.JPG

美味ちいもの くれたら モデルしゃんもちましゅよ^m^
PB211499-.JPG

じゃ^^ ヨロシク^^
PB211500-.JPG

ゴメン 持って来るの 忘れた^m^


えぇ〜〜〜〜〜!!!!! 騙されたでしゅ><

ニックネーム Ashまま at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

ありがとう^^2

あっしゅでしゅ

一昨日 ピンポン ありまちた^^

お仕事に行く前に 無事に受け取ることができまちた^^

早速 開けまちたよ^^
CIMG7623-.JPG

玩具も お菓子も入ってましゅ^^
CIMG7626-.JPG

それでは 早速。。^^
CIMG7627-.JPG

美味しい顔って どんな顔
CIMG7628-.JPG

美味しい顔って どんな顔
CIMG7643-.JPG

美味しい顔って どんな顔
CIMG7644-.JPG

甘くて うみゃぁ〜〜〜い!
CIMG7649-.JPG

柿も 食べまちたよ^^
その前に おうちにあったのと 比べてみまちた
CIMG7661-.JPG

大きい〜〜〜!!!
CIMG7662-.JPG

あすかママしゃん
ウマウマいっぱい お菓子に 玩具をありがとうごじゃいまちた^^
ままと 一緒に 美味しいちましゅね 

ニックネーム Ashまま at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

ありがとう^^

あっしゅでしゅ

えへ^^
着物姿のあたちに いっぱい素敵をありがとうごじゃいまちた
とぉ〜っても 嬉ちいでしゅ

黒って どんな色でも合いましゅね^^

CIMG7502-.JPG
これが 月曜日に作った帯
これに合う 着物 探さなきゃ でしゅ

あ!写真の大きさは 気にちないでくだしゃい
ただ ピントが合ってないから。。でしゅ^^;

白っぽい着物に合わせてた赤い帯も
CIMG7504-.JPG
ピッタリでしょ^^
可愛い感じで これもありだと思ってましゅ

ネタも無いので これで終わっても。。と思ったのでしゅが 毎度引っ張りすぎなので
今回は 別のお話を


随分と前になってしまいまちたが
ままの誕生日のお祝いに
SN3S0714-.JPG
が 届きまちた

こっちに居たら なかなか情報も無いような 貴重な梨
CIMG7526-.JPG

ラ・フランスとは 全然違う とぉ〜ってもクリーミーな梨
CIMG7556-.JPG

ゼネラル・レクラーク
CIMG7557-.JPG

これこれ!
と 今年も美味ちくいただきまちた^^
CIMG7613-.JPG

nonしゃん いつもありがとうごじゃいましゅ
つい 笑顔になっちゃう 旨さ^^
うみゃぁ〜〜い!!!

ニックネーム Ashまま at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

帯に惚れて作った 今回の着物

ワンコの着物の中に なかなか黒なんて ないよね

一応 Ashの毛色を考えながら選んだけど

まぁ ここまで似合うとは思っても無かった(Ashゴメン。。)
IMG_1670-.JPG

ソルペに 黒!
やっぱ 王道だわ^m^
IMG_1680-.JPG

久しぶりに Ashが塚路線だったのを思い出したよ
だから ジジさんの ほわんとした雰囲気が
Ashにはなかったんだ^^;

だから みゅうみゅうが カッコいいから!と男の子に見ちゃった訳だ
だからかぁ〜


納得


ニックネーム Ashまま at 22:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作り&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

引っ張りすぎ?

あーしゃまに 改めて 頑張ってもらったよ^^

でも その前に 惚れた帯を紹介
CIMG7497-.JPG

Σ(°ロ° はっ! 型をつける為のマチ針 したまんまだった|||(~□~;)||| ガーン

気を取り直して。。^^;
これに合う着物
初めに これかな?と思ってたのに ピッタリだったので この組み合わせになった
CIMG7500-.JPG

どう?

大人〜な感じ^m^




と ここで。。緊急 緊急
私的に初めてだったから ここで 報告
ネタが無いのは確かだけど これも載せておかないと!と思ってね
なので Ashは 明日^^;

夕方 1通のメールが 携帯に届いた

件名 ご当選のお知らせです

おめでとうございます

懸賞ちゃんにてご応募いただきました「選べるコース」に
見事ご当選されました

当選手続き後 当選商品が確定いたします
コースによっては 定数がございますのでお急ぎください

手続きは 下記URLよりお願いいたします


郵便局のは 応募したことはあったけど
懸賞ちゃん???
携帯のアドレスなんて 余程のことが無い限り書くこともないし。。
と思い パソコンで検索
どんな懸賞だったか覚えてないからさ〜
やばいサイトだったら 怖いじゃん
携帯の そのURLをクリックした途端 登録ありがとうございます
なんてことになったら怖いしね

このメール いろんな所に行ってるみたいよ
特に auらしいけど。。

もし 届いた時は 無視しましょう!
どうしても嫌な時は アドレスを変えること お勧めします

この後 またまた届いた^^;

件名:LINEなんてもう古い!
これからはMEETSでご近所さんとつながろう!

MEETSは 会員数1000万人突破
iphone、Andoroid対応

こちらからチェック

これも 探してみたけど出てこない
質問等も出てこないと言うことは まだ新しいみたいね
君子 危うきに近寄らず です

ニックネーム Ashまま at 22:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作り&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

撮影会 当日

あっしゅでしゅ

http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/1871404.html
http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/1872392.html
この時の この着物
ちりめんでしゅ

木綿の着物も シャキ!とちていいのでしゅが
ちりめんの たんわりした感じが 優しい感じで いいんでしゅよね
でも 見ていただいて分かるように
おちりが見えしゅぎ。。

それが気に入らないと 今度は 長く だしょうでしゅ
SN3S0715-.JPG
今回の目玉は この着物で。。
大きくちてもらう写真も この着物のだけにちてまちた

後は 着る毛布(笑)
しっかり手抜きになってまちた^^;

今日は この隠し撮りちたものだけ〜
明日 家で撮り直しちてからの アップなんでしゅって
本当かな???
でも どこまで引っ張るんでしょうね

ネタがないらちいので ご勘弁を

ニックネーム Ashまま at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

思い立って 導入編

今日は 撮影会の日

今日に向かっての お話

9月に ジジさんに会って 着物のお話をし
10月に入って お約束の着物を贈った

素敵なジジさんの写真をいただいたりと
07-69a00-.jpg

私の心を徐々にと動かしていった

10月27日土曜日。。
街の生地屋さんに 久しぶりに行き 物色
この時は 適当に いい感じのがあったら なかったら 無いでいいや
そんな気楽な気持ちだったんだ

すると。。

これしかない!と思える帯地に遭遇
ルンルンで買って帰った

でも。。いつもの如く 頭の中で。。裁断するまでに時間がかかる^^;

日曜日に お姫様マントを作ってから 実際に取り掛かることとなった

でも。。1週間ある!と 余裕に思っちゃったんだなぁ
いつもの癖で ヤバイんだよね^^;

月曜日 随分前から持ってた帯を作る
散歩で紅葉狩り
火曜日 今回の帯を作る
前日の紅葉では物足りなくなり 宝福寺に向かう

この日 向かってる最中に ハッピーと遭遇^^
SN3S0698-.JPG

SN3S0699-.JPG
ん?文字が見えないね^^;

SN3S0699--.JPG
見えた?
そう!Superflyのトラック^^
月曜日にコンサートがあった後 どこに向かってるのか ICに入って行くところだった
遭遇したって事だけで ルンルンだったんだぁ〜
だって コンサート会場以外で なかなかそんなトラックに会わないんだもん

水曜日 時間が無いことに焦りを感じつつ 裁断
さし色?半襟等に使う布 決めきれてなく 再度 布屋さんに行き購入

木曜日 時間いっぱい縫う
今日に向けシャンプー

金曜日 お尻に火がつくが 金曜食べ隊^^;
きっとカットまでは出来ないだろうからと 食べ隊の後 チョキチョキ^^
最後の仕上げを残し 就寝

土曜日 なんとか 仕上がった
私にとっての怒涛の1週間が やっと終わった^^
切羽詰った気持ちも やっと晴れた
自分の時間の使い方が下手なだけなんだけどさ
頑張った甲斐があったよ

すんごく 綺麗だった(*^-^*)
今日はココまで^m^

ニックネーム Ashまま at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

またまた 紅葉狩り^m^

またまた。。といっても 昨日のほどではなく。。
紅葉情報を見てたら 良さげだったので 行ってみたんだけど。。

PB161481-.JPG
まだ ちょっと早かった
PB161483-.JPG

あ〜んど 朝日が当たってる方が 綺麗だと思った
PB161487-.JPG

仕事の後だったからさ 3時ごろだったんだよね^^;

ふむ。。次はあるのかな???

今日の収穫は。。これかな???^m^
滅多に行かない方なんだけど
SN3S0712-.JPG

タコ飯
SN3S0713-.JPG
かやくご飯膳 770円也

久しぶりの炊き込みご飯 美味しかったなぁ〜^^

先週も うどんだったんだ^m^
鍋焼きうどん
SN3S0682-.JPG

土鍋じゃないのって 不思議な感じで(笑)
でも 蓋を取ると
SN3S0683-.JPG

母は。。各種お蕎麦でも出来ます と書かれてあったので
鍋焼き蕎麦できますか?と。。
お店の人。。そんな注文とったことがないけど 頑張ってみます
但し ブツブツに切れてもいいですか?
今まで作ったことがないからなぁ と(笑)

それでもいい!と答え 出来上がったものは。。
SN3S0684-.JPG

年越し蕎麦だと思えば そんなもんか?と 理解してみた

これ 寒シジミが入ってて
SN3S0685-.JPG

蜆の味がして旨いのだ^^

お店は 天然鯛焼きの 隣^^
SN3S0686-.JPG

こんなところのうどんなんて 美味しいのかな?と疑いたくなるほどの 店構え
美味しかったよ

母は 言いだしっぺになれたのが 嬉しかったようだ
帰る時 お店の方が 写真を撮る!と頑張ってたけど 上手く動かせず。。断念
今日も 食べたい勢いだったんだぁ

今日のタコ飯が そっちに引っ張ったんだ
来週は また 鍋焼きうどん&蕎麦 かな???^m^

ニックネーム Ashまま at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

本気 紅葉狩り

あっしゅでしゅ

季節だからかな?
しょぼい紅葉狩りで ミニチュア・シュナウザー:1位 / 730ブログ中
総合ランキング:78位
 になりまちた

本当にありがとうごじゃいましゅ<(__)>

フリではあったのでしゅが。。

今年は 紅葉も綺麗だと聞いていたので 前日のじゃ落ち着かず。。
本気モードで 紅葉狩りを決行いたちまちた

火曜日。。午前中しか時間の無い まま

ダーッシュでしゅ

遅いかな?と ドキドキでちたが 間に合いまちた^^
反対にちょっと早かった?でしゅかね

裏の方は まだ紅葉ちてましぇんでちた
ピークは 今週末 かな???

真っ赤でしゅよ^^
IMG_1585-.JPG

今回持っていってたのは マクロ
なので。。
IMG_1595-.JPG

ちかっ!^^;

IMG_1598-.JPG

苔の上に。。
IMG_1610-.JPG

そのお庭は
IMG_1637-.JPG

緑も残ってて
IMG_1640-.JPG

でも。。落ち葉も大変で。。
IMG_1643-.JPG

足元 大変でしゅよ^^;
IMG_1647-.JPG

ドウダンツツジも 綺麗に紅葉ちてまちた
IMG_1658-.JPG

この季節 やっぱりここ 宝福寺に 一度は来ないとね^^

ニックネーム Ashまま at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

紅葉を求めて

あっしゅでしゅ

いつものお散歩で 久しぶりに春のコースを歩いたでしゅ^^

もうすっかりあたちのニオイは消えてまちた
なので しっかりマーキングちておきまちたよ^^v

行きは 並木を通らずに行ったけど 帰りは 並木道を通って帰りまちた

桜並木は 綺麗に紅葉ちてて
とっても綺麗でちたよ^^
でも。。気になったのは こっちだったようでしゅ
変な ままでしゅね^m^
PB121475-.JPG

家に向かってる最中 可愛い花を見つけまちた
SN3S0697-.JPG

これ 何なんでしょう。。

帰って写真を確認ちてみたら あたちがまた居ないでしゅよ!!!
ふぅ〜
SN3S0705-.JPG

ニックネーム Ashまま at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

ホットドッグ

明日 明後日と 寒くなるらしいね

間に合ってよかった^m^

昨日の夜 そこまで寒くは無いけど モニター頑張ってね
と 着せてみた

いい感じにクルクルと回って いつもの格好に落ち着き 就寝

朝 気持ちが良かったのかな???
ぱぱさんが出て行っても
にぃにが出て行っても
ピクリとも動かず ひたすら寝ていた
いつもなら 顔を上げて確認するのに。。

迎えにいくと ゆっくりと顔を上げ 出るか と これまた ゆっくりと出てきた


どれだけ暖かくなってるかな?と ワクワクだったんだ
見事にホットドッグになっていたよ^^

これだけ暖が取れれば 明日 明後日も乗り越えられるね^m^

で。。昨日の日記で様子見だったんだけど。。
あまり必要なワンコは 居ないのかな?
押し付けるのも悪そうだから 要る人 否 要るワンコ 挙手してね^^


ホットドッグのお話だけじゃ ダメだろうから。。

焼き芋を貰ったので 少しだけあげたら もっと出せ!と 怒られた
マンゴーをあげたら 待て!が出来ない
そんなAshの見事な食べっぷりを
page mango1.jpg
page mango2.jpg
CIMG7466-.JPG

いちゅでも受け付けてましゅ^^

ニックネーム Ashまま at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

買っちゃった^m^

ずっと何かいいものは無いか!と探してたんだ

確かに Ashの代わりのワンコもいるけど
ちょっと小さいんだよね
で、スタンド式のいいものはないかと 色々物色してて。。
やっと見つけた^m^

CIMG7447-.JPG
へへ これ ウィッグスタンドなんだ

新旧一緒に モデルさんしてもらったよ^m^
CIMG7444-.JPG

リバーシブルだったのだ^^v

あ!今回の素材は ひざ掛け
CIMG7390-.JPG

ちっぽまで隠れて 体全てが自然に隠れるといいな が コンセプトで
取れるように取ったので
ハートが いろんな向きに並んじゃった^^;
CIMG7490-.JPG

見ても分かるように 何故か2つも出来ちゃった^m^
ピンクの方だと 支障なく使えると思うし
向きなんて気にしないよ^^
男の子だって ピンクは似合うんだ!と思う奇特な方 いるかしら〜???
あ!因みに素材は
濃い方が フリース
薄い方が ボア?ファー?


ニックネーム Ashまま at 22:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

お姫様

あっしゅでしゅ

昨日のマントをヒントに ままが 一日中 縫い縫い

遊んで〜〜〜〜〜!!!と 主張ちてみまちたが 無視されまちた(T-T*


無視されながら 出来上がったのは。。
お姫様マント
CIMG7432-.JPG

どうでしゅか?
CIMG7435-.JPG

似合ってましゅか?
CIMG7438-.JPG

これ 別名。。着る毛布

行き倒れマント

貝の蓋
CIMG7443-.JPG

防寒用らちい
どこまで 過保護なんでしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
CIMG7442-.JPG

ニックネーム Ashまま at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする