2010年09月30日

増!

国勢調査 明日ですね
皆様 書かれましたか?
どこでもやっぱり我が子の名前が書けない事 書かれてましたよね
我が家もご多分に漏れず 書けない事 寂しく思ってます

ね Ash
P1020733.JPG

でしゅ
あたちも 家族でしゅ(T-T*



みゅうみゅうが居た頃
食べるものが溢れていた

お迎え用
CA392800.JPG

生協で企画があったので 買ってみた
マダム・シンコの マダムブリュレ
CA392801.JPG

バームクーヘンの表面にキャラメリゼ
冷凍庫から出したまんまを食べても
レンチンして温かいのを食べても
いいという

想像通り あま〜い^m^

ねぇねのお土産
ドーナツでいい?って聞かれて いいよ^^と答えた

記憶のいい人は もう分かったよね
5月に買えずに帰った
CA392804.JPG

CA392805.JPG
ぱぱ 「知ってるか?海外では朝はドーナツなんだぞ」と

朝ご飯になったとさ(笑)

これに梨とブドウでしょぉ〜
写真はないけど ねぇねのお土産 第2弾
半熟カステラ^^
本当に半分焼けてないのね(笑)
焼けてないから 形も凹んだりして 写真だと不味そうに見えるかなと自粛
これも あまぁ〜い

CA392842.JPG
ねぇねのお土産 第3弾
夏に食べたいと言ってたのを覚えててくれたお菓子
西限定 東限定とあったので 東日本限定を買ってきてくれた
言って置くものだね^m^
一番気になってた小倉トーストを食べた
甘みもあるけど 周りのお塩といいハーモニー
んまかったよ^^
小袋に入ってるのが いいね^^

これだけ食べれば 増えない訳がないよね
でも 元に戻したよ^m^v
もっと減らさないと だけどね(笑)
実は食べ切れなかったお菓子がまだ冷凍庫に^^
いつ食べよう^m^



これだけ食べたから 腹いせ?
高原に行った時 ぱぱが車にゴミを残していた



CA392847-.JPG
ヤギサン 出現(T-T*

ニックネーム Ashまま at 23:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

80%

あっしゅでしゅ

以前は まぐれな確立で出来てまちた
今回 みゅうみゅうが食べ切れなかった梨
これがきっかけで 80%になりまちた

いい気になった まま
写真に撮りたいと 頑張るしょうでしゅ

ままの 特訓でしゅ
それに付き合う健気なあたち
CIMG3907.JPG

泣けちゃう話でしょ

特訓の始まりでしゅ
paku1.JPG

キャ〜ッチ!
paku2.JPG

ね^^
ちゃんとキャッチ出来てるでしょ^^
何度かやって漸く撮れまちた

でも。。
paku3.JPG

まま 大爆笑(T-T*

ニックネーム Ashまま at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

スター誕生

あっしゅでしゅ

ままの首がこった時用に買ってたマッサージ器
しっかりみゅうみゅうの玩具になってまちた
P1020697-.JPG

P1020698-.JPG
静かに熱唱中

あたちのフードボールの固定用の滑り止めマットで
P1020700-.JPG

拭き拭き

P1020701-.JPG

熱く熱唱

P1020702-.JPG

フリも付いているようでしゅ

P1020703-.JPG

そちて 静かにフィナーレを迎えたようでしゅ

スターの誕生でしゅ
ねぇねたち カラオケ等行かないし 家でやることもないしょうでしゅ
誰の真似なんでしょうね^m^

大玉転がしをしたり 大きな声で熱唱したりと活躍しゅれば
スターもお腹もすくようでしゅ
P1020706.JPG

京風ラーメンで あっさりと んまかったしょうでしゅ
P1020707-.JPG

みゅうみゅうも 爆食
この3日間 毎日麺食
P1020709-.JPG

どこまで麺好きなんでしょうね

お腹が一杯になると。。
P1020712-.JPG

ふむ。。
何を難しい顔で お悩みでしゅか?

P1020713-.JPG
眉間にしわが寄ってましゅ^m^

まだ寄るか?
P1020715-.JPG

さすが ねぇねでしゅ^m^

この後 新幹線に乗り おうちに帰っていきまちた
次に帰ってくる時は どんな怪獣になってるかな? どきどき。。

ニックネーム Ashまま at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | miumiu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

記念撮影

あっしゅでしゅ

みゅうみゅうとも お別れの日がやってきまちた
といっても たったの2泊3日だったのでしゅが^m^

まま あたちとの写真が無い!と 最後に慌てて写真だ!と騒いでまちた

あたちに「座れ!」って言って
みゅうみゅうに ここ座って^^って言うから
つい 伏せしちゃいまちた
すると みゅうみゅう
P1020689-.JPG

一緒に 伏せちてまちた
可愛いところ あるじゃん!って思っちゃいまちた

もう1回 撮り直し
初めての2ショットでは
PAP_0194-s.JPG

IMG_2997-s.JPG

この後 ギュッと握られて あまりにも痛いので逃げ出しちゃったんだけど
今回は
P1020690-.JPG

みゅうみゅうも大きくなってるようでしゅ^^

あーたん
P1020691-.JPG

何見てるの?
P1020692-.JPG

無視でしゅか。。
P1020693-.JPG

ちょっとぉ〜
P1020694-.JPG

みゅうみゅう 邪魔!でしゅ
P1020695-.JPG

ママ 何ちてるの?
じぃ〜
なんか 不思議なこと ちてましゅね
あれは 何の儀式?
P1020696-.JPG

Ash 寄り目になってるよ(笑)
当然 食い気が勝って 鼻の上には 乗せられません(T-T*
どうしたら乗せられるようになるのかな?
ね Ash

まだまだ続く^^;
でも きっと明日には終わる   はず

ニックネーム Ashまま at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | miumiu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

つぶやき

あっしゅでしゅ
カテゴリは miumiuだけど
今日の主役は あたち
CA392807.JPG

CA392808-.JPG
みゅうみゅう 元気よすぎでしゅ
ふぅ〜

初日の夜は 張り切りすぎたのか すぐに寝ちゃったでしゅ
ねぇねたちは ボーリングに出かけちゃって
こんな時間でしゅよ
CA392809.JPG

みゅうみゅう起きてこないか 心配で 最後のちっこ散歩 待ってましゅ
って待ってたら 少しして帰ってきまちた
久しぶりの夜遊び 堪能ちて 筋肉痛だしょうでしゅppp

次の日 高原から帰ってきたら にぃにが^^
みゅうみゅうに会いにきまちた
少し遅れて 彼女さんも
一緒に晩御飯を食べて みゅうみゅう ネンネ

これといって 何も無く
でも。。やっぱりこの日も にぃにが お出掛けするようなことを言ってたのに
いちゅまでも
CA392830.JPG


にぃに お出掛けやめたの?
P1020685.JPG
なぁ〜んて思ってたら 1時ごろ お出掛けちまちた

あたちと寝てくれるかと期待ちたのにな 残念 

ニックネーム Ashまま at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | miumiu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

高原を満喫

IMG_5921.JPG

ラムに 豚さん 牛さん
エビさんに たっくさんのお野菜さん
サラダバーに 蒜山焼きそば
IMG_5919-.JPG

しっかり堪能ちたようでしゅ

この後 牛さんに会いに行きまちた
歩いていってると サンちゃんっていうシュナくんに 遭遇^^
しっかりご挨拶ちまちた^^V
CA392816-.JPG

この後も 何度もサンちゃんに会ったりちて^m^

CA392817-.JPG

牛さんたち たくさんに人に見られて 恥じゅかしかったのかな?
お顔 なかなか見せてくれましぇんでちた
それとも 見るな!だったのかな?

あたちのより 長〜〜〜いちっこ
滝のようにちてまちた

この奥に お馬さんがいるでしゅよ
行くでしゅ♪
CA392819-.JPG

三つ編みされてるお馬さん
大きくて ちょっと怖かったでしゅ

みゅうみゅう あたちには何もくれなかったけど
お馬さんには
CA392820-.JPG

人参 あげてまちた

こんなに上品に食べられないから 練習しないと 嫌われちゃいましゅね^^;
頑張りましゅ

道中に
CA392822.JPG

お花が咲いてまちた
やっぱり気候が変だから 今の時期に咲いたでしゅか?
今の時期に見られただけラッキーだったかも^^

その後また
CA392823-.JPG

とってもお洒落な女の子に会いまちた
背中のモヒ カラーのゴムで
いかしてる〜☆
CA392824-.JPG

8キロって言ってたかな
ダイエットしなきゃ って 言ってまちた
頑張ってくだしゃいね
駐車場に戻ると なんと お隣の車 でちた^m^
この時 雨が降り出し 撤収!!!

おうちに帰ると 雨なんて。。
降った後でちた(笑)

みゅうみゅう ばぁばんちで ちょっと土遊び
CA392825-.JPG

ばぁばが植えてたサツマイモ

CA392826-.JPG

退治ちまちた
CA392827-.JPG

みゅうみゅう 怖い!ってさ^m^

ニックネーム Ashまま at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | miumiu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

高原で遊ぼう♪

あっしゅでしゅ
蒜山高原センターというところに 行きまちた
まじゅは 遊ぶでしゅよ^^

IMG_5845-.JPG
みゅうみゅう やっぱり アンパンマンだしょうで
ニコニコ顔で乗ってまちた

あたちは 乗り物は嫌なので 待機
IMG_5853-.JPG

この日も あちぃ〜でしゅ

1日3回公演中のおサルしゃん
IMG_5860-.JPG

全然楽しそうじゃなかったけど すっごいこと いっぱいちてまちた
おサルしゃんの顔
面白いことをやってるのに
すっごいことやってるのに。。
怒られるからやりましゅ!ってお顔に見えまちた

おサルしゃん 頑張ってね と お祈りちてお別れちまちた

みゅうみゅう 乗り物にまた乗るしょうでしゅ
IMG_5861-.JPG

次 あたちたちだよ いってきましゅ♪
IMG_5869-.JPG

IMG_5870-.JPG

やっほー^^

IMG_5873-.JPG

あ!ここに居た^^

IMG_5882-.JPG

おぉ〜〜〜い^^
IMG_5898-.JPG

さすがにあたちを連れては 写真は撮れない と
IMG_5906-.JPG

時々じぃじの上で待機
お世話になりましゅでしゅ^^;

みゅうみゅう
イルカしゃんに乗ったり
IMG_5908-.JPG

IMG_5914-.JPG
観覧車に乗ったり
天辺まで行って 止まったしょうでしゅよ
天辺というのは ちょっと怖いでしゅね^^;

そろそろ お腹すいたでしゅよ
蒜山にもあたちの入れるお店はあるのでしゅが
しっかり食べようと 車で待機になっちゃいまちた

くそっ!明日! 

ニックネーム Ashまま at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | miumiu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

高原へ行こう!

あっしゅでしゅ
昨日の夕方から ずっと 降ったりやんだり
あ〜んど お空がピーピーだったのか
いちゅまでも ごろごろごろごろ。。。
うるしゃいでしゅ!!!
静かに寝させてくだしゃい!

朝は雨だったので ゆっくりのお散歩
ちっこ たんまり^^;

肌寒いから 早く行こう!!!って せがんじゃったでしゅ
昼から雨も上がったけど
そんなに暑い訳でもなく 夜になると寒くなってましゅ
昨日との差が激しいでしゅ
う〜ん。。こんなに急に寒くなると 毛が短いのがちゅらいかも


みゅうみゅうとのお話を進めましゅよ

CA392812-.JPG
大きなパン 食べきれないかなと思って見てまちたが
ぺろっと食べたでしゅ
その後 例の冷凍にしてた我が家のブドウしゃん
CA392811.JPG

一人で1房 食べちゃったでしゅ
あたちが食べられないのに あいちゅはぁ〜
ちぇっ!でしゅ!!!

朝の歯磨きが終わって お出掛けでしゅよ^^
ぱぱったら じぃじたち ままたち ねぇねたちで 7人
あたちの乗るところは無いよ
なんて意地悪言うでしゅ

行きは ままで 帰りは ばぁばが 抱っこちてくれたもん♪

なにやら 後ろでいい匂い
くんくんくんくんくん

あー!!!と 覗いてたら
CA392815-.JPG

みーたん!
と 叫んでいたでしゅ
あいちゅは ナルのようでしゅ


ぷっちゅん ぷっちゅん切ってなかなか前に進めないのでしゅが
写真 整理できてましぇん
少しずつのアップになりましゅが おちゅきあいのほどを。

ニックネーム Ashまま at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | miumiu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

お姉ちゃん

みゅうみゅう台風が過ぎ去った後
普通なら涼しくなるはずが 蒸し暑い
夜もムシムシしてて 今朝の最低気温 25度もあったらしい
日中も30度を越える暑さだったし
3時過ぎ頃から 土砂降り
P1020721.JPG

あっという間に水溜りが出来た
P1020721-.JPG

お空は ゴロゴロと言いっ放し
Ashも 隠遁の術を使って 雲隠れしてた
降ったりやんだりで お日様がぱぁ〜っと当たりだし
P1020724.JPG

久しぶりに見たな^^

中秋の名月なのにな
明日の満月 見られるかな?
雲間から覗いてたお月様
P1020727.JPG

コンデジなので まっちろ^^;
モードを変えればよかったけど 撮り直す時間も無いくらいに雲間に消えた(T-T*


あっしゅでしゅ
話は そこまでにして みゅうみゅうのお話でしゅよ

夜 歯磨きを嫌がってたから ここは お姉ちゃんとして
お手本を見せねば!と 頑張りまちた^^V

みゅうみゅう
「みーたんも!」と 頑張ってまちた
へへ あたち ちゃんとお姉ちゃんちてるでしょ^^

この後 みゅうみゅうと遊園地に
そのお話は また明日

ニックネーム Ashまま at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | miumiu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

元気1000%

あっしゅでしゅ
みゅうみゅう台風 今日お昼過ぎに通り過ぎまちた
台風過ぎちゃったけど この日記の中では まだまだ初日
お付き合いのほどを


みゅうみゅう。。9時ごろにお家を出て 12時過ぎに着きまちた
その間 1時間ほど寝ただけだったしょうでしゅ

なのに パワフルでしゅ

お昼に おうどんを食べた後
あたちを見るなり ワンワン^^ワンワン^^ と寄ってくるでしゅ
逃げても 追ってくるし
近付いてくるし
隙を狙って 逃げるのでしゅが
お構いなしのようでしゅ

抱っこ^^と 嬉しそうな顔をして近付いてきたから
ねぇねの所に逃げ込んだけど

ねぇね あいちゅの味方のようでしゅ
あたちを抱き あいちゅを膝に乗せ 後ろから そ〜っと
あいちゅの手が ギクッΣ(#゜(エ)゜#ノ)ノ


ねぇねじゃダメだと思い ままの所に逃げ込んだら
やっぱり近付いてきまちた

ままもお膝の上に座らせたけど
そこは あたちのまま
「ワン!」と威嚇ちてやりまちた
あたちの勝ちでしゅ^^

と思ったのも束の間
すぐに寝床を取られちゃいまちた(T-T*
う〜ん。。あたちの寝る時間は。。

晩御飯
CA392803.JPG

CA392802.JPG
じぃじと一緒に

これで もっとパワフルになったかも
でも^m^
あいちゅは まだまだお子ちゃま
電池切れ
これで あたちも安心ちて 寝られるわん^^

寝る前に お仕事
歯磨きを嫌がってまちた
明日の朝には お姉ちゃんらちいところ 見せねば!

ニックネーム Ashまま at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | miumiu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

占拠

あっしゅでしゅ
あいちゅがやってきまちた
あいちゅ 香川の人のように うどんを飲みながら食べるでしゅ

とっても美味しそうに 食べるでしゅ

ながぁ〜いまんま 食べるでしゅ
CA392797.JPG

あたちには できましぇん

今度「長いまんまで!」と ままに頼んでみましゅか^m^
CA392795.JPG

前に来た時 一緒にお散歩して
あたちのこと 気に入った?
あたち しばらく 赤ちゃんを見て 恐怖を感じてたんでしゅが。。
最近 みゅうみゅうと同じくらいの子が気になってたんでしゅよね
それが こういう形で。。。^^;
期待ちてた訳じゃないのに あれ〜???

あたちの安住の地
サークル
そこなら 大丈夫かと思ってたのに
みゅうみゅう
サークルの中が気に入ったのか 入ってくるばかりしゅるでしゅ

あたち 最後には ままの所に 救助願ったでしゅ

あたちの休まる場所は どこかちら
CA392798.JPG

このハウスも取られちゃったし。。
いちゅもなら寝てる時間も おちおち寝てなんていられない
じっと監視しておかなければ!!!
ふぅ〜

ニックネーム Ashまま at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | miumiu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

予感的中?

あっしゅでしゅ

今日も いいお天気でしゅ
CA392784.JPG

昨日洗われまちた
CA392790.JPG

少し 睫毛も切られまちた
CA392791.JPG

お髭 ふわふわ きれきれになりまちたか?

CA392794.JPG
あんよも ふわふわ

いつもより念入りなように思えましゅ

ま:いえいえ いつもと同じですよ
気のせいです

しょうでしゅか?

ここまで念入りにしゅるのは やっぱり変でしゅ

やや なんか見覚えのあるものが見えましゅ
CA392795-.JPG

ニックネーム Ashまま at 21:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

なんか変でしゅ

あっしゅでしゅ
なんだか 変でしゅ

まま この1週間 ずっと バタバタ
いつもは ぼぉ〜っとしてる時間 いっぱいなのに。。
お陰で あたちと遊ぶ時間まで少なくなっちゃって(T-T*
おかしい。。

なんか嫌ぁ〜な 予感がしゅるでしゅ

なので ネタがないらしい(笑)
お陰で あたちの出番もないらしい(T-T*
ちょっと前に出来た 服の紹介でしゅ
CA392764.JPG

またまた ロンパ
あ〜んど 1枚を2枚に
1つはそのままの絵柄を利用して
もう1つは 何にもないのは寂しい
ということで 付いてたラベルというラベル 全部剥がし
全部縫い付けちゃった まま

これもまた ありなのでしゅかね^^

また 先様には 連絡入れるしょうでしゅ
随分とお待たせいたしました と ままからでちた

う〜ん。。この嫌な予感は なんなんでしょう。。
どきどき。。

ニックネーム Ashまま at 21:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作り&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

道の駅巡り

道の駅巡りと言っても
2日間だけ駅前に集合してたんだ
そこに 行ってみた

2日目の午後だったからさ めぼしい物は既に完売してたりしたんだけど
CA392777.JPG

皮にも 餡にもブルーベリーが入ってるらしい
実は これも目当ての1つだったんだけどね^m^
CA392778.JPG

白い鯛焼きの皮と同じで もちもち
んまかったよ^^

8月の終わりに見に行った
CIMG3713.JPG

このヒマワリの種は
CA392779.JPG

オイルとして売られているのは知ってたけど こんなに綺麗だったんだね


この後 今まで閉ざされてたブースが開いたと聞き 行ってみることにした
その入り口付近には
CA392780.JPG

何の意味があるのか。。???
今度 手を入れてみるか(笑)

電車までの時間 うろうろうろうろ
CA392781.JPG

こんなお店 見つけた^^
こんなの置けるおうち いいね
我が家にゃ 無理だぁ〜
たまには こういうお出掛けも いいね^^

ニックネーム Ashまま at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

398円

ここのところ 朝晩がしのぎやすくなったね
昨日の夜なんか 綿の肌掛けじゃ寒くて
ぱぱさんの冷房避けに側に置いたままにしてた羽毛の肌掛けをかけて寝たよ
気持ちよかったなぁ^^

昨日は一日曇ってて
朝ゆっくりでも お昼に出ても お外の散歩ができた
CA392774.JPG

早く もっと気楽に 好きな時間に行けるようになるといいね^^


今日 久しぶりに買い物に行くと タイムサービスをやっていた
ハマチ 片身398円 お刺身用
即買いして 晩御飯

当然 Ashも
CA392783.JPG

ハマチ 熱を加えたものと 生と ダブルで味わってもらった
が 分かってねぇだろうなぁ〜

ニックネーム Ashまま at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

芸術の秋

CA392766.JPG

by Ash

ニックネーム Ashまま at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

突然思い立ち

ポストに 剪定4万でいたします
と メモが入っていた

だからという訳ではないが
暑さが少し和らいだからさ ずっと気になってた庭の草取り
この夏の暑さで 枯れてしまった沈丁花を抜き
と 段々と手を広げていき


虫が付いて 虫のちっこかな?
ベタベタとした汁がいたるところに飛んで 気になっていたのだ

へへ

やっちゃった
CA392760.JPG

この山 もう1つ
束ねたのは 4つ^^

CA392761.JPG
お陰で さっぱりぃ〜(笑)

束ねてる時 ノコギリで親指 ギコギコしちゃった
プクプク〜というCMの絆創膏
貼ったけど これ いつまで貼って置けばいいのかな?
切ったのは 日曜日
親指をかばっての作業にも慣れてはきたけど
そろそろ外したい衝動に駆られてるのだ(笑)

今日 じぃじは退院した
お昼ご飯に
CA392769.JPG

こんな調味料が並んだお店で
CA392770.JPG

ラーメンは

あっさり こってり
中間のこっさり と 味噌 のみ

後で「こっさり」に気付いたけど 後の祭り
あっさりで ↑の写真の左側
天下一特製味噌というのを入れて ちょうどいいお味^^
じぃじも 病院食じゃなく ラーメンを食べれたことにわーい(嬉しい顔)

ちょっと早めに入店したのだが 後からどんどん入ってきて 長蛇の列
今度行く機会があるなら やっぱり早めの入店だね^^

ニックネーム Ashまま at 22:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

独り言

あっしゅでしゅ
お髭 そろそろ切ろうと思ってるからか
またまた写真でしゅよ
何度撮れば気が済むでしゅか!

ふぅ〜
ご褒美の為に 頑張るでしゅよ
IMG_5824.JPG

あーたん 自由に動いて良いよ^^
IMG_5825.JPG

動こうよ

じゃ ちょっと
IMG_5827.JPG

立っただけじゃん

まま それ いい加減くれましぇん?
IMG_5829.JPG

それ!
IMG_5830.JPG

あのぉ〜
IMG_5836.JPG

いい加減にしないと ヨダレが垂れそうでしゅ
IMG_5838.JPG

ヤバイって
IMG_5841.JPG

IMG_5842.JPG

あーぁ お髭 べちょべちょでしゅ^^;


ご心配おかけしましたが
じぃじ 明日退院でしゅ^^V

ニックネーム Ashまま at 22:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

自由の女神

2年前高松のメイドリームさんでオフ会をした
その時の参加者に 徳島のティアラちゃんがいた

Ashがつけていた 迷子札を気に入っていただき
後日 注文してくださった

その迷子札の日記を読まれた方に この夏注文をいただいたのだが
その返信に携帯のアドレスをいただいていた


が。。
アドレスが違っていた為 届かず
メールをいただいたPCへ返信
気付かずスルーしちゃったかと 再度返信
ここでも 呼びかけさせていただいた

が。。
声が届かなかった模様
もし ティアラちゃんの知り合いの方だったら と メルメル

ティアラママさんは 知らない方だと言うことが分かったので 一応安心

久しぶりにモシモシしたから いろんなことお話して
ついでに ティアラちゃんが着てた服に惚れて
ラスベガスに行く前だったので 絶対に買ってくるぞ!と意気込み
クマのぬいぐるみを作れるお店 検索し買いに行ったけど
無かったことをお話した

すると そこまで惚れちゃったのならと 譲ってくださることになった

ティアラちゃんには小さいから と言われてたけど
クマのぬいぐるみの服
背中側が小さいのは 当たり前
Ashにも ちょっと頑張ってもらわないとヤバイ(笑)

では では
その惚れちゃった服の お披露目です
CA392741-.JPG

自由の女神

CA392737.JPG

沖縄旅行先で お菓子もついでに買ってきてくださった
ビールのお供に とのメッセージ付きでした^^V


棚から牡丹餅状態の 自由の女神
ティアラちゃん ティアラママさん ありがとうございます
大事に使わせていただきます

ニックネーム Ashまま at 21:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

覚書

昨日は 金曜食べ隊
バイキングで 980円があるから 行こうかと
初めてのお店を開拓しに GO!GO!
CA392757.JPG

手前の方 たまたま空いてる時で
後から追加されてるから ご心配なく^^

適当に取って帰ってくると
席には
CA392758.JPG

いつでも揚げ立てのエビフライが付いていると書いてあったのは
このことだったらしい。。。^^;

私。。
CA392759.JPG

こっちかと思ってたわ^^;
取って来なきゃよかった。。orz

エビフライの横のは マナガツオの骨せんべい
パリパリと んまかったよ^^
右手前が ホタテが大きな切れで入ってて
鰆のお刺身サイズのものも入った 酢の物 これは贅沢だったね^^

全体図で手前が空になってた所が 手前左の 大きなベイカ
子が一杯入ってて 食べ辛いほど^m^

またまた欲が頭を持ち上げて 焼肉(ベイカの横)も取ってきたけど
これも美味しかったよ。。でも。。
ここは お魚が美味しいお店のようだ
舌平目の煮つけやエイの煮付け アラ煮 カニのしんじょ 小エビのフライ等等と
海のものが一杯
しかも 作ってるのがすぐ目の前で見られて 地産地消って感じでよかったよ^^
あ!後 チラシ寿司と 巻き寿司もあったよ
こちらも いいお味でした

場所は 西大寺
三大奇祭で有名な観音様の近く^^

ここから 美味しかったねぇと 満足しつつ帰ってると
ばぁばから 電話
じぃじの様子が変!家?


いや。。出てる。。
すぐには帰れないから 悪いけど。。

じゃ タクシーで行くわ と電話を切った

すぐに帰って 連絡を待った

結果。。

熱が9度以上出、白血球も12000を越えた為 一応入院
夜の9時ごろには 熱も下がり
いつもの様子

今日の午後 見舞い
普通通りに戻っていた

明日は日曜
月曜の回診を待って どうなるか決まるだろう

ま、このくらいで済んでよかったよ



帰り道

ぱぱさんが。。
「最近 焼肉食べてないなぁ」



どきっ(笑)
「おじいちゃんが 帰ってきてからね」と 受け流す^m^

ニックネーム Ashまま at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする