2012年08月31日

ブルームーン

昨日は すごく綺麗に晴れてて
撮るべきか悩んでみたが
今日にしよう!と 1日延ばしにした

朝から 曇り
午後 所により 雨

これがまた 見事に 土砂降りに近いような雨が降ってたかと思えば
道路がまったく濡れてない所があったり
と たった20分ほど運転してる間に 目まぐるしくお天気が変わっていた

大丈夫かな???
と 心配していたら。。西の空が 薄暗い
ぱぱさんを飲み会で送っていってたら ぽつぽつ
えー!!!もしかして見られないの???

雨は やんだけど 雲は分厚い><

夜の散歩に出ると
ん〜??? 出てる???
と 薄明るい場所を見ながら 足早に済ませた

ダメ元
のんびり構えていればいい と 三脚を立てカメラをセット

どこにあるのかさえも分からなかった月が
IMG_1449-.JPG

顔を覗かせた
神様って居るもんだね^m^


月の満ち欠けは、平均約29.5日を周期として繰り返される
「ブルームーン」は特別に月が青くなるわけではなく
「めったに起こらない、まれな現象」としてこの名前がついているようだ
「ブルームーン」は3年または5年に1度くらい起こる
が まれに こんなことも。。
2010年 1月1日にファーストムーンで 30日がブルームーンだった
こんな時は 再び3月1日 ファーストムーンで 30日がブルームーン^^

次は 2015年7月31日の予定^^


今回は ほんと お天気に恵まれ
雲の合間から こんなにもハッキリと写すことが出来て満足 満足^^v

ニックネーム Ashまま at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

ねば〜

あーしゃま
ちょっと前から 目やにがひどかったので
病院に行ってきた
火曜日に行こうかと思ったんだけど お休みだったので。。

バッグを持って リードを持って
ウンちゃんバッグを持って

お出かけだ♪
喜んで出てきた

お昼のちっこも いつもより早く済まし
散歩コースには行かないと 拒否し
車に喜んで乗る。。

如何にお出かけしてないか。。^^;
嬉しかったんだろうねぇ
次に出る予定は 爪切りなんだけどなぁ(^^;A



少し白っぽい ネバッとした目やに。。

目に傷は入ってないらしい

炎症でもないらしい

ばい菌でも ないらしい。。
しばらく 目薬で様子見

今回 初めてもらった目薬
CIMG6990-.JPG

犬用でも1回分ずつなんてあるんだね^^

でも。。たくさんありすぎて 目が目薬の中で泳ぎ
溢れてたよ^^;
ゆっくり時間をかけて入れた方がいいのかな???

5日分
早く治りますように^^


CIMG6980-.JPG
あたち 目薬 上手でしゅよ^^


キャンペーン詳細はコチラ


ニックネーム Ashまま at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気・怪我等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

ネタが。。

トイレトレーニングと夏

お出かけ等 無し

ネタも よく似たような話しかなく
Ashも 寝てばかり

なので 今日は食ブログ(苦笑)

ある日の金曜食べ隊
いつも このお店に行く時 迷うんだ
全然覚えられないの><

この日は地図も持ってたんだけど これがまずかった^^;

公園を目印にして探したら 至る所に公園があって。。
いつもより余計に迷ってしまった(T-T*

ここ ずっと案内したかったんだけど 他にあまりお勧めが無い
普通だったので どうやって連れて行こうかと思ってたんだ

去年 みゅうみゅうが帰ってきた時には行ったけど。。
金曜食べ隊ではまだ行ったことが無かったんだ
店内は 薄暗く。。
CIMG6674-.JPG

写真で撮ると何でこんなにも明るいの?と 母

ココで絶対に食べて欲しかったのが
CIMG6675-.JPG

珈琲フロート
CIMG6676-.JPG

↑の母と比べても分かるように デカイ!
コップからはみ出ること 激しい
CIMG6678-.JPG
バラ^^
綺麗でしょ^m^

あー やっと食べてもらえた^^
みんな お腹いっぱい でした(笑)

他の日の晩ご飯
ねぇねの一言から
CIMG6673-.JPG

ユーリンチー。。油淋鶏。。
鶏 嫌いだもんねぇ〜
だから 豚
油淋豚^m^

ラッキョウの漬け汁に他の材料(醤油、ごま油、薬味等)を加えて作るのだ
ラッキョウの臭み?
誰もラッキョウ酢と 気付いてません^m^v
毎年漬けるラッキョウの酢
いつももったいないなぁ と思って キュウリもみとか なます等に使ってるんだ^^
これも1品に加えちゃおう^^

ねぇね サンキュ
また 美味しいものあったら 教えてね^^

ニックネーム Ashまま at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

トイレトレーニング 反省中

おねしょ疑惑から
サークルの中でするまで頑張ってもらうやり方を反省し
自分から シートの上に行ってもらう
そっちに変更

が。。
サークルがなくなっただけで
目の届く範囲
部屋を閉め切った。。ちょっと広くなっただけなのだが

外でしたい
外に出るところは。。と ドアの前で 行こう♪と振り返る
シートの上でしなさい!と促したが
シートとは関係ない所に 我慢できなくなって やっちゃった^^;

シートを置く場所 ドアの傍かな???

失敗した所を何も言わず拭いていると

SN3S0478-.JPG
1人 シートの上に移動して 片付けている間ずっと 反省
目を合わせない
カメラを準備してても 微動だにせず(笑)

少しは 頭に入ったかな???
シート=していい所


キャンペーン詳細はコチラ



ニックネーム Ashまま at 21:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

ペットリア「デオポット」消臭体験レポート その2

最終リポートです

ちっこシートを畳んで 蓋を押しながら 中に入れる

ゴミの日
下側を開け 備え付けのカッターで
page Training5.jpg

チョッキン
page Training6.jpg
両端を結んで

CIMG6771-.JPG
ポイッ (/・・)/ ⌒ □

赤ちゃん用のと違って 1つ1つをソーセージみたいに 包む訳じゃないから
上蓋を開けると ちょっと臭いが気になるかな

と 蒼士も参戦したので ねぇねの「感想」

確かに 臭うけど 上蓋が閉まっていれば 気にならない
つい ゴミの日に捨てるのを忘れてしまうほど

でも。。下の蓋を開けると。。
臭い。。(T-T*

お見事!*゚▽゚)ノノパチ*゚▽゚)ノノパチ*゚▽゚)ノノ゛


キャンペーン詳細はコチラ


ニックネーム Ashまま at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

夏祭り

土曜日は 子ども会も一緒にやる夏祭り
7時ごろから 参戦すべく
Ashと 車に乗って移動したが
駐車スペース無し(T-T*

昼からやってるんだから 当たり前か。。^^;

家に帰り 再度仕切りなおし

久しぶりに 浴衣を着たよ^^
CIMG6961-.JPG

CIMG6963-.JPG
まま 早く行くでしゅよ^^

そのまま歩いていただきました
ブレブレだけど 帯のリボンが可愛い(*^-^*)
CIMG6965-.JPG

会場は 人の海
CIMG6969-.JPG
音の渦
CIMG6968-.JPG
Ashもビビッて歩いてくれず。。Ashの写真無し。。

長蛇の列で 買い物をする気にもなれず Ashといっしょだからお店の中にも入れず

すぐに退散

家に着く頃 遠くで花火の音
終わった頃 やってた所が分かった
来年は そっちに行くかな^m^

デオポット
500人にモニタープレゼント キャンペーン中

キャンペーン詳細はコチラ



ニックネーム Ashまま at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

問題です

あーしゃま ただ今 トイレトレーニング中
とは 前出ではあるが

24時間経っても ちっこをしない
どうして???

と 不思議だったのだが
シートには ちっこ風のものが 点々と。。

シートを替えても また同じようについている

シートの上から開放して ベッドで寝てもらうと 何故かAsh 濡れ鼠
足形がつくくらい 下半身を舐めまわしているのだ
くさい。。

みゅうみゅうがやってくる前に洗ったのに
すぐから 臭い(T-T*
みゅうみゅうが居た間 お休みしてたのに やっぱり 濡れ鼠

帰った後 またまたシャンプーをした
CIMG6951-.JPG

どこまでこのままで居てくれるか。。
と 様子見

おねしょ???と思い 検索すると 年で緩んできたか
環境が変わって 戸惑ってるか
病気か

どっちにしても 治すには 病院で診てもらうのが一番のように書いてあった

とりあえず シャンプーで様子見して
戸惑ってるだけなら 徐々に焦らず進めていこうと考えた

自分でも 変だと思ったのかな???
今朝5時ごろ
ままぁ〜〜〜!!!と Ash
あまり呼ぶことの無いAshなのに
ちっこ?
と 散歩に連れて出た

少量のちっこをして 終わり

そのまま 次のちっこまで 悠然としていた
そこでも少ししかしないものだから 2時間ほどで またまたちっこ〜!!

大量だったよ^^; 

朝のお呼び出しは ちょうど シートにしてた量
やっぱりあれは ちっこだったのかな?
それを隠す為に 舐めていたのかな?

シャンプーして 2日
ふわふわをキープ中^^

ま、病気じゃなく 満タンになりすぎて漏れてたのなら 反省だな
ゆっくり 様子を見ながら トイレトレーニングしよう

CIMG6949-.JPG
そうちてくだしゃい
ずっと監視されてたら ちゅらいでしゅ 

ニックネーム Ashまま at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

つい。。

ん〜。。


どうも気に入らない。。

シャンプーの度に 頑張ってみるけど

どうにもならない。。
変な癖が付いちゃって 直らない(T-T*

睨めっこしてて つい。。

昨日の写真で 分かったかな?^m^
CIMG6953-.JPG

CIMG6793-.JPG
こっちと比べると もっと分かるかな?
ちょっと 短すぎたかと反省中

まつげ 切っちゃった

つけまつけるか^m^

ニックネーム Ashまま at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

いっぱい ありがとう

みゅうみゅうがやってくる前に
ありがとうが いっぱい届いた

この季節に珍しいもの
これが とぉ〜〜〜っても甘いのだ!!!
時期のものでも こんなに甘いのに出会ったことが無いくらいに 甘いのだ!!!
CIMG6795-.JPG

もちろん Ashといっしょ^^
page 2012-summer1.jpg

Ashも いつもより大事そうに食べていた
ぶれてないでしょ^m^
page 2012-summer2.jpg

大きい方。。河内晩柑というそうだ
こっちは みゅうみゅうが 半分くらい1人で食べてたよ
放っておいたら 一人でペロッと1個食べちゃう勢いだったよ^m^

別の日に
CIMG6778-.JPG

みゅうみゅうと一緒に おいもチップスにして食べようと思ってたんだけど
食べるのが忙しくて ここまでいかなかった^^;
みゅうみゅう ごめんよぉ〜
Ashといっしょに食べておくね^m^

すだちのジュース 爽やかぁ〜♪
喉が渇いて仕方ない時とかにいいね^^ 一気に渇きが解消されそうだ
旨かったぁ〜^^

他にも 私の非常食が届いていた。。
CIMG6959-.JPG

ソバ好きな婿殿 許せ!
また いつか 本場に食べに行こうね^^

その地 その地の美味しいものを いっぱいありがとうございました
感謝 感謝です
Ashといっしょに 大事にいただきます<(__)>

最後に 忘れてはならない1枚
CIMG6953-.JPG

あ。。2枚だった。。^^;
CIMG6958-.JPG

お耳は 拒否のガルウィング
そして お首も伸びて 体全体で拒否^m^
ブルブルするものだから余計に前にずれて。。フードが被れない子 でした^m^

ニックネーム Ashまま at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

初体験

帰る日の朝
お昼ご飯を食べに行くことだけしか用事が無かったので
朝から みゅうみゅう 念願のお店屋さんごっこをすることに^m^
事前に お店屋さんごっこできる?しようね^^ と言われてたのだ

そこにやってきたのが たまたまお休みだった ぱぱさん
CIMG6926-.JPG

怖いもの知らずの みゅうみゅう
怖いもの。。ぱぱさんが凶暴とかじゃなく ねぇねたちが小さい頃でも 一緒に遊んだことが無いのだ
自転車に乗れるようになったのも じぃじで。。その初めての勇姿を見ることも無かったのだ


み:何にしますか?
ぱ:チョコください^^
CIMG6929-.JPG

み:りかちゃんだよ
ぱ:・・・・・ここに 座るのかな?
CIMG6930-.JPG

み:そだよぉ〜♪
CIMG6931-.JPG

と 隙を見て ぱぱさん 退散
これ以上付き合わされては と思ったんだろうね^m^

でも ご満悦のみゅうみゅう
CIMG6933-.JPG

いらっしゃいませぇ〜♪
CIMG6936-.JPG
しばらく 楽しそうに遊んでいた


お昼に 天丼を食べに行った
page miumiu 1.jpg

1年分の食い溜めをし 満足 満足のねぇね^^
3時の新幹線で帰っていった

次に会うのは いつかな?
蒼士 少しは何か芸をするようになってるかなぁ
楽しみ^m^

ニックネーム Ashまま at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | miumiu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

プールな1日 本編

小さな?2つの台風は 過ぎ去りまちた
これから あたちの時間でしゅ^^

でも。。まだ 昨日のお話でしゅ
お天気は ピーカン
CIMG6894-.JPG
このカニしゃん ねぇねの初めての浮き輪でしゅって
長持ちちてましゅね^m^


初めは嫌がってたけど
CIMG6880-.JPG
このドヤ顔
オレ おむちゅなので 入れないのに。。チクショーでしゅ
来年は入ってやる!!!

なので ここからは オレの実況でしゅ
CIMG6882-.JPG

途中休憩みたいなのもあって 小休止
CIMG6883-.JPG

それ以外は ずっと
CIMG6890-.JPG

途中 お水を飲んじゃったとかで
CIMG6906-.JPG
泣きながら帰ってくることもあったでしゅ
これで終わるかと思ったら まだひたすらお水の中
CIMG6909-.JPG
これ以上付き合ってられないので オレは寝るぞ
CIMG6900-.JPG

夜は 焼肉に
CIMG6913-.JPG

花火
CIMG6917-.JPG

ザ・夏!な1日でちた

ニックネーム Ashまま at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | miumiu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

プールな1日

宣言通り 今日は 1日プールの日^^

蒼士とずっと日陰に居た

気持ちのいい風に吹かれて ぼぉ〜っとしてるだけだったけど
疲れちゃったかな???
眠い。。

今日は まったりなあ〜しゃんで お終い
CIMG6636-.JPG
お話は 明日

ニックネーム Ashまま at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | miumiu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

ミニ台風上陸

11時過ぎ ミニ台風が2つも同時に上陸した

すぐに在来線ホームに移動し アンパンマン号に乗り込む
page 2012-8-1.jpg
page 2012-8-2.jpg
そのまま乗ってると 全然違うところに連れて行かれると脅かされていたのだろう
みゅうみゅうだけ連れ込んで写真を と思ったのだが
不安でいっぱいになり 泣きそうになった
なんとか 婿殿を呼んで 写真に収めることが出来た
CIMG6847-.JPG
page 2012-8-3.jpg
page 2012-8-4.jpg

ここだけが アンパンマン仕様^^v

帰ってお昼にうどん
夜ご飯に うなぎ
CIMG6866-.JPG
CIMG6856-.JPG
CIMG6858-.JPG

CIMG6868-.JPG
ボク もらってましぇんよ

男4代
CIMG6852-.JPG
楽しいね^m^

帰ったらすぐから 眠いと言って すぐに寝ちゃった
3時間の新幹線 やっぱり疲れちゃったみたいね

さぁ〜て 明日はプールだそうだからね
どんな1日になるかな?

ニックネーム Ashまま at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | miumiu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

デカッ!

明日 台風がやってくるしょうでしゅ

ちっこいのが 2つ

その為か 洗われまちた。。><


ドライヤーをちてから
ままが 笑うでしゅ
デカッ!ってね
CIMG6785-.JPG

で 小顔計画を実行されちゃいまちた^^;
CIMG6788-.JPG

少しは良くなりまちたか?
CIMG6793-.JPG
お髭の赤いの。。どうにかならないかな(T-T*


キャンペーン詳細はコチラ


ニックネーム Ashまま at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

芦田川花火大会

Ashにお留守番を頼んで お出かけしたのは
福山

15日の7時半から 花火大会だったのだ

去年 初めて見に行って すごく感動したからね
今年も!!!と 母と共に行ってきた

3時頃 家を出た

いつも混む場所が いつもの3倍くらい混んでいた
そぉ。。30分くらい 脱出するのにかかったんだ(T-T*
きっと 花火。。
と 今回は にぃにと一緒
裏道を熟知してる にぃに^^
しっかりナビをしてもらった^^v

なんとか2時間半かかって 到着
2000台収納可能な駐車場があると書いてあったので そこに向かう
が。。はっきり分からず。。そのまま進んでいると
川原に駐車してるところを発見
18時から22時まで 駐車禁止
まだ 時間前→→→行こう!と判断

後で分かったのだが
そこは止める場所じゃなかったらしい
正式な場所に止めた人たちの視線が 痛い。。

そこからでも 1.5キロくらい歩いて イスを設置
夜ご飯に 焼きソバ
いつの間にか 周りは人であふれていた

まずは花火の羅列といこう^^
page ashida1.jpg
page ashida2.jpg
page ashida3.jpg
page ashida4.jpg
page ashida5.jpg
page ashida6.jpg
page ashida7.jpg
page ashida8.jpg

だけじゃ 面白くない





やっぱりいいねぇ〜
来年も楽しみだ^m^


キャンペーン詳細はコチラ



ニックネーム Ashまま at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

ひまわり娘

昨日行ったことを報告すべきだろうけど
その前に お出かけしたことも書かないといけないからねぇ

もちろん Ashといっしょ^^

夏の行事だもんね^m^

8月に入った頃から開花状況を確認してたんだ
見た時が 咲き初めだったので しばらく放置。。ちょっと見なかったら。。
もう既にお祭りが終わってた^^;

ま、お祭りなんてどうでもいいんだよ
Ashとじゃ 人が多いのも困るからね^m^

今週末くらいまでが見頃ってあったので 急いで行ってきたよ
1日中雨の予報だったからさぁ どうしようかと思ってたんだけどね
昼頃から雨もあがったからさ
行ってよかったよ^^
IMG_1178-.JPG

本当は 青空をバックに撮りたいんだけど
何故かいつも 青空が望めないんだよね(T-T*

三脚を立てて 遠景を撮ろうと用意をしてたら
IMG_1183-.JPG
1歳の子
カットしてもらったばかりかな?
足がふわふわで 綺麗だったよ^^

さてさて その準備してた写真は
IMG_1186-.JPG

いつものことだけど
IMG_1190-.JPG

顔がいっぱい。。
現場 発見!!!!!
IMG_1191-.JPG
「これ 写真を撮る人 きっといるよ」って 彼女
しっかり撮ってるよぉ(笑)

あーしゃまとひまわり^^
IMG_1193-.JPG
のはずが。。ひまわりに見えない(^^;A

どこまでも続くひまわり
IMG_1195-.JPG

アップも撮っておかないとね^m^
IMG_1200-.JPG

帰ろうと思ったら。。
あれ???
あれは。。ドッグラン???馬でも来る???
と近付いていくと。。
IMG_1203-.JPG
IMG_1205-.JPG
IMG_1206-.JPG

道の駅なので ずっとあるのかな???
1年を通じて 何か花が植えてあるので しっかり楽しめそうだ^^


今 モニターをやってるデオポット
500人にモニタープレゼント キャンペーン中
本当に臭くないから お勧め^^
今月中なので 急いで 急いで^^

キャンペーン詳細はコチラ



ニックネーム Ashまま at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

お出かけ中なう

久しぶりに ミニチュア・シュナウザー:1位 / 646ブログ中
総合ランキング: 80 位 になりまちた

これもひとえに 訪問してくだしゃる皆様のお陰でしゅ
ありがとうごじゃいましゅ
これからも ヨロチクでしゅ^^

CIMG6774-.JPG
お出かけ中なう


今日は トイレトレーニング お休みでしゅ

久しぶりに ゆっくりできましゅ
SN3S0462-.JPG


と思ってたら。。お留守番でちた(T-T*


キャンペーン詳細はコチラ


ニックネーム Ashまま at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

花火 花火^^

今朝。。3時ごろ
すっごい雨音で目が覚めた

それと同時に
ピカッ!


ごろごろごろごろ。。。。


大きな音^^;

Ash。。と思ったが すぐに動けず^^;
鳴ってる 鳴ってる と思いつつ ようやく起きられたのが 30分後(^^;A

救出に向かい しばらく一緒に寝る

Ash。。ビクビクと いつ鳴るかと 気が気じゃない
寝よ^^と 羽交い絞めにして。。

もう終盤だったんだね しばらくしたら 雷もおさまった
Ashには 自分のベッドに戻ってもらって
私もベッドに
朝 起きるの ちょっと寝ぼけちゃってたよ^^;


土曜日のこと

朝 かなり強めの雨が急に降ってきた

ヤバイ???

3時の地点で決まるらしい

くもり^^

やったね^^

早めにご飯を食べて 出て行くだけ^^に準備をして 待った

IMG_1128-.JPG
20時40分の予定が少し過ぎてたけど

始まった^^
IMG_1144-.JPG

いやぁ〜 人があんなに近くに行ってるよ
IMG_1151-.JPG
すごいね
見た場所で 十分でしょ^^

さてさて 写真じゃやっぱり面白くない


あれ。。ちょっと小さい???
なら


ありゃりゃ。。近過ぎたね^^;
今度こそ!


もう少しか。。

あ。。。最後の最後にストラップが。。残念(T-T*

今年も大きな花火大会に 行くぞ^m^


キャンペーン詳細はコチラ

ニックネーム Ashまま at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

トイレトレーニング 混乱編

昨日は 朝のお散歩で滝のようにし
お昼。。いつもより全然早い時間だったから気付かなかったんだけど
先手を打たれた><

そんなことはリセットして^m^
今日は朝から 頑張っていただくことに^^

でも。。いつも如くで。。
我慢大会(T-T*

20時間くらいは 頑張ったかも。。^^;
1枚のシート 全てがちっこまみれに
デオポットに入れる際 押し込んで入れるから 少し滲み出るほどだった

シートの上で寝る
SN3S0458-.JPG

のではなく さっさとちっこしてお終い^^ となるといいなぁ〜

だってさ 他所様の家 もしくはカフェで
シートがあったら一番に探し当て そこで済ますのだ
ちっこだけでなく ウンちゃんも出来る Ash
そんなあーしゃまが。。

頑張れ!!! あーしゃ^^


キャンペーン詳細はコチラ


ニックネーム Ashまま at 22:56| Comment(12) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

ペットリア「デオポット」消臭体験レポート その1

結局 朝までしなかった Ash。。
朝の散歩で 滝のように。。
そこまで我慢しなくても。。(^^;A

あーしゃま。。混乱しちゃったのか お昼過ぎに
1人で 大きな海を作っていた(T-T*

ダイニングの机の下
我が家の机。。1本足で 1人では動かせないのだ
たまたまお昼ご飯に帰ってきてた にぃに
しっかり手伝ってもらった(感謝)

さて そんなAshさんの 大きな海を シートで吸収
いやぁ〜 ちゃんと臭わず 助かってます^^

土曜日の朝 ピンポ〜ン♪
届いたよ^^
page Training3.jpg

デカッ!!!
と思ったら 上に3回分の予備も入ってて 嬉しいね^^
これ 1つで ペットシーツ約180枚分を処理できるそうだ

早速組み立ててみよう♪

page Training4.jpg
端を5センチほど引っ張り出して カセットを取り付ける
20センチくらい引っ張り出して 結ぶ

後は中に押し込んで お終い

ちょっと上下をくっ付ける蝶番部分に棒を入れるのだが
これが硬い!
滑って もう少しで怪我をするところだった
そこまで硬くしなくても。。と思ったが。。どうなんでしょ
ま、棒がスポスポと抜けても困るから こんなものなのかな???

今までは レジ袋に包んで ゴミと一緒にポイ

これからは しっかり使えそうだ^^
蒼士 いつ来ても 君のオムツも臭わずに処理できるよ^^v
待ってるよん^^

ちょっとね 蓋の色が綺麗な青なので。。
見える所に置けないから 台所で小さくなってもらった
あ!大きさは変えれないけど 気持ちね 気持ち^m^
CIMG6766--.JPG

箱。。これを見たら お決まりだよね^m^
CIMG6689-.JPG


キャンペーン詳細はコチラ


ニックネーム Ashまま at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする