2012年05月31日

大山オフ -4-

いっぱいお昼も食べちゃったので
しっかり動きましょう

あたち的には ゆっくりまったりちていたかったでしゅ
なのに。。
ヴィーゴ君は走ってるし。。
DSC03485-.JPG

ハミくんも狩ってるし
DSC03478-.JPG

ボール大好きっ子のアポロ君は いっぱい走ってるし。。
DSC03853-.JPG

くるみくんも アクティブに動いてるし。。
DSC03820-.JPG

ということで あたちも 強制的に走らされることに(T-T*
DSC03444-.JPG

一応 笑顔で
楽しい〜と 表現ちてみまちた^m^
DSC03583-.JPG

にぃに。。↑にも載せた
DSC03485-.JPG

で あたちの飛行が撮りたくて。。
何度も走らされることに
でも 撮れたのは 飛行犬ではなく
浮遊犬
DSC03639-.JPG
でちた^m^v
決ちて ピアノ線等 使ってないでしゅ
探さないでくだしゃい


途中の休憩&水分補給は 必須でしゅ
P5270468-.JPG

ね アポロ君^^
P5270390-.JPG
でしゅでしゅ

まだまだ続く 明日は特訓編

ニックネーム Ashまま at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

大山オフ -3-

あっという間に 午前の部は お終い
お昼の時間になったでしゅ

ルナぱぱしゃんが 予約ちてくれてたのかな?
P5270417-.JPG

ルナぱぱしゃん 全てにおいて おんぶに抱っこで ありがとうごじゃいまちた^^
ぱぱしゃんのお陰で いっぱいウマウマできまちた<(__)>
P5270418-.JPG

みんなも いい子で待ってましゅよ^^
P5270414-.JPG

姐さんは やっぱり姐さんでしゅね
ままも 見習ってくだしゃいね^m^
P5270416-.JPG

さぁ パーティーの始まりでしゅ^^
P5270420-.JPG

あたちも 準備OKでしゅよ^^
SN3S0071-.JPG

ジンギスカンは 野菜の上にお肉を置くと 柔らかく焼けましゅ
SN3S0072-.JPG

タレがかかってないのは あたちたちも 食べられましゅ^^
DSC03679-.JPG

去年食べた時の 人間用のタレ 美味しかったのに
今回 2種類あったけど どっちもダメだったしょうでしゅ
今度行く時は タレを持参するぞ!と 意気込んでまちた
ここに書くだけではなく 覚えておいてね^m^

あ!ここで 長いのが発覚ちたので 自分でリメイクちてみたでしゅ
P5270422-.JPG

あまりにも下手だったので にぃにが 可愛くちてくれたでしゅ
SN3S0076-.JPG

どうでしゅか?^m^

午後の部に 続く

ニックネーム Ashまま at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

大山オフ -2-

専属カメラマンがいたはじゅなのでしゅが。。

この 専属は あたちにたくしゃん向けられたようでしゅ

数はいっぱいあるけど お友達が あまり写ってましぇんでちた
その少ない中から 今日は 笑顔&仲良しを集めてみまちた

仲良し レオ君とハミくん
DSC03455-.JPG

ジャイアントシュナウザーと ご挨拶^^
Ash編
DSC03456-.JPG

ハミくん編
P5270402-.JPG

DSC03460-.JPG
この石には どんな魅力があるのかな???^m^
P5270357-.JPG

アトム君も いっぱい走ってたね^^
DSC03464-.JPG

笑顔が素敵なアポロ君
DSC03496-.JPG

パパさんの笑顔にソックリな ハミくん^^
ん?ハミくんに パパさんがソックリ?^m^
DSC03702-.JPG

アモ姐さん 今回も監視 ご苦労様です
DSC03965-.JPG

クロエちゃん いつ見ても 美人さんだね
P5270428-.JPG

まだまだ 明日に続く

ニックネーム Ashまま at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

大山オフ -1-

前回の倉敷オフ会から決まっていた今回のオフ会

ずっと ずっと楽しみにちていまちた

ぱぱしゃん 海外逃亡でちたからね
じぃじの時間もなく しっかりと最後まで楽しむことができまちた
どこかで聞いたフレーズ
スイスみたいなところ^m^
SN3S0070-.JPG

広くて いい所でしゅ
あたちみたいに 地質調査隊には 無料のドッグランは 助かりましゅ^m^
そのドッグランの傍に とっても気合の入った一行がいまちた
タープを張って 影を作ってるんでしゅよ
DSC03389-.JPG

すごいなぁ〜って ジッと作業ちてる人を見たら
DSC03390-.JPG
パノラマでしゅ クリックしゅると大きくなりましゅ

ルナ家のタープでちた
後で カートやにぃにたちもお世話になってまちた
これ あるといいでしゅね
日曜日はお天気だったけど 風が涼ちくて 影は最高でちたよ^^

参加者みんなを撮ればいいんだろうけど
まま。。しゅなうじゃぁ〜に 舞い上がっちゃって 撮ってなかったようでしゅ
なので 集合写真で ごまかしでしゅ

P5270462-.JPG
時計回りに
ヴィーゴくん ハミルトン君 アポロ君 ルナちゃん ぷくくん
アトム君 ウランちゃん レオ君 アモーレちゃん
クロエちゃん Ash ぷうすけくん

他にも居たように思いましゅが。。たくさんすぎて 把握できてましぇん
写真のなかった方 ごめんなしゃい

まだ 写真の整理中に付き 続きは また明日^^;

ニックネーム Ashまま at 22:48| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

お出かけでしゅよ^^

あっしゅでしゅ

昨日 うぎー!!!って 怒ってた まま。

その時だけ 怒ってて いつまでも怒っていられない まま。

忘れんぼ まま でしゅ^m^

でも ぱぱしゃんも 一応悪いと思うのか
何度も言い訳
その度に ままの心は トゲトゲちてたようでしゅ
すぐに 消えちゃうトゲだけどね^m^

朝 6時過ぎにみんなが起きてきまちたよ

あたちも 忘れられては困る!と 見張り番^m^

車に乗った時には
SN3S0057-.JPG

ねむぅ〜

ぱぱしゃん またまた 久しぶりの単独海外逃亡
まましゃんが怒ってるから???^m^

ま、ぱぱしゃんは まったく気付いてないでしょうね

空港から ピックアップの為 駅へと移動ちまちた
今日のお供は
SN3S0066-.JPG

この子は 誰でしょう^m^

途中のSAで
SN3S0062-.JPG

看板に超濃厚ソフトと書いてあったように 本当に濃厚でちた
しかも 結構硬め
慌てて食べなくていいんでしゅ
と〜っても ウマウマでちた^^

今日の 舞台は ここでちた
SN3S0068-.JPG

明日に続く

ニックネーム Ashまま at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

オアシス

今日は 午後から みんなに振り回されて
ひとり
うぎぃーーーーーーーーーー!!!

となっていた

最後の最後は 迎えを頼まれて
時間通りに行ったのに 「もう少し」と返信があり

そこから しっかり50分も待たされ
それでも終わらず 「もう帰る!!!」と メールをすると
「帰って」

大きな声で
あほーーーーーーー!!!

と 実際は言えないけど叫びたくなるようなメールで終わった

こんな時は この顔だよね
SN3S0054-.JPG

君の顔を見てると 心がトゲトゲしてたのが まぁ〜るくなるよ
君は 心のオアシスだよ
さー!気持ちを入れ替えて 明日の用意だ!!!

ニックネーム Ashまま at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

ラ行五段活用

あっしゅでしゅ

夜のお散歩の時 にぃにが居たら にぃにの所に
ご挨拶に行くでしゅよ^^
んで いい子でお座り^m^
CIMG6213-.JPG

ままが そろそろ行くよ
と言っても

CIMG6215-.JPG
軽く拒否りましゅ

CIMG6216-.JPG
次に 綱引き状態で拒否る

CIMG6217-.JPG
からだ全体でおもいっきり拒否れば

強制的に 連れ出されましゅ。。
最初と最後の 拒否らないは ご飯&お出かけ
拒否ろは???^m^
因みに 拒否は動詞ではありましぇん ここはツッコムところではありましぇん^m^
それと。。写真 ちょっと古いでしゅ
ここも ツッコミは なしでしゅよ^m^

ニックネーム Ashまま at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

まったり の後。。

あっしゅでしゅ

電池が切れたような 毎日
CIMG6259-.JPG

そう。。何事もなく 普通〜〜〜な 毎日
強いて書くこともないような そんな毎日でちた
CIMG6260-.JPG

ネタに困るでしょ^^と 昨日の夜 久しぶりに ちっち ちてあげたでしゅ
CIMG6261-.JPG

まま ???な顔で覗き込んでまちた
その後 しっかり怒られまちた
CIMG6262-.JPG



CIMG6263-.JPG
当たり前でしゅね。。。へへ

先日の モニターのフード
骨を強化しゅる方が
CIMG6257-.JPG

歯磨き用が
CIMG6265-.JPG

どっちも可愛いでしゅ

ニックネーム Ashまま at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

さくらんぼ

あっしゅでしゅ

昨日の写真 今朝になって真相が分かりまちた
にぃにのせいでちた

にぃにが あたちを トントンと押していたしょうでしゅ
何事が起きたかと 心配ちまちたよ

にぃに!
ビックリするようなこと 止めてくだしゃい!


いちゅもなら 2月中に咲くサクランボ
変なお天気続きで 今年は 3月に咲きまちた

だからなのか なかなか実が大きくならなかったのに
一気に大きくなり
一気に赤くなりまちた
SN3S0020-.JPG

だけど。。
大きくならなかったのも たくさんあり
SN3S0021-.JPG

今年は これでお終い
あたちの分 なかったでしゅ(T-T*
あたちのサクランボ〜〜〜!!!ないでしゅ(T▽T*
来年 食べられるかちら???
今日 まま ザクザク伸びすぎた枝を切ってまちた
大丈夫???
食べられること 祈ってましゅ

これでは 終われないので
まましゃんが 1つ
ぱぱしゃんが 1つ と 集まっちゃった お豆腐
SN3S0017-.JPG

この形に 惹かれたようでしゅ
SN3S0018-.JPG

もちろん お豆腐も
SN3S0019-.JPG

キヌとはちがうんだよ、キヌとは!!
と書かれているように 大豆ではなく 枝豆のお豆腐で
枝豆の味が バンバン感じられるお豆腐でちた

この型。。未だに台所に 鎮座
どうしゅるんでしょうね^m^

ニックネーム Ashまま at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

かくかくかくかく。。

我が家のバラ
コンスタンス・スプライ
IMG_0346-.JPG

今年もいっぱい咲いてくれた

嬉しくなって やっぱり撮ってみた
IMG_0350-.JPG

今回は アートでも
CIMG6248-.JPG

ポップで撮るの忘れたから 撮ろうと思ってた昨日
日食後 風が強くて。。

あっという間に 散ってしまった(T-T*

この時期にしか咲かないのに ショックが大きいぞ!


題名 ?でしょ^m^
日食の前の日の夜
Ashの不思議な行動が気になりつつも 可愛くて。。
IMG_0353-.JPG

私がぶれてるのではなく Ashが
IMG_0356-.JPG

かくかく。。

IMG_0358-.JPG
なんでしょうね???

IMG_0360-.JPG
あ・あ・・・

IMG_0361-.JPG
た・たちが・・

IMG_0362-.JPG
や・や・やってるんじゃ・・

IMG_0363-.JPG
ないでしゅよ・よ・よ・・

なんなのさぁ〜〜〜!!!
IMG_0364-.JPG

ニックネーム Ashまま at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

金環日食

昨日 心配したのは なんだったんだ???
ってくらい 快晴
起きて すぐに確認しちゃったよ^m^

その間の にぃにカメラ
DSC03146-.JPG

そこからは ぱぱさんの出勤に合わせて
ご飯の用意をして ゆっくりと 観察することにした

ネットで 写真をどうやって撮ったらいいか検索したりしてたのに。。
何故か 一眼では撮ることが出来ず。。(T-T*

PENで撮ったけど ボケボケじゃないと こっちもシャッターが下りず

一眼で撮るのは にぃにに 全面的に任せてしまった
page sun1.jpg

page sun2.jpg
そろそろ ピーク?

page sun3.jpg
無事に 終わり^^

その間 悔しいので
IMG_0379-.JPG
IMG_0387-.JPG
IMG_0388-.JPG
IMG_0392-.JPG
IMG_0395-.JPG

月のように欠けてるのが 分かるかな?

ピンホール効果って。。木漏れ日だけじゃなかったね^^;
もっと研究しておくんだったなぁ
ふむ。。一番近い次は 18年後 2030年6月1日の北海道か。。
見られるかな???^m^

因みに 我が地方で見られるのは 83年後の2095年11月27日だそうだ
気になる方 こちら↓↓↓
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n71097

ピーク時 薄暗くなり
小鳥たちは 慌しく鳴いていたが
Ashは。。いつもと同じ
でした^m^

ニックネーム Ashまま at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

頑張りましゅ^^

明日の準備 できてましゅか?
我が家も 今月に入った頃 日食メガネを買いまちた
この辺では 先週まで 普通に売られてまちたが
たった3日ほどで完売になったしょうでしゅ
県民性が出てましゅ

でも。。ここまで頑張ったのに どうもお天気に恵まれしょうにありましぇん
綺麗に見える地域のみなしゃま よかったら 写真を撮って見せてくだしゃいね^^


番外編の番外編

たぁ〜くさん みなしゃんから いただきまちた
もうお腹に入っちゃったものの方が多いでしゅが。。^m^

アモーレちゃんちから
P5120214-.JPG

昔ながらのお煎餅 うみゃぁ〜い(*^-^*)

ルナ家から
P5120215-.JPG

Ashのジグソー^^
P5120216-.JPG

素敵だね^^
ピース無くさないようにしないと^m^

アトム・ウラン家から
CIMG6246-.JPG

焼き芋の匂いがして 旨い!
ただ。。お決まりの 上あごに引っ付く だったけど
この美味しさは そんなの関係なし!^m^

レオ家から
CIMG6247-.JPG

バームクーヘン
ドライなのって 初めてよ^^

ぷう家から
CIMG6243-.JPG

いつもの拘ったお菓子

あたちも 大好きでしゅ^^

ハミ家から
CIMG6244-.JPG

お蕎麦 一人でペロッと たいらげちゃった^m^
やっぱり 美味しいね^^

初めて 関西ブラック軍団のみなさんに会った時と同じく
今回もラハイナに宿泊され
ここでは 泊まった人のみの特典で
CIMG6241-.JPG

恋口醤油を作ってくれる
ここのがまた 美味しいんだ
その貴重なお醤油を みなさんの写真入りで
とぉ〜っても素敵なお土産となりました^^

本当に 2日間 ご一緒させていただき ありがとうございました
また よろしくお願いします^^


ここから本題(笑)

もう随分と前になっちゃいましたが。。
またまた モニターに応募し Wチャンス賞なるものをいただきました
CIMG6251-.JPG

Ashの歯 歯ブラシで磨いてるけど やっぱり少し残ってるのが気になってて。。

ご飯に混ぜるだけでいいんだって
それで磨ければ 楽で良いなと思ってね
少しだけど お試しです

これなら Ashも絶対に嫌がらないしねぇ〜
1袋ずつだから 効果がどうかまで 分かるか心配^m^
どこかお店にあるか 探してみるかな

ニックネーム Ashまま at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

2日通しのオフ会 番外編

楽しかった2日間も 終わっちゃいました
兵どもが夢の跡

そんな気分
楽しいことって どうしてすぐに終わっちゃうんだろうね

今日は 番外編^m^

ネイバーズで撮った写真
こっちもブレブレで^^; 小さくしないと見れないのでご了承のほどを

初日は 充電するの忘れてたので 持っていけなかったから
この日はしっかり使おうと思ってたのに。。
見事なブレブレのオンパレード
移動してからリベンジすればよかったなぁ〜

でも 明るい所じゃ撮れないような 面白い色合いになったよ^^
カシオさんは アートで参戦
アトム君
静かな男 イメージ出てるかな?
CIMG6219-.JPG

ウランちゃん
美人さんは どんなでも 美人だね^^
CIMG6222-.JPG

ぷうくんは 面白い色が出たので 見事なブレブレだけど
CIMG6225-.JPG

そして 長〜い舌も捨て難かったので 2枚
CIMG6227-.JPG

アポロ君も 不思議な色合い
CIMG6229-.JPG
でも 可愛い(*^-^*)

こっちでも 不思議な色合い
後ろの壁と同化しちゃったよ^m^
CIMG6232-.JPG

ハミくんも^^
ちゃんと爪まで見えてるんだよ
CIMG6234-.JPG

アモーレちゃん
アートでも 艶々
CIMG6236-.JPG

照明の関係かな?
レオ君 大人しかったね
CIMG6238-.JPG

CIMG6240-.JPG
あたちも いるでしゅよ^^
アートも 違った雰囲気で 偶には いいでしゅね^^
でも。。まま。。本当に 見事なブレブレでしゅね^m^
もっと精進ちてくだしゃい

ニックネーム Ashまま at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

2日通しのオフ会 2日目後半

ネイバーズを出て 向かった先は
三井アウトレット^^

ルナ家は 都合で 途中で帰るしょうでしゅ

公園で 集合写真を撮ることに
そうでもしないと 撮らないまま終わっちゃいそうでしゅからね
P5130255-.JPG

本当はもう少し落ち着いた写真を撮る予定だったけど
この後 脱走と言うハプニング発生!

ランみたいに 広〜い芝生
みんな楽しそうに遊んでて 僕も遊びた〜い!と思ったのか
傍で美味しそうに食べてるから 僕も食べた〜い!と思ったのかは 不明
2重の自動ドアに阻まれて 方向転換した所で 御用

いやぁ〜 ビックリでちた
何事がおこったか 初めは???でちた
ハミくんの可愛い ぷりけちゅと ぷうははしゃんのカッコいいダッシュ姿しか
記憶に残ってましぇん
素晴らしい素敵なお姿でちた

9ワン並んで集合写真
珍しかったのか たくさんのギャラリーに囲まれてまちた
P5130256-.JPG
外人しゃんもいまちたね

カート軍団も 珍しかったのかもちれましぇんね
P5130268-.JPG
この日もご一緒させていただきまちた 滋賀のレオ君
ボケボケでごめんなしゃい

関西ブラック軍団 団長のアモーレちゃん
P5130270-.JPG

アトム君
P5130272-.JPG

ウランちゃん
P5130273-.JPG

ここからようやく 島根の お久しぶり〜なハミルトンくん
P5130276-.JPG

あれれ???
ぷうくんだけのがなかったでしゅ。。^^;
P5130288-.JPG
鳥取のぷうすけくん

この時すでにルナ家はバイバイだったので お写真ありましぇん
ごめんなしゃい<(__)>

ルナ家とバイバイちた後 喉が渇いた!と アリオの方に移動
何か飲もう!ってことでちた

ままたち
P5130282-.JPG

100%のジュースを飲んでまちた
ままのは。。何故か写真がありましぇん
ベリーミックス だったしょう
紫の色が 気になったんでしゅって^m^
飲んでちまった後の コップに残ってるジュースを貰いまちた^^v
とぉ〜っても ウマウマでちた^^

この後 カート軍団になり アウトレットの中 ウィンドウショッピング
気になるところに入って 物色
見るのに忙しく この時の写真は 無し!
珍しく この日は まま 何も買わずでちた
4時半になったので じぃじの時間も近付き 我が家も早退でしゅ

この日も 1日 みなしゃまのお陰で 楽しい時間をすごす事ができまちた
また 機会がありまちたら ご一緒させてくだしゃいね
この後 番外編に続く

ニックネーム Ashまま at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

2日通しのオフ会 2日目前半

あっしゅでしゅ

久しぶりのシュナ部門1位
皆様のご訪問 ありがとうごじゃいましゅ^^
引き続き 頑張りましゅので これからも ヨロチクお願いちましゅ<(__)>
 

まま 先の日記でも書いたように ケーキを作りまちたよ^^

それぞれ持ち運びしやすいよう詰めたり
クーラーが温まってしまわないよう 保冷材をいっぱい入れたりちてまちた
車に乗せてる最中に ルナ家から
もう昨日のメンバーは 勢揃いだよ^^と 連絡を貰ったでしゅ

やばぁ〜い!と言いつつ 車に乗せていく まま。
最後に バッグを持って出かけようとちてましゅよ
あたちは???

無事に乗り込み 向かった先は
いちゅもの「ネイバーズドッグ」
朝ご飯を7時に食べてる まま。お腹が グーグーでちたよ^m^

この日は 鳥取から ぷうすけくん
島根から ハミルトンくんも 一緒でしゅよ^^
写真は。。ボケボケ。。
いちゅか 出てくるはじゅ^^;

ここにパフェがあったんでしゅね
いちゅも メニューを見ないで ランチのボードで注文ちてるから
みなしゃんから 「もぐりか!!!」と 言われてまちた^m^

朝ご飯がゆっくり&たくしゃんで 関西ブラック軍団のみなしゃんは
P5130232-.JPGP5130233-.JPG
チョコパフェは。。食べちゃった後気付き。。^^;

ままの食べた冷製パスタ
P5130234-.JPG

これに付いてたパンは いただきまちた^^v

お持ちよりのチーズパン
P5130235-.JPG

ここで ままのケーキも 登場
P5130236-.JPG

ぷうくんの食べてる時の顔が 可愛い!!!と 何度もパシャパシャ^m^

ね ね
P5130239-.JPG

来るかな?
P5130241-.JPG

来た!
いらっしゃい^^
P5130242-.JPG

と みんなで わいわい^^

何故か ここでおソロ隊
P5130247-.JPG

ここを逃すと 撮れないからだしょう
本当でちたね^m^
場所を移動しよう!ということで 続く

ニックネーム Ashまま at 23:35| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

2日通しのオフ会 初日後半

ランチの後は デザートでしゅって
今度は あたちたちのもあるかちら

2005年に行ったきり
http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/33941.html
どんな風になってるかも 心配で PCで検索ちてた まま
無事にあってよかったでしゅね^m^
P5120188-.JPG

でも。。ここに来るまでの道
大変だったでしゅ
まま 先頭を走るのって あまり好きじゃないんでしゅよね
なので ナビ付きのルナ家に先頭を走ってもらいまちた

レイクサイドガーデンしゃんから 牧場へ行く分かれ道
右に行くはずが 真っ直ぐ。。
あれ?あれ? と思ってる間に 進んでいくので 付いていきまちたよ
金陵カントリークラブ 社有地に付き 立ち入り禁止って看板が いっぱい。。
この道自体 立ち入り禁止???と思いつつ
付いていくのが精一杯
途中 中間処分場なる文字が
ここで 半分ホッとしつつも。。まだまだ続く ダートな道
まま 壊れたか 一人で笑い始めたでしゅ
前から車がきたら大変だろうな なんて言ってたでしゅ
予言ちた???
トラックが出てきたでしゅよ
運転手しゃんも その道には慣れてるみたいで
避けてくれたから良いけど じゃなかったら きっと一人でパニくってたでしょうね
そんなこんなで やっと着いた「まつだ牧場」

牛柄のヤギしゃんも居たでしゅよ
P5120194-.JPG

P5120172-.JPG
みんないい子で待ってるでしゅよ^^

P5120173-.JPG
ちょっと 失礼^^ と レオ君

あたちは こっちが気になりましゅ
P5120175-.JPG

ん?
P5120178-.JPG

あ。。^^; 失礼。。
P5120179-.JPG

P5120180-.JPG
ふふ Ashちゃんも 食いしん坊でしゅね^m^

ままも 買いに行ったでしゅよ^^
P5120181-.JPG

何を頼んだのかちら???
P5120183-.JPG

P5120184-.JPG
クリームチーズに季節限定のさくら でしゅって

みんなで少しずつ味見ちてたけど あたち。。

いちゅものように コーン+それに付いてたアイスを 貰いまちた
あまりにも勢いよく食べちゃったから
あんよにも クリームがついたでしゅ^^;

ここから みんなは宿泊先のランだしょうで。。
うちは行って帰るだけで遊ぶ時間がなさそうだから と ここでバイバイ
P5120199-.JPG

P5120201-.JPG
まま 楽ちかったでしゅね

だねぇ〜 お口にお土産をつけてるよ^m^

でも。。
P5120211-.JPG
あんなに朝は寒かったのに(最低気温9度) あぢぃ〜でしゅ
明日も晴れるらちいから 楽しみでしゅね


その前に Ashは 足だけシャンプーだよ

ということで。。犬生初めての 足だけシャンプー
P5120212-.JPG

まま 部分洗いができましぇん^^;
なんとか 洗えまちた
P5120213-.JPG

明日も楽ちみでしゅ^^

ニックネーム Ashまま at 22:33| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

2日通しのオフ会 初日前半

あっしゅでしゅ

土曜と日曜と続けてオフ会に行ってきまちた

まずは 土曜日のお話からでしゅ

集合場所は レイクサイドガーデンさんでちた
何度も来てるからと 油断ちてた まま
外観を撮ってましぇん
あ〜んど 周りの風景も 撮ってましぇん
なので いちゅもの如く 写真を貰ってきちゃいまちた
レオママしゃん 専属カメラマンしゃん ありがとうでしゅ^^
4cba709d33249987eb4188dc4009b49c-.jpg

こんな素敵なロケーションの中で ランチでしゅ
あ!向こうに見えてるのは違いましゅよ
手前でしゅ
当然でしゅが。。あたちたちのは なかったでしゅよ(T-T*

ご一緒ちてもらったのは
広島より

P5120135-.JPG
ルナちゃん

P5120143-.JPG
弟のアポロ君

関西ブラック軍団
P5120164-.JPG
もうすぐ12歳の アモーレちゃん
いつも艶々で 可愛いのでしゅ
見習わなきゃ!でしゅ^^

P5120137-.JPG
アトム君

P5120138-.JPG
その妹の ウランちゃん

P5120144-.JPG
レオ君

こんな素敵な面々と
page lake eat.jpg
パスタランチ^^

名前???
忘れた。。OTZ
いっぱいお喋りをちて お口の運動が済んだので 次に向かいまちたよ^^
続きは明日

ニックネーム Ashまま at 23:33| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

久々おうちカット

まだまだ続く 準備編(笑)
まだ 写真を取り込めてないもんで。。^^;

お店カットから 約1ヶ月
お顔も 伸び放題になってきたからね
ちょこっと お顔カットを!
IMG_0320-.JPG

少しは お店カットのイメージを残して出来たかな???
IMG_0321-.JPG

IMG_0014-.JPG
トップが長かったか。。^^;
お耳の毛 伸ばしてみたいんだよね
だから。。こっちもカットしないままだから まとまりがないんだろうね
でもま なんとか保ててるかなぁ〜 自己満^m^

あーたんの睫毛って 何で最近3時なの???(笑)
IMG_0325-.JPG

ニックネーム Ashまま at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

ありがとう^^

あっしゅでしゅ

昨日 今日と 遊びに行きまちた
ご一緒させていただきまちた皆様 ありがとうごじゃいまちた

今日は もうネムネムなので
準備段階のお話でしゅ
あたちのおうち記念日のケーキを作ってくれまちた
みんなのウェルカムケーキも兼ねたものなので 珍しく大きいでしゅ^m^
SN3S0032-.JPG

キャロブ粉を入れて チョコレートケーキ風に^^
間のクリームは カボチャとヨーグルト
いちゅものシュークリームと同じでしゅね^^;

ただ。。まま。。油は入れないのかな???と思いつつ
忘れた。。残念な まま
出来たものは パリパリでちたよ(^^;A


何をしたというのでもないのでしゅが。。
ネムネムでしゅ
SN3S0037-.JPG

こうやって いちゅもなら撮られることはないのでしゅが
動くのも面倒なほど とろとろでしゅ
SN3S0038-.JPG

気にはなりつつ 動けましぇん
もう好きにちて!!!

徐々に 今回のお出かけのお話 載せましゅね^^

ご一緒ちてくだしゃったみなしゃま ありがとうごじゃいまちた
また 遊んでくだしゃいね^^

そちて。。↑のケーキを 美味しい^^と言ってくだしゃったみなしゃま
ありがとうごじゃいまちた
褒められると すぐに木に登っちゃう まま
またの時は またヨロチクでしゅ<(__)>

ニックネーム Ashまま at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りお菓子・ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

またまた 買っちゃった

ずっとね 気になってたんだよね
でね ずっとね 価格の変動を見てきたんだよね
値段 落ち着いて。。この辺で手を打っても同じかな と考えた

強烈に欲しかったのが 年末
ラスベガスに持っていくのに良いかな とね
で、手に入れないまま行き
ラスベガスで荷物が重すぎて バッグを壊しちゃった(T-T*

イベントが済むと 使う機会もなくなる訳で。。気持ちも薄れていく


が 6月 姪っ子の結婚式がある
これも 今までの一眼を使ってもよかったんだけど ↑の理由で


買っちゃった^m^


初代 壊れちゃったカシオさん
これを使わないのは もったいない!と しっかりお金とカメラを持ってお店に^^

そこで OM-Dと比較しつつ いろいろとお店に人に聞いた
OM-D 大きさ的には これと変わらないんだよね ビックリ
結果 やっぱりミラーレスってことに
じゃん!
CIMG6218-.JPG

えっと 今までに 写真は登場してたんだよね
7日、8日、9日、10日と 登場
サイズも キャノンのとは違ってて 1:1や 4:3 16:9 とある
1:1のサイズも新鮮で良いね^^

さて またまたこれを持って 出動だ〜^m^
あ!昨日のは キャノンだよ^^


ただ。。お話を聞いてる時。。
X2を使ってると話すと。。

もう古いですよ
こっちも買い換えませんか と。。

レンズもあるから 買い換えても キャノン
でも。。今 これ!って言うのがないんだよね
kissシリーズもいいけど 連写枚数の多い ちょっとでも軽いの 出ないかなぁ^m^

ニックネーム Ashまま at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする