2009年11月30日

イルミ^^

木を切ろうとも思ったけど
そろそろしないと
期間が短くなると思い 中断(笑)

芝を刈る理由は この為だったんだもんね。
本来の目的は遂行されてるわけだから
やっちゃった^m^
P1010299-s.JPG

じゃん!

IMG_4649-s.JPG

じゃんじゃん!

IMG_4649.JPG

去年と同じだけど
赤い星が加わり トナカイの場所を移動(笑)

そぉ!
例の脚立を置いていた所に トナカイを設置。

裏側からも 木の隙間から よく見えるようになったよ^^V



今日は にぃにの誕生日。
彼女にお祝いしてもらってるのかな?

とりあえず
「おめでとう」

ニックネーム Ashまま at 23:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

お持ち帰り する?

芝を刈ったり
木を切ったりしてる間も
ちゃんと Ashのお散歩 してたよ^^

そんなある日
CA391074.JPG

こうやって 普通に歩いてたのに
急に 座り込んで 何かを探してたり
すぐに立ち上がって 歩こうとするけど
やっぱり 気になって 歩けない

何 なに?って 声をかけるけど
一切分からないまま じっと見てたら


口で


( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

出てきたのは
CA391069.JPG

どこで付いたのか。。。
どこにも その草はなかったのになぁ〜

Ashにしては珍しく
相当嫌なものだったらしく
座り込んで 必死で
どちらかというと イライラしながら
捕まえたら ブチッと剥ぎ取るように 千切って ぽい。

後は、そのまま歩いてくれたから ヨシでしょ^m^



なんて思ってたら


次の日 同じものをまた 前足に付けて歩いていた。


あーたん 本当は 持ち帰りたかったの?

ニックネーム Ashまま at 23:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

筋肉痛と戦う!

Ashの飼葉だけでなく
もっと他のことも気になって 手を出してしまった。

母親が 家に来ては 大きくなりすぎで
倒れた時のことを考えると怖いとか
根が張って 塀を崩すとか
文句ばかり言うので
鬱陶しくなって つい手を出してしまったのだ。

先日 金曜日に来て その情景を見て 何で切ってるの?と。

来る度に言うから!というと
そんな。。文句くらい言わしてよ どこでも言えなくなっちゃうじゃない
って。。

毎回言われてる私としては これもまた どういう対処していいのか。。

とりあえず 手をつけたものはしょうがない(笑)

今の現状を書いておこう。
取りかかり始めた頃
CA391075.JPG

やぁ〜^^のポーズも そのまま(笑)

切ったものは
CA391076.JPG

小さく切って 束ねてゴミに出す。

この辺でやめようかとも思ったが
ついつい。。
CA391077.JPG

お陰で 筋肉痛。
Ashのフードボールさえ 持てない(笑)

さ〜て そろそろ手が届かなくなってきたぞ。
どうやって 切っていくかな(笑)

ニックネーム Ashまま at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

食糧確保

3連休 普段と変わりない日々で
月曜日は 暇だったので
それにずっと気になってたので
午後から 芝刈り。
火曜日も午後から仕事だったので
午前中だけ。
お昼ごろには 雨も降ってきたからね
半日しか出来なかった。
その成果は
CA391067.JPG

水曜日は 午後から。
芝刈りも なんとか終わった。
CA391070.JPG

Ashの 冬場の飼葉確保!(笑)

いくら公園等で草を食べるからって。。あげないけどね^m^

そして もう1つ気になってるものにも 手を出した。
それはまた続きってことで。。
我が家の紅葉も アップしよう^^
CA391071.JPG

庭の紅葉を切って

投げ入れ流(笑)

結構綺麗に色付いてると思わない?^m^

ニックネーム Ashまま at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

スカイプ

あっしゅでしゅ。

ままったら 順番を間違えちゃったでしゅよ
桜の時期が終わったら大変!って 焦ったらしいでしゅ。

木曜日の夜のことでしゅ。
って。。先週。。
1週間も前のことになっちゃったでしゅよ

お正月にもしたけど
今回は ままと あたちだけ。
おもいっきり いっぱい いっぱいお話したでしゅ。

箱(PC)から ねぇねの声がしゅるでしゅよ^^
箱の中に ねぇねが写ってましゅ。

ねぇね どこ?っておうちの中を探したけど
箱の中からしか 声も お顔も見えましぇん。

ねぇね 箱から出てきて あたちと遊んで^^

そうそう
みゅうみゅうとも お話したでしゅ

みゅうみゅう ワンワンって あたちのこと 見てたでしゅ。
証拠写真も 撮りまちた^^V
CA391065.JPG

ニックネーム Ashまま at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

お花見

金曜日のお話。
この頃には 足の痛みも忘れていられるようになっていた。

金曜食べ隊 出動です。
次に行かなきゃいけないので 近場で済ます。
P1010244.JPG
海鮮丼
これに お味噌汁と香の物が付いて 880円。
お刺身が大きくて 一口でご飯と一緒に食べようものなら
暫く喋れないくらいになる。
下手な寿司ネタより大きいのだ。

お腹もいっぱいになり
最後の〆に 珈琲も飲んで 満足 満足。

この時期に咲く花
P1010247.JPG

桜だよん^^

ヒマラヤ桜っていうの。
P1010246.JPG

新聞に 満開って書いてあったから

行ったんだけど 小さな木に満開で
CA391062.JPG

大きな木の花は もう少し先のようだ。
この時期のお花見も また お奨めです^^

ニックネーム Ashまま at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

いたぁ〜い!!!

CA391058.JPG

にぃにの帰った 水曜日の晩の話。

地球を蹴るくらいなら 怪我も早々しないのだが
勝手口の枠を蹴ってしまった。
血豆&爪が割れた。

やってすぐは 相当痛かった。
その後 なんとか痛みも薄らいで ご飯の支度もし
しっかり食べ
食後の珈琲を飲んでると

思い出したかのように ジンジンと痛くなってきた。
ソックスを脱いで見てみると
上に書いたようになっていた。

そこからは歩くのも大変で
とりあえず 引っかからないようにだけ あった包帯を巻いて寝た。
お散歩に行こうにも 靴が履けない。

ソックスだけで カバーをして 薬局に向かい
色々考えたが ガーゼだけでカバーをした方が楽かと
ガーゼだけを買ってきた。
CA391059.JPG

はぁ〜 楽になったよ(笑)

なので 当分 お風呂にも この指だけ入れず
ということは Ashのシャンプーも 困ったもので。。
どうしよう。。
シャンプーだけ出そうかな
にぃに シャンプーしに帰ってきてくれないかな(笑)

あ!今はもう 痛みはなくなって 普通に歩けてます。
ご心配なく^^

去年も NYのお土産にと シュナグッズを買ってきてくれてた 彼女。
今年も買ってきてくれていた。
テレビの上に 飾ってみた。
IMG_4633.JPG

一つ一つを アップで。
IMG_4631.JPG

IMG_4632.JPG

こっちは 小物入れになっている。
何を入れようかな^m^

お出かけすると 何か無いかな って探してはみるけど
売ってるような所になかなか会えず撃沈するのだが
こんな可愛いの どうやって見つけるのかな?
私より 鼻が利くのかな^m^
いつも ありがとう^^

もう1枚 服があるのだが それはまた 今度。
ダンスのお勉強に行ってるのに Ashの為に買ってきてくれる 彼女。
にぃに 大切にしろよ(笑)

ニックネーム Ashまま at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

くだしゃい!!!

あっしゅでしゅ。

にぃにとの攻防 まだ続いてましゅ。

今度は 歯磨き用のお菓子。
P1010201.JPG
がっしり握りこんだ にぃに。
P1010202.JPG
あたちとしては さっさとくれると嬉しいのでしゅが。。
ケチな にぃに
簡単にはくれましぇん(T-T*
P1010205.JPG

何度も
P1010210.JPG

何度も
P1010212.JPG

トライしゅるのでしゅが
P1010214.JPG

にぃにも
P1010215.JPG

手を動かして
P1010217.JPG

握りこんで 攻防
P1010221.JPG

あたちも 両手で攻防
P1010223.JPG

にぃにも 必死
P1010225.JPG

あたちも 必死
P1010231.JPG

放しましぇんよ
P1010232.JPG

あたちの 勝ちでしゅ!
P1010233.JPG

ふふん あたちに勝とうなんて 1年早いでしゅ。

ニックネーム Ashまま at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

食べたいの!!!

あっしゅでしゅ。
昨日の続き 頑張るでしゅ。
P1010186.JPG

よ!
P1010189.JPG

はっ!
P1010190.JPG

届きましぇんよ!
ん〜。。
P1010191.JPG

え?これだけ?
P1010192.JPG

んっと。。
P1010193.JPG

こっちから。。遠い。。^^;
P1010194.JPG

頑張る!!!
P1010195.JPG

次のシャッターが下りる前に 食べられた。。orz

Ashの試練 まだまだ続きます。

ニックネーム Ashまま at 21:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

カフェに

あっしゅでしゅ。
いつもお出かけばかりじゃありません。
普段 家から出るのは お散歩の時だけでしゅ。
最近は 朝晩が寒いので 夜の間だけ 服を着てましゅ。
P1010157.JPG
この後 脱がされまちた{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

お散歩道には すっごく大きな花が咲いてましゅ。
名前は「皇帝ダリア」っていうしょうでしゅよ

なんでも 植物園では 5mもあるしょうでしゅ。
近くのはそこまでありましぇんが
すっごく高い所に咲いてましゅ。

P1010159.JPG

青空の中 元気に咲いてましゅ^^

久しぶりに にぃにが帰って来たでしゅが
相手をしてくれましぇんでちた。

ぷんぷん!

でも 次の水曜日に また帰ってきてくれまちたよ。
帳消しにちてあげましゅ。

P1010169.JPG

にぃにの彼女さんが セーターを買ってきてくれまちた。
それを着て ドッグカフェに行きまちた。
へへへ 似合ってる?
ほんのりピンク 可愛いでしゅ。

にぃに。。
お昼だったのかな?
チーズトーストを頼んでまちた。
当然 直談判。
P1010173.JPG

にぃに 無視でしゅか?
くだしゃい!
P1010174.JPG

ん〜 じゃぁ〜
P1010175.JPG

にぃに 遠いでしゅよ
P1010176.JPG

そう?んじゃ
P1010177.JPG

えっと
P1010178.JPG

んっと
P1010179.JPG

よっと
P1010180.JPG

にぃに やっぱり届きましぇんよ
P1010181.JPG

ん〜。。ちょっとだけね
P1010184.JPG

今度は届くでしゅかね
頑張るでしゅ!
P1010185.JPG

ニックネーム Ashまま at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

紅葉狩り 第5弾

しつこいよね^^;
だって 昨日のあれじゃ 寂しすぎる。
朝 ラジオを聴きながら 片付けをしたり
ゴミを出したりしてたら
ラジオから

燃えるように 真っ赤っかです。

という コメント。

お!んじゃ 行きますか!

と 友達とAshと 出かけた。

「宇甘渓」

聞いたことはあるけど 行ったのは 初めて。
紅葉は どこだ?
燃えるように真っ赤 どこ?
って 探してると 前方に歩いてる人 発見!
なら そこか?
と 探しに行く。

そこもやはり どこ?って感じの場所。
なんとか綺麗に見えそうなところで (  ̄∇[◎]oパチリ
絞り優先で
IMG_4613.JPG

お!面白そうな 小さな滝があるじゃん!
なら シャッタースピードを変えて 遊んでみよう^m^
なかなか滝になんて 出会えないからね^^

まずは ゆっくりにして 流れるように
IMG_4617.JPG

早くして
IMG_4620.JPG

ま、こんなもんだろう と通常の絞り優先に戻し
滝以外の周りの景色も撮っておこうか
IMG_4623.JPG

見ての通り 燃えるような赤は ない。
もう終わりだったようだ。
ラジオの嘘つき!

なんて思いながら 走り出すと
発見!!!
IMG_4626.JPG

でも これじゃぁねぇ〜

気を取り直し 途中にあったもう1箇所に寄ることに。

でも。。。
町全体で町興しをしてて いろんな見る所もあるのに
月曜日で 休館。
定休日。

食べるところも 見る所も なぁ〜んにも 無し。
自然だけは 休みが無いからさ
ちゃぁ〜んと迎えてくれたよ^^

でもさぁ〜 ここも もう終わりに近かったんだよねぇ〜
てか 木がダメになってきてるのかな?
黒くなって 縮れてきてるの。
ここでも なんとか見られる木だけ (  ̄∇[◎]oパチリ
P1010161.JPG

P1010163.JPG

途中 Ashにもモデルさんをしてもらったが



IMG_4628.JPG

呆れ顔


だよねぇ〜(苦笑)


もう 山茶花が咲いてるもんねぇ〜^^;
IMG_4629.JPG


<おまけ>

↑の滝 人口の滝で 実はトイレ^m^

ニックネーム Ashまま at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

紅葉狩り 第4弾

日曜日 飽きもせず
またまた お出かけ^m^

だって お参りした時 いいお天気だったんだもん。

ばぁばに 電話。
早めにお昼ご飯を食べて GO!GO!

庭にあるドウダンツツジも いい感じに変わりつつあったからね

いつもの 雪舟さんのお寺。
「宝福寺!」

でも 初めて行った一昨年から ドンドン見時を外してるんだよねぇ〜

たくさんの車が並んでいた。
でも さすが昼から!
駐車場もなんとか空きがあった。
車を止めて Ashと じぃじたちと 出発。

見たところ。。。門の紅葉は もう時機を逸してて ダメだったよ。
写真を撮る気にもなれず。。

奥に入っていくと 赤く色付いた木が見えた。
IMG_4597.JPG

IMG_4598.JPG

IMG_4599.JPG

IMG_4602.JPG

IMG_4606.JPG

IMG_4607.JPG

IMG_4610.JPG

ネットで 見頃!ってなったたから行ったのに
これじゃぁねぇ〜
わずかに残ってる紅葉を みんなが群がって写真を撮ってるの
写真だけ見れば かもしれないけど
見て分かるように 遠景が無い(笑)
もっと 早くに行けばよかったな
来年 頑張るぞ!

ニックネーム Ashまま at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

お話 食べちゃった(笑)

夕景って 沈んだ後30分も撮り時なの?
知らなかった。。。orz

次回 またお天気の良さそうな
あ〜んど 雲の少ない時を狙って 懐中電灯も持って^m^
再度挑戦してみよう
最後の写真は こんな感じで
IMG_4594.JPG

雲 多すぎ!!!
白けちゃったしぃ〜で 後ろを振り返らず ズンズン下りちゃった。
下りてる最中 ↑の突起部分が薄らいではいたけど
海まで見なかったよ。
だって 街灯が無いし 山の中だし(舗装された道はあるけど。。)
Ashとだけだし
怖かったんだよね^^;
次回 頑張ります。

さて 次の日のこと。
他の方のブログで 七五三 やってたのを見て

Ash。。。6歳。

普通 数えでするじゃん
ネタも無いことだし
着物 撮影会用に作ったけど それだけじゃもったないし ってことで
行くか!と 一大決心。

朝の散歩に着物を持って 地元の神社に行ってみた。

さすが 15日 日曜日。
参拝してる人も居たよ^^

Ashにも 着物を着せて
P1010149.JPG

Ash ちゃんとモデルさんしてよ
P1010150.JPG

後ろで 太鼓の音が ドンドンドンドン。

まま 変な音がしゅるでしゅ。
あの音 好きじゃないでしゅ。
さっさと帰るでしゅよ。

ん〜。。じゃぁ もう1枚だけ ヨロシク!
P1010151.JPG

横から どこかのおじさまが。。。
気になって 水平も見ず Ashが顔を向けたと同時にシャッターを押し
すぐに退散しちゃった(小心者です。。)


後で確認して
Ashの小ささ&斜めってることに 気付いた |||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

ニックネーム Ashまま at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

見たかったんだぁ

Ashの独り言じゃないけど
時間も 程よい時間になったので
続けて 夕日まで見て帰ることにした。
故に 続きですぅ〜^^
ネタが無いもんで 引っ張ってます。

ぱぱさん お奨めポイントの場所に行ってみると
先約が(笑)
IMG_4581.JPG

同じ時間に コンデジさん
P1010142.JPG

夕景モードにして
P1010143.JPG

なんちゃって 夕景(笑)

ここで レンズを換えてみた。
ついでなので 一眼とコンデジの比べっこ。
IMG_4582.JPG

P1010144.JPG

そんなことをして遊んでたら お日様
雲に隠れちゃった。
手強そうな雲だ。

お!見えてきたぞ^^
IMG_4585.JPG

って。。やっぱり 雲が邪魔だね(T-T*
IMG_4590.JPG

これが精一杯のようだ。

さて コンデジさん
なんか 面白い感じに撮れていた。
お日様が出てくる前
P1010145.JPG

P1010146.JPG
なんか ゴジラでも いそうじゃない?
√≦≡≡≡≡≡≡≡ って^m^

ニックネーム Ashまま at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

Ashと山登り

あっしゅでしゅ。

昨日の続きでしゅ。

だって とっても気持ちいい日だったし
昨日の場所からすぐの所に とってもいい場所があったから
続けて行っちゃいまちた。

本当にお天気がよかったから
IMG_4573.JPG

瀬戸大橋!

見るだけでいいや って思ってたらちいけど
初めての展望台
頂上まで120mって書いてあったから つい 登っちゃったでしゅ。
でもね 階段が多すぎて
ままが 腰を痛めたら困るって 階段の度に 抱っこ(T-T*
結果 頂上まで 初めて登ったでしゅ。

高いでしゅね^^
記念に (  ̄∇[◎]oパチリ
IMG_4574.JPG

あ!お日様も 傾いてきまちたね
IMG_4577.JPG

沈むところ 見て帰りましゅか
IMG_4579.JPG
なぁ〜んて 無理でしゅよね(笑)

展望台とまた違う高さからの 瀬戸大橋^^
IMG_4580.JPG

ココの頂上は 大きな岩がゴロゴロ
あたちが岩の上でウロウロちてたら ままが やめて!!!って

高所恐怖症が 頭を持ち上げたらちいでしゅ。
確かに 1つの岩の横は 3mくらいの落差
クンクンしに端っこまで行くけど それ以上は あたちも行きましぇんよ^m^
あたちも 危ないくらいは 分かりましゅ^^V

昨日のも 今日のこれまでも 全部10mm−20mmのレンズ
望遠も持ってきてたけど こんな場所では換える気がなかったようで。。
後は コンデジさんの出番でちた。

コンデジさんも 頑張ってましゅよ^^
P1010121.JPG
1枚目と 同じ所からでしゅ
みなしゃん 記念写真を撮ってたから あたちも(  ̄∇[◎]oパチリ
P1010125.JPG

香川の坂出が見えてましゅよ
P1010138.JPG

右に見えてる山が 「讃岐富士」って言われてましゅ。
似てるでしょ^m^

ついでに 屋島(屋根の形に似てるから)
P1010139.JPG
左側のでしゅ
似てるでしょ^m^

こんなに綺麗に見えてたら 小豆島も見えるかな?
P1010140.JPG



分かりましぇん。。。orz

ね^^
コンデジさんも 頑張ってるでしょ^m^

ニックネーム Ashまま at 23:43| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

海シーズン到来!

あっしゅでしゅ。

金曜日の夜 またまた強い雨が降って
土曜日の朝も 地面は濡れてまちた。
乾くのを待って 朝のお散歩でしゅ。

ぱぱしゃん 病院巡りで 午前中珍しく家にいまちた。
お昼を済ませて お仕事に。

ままと あたちは 海に GO!GO!
寒かったら さっさと帰ろうねぇ〜 なんて言ってたけど
風もなく とっても気持ちのいい午後でちた。

ほら
IMG_4569.JPG

あたちの 海シーズン到来でしゅよ^^
IMG_4548.JPG

IMG_4549.JPG
う〜ん!
海の匂いでしゅ♪

IMG_4554.JPG
思わず ぺろり^^

IMG_4560.JPG
何故か繋がれちゃいまちたが 嬉しくて にんまり^^

IMG_4565.JPG
鼻デカにされても にんまり^^

IMG_4568.JPG
気持ちよすぎ!
IMG_4567.JPG
この先まで行こうかと思ったら


カラスさんが 先約で遊んでて 断念。。。


ここ 人口浜で 砂が硬かったのでしゅが
踏ん張りまちた(笑)
IMG_4570.JPG

ほら
IMG_4571.JPG

えぐってみまちた(笑)

ニックネーム Ashまま at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

おーい 雲よ

おーい 雲よ
悠々と
バカに暢気そうじゃないか
どこまで行くんだ?
ずっと向こうのお山の方まで行くんか?

なら あたちも 乗せて^m^
IMG_4547.JPG

ここから 磐城平は遠すぎるので 変更してましゅ。
山村暮鳥しゃん 勝手にゴメンね^^

ニックネーム Ashまま at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

初の試み

あっしゅでしゅ。

今日 一日雨のような 天気予報。
朝 雨があがってたので
ままが 今だ!と お散歩に行く気になったようでしゅ。

いつもなら 濡れてる時は お散歩しないのに。。何故?


あれれ???


いつもと違って

夏のようにアスファルトが焼けてるわけでもないのに


靴?


なんで???


CA391053.JPG


寒くて ブルブル震えてたら パジャマのままで お散歩^m^

でも 後で聞いたら 汚れ除けだったようでしゅ。。
なぁ〜んだ


結局 このまま雨は降らず
青空まで

朝の頑張りは なんだったのでしょう。。(T-T*

確か スウェットスーツ用の生地だったはずなのに
継ぎ目のせいかな?
帰ったら 足先が ちょっぴり湿ってまちた。。。orz

ニックネーム Ashまま at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

vsコタツ

あっしゅでしゅ。
にぃにシリーズも 第3弾でお終いでしゅ。

にぃにとの ラブラブな時間 まだまだ続くでしゅよ。

添い寝^m^
P1010079.JPG

でも 遊ばれちゃいましゅ。
P1010080.JPG

はふぅ〜
P1010086.JPG

でも この至福の時も 長くは続かないでしゅ。
コタツというものは お布団の上で寝るものであって
中に入って なんて 言語道断!!!
な あたち。

にぃに 中に入れようとしゅるでしゅ。
ちょっと興味もあって 覗いてみたでしゅ。
P1010089.JPG

真っ暗でしゅよ^^;
P1010090.JPG

やだやだ
P1010091.JPG

嫌でしゅよ
P1010092.JPG

断固拒否!!!
P1010087.JPG

ニックネーム Ashまま at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

にぃに目線

あっしゅでしゅ。
昨日の続き
みたいな 次の日。

またまた にぃにと遊んでたら にぃに
またまたカメラを持ち出して

今日は にぃに目線特集でしゅ。
P1010071.JPG

にぃにのお腹で寛いでたでしゅよ
下から目線
P1010072.JPG

あ。。。
この間 撮影会の前に黒いお髭を切ってもらったのに
もう伸びてるでしゅ^^;
ヤバイ

P1010073.JPG

あれれ???
コンデジさんのはずなのに 鼻デカ
おかしい。。。???
にぃに!!!
P1010075.JPG

に:あ!じゃぁ 可愛い顔して^^
あ:にっ^^
P1010077.JPG

にぃに 最高!!!
P1010078.JPG

ニックネーム Ashまま at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする