2012年02月29日

パシャパシャ

ばぁば。。明日 退院が決まりました^^V
ねぇねは なんとか落ち着いているから そのまま そのまま
みゅうみゅうのこともあるけど みんな頑張れ^^

と。。蚊帳の外に居るけど いいのかな???
こっちも 落ち着いたことだし 手が要るようになったら手伝いに行くかな


ふわふわ〜になったAshを撮ろう(^^)b
マクロで撮ってみたが フワフワ感が伝わるかな?
IMG_9786-.JPG

まま。。
IMG_9788-.JPG
ふわふわ どこ???
だいたい 近過ぎだと思うでしゅよ
下手っぴ

ご。。ごもっとも。。(汗)

ニックネーム Ashまま at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

ばぁば。。全粥が出たそう
退院も 間近だね^^

穴。。
穴があったら どうする?
SN3S1062.JPG

覗く?
SN3S1063-.JPG
ホジホジと 突付いてみる?

指を突っ込む?
SN3S1064-.JPG

頭を 突っ込む?(笑)
DSC01922-.JPG

穴があったら 顔を突っ込みたがる Ash大先生
しっかり満喫しているようだ^m^

ここは。。
SN3S1021-.JPG

あ!まま!
SN3S1023-.JPG

今 にぃにとLOVE LOVEちてるから 後でね^m^
SN3S1024-.JPG

ニックネーム Ashまま at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

出来ることは。。

ばぁば 今日はお休みしちゃった
調子がいいみたいで 5分粥が出たそう
しかも なんと!木曜日には退院できるかも!!!
なんですって

ねぇね。。今日の結果次第で明日にでも行くつもりだったけど
今週は現状維持で お出掛けが無いかも

義妹に頼んで。。と言ってたけど
二人でみることになりそう

横浜から。。お疲れ様
何だかもったいないようにも思うんだけど。。ねぇ〜


出来ることをやっておこうと いろいろと バタバタ
今日できることは 今日やろう!
と 何だったか忘れたけど あるドラマで言ってた言葉
そう いつも思うんだけど なかなか。。
明日 明日って 延ばしちゃうんだよね^^;
この性格を直さないとね
頑張ります

脱線しちゃったけど 月末だからね 入金するものはして
提出しなきゃいけないものも しっかり出して
いつ 招集がかかっても大丈夫なように!と 頑張った

もちろん Ashも 洗ったよ^m^
ふわふわぁ〜☆
CIMG5687-.JPG

気持ちいいね^^
CIMG5690-.JPG

洗って済んで メールに気が付いた
来週になるかも。。と

なんだか 燃え尽き症候群
エンジンかかるのかな?不安だけど^m^
持って行くもの(時間潰し用)を用意しつつ
片付けの続き しようっと^m^

ニックネーム Ashまま at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

すっぽん

ばぁば 点滴が外れ 抗生剤のみとなりました
後少し あと少し

ただ 今日初めて病室を出 少し歩いたそう
その時ふらついて 帰ってからが心配!と 弱気発言
退院が 私が居ない時だと 横浜から義妹を呼んで しばらく居てもらおうかな
なんて言ってたよ
う〜ん。。複雑

ねぇね 進展なし


最近 ばぁばの所に行ったり 出かける前のバタバタで Ashと遊べてない

昨日の朝やっと雨も上がった頃 散歩に出たのだが
ちっこも済み ウンちゃんも済み
さて帰ろうか と家の方向に向かうと。。
「嫌だ!帰りたくない!まだ遊ぶんだ!」と拒否られた

その時はまだ道路も濡れてたから 強引に連れて帰り
午後から遊ぶ約束をした
じぃじとの時間があったから 遅くはなったけど しっかり遊ぶと 納得してくれた
もう少し遊ぶ時間を作らないと 拗ねちゃいそうだね^^;
私と遊んでる写真は やっぱり撮っても静止してるようなもの
ここは にぃににお願いして
page 2012-2-26-1.jpg

にぃに 離すでしゅ!
page 2012-2-26-2.jpg

ヴー!!!
page 2012-2-26-3.jpg

ま〜ま〜 にぃにが取ったでしゅぅ。。
page 2012-2-26-4.jpg
にぃに 返ちて!

う。。^^;
page 2012-2-26-5.jpg
でも 離さないでしゅぅ〜^m^
すっぽんAsh(笑)

ニックネーム Ashまま at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

特等席

ばぁば 出血なし
腹痛も治まったよう
いよいよ 回復に向かってくれるかな?

じぃじ。。初め 今日までと言っておいたのもあって
土曜日だしってことで ぱぱさんと一緒に迎えに行き 病院へ

何も情報が入ってこないから どうなったかな?と不安だったそう

今日 お見舞いに行って 後数日ショートで頑張ってくれるそう
じぃじ いつも書いてるけど 本当に感謝だよ


さてさて。。もう1つの不安要素
ねぇね。。話が一転二転
困ったもんだ
とりあえず 様子を見に行く予定
あーしゃん にぃにたちと 頑張ってくり
さて。。いつ行くかな


またまた Ashにバトンタッチ^m^


あっしゅでしゅ

今日は あたちの特等席のお話

とっても高級な特等席なんでしゅよ

適度に高く

人肌の暖かさ^m^
SN3S1025-.JPG

お勧めでしゅ

ニックネーム Ashまま at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

大変でしゅ

ばぁば 出血は止まったようです
お薬が効きすぎて 下痢っぽいらしいけど^m^

未だ 点滴は外れないけど 今晩から「重湯 葛湯 ジョア」が出た

重湯。。味が無いが 何も食べてない体には優しくていい

葛湯。。重湯より美味しい^^

ジョア。。これが一番いい!と どれも 3口ずつくらい飲んだ

焦らずゆっくり回復すればいいよ^^

ねぇね 月曜日に今後が決定しそう
仕事 3月は休まなきゃいけないかな〜


さて Ashの話で 気分をアップ^^

ばぁばがまだ元気だった 日曜日のお話
今回のお話は Ashにお任せ^m^

あっしゅでしゅ

大変でしゅ!
大変でしゅ!!!
日曜日の朝 あたちのご飯が無いのに気付きまちた
SN3S1043-.JPG

まま 買ってないでしゅか???
ダメでしゅねぇ〜

買いに行くでしゅ!
SN3S1035-.JPG
と お散歩ついでに お店に GO!GO!
SN3S1036-.JPG
SN3S1037-.JPG

えっと どれだっけ?
SN3S1038-.JPG
えっと。。
SN3S1039-.JPG
あった あった^^

やっと ご飯にありつけたでしゅ^^

うまっ(*^-^*)

ニックネーム Ashまま at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

大じゃんぷ

ばぁば 出血は止まったようです
でも まだあまり調子が良くないらしく CTの撮り直し
診断等は 明日以降だそう

ねぇねも 入院。。
気持ち的に 忙しい!!!

こっちはどうなっていくのか。。

どっちも早く退院できるといいな〜


昨日のAsh。。
ボールの上に乗せて 手を離し ポーンと怖くて飛び降りる前の瞬間でした

カシオさんのお陰^m^

あまりにも「やらせ」
なので Ashのビックリな行動について お話しましょ^^

これは 実話
でも 写真は 撮れてないんだなぁ
なので いつものように 下手な絵で
お付き合いのほどを^^

にぃにの肩の上でくつろいでた Ashに
CIMG5606-1.JPG

来る?と 意地悪^m^


すると なんと Ash大先生 小さな頭で考えた
「むささび じゃぁ〜〜〜〜〜んぷ!!!」
CIMG5606-2.JPG

よく ↑の体勢から飛べたなぁと 感心
50センチ以上は 確実に離れてたんだよ

「愛の力」???
偉大だぁ〜^m^

ニックネーム Ashまま at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

できた^m^

ばぁば 未だ出血&微熱、もう少し腫れが引かない様子
早く良くなるといいな^^

横浜でも ちょっとトラブル発生
今後どうなるか

とりあえず いつでも出動できるように 1つずつ終わらせておこう



と どうすることもできないことばかりの日記でも面白くない
ここはやっぱり。。

あ!Ash大先生
生米事件は 終結しました

2度のゴマ塩状態で 終〜了〜〜〜!
ほっ
もう食べないでね^^


さて 本題のAsh大先生の登場
ネタも少ないからね いつものように 細切れで(^^;A

CIMG5525-.JPG

支え無し! できた^m^

ニックネーム Ashまま at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

やんちゃ姫

たくさんのコメント&メールをありがとうございました
ばぁばにも その気持ちが届いたのか
今日は 痛みも軽くなってきた とメールをしてくるほどになっていました
皆様の 暖かいお言葉を支えに 頑張って乗り越えたいと思います


昨日のAsh


日記を書いた後で聞いた Ashの行動

日曜日のじぃじの時間後 お米がなくなってたので 貰って帰った
いつもなら 蓋付きの入れ物なんだけど 蓋が無かった

米びつに入れる前の召集だったので そのままだった

米びつの中に前のが残ってて すぐに入れる予定ではなかった



食べるとヤバイから と Ashガードをしてたのに。。
にぃにたち。。
つい 普通に離しちゃったらしい

Ash そこに行って くんくんくんくん

ふ〜ん。。だったのか
これは食べ物ではない みたいな雰囲気だったそうで

食べ物じゃないと判断したかなと 油断していたそうだ


それを察知したのか
しっかり 顔から ダイブ

気持ちよく がぶぅ〜といったそうだ

こら!と言うと ピタッと止めたらしい

食べたかどうか。。と言っていたが


しっかり 今日のお昼のお散歩から 混ざって出てきた
少しだけお米も成長していた

ザラザラというほどではなかったので 一安心

生米なんて美味しくないだろうに。。
Ash 欲しいものがあったら言ってね^^

ニックネーム Ashまま at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

17時間

昨日 日記をあげた後
ばぁばから SOS

夜10時には 布団に入る ばぁば
11時半ごろ 電話が入る

急いで準備して にぃにに後を任せて ばぁばんちへ

ばぁば 辛そうで
救急車を呼ぼうか と か細い声で言う

救急に行っても すぐに診てもらえないのは分かっていたからね
ツライなら すぐに診てもらえる方がいいのでは?と 救急車を呼ぶことにした

すぐに来てくれ 救急車に乗り込む
初体験の 私^m^
ドキドキしつつ 目の前で行われていることに 答えていく
収容先が決まり 搬送してもらったのだが

あまりの揺れにビックリ
ストレッチャーに乗ってるばぁばが 揺れる 揺れる
そんなに揺れたら 気持ち悪いのが もっと気持ち悪くならないか?ってくらい

我が家の車の方がまだいいクッションだぞ と思ってしまった(笑)

すぐに処置をしてくれたが
点滴やCT いろいろな処置をしつつ 朝を迎えてしまった
その間 私。。丸イス
お尻が痛くなって ずっと座っていられず
時々 待合室に移動してお尻をケア

部屋が決まらず 12時ごろには と言われ 12時を頑張って待った

朝ご飯に おにぎりを2つ
1つを食べに行ってる間に 説明に来てて 2時になると。。

2時間延びた(T-T*

おにぎりを食べたり お昼ご飯にうどんを食べに行ったり
ねぇねや 義妹に連絡したりして 時間を潰す

側に居ても 何もすること無いし〜
ゆっくり寝てることもできず。。

やっと3時になって 部屋に入ることが出来た

ながぁ〜い ながぁ〜い時間が終わった

病名「虚血性腸炎」
一度やると 再度なる可能性ありだそうだ
絶食で点滴
腸の腫れが引くと お粥の予定
じぃじには悪いが ショートステイ
ばぁば。。私が嫁に来て初めての入院

じぃじ。。いつもと反対で見守る
お茶をあげたり 介護する
ちょっと ほのぼの^m^
じぃじ。。3日ほどで帰れると思っているが。。
一応 土曜日までお願いしている
ゴネ無きゃいいけど。。


その間のAsh にぃにとLOVE LOVE
にぃにが居てよかった^^

ニックネーム Ashまま at 22:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 病気・怪我等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

キラキラ光る

今日の「ほこ×〇て」見た?
まともに見てなかったけど
警察犬として トイプーとシュナが出てたよね
見ただけで :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

しっかり見ちゃった^m^

その後 時速370キロのピッチングマシンとカシオの対決も
ドキドキしながら じぃ〜っと見ちゃった
後一寸だったね


今日もいい天気だったけど その話はまた後日^^


昨日の続き
ぽかぽか陽気は 海も穏やか
CIMG5598-.JPG

キラキラ光る
CIMG5599-.JPG

Ash
CIMG5600-.JPG

どこ行くの?
CIMG5601-.JPG
ココまで 携帯^m^
ここから にぃにカメラ^^


Ash
DSC02221-.JPG

行くよ♪
DSC02223-.JPG

トコトコ
DSC02229-.JPG

まま もう一回^^
DSC02232-.JPG

だぁ〜っしゅ
DSC02233-.JPG

よいしょ
DSC02234-.JPG
DSC02235-.JPGDSC02236-.JPG
DSC02239-.JPG

あ。。^^;


結果
DSC02320-.JPG
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

Ashも フリスビーで遊んでくれなくなったので 撤収(笑)

日曜日の夜は じぃじの時間
この日は 少し前にお誕生日だった じぃじ
米寿のお祝いに しゃぶしゃぶ^m^
CIMG5604-.JPG

久しぶりだったので いっぱい食べちゃった^m^

Ash 楽しかったね^^
暖かい日に また海に行こうね^^

ニックネーム Ashまま at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

海だー!

日曜日 土曜日に行けなかったからさ
どこかにお出掛けできないかなと思ってたんだ
お昼から またまた にぃにたちと出掛けたよ^^

海だー!!!
CIMG5562-.JPG
いつもどおり クリックすると 大きな画像で見られます

波の生まれる時
page nami1.jpg
左上から時計回りに見てね^^

はじける
DSC02291-.JPG

はじける
DSC02294-.JPG
波と言っても 内海なので 50センチほど^m^


海とくれば

空だ!
あれ???
CIMG5563-.JPG

気持ち良さそうに
CIMG5593-.JPG

しばらく飛んで 降りてきた^^

ぽかぽかと 暖かい日だったから
ギャラリーもいっぱい


CIMG5597-.JPG
大道芸人まで

練習に来てるのかと思ってたら しっかり缶を用意してたよ

月曜から3日も雨だったので 今週あまりネタがない
続く^m^

ニックネーム Ashまま at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

妄想(笑)

土日は 風も無く
ぽかぽかと 暖かだった
SN3S1005-.JPG

こんな日は どこかへ。。と思ったけど
お昼からは ちょっとだけ風が出てきたので 断念

で そこで始まった 妄想劇場(笑)

先日の
CIMG5557-.JPG

これみたいに Ashが本当に分身の術を使って いっぱい増えたら どうする?
と にぃに

台所で 何か無いかと 必死に漁るAsh
ゴミ箱に顔を突っ込んでるAsh
新聞の上にあがって ガサガサ遊んで カミカミしてるAsh
クッションで遊んでるAsh
スリッパを噛んでるAsh


あげれば いっぱい悪戯してるAshばかり
Ashって。。いったい。。ヤレヤレ ┐(*´д`)┌ ヤレヤレ

次に出てきたのは 音楽
AshにBGMをつけるなら 何?

「天国と地獄」

ご飯を食べてる時と 走ってる時と ドジってる時
you tubeで検索して音楽を聴いてると 余計に想像できて可笑しかった

ニックネーム Ashまま at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

カフェにて

朝 散歩に出て 途中久しぶりの人に会ったのでご挨拶

すると その人
「雨が降ってよかったね^^」と。。

私にとって 3日も雨で 高架下でしか散歩が出来てなかったので
雨なんて!という気持ちがあった

取り方次第で 雨もありがたいんだろうなぁ
私のは あくまでもAsh目線
いい天気=晴れじゃないって 知ってたけど
それを改めて痛感した



昨日に続き
カフェでの にぃにカメラ^^

連写10枚なだけはある枚数
Ashとランに行ってみたくなるね^m^

その中の 親バカ炸裂写真を ピックアップ

DSC02071-.JPG
まま 久しぶりでしゅね^^

DSC02074-.JPG
何か 美味しいもの出てきましゅかね

DSC02083-.JPG
^m^

Ash釣り
DSC02113-.JPG

ぱくっ!
DSC02134-.JPG

この日 睫毛を切った日
カフェで告白しちゃったから にぃに 頑張って日記用に睫毛の写真に挑戦
DSC02196-.JPG

たくさん撮ったものだから。。

DSC02198-.JPG
にぃに!
いい加減にしゅるでしゅ!!!

どのAshも 可愛いな(*^-^*)
にぃに これからも Ashの専属カメラマンを ヨロシク^m^

ニックネーム Ashまま at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

おにゅ〜なカメラ

土日 ポカポカ陽気で 一気に春が来たかと思うようだった
一変して 月曜日の午後から続く雨(T-T*
昨日 仕事の帰りに星が出てて 明日は晴れるかな とルンルンだったのに。。
夜には 雨が降り出した
Ashの散歩には支障をきたすほどではなかったけど
高架下で2日
同じ所ばかりじゃ 厭きてくるもんなぁ
今日 起きて。。ガッカリだった
降ったりやんだりを繰り返し 今 漸く道路が乾いた
明日こそ 晴れるかな
洗濯物が溜まってるぞぉー!!!


本題に入る前に
壊れたカシオを修理に持っていこうと思った日(1月16日)に見つけた
桜!!!
IMG_9725-.JPG
IMG_9728-.JPG

ちゃんと咲いてるでしょ^^
ついでに 一眼のフィルター ちょっと嵌め違えてて 斜めってたのを直してもらった
そのカメラで 撮ったもの
慌ててたので どんなレンズをつけてたのさえ覚えてなくて。。
信号待ちの間に撮ったものゆえ いろいろな注文は 無しってことで^m^


「おにゅ〜なカメラ」
と言っても。。

私のではない^m^

たびたび出てる にぃにのカメラ
ラスベガスに行くのに ビデオだけじゃ面白くないと思ったようで
ま、前に花火を撮った辺りから 欲しそうだったんだよね

で、ついにというか
知らぬ間に 買ってたんだよねぇ
見てビックリ(笑)

ソニーα55

魅力の「ミラーレス」
マジで 軽いんだよね
その軽さは やっぱり魅力的だ

新しいカシオさんもそうだけど いろんなことが出来るんだね
このαにも パノラマが付いてて
サンフランシスコ。。 ツインピークスよりの展望
DSC00948-.JPG
何故か 非公開になってるけど↓を開き前の画像をクリックすると出てきます
しかし。。何故だー!!!


グランドキャニオン
DSC01192-.JPG

どちらもクリックしていただければ 大きくなります

普通な写真もアップしておこう
DSC01267-.JPG

ビビッドにしてるからか 青空が綺麗だ
DSC01331-.JPG

空のグラデーションも 綺麗だよね
下の写真は 街の灯りやら いろんな色がほんと 綺麗^^

にぃには もう少し重いのがいいって言ってるけど
その軽さは 魅力的だ
オリンパスさん 銀塩時代のレンズ 使えるデジイチ
もちろん軽いの 作ってくれないかなぁ^m^

ニックネーム Ashまま at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

バレンタイン^^

今日は バレンタインでしたね

我が家には バレンタインは ありません(笑)

でも 珍しく
こんなもの いただきました^m^
SN3S1007-.JPG

処方されたものは
SN3S1009-.JPG
にぃにの蕁麻疹でお世話になった病院 本物の病院で処方されました^m^

バレンタ医院
上手い!!!座ぶとん10枚! ̄ー ̄)ノ〜■
と思ってしまった^m^


くんくんくんくん。。
IMG_9746-.JPG

あたちのは???

ニックネーム Ashまま at 22:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

Ashで遊んでみた

カメラの機能
前出のパノラマ
どうしても Ashで遊んでみたくなった

私だけじゃ 出来ないだろうと思い にぃにたちに 出動要請^m^

Ash 私が後から遅れて歩いてると まだでしゅ!
CIMG5543-.JPG

と 歩こうとしない
可愛いヤツよのぉ〜^m^

さて。。パノラマさん Ash目線では面白くないので


分身の術^m^

CIMG5557-.JPG

↑は上手くいった方

後は 失敗作品ばかり(T-T*
CIMG5558-.JPG
どちらもクリックすると 大きくなります^^

まだまだ 精進 ですね^^

ニックネーム Ashまま at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

アートに挑戦

ふわふわ〜になったAsh

どんな風に写るかな と HDRアートに挑戦
page art1.jpg

ん?

CIMG5516-.JPG

洗ってしばらくした 束束に見えるのは 何故???

でしゅねぇ〜
あたちは
IMG_9738-.JPG
ふわふわでしゅよぉ〜^^


まだまだ 毎日カメラで遊んでましゅ
続きは 明日

ニックネーム Ashまま at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

おデートでしゅ

悪っ臭〜の消えたAsh
にぃにが どこかに行こう!と いそいそと準備

でもね お外に出て あまりの風と寒さで
美観地区にでも という気持ちは 一気にしぼみ
カフェにGO!GO!

ふわふわ〜なAshを 二人で 撮影会^m^

あ。。にぃにから データを貰ってない。。^^;
また データを貰ったら アップすることにしよう^^

それが終わった頃 Ash いつものコース

店内に響く Ashの声

にぃにも 苦笑^m^
CIMG5505-.JPG
以前も書いたけど 噛む真似をするので 一応 口輪つけてもらってます


そんなBGMを聞きながら にぃにとお茶^^

ずっと食べたかった ハニートーストも付けて 優雅に^^
CIMG5504-.JPG

あたちが助けて!と叫んでる時に 何 食べてるでしゅか!!!

あ!お疲れ^m^
んじゃ
CIMG5499-.JPG

あーちゃん ガッツキすぎだよ〜
目が真剣すぎ(笑)

ニックネーム Ashまま at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

禁断の。。^m^

前出だが
一応 乙女の入浴シーン(笑)

禁断のと つけてみた^m^


カメラを向けると
CIMG5475-.JPG

あー。。ハイスピード動画だったら。。と 悔やんだ

残念でちた
CIMG5476-.JPG

あ。。^^; また 動くし。。

ボケちゃったし。。^^;

なんとか明るく写ってたカシオさんも
お風呂の中では。。
CIMG5477-.JPG

こんな感じだった^^;

あ!でもでも ルミちゃんは
P1040774-.JPG

↑は オートで 露出は 目一杯あげて
↓は 日陰で 露出は 同じ
P1040775-.JPG

ひどいもんでしょ
条件は同じなんだけどね
だから こっちを手放したかったんだ

カシオさん これからもヨロシク^^

ニックネーム Ashまま at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする