2010年08月31日

保存食

あっしゅでしゅ

昨日の夕方 雷と共に 久しぶりの雨でちた
ぴかっ!ごろごろごろぉ〜
と 初めのはビックリして隠遁の術を使いまちたが
後は 「無かったもの」と お耳にお休みちてもらいまちた^^V
あたちの勝ちでしゅ

まま 夕方だったので お水をあげずに済んだと喜んでまちたが
今朝は みんな ヨレヨレ。。
可哀相な姿になってまちた^m^



この夏 とぉ〜〜〜っても暑かったでしゅね

こんなに暑かったから  桃も ブドウも とっても甘いんでしゅよね^^
なのに。。


あたちの保存食 ちっとも届きましぇん!

来年の分がなくなりましゅよ

なんて 思ってた時


CA392706.JPG

届きまちたよ^^

ままは
CA392707.JPG

一人で食べてしまいまちた

CA392708.JPG

あたちの分^^

この後も続々と届いて まま 悲鳴をあげてまちた(笑)

ニックネーム Ashまま at 21:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

だぢげで

あっしゅでしゅ

お祭りの終わった次の日だったので
氷の旗はあったけど お店の人 居ないでしゅ(T-T*

なので さっさと 帰りましゅよ

と言ってるのに

IMG_5815.JPG

ここ どこでしゅか!!!
あちゅいんだから さっさと帰るでしゅよ
IMG_5814.JPG

あのぉ〜

ちょっと 後ろに変な視線を感じるんでしゅけど。。。
IMG_5816.JPG

逃げても いいでしゅか?
IMG_5817.JPG

やっぱり 何かいるでしゅよ^^;
IMG_5818.JPG

逃げるでしゅ!!!
IMG_5819.JPG

こっちにも^^;


IMG_5820.JPG

こっちにも。。。^^;

IMG_5823.JPG

まま あぢぃ〜でしゅ
これだけ付き合ったんだから
帰るでしゅよ!

ちょっと待って^^
こっち! こっち!
手ですくってあげるから ちょっと待って

うーん。。待てないでしゅ!!!
CA392697.JPG

あれ?
あーたん 飲めるの?
すごいね でもこれ 直飲みする訳には。。。^^;

CA392698.JPG

ごくごくごくごく。。

CA392699.JPG

生き返ったぁ^^


飲む為のボールを持ってこなかった ままが ダメね
後で ちゃんと拭いておくね

ニックネーム Ashまま at 22:47| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

ヒマワリと

今回のテーマは
ヒマワリと撮ろう!

なので
IMG_5794.JPG

椅子 持参

ヒマワリの咲き方だけ決めて置いたものだから
IMG_5799.JPG

なんだか天然ちっくに 頭の上からヒマワリが^^;

今年のヒマワリ
お祭りが済んでるからていうのは 仕方ないけど
頭を下げてるヒマワリが大半で
IMG_5804-.JPG

なんとか絵になる?
なった?

かな?

なんて 遊んでたら
椅子の上から


IMG_5805.JPG

あぢぃよぉ〜

ゴメン ごめん
んじゃ 場所を変えて 再度挑戦
IMG_5808.JPG

ありゃ また頭の上からヒマワリが生えてるよ^^;
どう角度を変えても
IMG_5809.JPG

一緒らしい。。。orz

ヒマワリ撮って 帰るか
IMG_5812.JPG

青空とヒマワリ
来年 リベンジできるかな?
がんばんべぇ〜!!!

ニックネーム Ashまま at 22:32| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

思い立った時が。。

今年は 梅雨が長く
そして 気温が低かった為 生育が遅れ

いつもは 100万本なのに

今年は たったの50万本

たったの っていうのは語弊があるのかもしれないが

実物を見るとどうしても 「たったの」になってしまう

それは
CIMG3713.JPG

本当は
P1020673.JPG

こんな青空をバックに撮りたかったのだが
一緒に行く予定のものが 都合が悪く
薄曇りの日となってしまった
思い立った時が お出掛けする時だね

あ!これは 夏らしい空=入道雲と 追いかけてた時のもの
気にしないように(笑)

話は 明日に続く

余談事だが

アップにしてみると
P1020674.JPG

ゴリラが並んでいるように思わない?^m^

ニックネーム Ashまま at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

記念に

お髭の長いAsh
5年ぶりらしい

なので 記念撮影

お髭が上手く写ってるかどうかは別の話になると思うけど
CIMG3699-.JPG

CIMG3702-.JPG

CIMG3706-.JPG

CIMG3710-.JPG

久々な モデル業でちた^^

ニックネーム Ashまま at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

カット

短くするカットは 今年はこれでお終い

お耳の毛も伸びてきたし
お髭とのバランスも悪いので
CA392641.JPG

カット

CA392696.JPG

茶色かったお耳の毛 元は白いんだぞ

眉毛も 短くカット^^
CA392713.JPG

睫毛もきっと 自然にもっと上向きになるよね
へへ 楽しみ^^

ニックネーム Ashまま at 23:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

採ったどぉ〜!

あっしゅでしゅ

にぃにと まったり
久しぶりの まったり
にぃにの足の上で まったり
にぃにの上で ねんね(笑)

顔 近いよって 言われたけど
じっくり にぃにの顔を見つめてまちた^m^

ゆっくりできるって いいでしゅね^^

以前から ままが時々アップしてる
CA392620.JPG

ブドウしゃん

CA392635.JPG

こんなに色付いて

CA392695.JPG

ようやく
CA392689.JPG

あたちの元へ^^
CA392688.JPG



生唾ごっくんちた後



あたちが食べると病気になると困るから と

取り上げられちゃいまちた


返せーーー!!!

ニックネーム Ashまま at 21:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

お盆

世間同様
普通にお盆を おくりましたよ^m^

金曜食べ隊で
つけ麺を食べたことがないと言うので
CA392660.JPG

食べに行ったのだが
太い。。

ラーメンで必死で噛まなきゃいけないのって 初めて
たくさんなかったんだけど 噛むことで お腹は一杯になった
痩せる為には これだな と思ったけど

やっぱり 〆は珈琲だね^^と
CA392662.JPG

今ではあまり見ることの無い こんなクリーマーが
珈琲店は 落ち着くね

次の日
実家へ お盆参り
仏壇には
CA392674.JPG

リンゴよりも小さなスイカが あまりにも可愛かったので
つい パチリ^^

その後 母たちと またまたラーメン屋に行った

リベンジと言う訳でもないけど
CA392675.JPG

トマト味のつけ麺^m^

こっちは 麺が細麺だったので 食べやすく
うみゃぁ〜〜〜い!!!
昨日食べに行ったのがこんなだったら
金曜食べ隊員にも満足させてあげられたのにな
残念

そのまた次の次の日
16日だから 盆送りも済んじゃった後だけど
にぃにが お盆だから と 先祖参りに帰ってきた

お昼に 例のコンプリ(笑) マック^^

またまた実家に行き お参りした後
CA392676.JPG

母が ここに行きたい!というので行ったのだが

いつもは すごい列ができているらしい
ラッキーなことに 混んでいなかった
CA392677.JPG

にぃには
CA392678.JPG

パッションフルーツのカキ氷

母は 抹茶
CA392679.JPG

私は 黄桃ミルク^^

お店の周りに果物が一杯で
買えるのか聞いたけど すべてドリンクやカキ氷のシロップになるそうで
美味しそうだったので 残念だったけど
また 食べに行くかな^^

その夜は にぃにの要望により
ウナギ^^
そのお店の前で 夕景が綺麗だったので パチリ^^
CA392684.JPG

にぃにとのまったり まだまだ 続く
CA392686.JPG

ニックネーム Ashまま at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

感謝です

相変わらず
CA392641.JPG

暑いから
CA392642.JPG

お散歩 いやいや〜なAsh
CA392643.JPG

そんな毎日を送っているAsh家に

夏といえば な
CA392656.JPG

ケルブちゃんから 暑中見舞いが届いた
涼しげな風を ありがとう

CA392657-.JPG

のんちゃん くるみちゃんからも 暑中見舞い
夕張メロンのゼリー
本物を食べたことないけど そのものずばりな味
うみゃぁ〜〜〜い!!!

なかなか年賀状も作れない私
ありがたい季節のお便り
いつも感謝です

いつか作れるだけの余裕 出来るといいな^^

クイズがあり 2番手だったのに
CA392655.JPG

もらっちゃった
こちらも暑中見舞い付き
ヤバシ!
らーめんせんべい んまい!
キャンディーも ヨーグルト味で んまい!


暑中見舞いではないけど
先日のアルバちゃん・ケルブちゃんへのお荷物の中に
一緒に怪しいもの 忍ばせていた
続々と届く 怪しいものの中身
随分前に買ってたんだけど どれを自分のとしていいか迷ってて
残ったのが自分の!と
送り出してたんだ

で 結果が届く度に 開けたい!という気持ちが大きくなり
誘惑に負けた

それは
CA392702.JPG

出てきたのは
CA392701.JPG

どうもそのうちの1枚は シークレットだったようだ

こんなに簡単に出てくるって事は もっとある???
気になるから また買いに行くか(笑)

アルバちゃんちから いったんもめんのお礼?
では無いらしい
鬼太郎よりも面白いものを!と闘志を燃やし 探してくれたそう
でも見つからなかったそうで まだまだ探す気 満々らしい
可愛い人だなぁ
こういう燃え方 好きよ^m^

そんなママさんから
CA392700.JPG

十分に怪しい。。。(笑)
とうきびキャラメルに
熊出没注意のキャラメル

気になるでしょ
えっと とうもろこしの味が ほんのり
でも キャラメルらしさが前面に出てて 甘みも十分
んんん???
この感じ とうもろこしの旨み そのまんま???だと思う
熊の方は バターキャラメル
甘みは強いけど 後味スッキリで んまいよ^^

いっぱい いっぱい ありがとう
感謝の気持ち いっぱいです。
それだからか 親子共々 夏バテとは関係ないようだ
私的には 少しは痩せてもいいかなとも思うけど ま、いっかぁ〜
ご飯が旨い!!!(笑)

ニックネーム Ashまま at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

トマト

CA392631.JPG

8月8日 咲いていた
6月が寒かったからなぁ〜
でも 満開なんて ビックリ

次の日は
CA392633.JPG

なんとか 入道雲っぽい???雲 発見
携帯だから これ以上寄れず。。

こぉ〜んな夏真っ盛りの日
夏野菜が一杯

今回は トマト

大きなトマトは 鍋で
CA392634.JPG

水分を飛ばし 保冷バッグに入れ
冷凍庫に^^
CA392636.JPG

数があっても これなら大丈夫
因みに 冷凍庫に余裕があるなら そのまま冷凍庫に
使う時に お水につければ すぐに皮がむける
そのままでも ソースやスープにも使える

プチトマト
こっちは 半分に切り
CA392637.JPG

天板にのせ 100度のオーブンで1時間

CA392649.JPG

出てきた水分をペーパーで取り除きつつ
CA392650.JPG

少しずつ加熱し 様子を見る
完全に水分が飛んだら出来上がり

普通に作るなら 塩を振り掛けると 余計な水分が早く出る為
もう少し楽に出来ると思う
Ashと一緒に使いたかったからね 何も味付けなし

それをみじん切りにし 去年のバジル塩も 微塵に
CA392666.JPG

これを使って
CA392668.JPG

CA392669.JPG

朝ご飯
CA392672.JPG

見える?
右の黒いのが ドライトマト
左の プチッと見えるのが バジル
ほんのり赤くって 可愛かったよ^^

ニックネーム Ashまま at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 気まぐれレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

山→温泉 その後は

IMG_5768.JPG

花火(笑)

IMG_5762.JPG

花火

IMG_5764.JPG

花火!
IMG_5766.JPG

夏は 花火でしょ
IMG_5772.JPG

風があるようで 無い!
IMG_5773.JPG

その為 煙がすぐ横に^^;
IMG_5774.JPG

クライマックス
IMG_5775.JPG

だったらしい。。。
どれもが力が入ってて 〆って感じがしないくらいな迫力だった
来年も ヨロシク^m^

ニックネーム Ashまま at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

花見山 後編

滝を後にし 元来た道を引き返す

途中 山頂こっち→ という看板があったからね^^

終わりかけてはいたが
P1020618.JPG

アジサイも咲いてたよ^^

P1020621.JPG

ここから山頂を目指すべく 登っていったのだが
道案内の看板
リボン等 見つからず
坂は急だし まっすぐ上に上がっていく道があるのみ

周りは 杉林で 伐採されていってるような雰囲気

このまま頂上を目指しても 道に迷うことになりそうな雰囲気だったので
ここで断念。


今回 本当は那岐山の側にある「滝山」の予定だったのだが
自衛隊の駐屯地の側を通る道
演習をやってると 通れないのだ
演習日だった為 前日に花見山に変更

後で分かったのだが 反対方向から登るのが 普通のようだ
そっちからだと 山頂も目指せたようだ
もう少し時間があれば。。

再度 挑戦かな

朝は 綺麗に見えてた大山も
P1020626.JPG

少し霞んでは見えるが きっとこの日 大山に登ってたら
弓ヶ浜も綺麗に見えたんじゃないかな
こんなお天気の日に また今度は大山だね^^と約束した

振り返ると 山頂が見えていた
P1020627.JPG

秋になると いろんな花も咲くらしいからと こっちも進言だね

行きがけにも見つけたのだが
P1020628.JPG

何か 分かる?

望遠で 寄ってみる
P1020636.JPG

分かった?

P1020639.JPG

つがいのようだ

P1020640.JPG

しばらく 2匹の愛のダンスを見入ることに

P1020642.JPG

望遠で撮ってるから
写せるものなら 写してごらんって 遊ばれてるように
あっちへ こっちへと飛び回ってたけど
結構撮れてたね^m^

やっと 大きく捕まえることが出来た
P1020649.JPG

日に当たると また色が違うんだけど
P1020651.JPG

とっても綺麗な蝶
帰って 画像を取り込みつつ 名前を探す

カラスアゲハ
http://www.j-nature.jp/butterfly/zukan/aiueo_index.htm

かな?とも思ったけど
緑っぽい

ミヤマカラスアゲハ かな?
http://www.j-nature.jp/butterfly/zukan/aiueo_index.htm

であって欲しい^^

見分け方が 分からないよぉ〜
分かる方 教えてね^^

お昼過ぎには 車に戻ったからさ
早いよね
行く?
行こうか^^

行っちゃえ♪

P1020652.JPG

近くに 温泉があるからさ
用意だけは持って行ってたんだ^m^
露天もあったけど お日様 ガンガン照ってるからさ
外には行かなかったよ
しぃ〜っかり汗を流して 家路に。
途中で寄ったSA
P1020653.JPG

ミストを噴出す扇風機
そんなのがあるんだね^^
いつも行くドッグカフェの店長に報告かな
ドッグランにつけて〜♪ってね^m^

ニックネーム Ashまま at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

突然の電話

8月も入ったばかりの週末
7日の話

ははは^^;
リメイクばかり集中してアップしたものだから 随分と遅くなってしまった

話の初めは 5日

山に行こう!って話は 前に聞いてたんだ
でも 本気にしてなかった

というのも こんな毎日暑いのに 山になんて行けるか!ってね

それが この日は曇りって 予報だったんだ

なので 土曜日に決まったよ^^ と 電話。

私以外 みんな行く気だよって 駄目押し

マジですかぁ〜〜〜


間があった為 徐々に行く心の準備が出来ていった

前日 ケーキの中に入ってる保冷剤をたっぷり冷やし
お水も2リットル用意し
お茶もタンクに用意し

ふふ 気合十分でしょ(笑)

土曜日だから ぱぱさんが居たけど
暑いからお水の世話やらを考えると ばぁばの方がいいと思い
Ashも途中まで一緒にお出掛け

出かける準備をしてると 自分も行けるもんだと思って
そわそわ(笑)
途中下車なのにね^m^

向かった先は 県北
P1020601.JPG

こんなダムがある

P1020602.JPG

こんな

P1020604.JPG

こんなスキー場の横を通って。。

P1020605.JPG

木陰を進む

ははは^^;
考えすぎたらしい
とっても爽やか ハイキング日和
ルンルンで歩けたよ^m^
きっと 25度くらい

かな?

途中の道路脇に設置してある温度計が 27度だったからね^^

遠くに大山が見える
P1020608.JPG

さぁ〜 歩くよ^^

お!
P1020610.JPG

気をつけなきゃ!

進んでいくと 涼しげな音が聞こえてきた

P1020614.JPG



平坦な感じに見えるけど 結構な落差があるんだよ
で カメラのモードが クルッと回ってて
面白い絵が撮れることが分かった

それは
P1020615.JPG

花火モード
ようするに シャッタースピードがゆっくりなので 滝の流れが
見えたかな?^m^

この先にも滝の側を登っていく道があるらしいのだが
どうも見当たらない
言い出しっぺが 滝の側を登って 上に道があるか確かめに行った

P1020617.JPG

彼女が上がっていく間
滝を背に涼んでいた

きっとねぇ〜 滝の周りは 23度くらいだったんじゃないかな?
ずっとそこに座っているのは 寒かったからね^m^

折り返し地点
なので 続く^^

ニックネーム Ashまま at 23:18| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

ブイブイ

Ashの雷神
http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/863142.html

に始まり

ぷうくんの
http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/1837698.html



第3弾の
P1020573.JPG



P1020572.JPG

この袖部分も生かし
CA392664-.JPG

CA392665-.JPG

こんな龍を着こなしてくれる素敵な子は
GRP_0032.JPG

アイリッシュセッターの アルバちゃん
昨日の「のらくろ」のマルク君の妹
とっても可愛いお顔で
ブイブイ言わせながら お散歩をしてくれるそうだ

いつか 生でそのお散歩風景を見てみたいものだ^m^



でも。。北海道。。
遠いf(^o^;

ニックネーム Ashまま at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

のらくろ2

閑話休止したから(笑)

今日も のらくろ

以前の色違いののらくろさん
CA392353.JPG

仲良しコンビで おソロっこ
CA392520.JPG


いつか ツーショット見せてくれるといいのになぁ
ランでも仲良く遊んでたからさぁ〜
実現 するといいな

のらくろって字と
転んでるのらくろを 入れたくて
悩んだ結果

平仮名の「のらくろ」が


「らくろ」に なっちまったぁ〜い><
CA392519.JPG

でも
DSCN0613 (2)-.jpg

こぉ〜んな いい顔で 見返りショットを送ってくれた

バセンジーのマルク君

いっぱい いっぱいお出掛けしてね^^

ニックネーム Ashまま at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

コンプリ?

リメイクばかり続いたので
閑話休止?(笑)

と 本題に入る前に

朝晩のお散歩が 少しだけ 涼しくなった
あ〜んど
夜でも ジージージージーと うるさかった蝉が
秋の虫の鳴き声に変わってきた

ま、昼間は まだ蝉の世界で^^;
うるさいのには変わりないけどね でも 峠は越したかな^m^


コンプリ!
CA392638.JPG

コンプリ?

ん〜^^;

CA392693.JPG

間近!

今日 にぃにに手伝ってもらって 2つゲット^^
実は1つ またまた珈琲だったので
小声で「すみません。。これ 前に貰ったのと同じなんで交換できませんか?」
と ダメ元で尋ねてみたら

めでたく交換してくれ

可愛いマックの
可愛いバーガーが 揃った^^
CA392691.JPG

左から フィレオフィッシュ
Wクォーターパウンダーチーズバーガー ビッグマック

Ashにも はい^^
CA392639.JPG

こんな可愛いマックより 美味しいマックの方がいいでしゅ!!!
CA392640.JPG


ディズニーシリーズ
お付き合いいただいたのは
DSCN7828-.jpg

ケルブちゃん^^

DSCN7829-.jpg

浴衣を持ってないって言ってたので
CA392658.JPG

作ってたけど つい白い方を着て出ることが多かった為
着てもらうことに
DSCN7827-.jpg

カチューシャすると イメージが違ってて
おねぃさん^^
きっと 浴衣さんもケルブちゃんにしっかり着てもらえると思って
喜んでいることでしょう
ケルちゃん みんなをヨロシクね^^
そして いつかおソロっ子で遊ぼうね^^

ニックネーム Ashまま at 23:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

またまた。。

性懲りもなく
見つけた
CA392624.JPG

この背中に惚れた
CA392625.JPG

袖で前身頃が取れるかな と思ったけど
甘かった。。orz

95cm(3歳用)って 手が短いんだね^^;

ちょぉ〜っとばかり足りなかったけど
CA392652.JPG

へへ 想像通り
否 想像以上に可愛かったな^m^

久々 モデルさん登場
P1020669.JPG

P1020670.JPG

片方は お嫁に^m^
それは。。。後日 かな???


昨日。。ここに書いて 電気の消えるのを待ってる間に。。。。

寝てしまった^^;
気付いたら 外は白々。。。
流れ星はどこに。。^^;


今日は 盆送りの日
ぱぱさんと一緒に実家にお参り


その後


帰りに寄り道
パチンコ屋に寄ってくれと


ここのところ遅くまで帰ってこなかった理由だそうだ
恐るべし「めぞん一刻」


それをご飯を食べずに待ってた私(途中諦めて食べてたけど:笑)
今度からは 待ってやんなぁ〜い!!!

ニックネーム Ashまま at 22:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 手作り&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

ドナルド

あーたんのスティッチ
P1020571.JPG

に続き

CA392611.JPG

と ディズニー続き^^

へへ 今回は ドナルド〜☆
P1020671.JPG

他にも
CA392558.JPG

があったけど
スティッチ同様 ドナルドのおちりに 惚れた(笑)
もしかして まだまだ 続く???



<追記>

ペルセウス座流星群 見てる?
寝る前のお散歩 昨日は厚い雲に覆われてて 無理だったけど
今日くらいは見えない?と 淡い期待を抱いて
空を見上げた

北の空は またまた雲が邪魔して見えない
でも 東側には くっきりと金星が見えてる^^
なるべく暗いところへと移動し

空を見てると。。。
あくびが出た

と同時に 1個


あ!と あくびの途中の大きな口をあけたまま
次のもう1個目に遭遇

0時半になったら ビルの壁を照らしてる光がなくなるので
再度挑戦


意気込んでると 今日の 否 今年の収穫2個だったりして^^;
せめて もう1つ見るまで 頑張るか^m^


もう1つ

−ペット住民票ご希望のお客様−

お返事 PCへメールしましたので メールボックスをご確認ください

ニックネーム Ashまま at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

足し算 2

前後で可愛いプリント
お得感 いっぱい^^

で、 つい 見つけると むふふ^^ となってしまう

で またまた
CA392554.JPG



CA392555.JPG

後ろ

羽を胸に持って行きたくなくって
もう1枚「足して」

CA392651.JPG

ペアで

羽はシンプルに黒でまとめた

姉妹ちゃんのなんだけど
少しだけ 妹ちゃんの方が小さい為
ラベルで区別してみた
これなら どっちの?と 悩むことも無いでしょ^m^

ニックネーム Ashまま at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

足し算

お久しぶり〜な お話

CA392604.JPG



CA392605.JPG

後ろ

足す
CA392606.JPG

イコール
CA392607.JPG

CA392608.JPG

CA392609.JPG

CA392611.JPG

初めのに載ってるが ラベルが可愛かったので
絵柄のシンプルな方に 縫い縫い
CA392612.JPG

さて。。モデルさんにも 登場してもらおう
IMG_0219-.jpg

リボンちゃん

IMG_0223-.jpg



CIMG3675-.JPG

Ash^^

CIMG3676-.JPG

2つを足すことによって 捨てなくていい部分も使え
可愛さも倍増

これに つい拍車がかかってしまった(笑)

ニックネーム Ashまま at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする