2010年07月31日

都会に行こう^^

久々に 都会に出た(笑)

しかも夜の都会に^m^


家の辺りも夜も暑いけど
比じゃないくらい暑いのね
地面から熱気が上がってくるの
昼間 どれだけ暑かったのかな?って思わせるくらい暑かった

手には 団扇

遅れて出発したのに 周りは 人の波


会場までの半分の道のりを歩いた辺りで

ばばばばばばん!!!!


ばちばちばち


と 花火が始まった

まだ ビルの森の中で見えないよ〜!!!

と 先を急いだ

ビルの谷間から 光ってるのは見えるんだけど
音とその光のみで 本体になかなか会えなかった

以前 ここからが一番よかったな ってところに急ぐ

が。。もう何年も行ってなかったからね
そこは一杯の人^^;
当たり前か
P1020584.JPG

途中 ライトアップされたお城が見えた^^

気を取り直して もう1つのところに急ぐ

少し人は居たけど まばらで 写真を撮ったり 見たりする分には 支障なし^^

ゆっくりと カメラを構え 見ながら
友達と話しながら
適当に楽しんだ

でもね さすがに 下の仕掛けや 低い花火は見えないんだけどさ
しっかり堪能してきたよ^^
では 写真の羅列^m^
P1020592.JPG

P1020593.JPG

P1020594.JPG

P1020595.JPG

P1020597.JPG

コンデジさんも 結構頑張って仕事をしてくれた^^
でも やっぱり手持ち。。
ぶれちゃってるね^^;

ニックネーム Ashまま at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

セミ

あっしゅでしゅ

ここのところ 雨が降ったりで 少し凌ぎやすいでしゅね

でも こいちゅらは 毎日何故か頑張ってるでしゅ
CA392588.JPG

毎日
CA392592.JPG

毎日
CA392594.JPG

うるしゃいでしゅ!!!

昨日 58匹

今日は 43匹

ざっと数えてだから 本当は何匹いたのか。。

こいちゅらは 朝から大合唱するし
側を通ってたら わっ!って 襲うし

毎日 朝の散歩から帰ったら 家に入るまで ドキドキでしゅ
今だけって思うけど


うるしゃぁ〜〜〜い!!!

ニックネーム Ashまま at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

今年の桃は 甘い!
桃を置いてる部屋も 甘い匂いが充満してる^^

当然 Ash入室禁止(笑)

1個丸ごと食べる至福の時間

と言いたいが。。


当然と言うべき方が やってくる

迫ってくる

要求する

となると。。。


この前にHSDで撮ったのだが 暗くって 載せられなかった

その時は まだあるでしょ 次ください^^
と 座って待ってたんだ
可愛かったんだよ
載せられないのが とっても残念

ニックネーム Ashまま at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

意固地な奴

今日は 朝から少し曇ってて
過ごしやすかった

でも やっぱり昼間のお散歩は アスファルトの焼け具合が気になって
高架下に決定

歩くかな?と思ってたら テクテク歩くじゃん

お!今日は大丈夫か?

と思ってたら やっぱり動かなくなった(T-T*

たったのこれだけ。。
CA392595.JPG

まだ こんなにもあるよ^^;
CA392596.JPG

あ!薄ぼんやりと赤い車が見えるかな?
ど真ん中
それが例の車

さすがにこれだけじゃ ねぇ〜と
抱っこで強制的に移動!

シェパードの車を通り過ぎた辺りで下ろすと
しっかり歩いた

困ったお嬢ちゃんだ

帰りはどうするかな?と見ていたら

行きはシェパードさん 寝てたのかな?
姿も見えなかったけど
足音で むくっと起き上がっていた

ははは^^;
目が合っちゃった(^^;A

途端に

わんわんわんわん!


Ash。。
もう分かってるからねぇ

きゅんきゅんきゅんと 挨拶に行った

ま、車の近くまで行かずにだけどね
その写真を撮ろうと携帯を出してる間に こっちに帰ってきちゃったんだけど
CA392597-.JPG

さすが Ash

大型犬でも お構い無しのようだ


お散歩から帰ってから いつもならお水か氷なのだが

今日は 桃^^
CA392598.JPG

今の季節しかないからねぇ
しっかり味わってもらうつもり^^

その様子は また明日^^

ニックネーム Ashまま at 21:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

案の定。。

びびり〜な Ashお嬢様

日曜日 月曜日 と2日にわたって吼えられちゃったからね


お昼のお散歩


そっちには行きたくありません!と 拒否

たったの100mほどで終了となった
でも ちゃっかりAshお嬢様

その間にウンちゃんも ちっこも済ませたよ^^;



朝のお散歩で はじめまして^^

CA392582.JPG

できました^^

6ヶ月の ダイズちゃん

ダイズちゃんちも うちにも居るんですよ^^
の言葉は貰うんだけど 初めてシュナに会えました
って

家の周り ほんと うちにも居るんですよは聞いても
実際に会うのは 本当に滅多に無いのだ

また会えるといいな^^

蛇足で
私のはじめまして^m^
CA392587.JPG

ガリガリくん
はじめて買ってみた^m^

ニックネーム Ashまま at 21:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

いいの?

あっしゅでしゅ

昨日のピョンの場所
CA392571.JPG

最近になって しゅごいことを聞きまちた

この一番手前の場所に
夕方 赤い車が止まってるって
その車が 訳ありだって


まま こういう話 好きなんでしゅよね
それから 時々見に行こうとしゅるでしゅよ

あたち ぴょんが嫌だから 毎回抵抗しゅるのでしゅが
まま
「ぴょんしないから!」といつもより強引に連れて行くでしゅ
昨日の3時頃の散歩でついに遭遇
CA392583.JPG

その車を見ながら
ゆっくりと側を通り抜けてると 突然

わんわんわんわん!

野太い声で

わんわんわんわん!

あたち ビックリちて 一瞬飛び上がっちゃった^^;


今朝も 9時過ぎには 同じように居て
またまた 吼えられちゃった(T-T*

こんなところに いいのかな?
怖くて誰も連れてったりしないだろうし
手も出さないとは思うけど 通っただけで 怖しゅぎでしゅよ
CA392583-.JPG

見えましゅか?
正体は シェパードさん
お耳 分かりましゅか?
サークル じゃないでしゅね 「檻」でしゅね
これ あちたのサークルくらいの大きさなんでしゅよ
こんなところに いくら窓全開でも あたちなら ストレス爆発でしゅ

ニックネーム Ashまま at 22:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

いや!!!

あっしゅでしゅ

出来物 まだ プチとありましゅが
気力で治すつもりでしゅ!
頑張りましゅ^^

今日も今日とて 暑い
毎日 へっへっへ でしゅよ
もう いい加減 うんざりでしゅ

そんな昼間のお散歩は やっぱり高架下

日陰でいいんだけど。。
好きじゃないでしゅ
CA392568.JPG

ままは 運動量が少ないんだから 歩け!って言うけど
CA392569.JPG

そっちは 嫌!!!
CA392570.JPG

行きたくないのよね(T-T*

何故かって



それは。。

CA392571.JPG
ピョンがあるから。。

特訓の毎日がよぎって
嫌なことは いつまでも覚えてましゅ凸(-"-メ

ニックネーム Ashまま at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

ドキドキの1週間

ことの始まりは 3連休
いつものニキビと思ってたら
日曜日 ん?
ちょっと大きいなぁ
なんか膿でも溜まっていそうな手触りだなぁ

と。。

むにゅ っと 摘んじゃった
 

月曜日

絞ったからか 日曜日5mmくらいだったのが 1cm近くになっていた^^;

がーん。。
明日は ぱぱさんを追い出したらすぐに出かけよう!

火曜日

8時半に家を出たけど 渋滞にあい
9時過ぎ^^;
もう 駐車場は 満車

駐車場が空くまで 1時間近くも待っちゃった

CA392564.JPG
その後も順番が回ってこず
結局 2時間

で、細胞を取って調べてもらった

悪いものは無いけど 白血球は一杯見られたから
炎症止めの注射と 抗生剤を処方された
CA392567.JPG

1週間後 また診せてください

で 毎食後 薬となった
CA392565.JPG

お薬でしゅか。。
飲めましゅかね?

きっと 大好きだと思うよ^m^

CA392566.JPG

がんばりましゅ。。

Ashの心配もどこ吹く風 ポリポリと喜んで食べていた(笑)


日頃薬等一切取ってないからかな?
飼い主に似て 薬の効くのが早いらしい

水曜日
少しの変化も無し

木曜日
ん?
少し小さくなった???

金曜日
お!やったね^^

土曜日の今日
1週間後って言ってたけど ここまで小さくなれば^^
買い物ついでに診てもらおう

と 3時過ぎに出かけていった

この暑い時間に そうそう居ないだろう と思ったら 甘かった^^;

やっぱり既に満車に近い
でも 待つこと1時間弱
CA392581.JPG

順番が来て 診察室に入る

先生 きょとんとした顔(笑)

炎症剤は 2週間くらい効いてるはずだけど
まだ早いでしょ みたいなぁ〜

Ashを触って ほんとだ!って顔

ここまでなってるから 火曜日に来ても同じかと思って。。
と伝えると

なくなって どこ?って探さなきゃいけないくらいだったろうね
と。

最後に残ってた瘡蓋
実は取りたくなってたのを我慢してたんだよね

先生も そんな気になったみたいで
とってもいい?

だって^m^

結局 ブチッととって 薬ぬってお終い
CIMG3671.JPG

これでもう大きくならなければ 無罪放免^^
よかった^^


さっき どこだったっけ???と探してたら
また プチッと尖がってる
ん〜〜〜〜〜〜。。。

残ってる薬は全部飲むことになってるからさ
それでその プチッとなってるのも無くなってくれるといいな

ニックネーム Ashまま at 23:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

かあい?

長雨で傷み
この日照りで もっと傷み
もう 最後かな?
また来るとは思うけど
大量のキュウリ いただきました

前なら キュウリばかりどうするよ!って思ってたけど
今年は 珍しく 漬物にしちゃったよ^^

へへ また からし漬けだけどねぇ〜
CA392556.JPG

からし漬けの勢揃い(笑)
CA392557.JPG

いい加減 からしも抜けてきて いい感じになってきたよ^m^

あ!そうそう
カリフラワーだって言ってたもの
どうも違ったらしい。。
CA392559.JPG

ブロッコリーの突然変異が カリフラワーなんだって
色が付くと ブロッコリーらしい
ま、今じゃ ちゃんと別物になってるらしいけどね
この子は ブロッコリー^^

そして もう1つ 何か分からないって言ってたもの
CA392560.JPG

キャベツ らしい(笑)

その横には 久々の大量?
CA392561.JPG

秋が今から楽しみなんだ^^

そんな頃
洗われたAshちん
CA392562.JPG

暑そうだったので ゴムで結わえてみた(笑)
CA392563.JPG

かあい?

そんなにきつく結わえては無かったが 気になって
手で ゴシゴシ
ゴムが 1つずつ外れていった
食べられる前に 除去(T-T*

ニックネーム Ashまま at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

暑さ対策

今日も暑かった
さすがに暑くて 朝から つい ピッ!
エアコン入れちゃった

多治見では 39.4度だってね
異常すぎる

ずぅ〜っとエアコンの中に居る訳にもいかないから
いろいろ対策を練ってみた

まずは 以前作った服
http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/403128.html
を 取り出し 保冷剤を入れて 涼んでもらった

そして 窓の外に かっこ悪いけど寒冷紗を張り
直射日光を遮った

それと同時進行で 保冷剤の大きいのを冷凍庫に入れて冷やし固めた

http://ashtoissyo.a-thera.jp/article/1829906.html
で登場した 快適マット
これを用意したら すぐに使ってくれないかな
なんて 少しだけ不安だったんだけど
いつもお出掛けの時に使ってたカートの下に敷いてたから
Ashの匂いは しっかり染み付いてるからね
すぐに 使ってもらえた^^

ぼて〜と そこから1歩も動かず 気持ちよさそうに寝ているのだ

ふふん
今日1日の収穫は 大きいぞ^^

昨日のタオルじゃ 外は歩けないからね
保冷剤の入ったまんま お散歩♪
CIMG3667.JPG

ニックネーム Ashまま at 22:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

病気か?

今日は 本当に暑かった

館林では 38.9度?
東京でも 36度超え
こちら(うちより北にあるところ)でも 35度を超えたようだ

昼間出かけようとは思わなかったし
ましてや 何かをしようという気にもなれないくらい暑かった
え?クーラーは?って?
風だけですごしてました^^;

Ashも暑そうだったので
まずは アルミボードを出してあげて
しばらく ジッと見つめて
ホリホリして。。



使ってみた(笑)

少しはクールダウンできたらしいけど
それは お腹側だけで
背中の方は暑そう


なので ケーキ等の保冷剤をタオルで巻いてあげた

気持ちよさそうに はずさずにいた


ぱぱさん 帰ってきて その格好を見て



「Ash どこか悪いんか?」


ぱぱ。。あちゅいだけでしゅ^^;
CA392574.JPG

ニックネーム Ashまま at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

歯磨きでしゅ

決して嫌いじゃ ないでしゅよ

ご飯の後
SN3D0313.JPG

ままのお膝で
SN3D0314.JPG

あーーーーーん
SN3D0315.JPG

上の歯と 下の歯 ちゃんと ごしごし
SN3D0316.JPG


SN3D0317.JPG
決して 嫌いじゃないでしゅ(*^^)b

ニックネーム Ashまま at 23:28| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

あたちは看護士さん

あっしゅでしゅ

ままが 風邪をひいて
お昼寝ばかりしてる時 毎日 ちゃんと看護ちてたんでしゅよ
エライでしょ^^
CA392540.JPG

こうやって

CA392542.JPG

毎日
CA392538-.JPG

お腹が冷えないように

あたちって 健気

ニックネーム Ashまま at 22:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

雨雨雨続きの1週間

梅雨も明けたというのに
取りこぼしたネタがあり 梅雨の真っ只中
雨続きの幕開けの日(月曜日)のお話

お昼 素麺でよければ 来る?と ありがたいお言葉

でも。。その前の週から始まったヒート

Ashなしで いい?
ということで お邪魔しちゃった

Ashの匂い プンプンで行ったものだから
CA392523.JPG

この方 必死で くんくんくんくん
ごめんねぇ
被害がこれだけで済めばいいけど。。
尾を引かなかったかな?
ママさんの日記には そういうこと一切出てきてないから 大丈夫だったかな?

で メインの
CA392524.JPG

麺つゆが 海鮮の味で。。
麺つゆから作ったの?と つい 大きな声を出しちゃった
酒蒸しした汁で市販の麺つゆを希釈するだけで いつもの麺つゆも大変身
なんだって
すっごいね^^
んっまぁ〜い!!!
と しっかり堪能させてもらってたら 雨が降ってたのに 晴れた

ぎらぎらの太陽

晴れるとやっぱり暑いね
ルイ君 イヴちゃんの くつろぎ癒し風景を堪能し
家に帰って Ashとお散歩
CA392530.JPG

我が子の癒し方は
CA392532.JPG

何か分かる?

私のお腹の上で遊んでるの^^;


遊ぶ時は おちりをこっちに向けるのだ(苦笑)


次の日も
CA392534.JPG

半渇きの道路
すべてが乾いてるとは信じがたく 靴を履いての出動が続いた

毎日なんとかこうやって濡れずに
しかも外を散歩できることにありがたさを感じていた


でもね でもね こうやって散歩するじゃん
帰って用事をして ふと外を見てみると じゃんじゃん降ってたりしたんだよね
毎回 行っててよかった と思うことばかりだったんだぁ〜

今は こうやって空と地面を見ることはなくなったけど
朝早くに起きての散歩も いい加減暑く
夕方もまだ焼けてるよな と自由に行けない辛さ

夏が始まったばかりだが 早くいつでも散歩にいける季節 来ないかな(笑)

ニックネーム Ashまま at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

梅雨明けだ!夏本番!

夏だ!
CA392553.JPG

32度!


あぢぃ〜!!!

IMG_5741.JPG

どどぉーんと 花火だ!!!

IMG_5744.JPG

ヤバイ^^;
思いっきり 重機が入ってら

少し移動
IMG_5749.JPG

めためた。。^^;
1年ぶりの花火
反省点だらけ(T-T*
二兎追うもの 一兎も得ず そのまんまだったよ



こっちはこっちで
迫力を求める花火なのに


何故か。。HSD。。。。
ゆえに 音なし orz

滅多に見られない花火のHSD こんな動きをしてるんだよ
と 苦しい言い訳^^;

ニックネーム Ashまま at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

一目惚れ

CA392516.JPG


ベビー服

しかも 新生児よりは大きい。。。
半年?
70cmの子用

ドナルドや ミッキー ミニーも居たけど
これがストライク^m^


久しぶりのAsh用

だって 早く完成させてみたかったんだもん

Ashサイズが ギリギリだけど
やっぱり ロンパが可愛いと思い 同じような色の布を足して
P1020571.JPG

うちの看板娘に モデルさんしてもらったよ
冬の もこもこAshも意識して ちょっと太め(笑)

P1020568.JPG

横から
P1020569.JPG

見返り^^
P1020570.JPG

ロンパなら お髭があっても なくても
お耳の毛が伸びても どんなになっても似合うからねぇ〜

ふふ
スティッチが いいね^^


<追記>
気になる方
今なら まだ手に入ると思います
でも できるだけお早めにお願いします
色ははっきり覚えてませんが ドナルド ミニーは明るいピンクに近い紫
ミッキーは スティッチと同じだったと思います

ニックネーム Ashまま at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

花畑^^

今 真剣に考えてること

それは 別居

日曜 月曜と のどが痛かった

火曜日 鼻水 サラサラで 止まらない
滅多に使わないティッシュ 半箱 使って「鼻畑」

午後 少し熱っぽい(平熱より1度高い36.8度)
教室 こんなことで休んだことが無いけど
鼻水止まらないし 目もぼぉ〜っとしてるし で お休みしちゃった
もう何年もやってるけど 初めて^^;

水曜日 前日 お昼寝したから 少しだけ気分はよくなったので
体操に行くが
みんなに 風邪 大丈夫?と バレバレ
見事な声になっていたからね(笑)

午後 やっぱり目がパッチリとは開かない
ので またまた お昼寝

その後は 目も パッチリ^m^


咳は残ったけどね


そんな1週間をすごしたのは ぱぱさんのせい

クーラー大好き男
ついでに 扇風機もね
夜中 両方をかけて寝るんだ
クーラーはさすがに切ったけど
扇風機を切ると むくっと起きて再びスイッチオン
まだ 今はそんなに暑くないけど
真夏になると どっちも動き出す&切ったら 怒られる^^;

扇風機って 体の水分を奪うんだよね
だから 風邪をひきやすいんだよね

今年こそ別居できるといいけど。。
冷房対策 そっちを頑張った方がいいか

そんな今日
北の彼方より んまいものが届いた^^
CA392550.JPG

旅行先から 送ってくださったそうだ
思ってくれる その気持ちだけでも嬉しいのに
こんな貴重なものを 本当にありがとうございます^^


CA392547.JPG

あたちの?

いやいや。。君は食べられないから^^;
いつものオヤツで我慢して^m^

花畑牧場

以前 この日記でも書いたが
一度デパートのチラシで見つけて 開店を狙ったのだが
既に完売

何故?って聞くと 整理券で完売だった(T-T*
その 花畑とここで会えるなんて しかも こんなにたくさん
ありがとう
風邪も一気に治りそうでしゅ^m^

ニックネーム Ashまま at 23:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ありがとう^^

随分前になるけど
ぷうははさん
Ashの耳に効くといいね と送ってくださった
CA392546.JPG

ゴマと昆布の粉末と 青汁

毎食 ご飯に混ぜて食べてます
効果あるといいな^^


先日 ヒメさんが 夏といえば な
トコロテンを いっぱい送ってくださった
CA392545.JPG

ちょうど にぃにが帰ってきたので お裾分け
の後の写真なので ご勘弁

来週辺り 梅雨があけそうだよね
今日の気温26度
あけた途端 34度の予報
気温差 8度
体がついていけそうに無いよね
あーたんも 酢でトコロテン
夏 乗り切ろうね

ぷうははさん ヒメさん ありがとうございます
Ashも 「んまい」と喜んでます

ニックネーム Ashまま at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

雨のち晴れ

日曜日は 参議院選挙

Ash。。ヒートで ストレス溜まってるのかな?

始まる前からではあるけど 私が出かける
もしくは Ashの側から離れようとすると

すがるような目で どこ行くの?と 訴える


なので 雨だったけど Ashも一緒に 選挙へ
当然 車の中で待機だけどね^m^

ばぁばも 行くかな?と 誘いに行くと もう済んだ後だった(苦笑)

そのまま トンボ帰りで選挙に行くと
すっごい混んでて。。


Ash。。そのまま またお留守番となった^^;



というのも

ばぁば Ashにいつもキュウリをくれるのだ

今回 すっごく太〜いキュウリを持ってきた

包丁で 小さく切って Ashに^^


でも。。
Ash 急いでパクパク

まだあるでしょ^^ そっちも^^

と 要求


ばぁば 面白半分で 丸ごとAshにあげちゃった

必死!
そんなに大きなのを食べたことが無いAsh
いろんな角度で 噛り付く

ばぁばの手を押さえ込んで 離そうとしない

そのキュウリをくれたので 必死で車の中を捜索したりして
車の中に Ashとキュウリを置いて選挙には行けなかったのだ^m^

証拠写真は キュウリのみ^^;
CA392527.JPG

CA392528.JPG

だって 現場写真は 抱っこしてたから 無理だったんだもん

この後 しっぽ?お尻?と同じ高さでを切り Ashにあげたら

一気に食べちゃった(笑)

投票が済んだ時には 雨も上がり 道路も乾いていたので
ストレス解消のお散歩に行ったのは 言うまでも無い^^

ニックネーム Ashまま at 23:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

くぅ〜><

くはぁ〜><

きつぅ〜!

鼻が。。

と もだえるような旨さ?(笑)

ナスをたくさんもらったので からし漬け^^
CA392517.JPG

お味噌バージョンと 普通のからし漬け
どっちも くはぁ〜><

ご飯と一緒に食べればまだいいんだけど
後味で残るあたりになると やっぱり くはぁ〜><

最後には 鼻が痛くなる(笑)

しばらく空気にさらしておくと からしの辛味が抜けるんだけどね^m^
当分 楽しめそうだ^^


土曜日は 近くで お祭り
CA392512.JPG

去年も行ったけど 晴れるか 雨なんだよね
土曜日は 暑すぎるくらいの 晴れ
日曜日は 雨
もちろん 靴を履いたAshと一緒に 土曜日に出動

すっごく暑くって Ashも へっへっへ
CA392515.JPG

ふふ いい笑顔だね^^

体験コーナーもあったよ^^
CA392513.JPG

CA392514.JPG

幼稚園生くらいかな?な子が 頑張ってたよ
すっごいね
豆畳 1回200円 興味のある方 来年 いかが?^m^

ニックネーム Ashまま at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする