2008年09月30日

秘蔵っ子

といっても カメラ。

銀塩の 一眼と デジカメ。

Ashのカメラ嫌い疑惑もあり
ちょっと 公開(笑)

後ろ GRP_0004 camera.JPG

横から GRP_0005 camera.JPG

とまぁ あまり変わらないのである。

以前から使ってる一眼 魚眼レンズがあれば 鼻デカが撮れるのでは?
ってほどに近付いて
カフェでは カメラ慣れしてる!と言われてるほど。

なのに デジカメだったら 何故 顔を背けるのかな?

お散歩は お散歩なのかな?
確かに銀塩の時は 散歩で撮るなんてことなかったもんなぁ

カフェでは 変わらなく撮らせてくれる

何がどう違うのかな???




番外編

ぱぱさん これ 銀塩だと思ってましゅ^m^
昔カメラ小僧だったはずが。。離れちゃうと ダメでしゅね

ま、そんなに高いもんだと思ってない分
あたちとしては 気が楽だけどねぇ^m^

ニックネーム Ashまま at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

玉乗り進化系&おつかい

ashtoissyo-2008-09-29T22_26_01-2 tamanori-s.JPG


じゃぁ〜ん!


頑張っちゃいまちた。




横にある座椅子には 触れてましぇんよ(* ̄д ̄)"b" チッチッチッ









image/ashtoissyo-2008-09-29T22:26:01-3.JPG にぃに ありがとうでしゅ^m^



日曜日 ばぁばから召集がかかりまちた。
ままと おつかいに行ってきまちた。image/ashtoissyo-2008-09-29T22:26:01-4.JPG

ばぁばんち=キュウリ

あたちは 高速ちっぽ 待ってましゅ。

ばぁば 大きなキュウリを持ってきたでしゅよ^^
でも。。。
何故か 小さく切って ちょぉ〜っとしかくれましぇんでちた(T-T*


貰いに行ったものは これ。image/ashtoissyo-2008-09-29T22:26:01-5.JPG

豆もちと サツマイモを一緒についたお餅。
餡が入ってて あっさりと ウマウマ。

お団子みたいなお餅で
これならまた食べたいって ままが言ってましゅ。
あたちには 無いでしゅ(T-T*

豆もち 今朝 切りまちた。image/ashtoissyo-2008-09-29T22:26:01-6.JPG

ついたばかりだと 切れないしょうでしゅ(*^^)b

ニックネーム Ashまま at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

あたちの将来 不安でしゅ

あっしゅでしゅ。

昨日のに 気をよくして

こんなことされまちた。


あたちの将来は どうなるんでしょう。。

とっても不安でしゅ。

いいんでしゅけどね でもね

なんでみんなで同じこと しゅるの!

時々 こんな風にも
なるので 当分。。

きっと。。

ぱぱも 1人で出来たら ご褒美あげる なんて。。

だから 当分。。(T-T*

きっと 誰も助けてくれない。。(T▽T*

ニックネーム Ashまま at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

冬支度

朝晩冷え込んできた。
今まで 夏掛けだけで頑張って?きたが
さすがに今朝は寒かった。
もうそろそろ朝の散歩の時間 戻してもいいかな?^m^


本当は もう少し早く出したかったんだけど
お天気悪かったから。。
一応干してしまってはあるけど もう1回干してからにしたいじゃん。
今日は 暑いくらいの 晴れ!

故に みんなのをしっかり干した。image/ashtoissyo-2008-09-27T22:01:22-4.JPG

可愛いでしょ^^
Ashのお布団もあるんだ^m^

しっかり敷いてあげたよん^^

昨日 母が持ってきてくれた image/ashtoissyo-2008-09-27T22:01:21-2.JPG

嬉しいよねぇ
ま、これのせいで お店でなかなか買えなくなったんだけどね(笑)

ドライにすべく トントンと包丁で切ってたら
Ashが それ あたちのご飯でしょ 早く頂戴!ってわめく。
これはダメ!と言って ベランダへ。
約5キロ。
これを1つ1つ並べるものだから
切る→干す まで約1時間かかっちまった^^;

その間も ご飯!って。。。^^;
キミのご飯より ゴーヤを干す時間の方が大事なの!
カビ生えちゃうと 食べられないでしょ

あ!まだ 9時前の話です。

こんな会話がちゃんと理解できたのか 静かに待ってくれたAsh。
ありがとね^^


寒くなってきたから 温かいものが恋しくなる。
朝は コーンスープ。
夜は 豚汁^^image/ashtoissyo-2008-09-27T22:01:22-3.JPG
一味をかけて ふーふー=3
ウマウマ^^


今日の日記は Ashのお布団だけで Ashが居ないって?

お布団を敷いてる間 邪魔なので(笑)

Ashは こんなことされてましたppp



ニックネーム Ashまま at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

鑑札入れ

じゃぁ〜ん!

image/ashtoissyo-2008-09-26T23:19:29-2.JPG

どう?
可愛いでしょぉ〜^^

実は これ image/ashtoissyo-2008-09-26T23:19:29-3.JPG

キーホルダー?
キーケース?

中に 引っ掛ける金具がついてて 鑑札をそのまま装着。

先日のハロウィンセットを買いに行った時
5000円以上買うとクッションが付いてくる と出ていたので
何かあるかな?と物色(笑)
そこで見つけたのが これ。
デニムでベル型に作って下げようかなって思ってたんだ。
だから 渡りに船?^m^

早速 あーしゃまに着けてもらった。ashtoissyo-2008-09-26T23_19_30-4 kansatsu.jpg

似合ってる?^m^

以前 友達に頼んで作ってもらった鑑札入れ
毎日愛用してたんだぁ〜
去年の夏 いつの間にかネジが外れて
よくぶら下がってたな という状態になっていた(T-T*

ホームセンターでネジを買わなきゃ!って思ってたんだけど
つい。。持っていくのを忘れる為
いつしか その存在さえも忘れてた(^^;A

1年が経ち 夏用のお散歩ルックに(笑)

その夏用のお散歩用エプロンの中にあった^^
忘れないうちに ネジ ネジ!

でも。。。
これに使われてたネジは 日本製のものではなかった為
全く違うものになってしまった。image/ashtoissyo-2008-09-26T23:19:30-5.JPG

やったね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
これでどちらも使える^^


これと同じものを持ってる皆さん
ネジ 落とさないように気をつけてね。
代替 ないですよぉ〜

ニックネーム Ashまま at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

被りもの

あっしゅでしゅ。

今日は 暇そうな まま。
朝から ちょっと甘えてみた。
ままと あたちは 甘え合う仲なんだって。
いちゅもは ままが甘えるんだけど 今日はあたち^m^
たまには いいよね。
何度も 何度も しっかりしがみついてあげたでしゅ^m^

そうやって1日が過ぎていこうとした夕方

ぴんぽ〜ん。。

当然 「まま まま 誰か来たでしゅよ!」って大きな声で報告。

なんと 愛媛のケルブちゃんから^^

早速 開けちゃいました。
お!これは。。image/ashtoissyo-2008-09-25T22:51:10-3.JPG

袋に 郵便さんにお手紙
ashtoissyo-2008-09-26T00_12_26-2 mikan3.jpg とっても可愛かったでしゅ

その優しさに 感謝でしゅ。

でも。。結局 あたちは ashtoissyo-2008-09-25T22_51_10-4 mikan2.jpg

ashtoissyo-2008-09-25T22_51_09-2 mikan1.jpg とっても甘かったでしゅ^^

きっと明日もくれるはず そう信じて 今日はこれで我慢。

まま きっとだよ!


ままったら またシャカシャカしてまちた。

前回と違うのは シフォン生地で 栗しゃんの煮汁をクリームに足して
巻き巻きしたしょうでしゅ。
ウマウマって また1人で食べてまちたimage/ashtoissyo-2008-09-25T22:51:10-5.JPG

ミカン食べて ケーキも食べて

まま!メタボ街道 まっしぐらでしゅよ犬(怒)犬(怒)犬(怒)

ニックネーム Ashまま at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

珈琲ブレイク

モデルさん いっぱいやってもらったので
今日は 休憩(笑)

そんな今日は

Ashにはあげられない栗のお話。

というのは 珈琲で味を付けたから。

ちょっと渋皮煮っぽい お味。

秋でしょ
新しい栗を貰ったからと 母が邪魔になった(笑)冷凍の栗をくれた。

さて。。突然貰ってもなぁ〜
何しようかな?

で、出来上がったのが これ image/ashtoissyo-2008-09-23T22:08:49-3.JPG

珈琲と黒糖で煮込んだもの。
このまま食べてもいいのだが やっぱり簡単に ロールケーキ^m^ image/ashtoissyo-2008-09-23T22:08:49-4.JPG

もちろん 珈琲を沸かして image/ashtoissyo-2008-09-23T22:08:49-5.JPG

Ashは また ままだけ。。。って(^^;A

だって。。珈琲。。ダメじゃん!

ニックネーム Ashまま at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りお菓子・ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

モデルさん 続きでしゅ

ままの病気 悪化でしゅね。

最悪かも^^;

これも ずっと前から欲しいと思ってたしょうでしゅ。

こんな まま 野放しにしては危険でしゅ!
誰か リードで繋いでくだしゃい!

でも されるがままのあたち。
断れましぇん(T-T*

image/ashtoissyo-2008-09-22T22:27:45-6.jpg

ちょっとカッコいいでしょ

また フードを被せられまちた。ashtoissyo-2008-09-22T22_27_45-5 devil.jpg

一番撮りたかったのは このポーズらしい。
image/ashtoissyo-2008-09-23T22:08:49-2.JPG

ままの方が 悪魔じゃぁ〜 ←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ

ニックネーム Ashまま at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

モデルさんは 忙しいでしゅ

春 リボンちゃんが着てるのを見て
そこから探したが 売り切れで。。^^;

あったら欲しいなって思ってたら

金ちゃんたちが着て遊んでいた。

お!ある?
早速 電話攻撃!!!

1軒目 売り切れ(T-T*
2軒目 ぷるるるるるぅ〜

あったー!!!

取り置きしてもらって 昨日取りに行って来た。

むふん。。^^

ついでに 前から気になってたものも 一緒に買っちゃった。

まずは 本命ね。
あ!その前に ブラッシングして(笑)
ポク見えるようにしなきゃ ね^m^

パンダに食われた Ash。image/ashtoissyo-2008-09-22T22:27:44-2.JPG

正面から撮ろうと思ったのに 何故か 伏せ(笑)
image/ashtoissyo-2008-09-22T22:27:44-3.JPG

後ろから撮りたかったんだけど 何故か こちらも背筋ピーン(爆)
image/ashtoissyo-2008-09-22T22:27:44-4.JPG

パンダなんだから もっと丸みが欲しかったな^m^

ニックネーム Ashまま at 22:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

試食会 最終編 梨

朝 パラパラと雨が降っていた。
昨日の黄金桃がまた欲しくて ばぁばを誘って買いに行ってきた。
夜?って思わせるほど 真っ暗になってくる。
朝の10時。
なのに パラパラ。
これ 普通なら ドバーッと降るくらいの暗さだよね

なんて言ってたら 到着寸前から 土砂降り。

じぃじ とうとう車から降りられなかった。
出かける前から遠くで雷の音がしてたから Ashもお供だったのだが
Ashも 降りられず。

桃を買いにお店に入って物色してると
すぐ傍に落ちたような雷。
Ashは じぃじの傍で小さくなって震えてたようだ。

その土砂降りの中を車に帰り 帰路へ。
1つ山を越すのだが 山からは土砂が流れてきてて
側溝は噴水のように溢れ出していた。
道路にも水が溢れてて
このままエンジンルームに水が入って立ち往生したらどうしよう
という恐怖に駆られつつ 下山。
山を1つ越えたことによってか 少し降り方がおさまってきた。

ゲリラ雷雨 そんな感じだったなぁ

マカオでもこれと同じことを体験したが
じぃじたちを連れ出してるだけに 怖かったぁ
無事に家に着けて ほっ=3

結局黄金桃は 先週より随分と高くなってて買わず仕舞い(T-T*

雨 侮っちゃ ダメね^^;



とうとう 試食会も最終となった。

今日は 『梨』

何度か書いてるが 幻の梨を探しているのだ。
毎年この時期になると 以前食べた『梨』がドコかにないかなと。。
生産農家のご主人が亡くなって 味が変わった為の行脚。

それは 二十世紀なんだけど 甘みがすっごくあって
剥いてる傍から 果汁で手がべた付いてくるのだ。

今年も探したよん。
今のところ 気に入ってるのが 秋栄。
先日も書いたが 二十世紀と幸水を掛け合わせたもの。
二十世紀の水分と幸水の甘さで ポイのだ。
だが 赤梨の柔らかさで 今一。

今回 サンゴールドと言うものを買ってみた。

比較の為 image/ashtoissyo-2008-09-21T21:05:11-3.JPG

二十世紀は 小さな頃と大きくなってからの2回 袋掛けをするそうだ。

その2回目の袋掛けをしなかった
太陽をいっぱい浴びたものが サンゴールド。

↑を見てもらっても分かるように
秋栄は 赤梨 そのもの。
二十世紀は いつもの綺麗な黄色?黄緑色?
サンゴールドは 緑に近い色。

皮の硬さは 秋栄もサンゴールドもあまり変わらないが
二十世紀は とっても柔らかい。

きめの細かさは 秋栄 二十世紀 サンゴールドの順。

↑のままの順番。 image/ashtoissyo-2008-09-21T21:05:11-2.JPG

その 探してる『梨』に サンゴールドが一番似ている。
元は二十世紀なんだから当たり前なんだけど。。^^;

例によって 試食係の登場です。
いつものように携帯からなので 2つに分かれてます。





実は これ3つ目。
1つ目は 二十世紀で 一気食い。
結果 けほけほ。
2つ目は 秋栄だったので 無事。
普通三度目の正直で 噛むだろうと思うのだが
そこは Ash!
同じことで楽しませてもらった。

はぁ〜 学習しようよぉもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Ashまま at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

試食会 第3弾 黄金桃編

image/ashtoissyo-2008-09-21T00:38:05-2.JPG

先日紹介した 黄金桃

黄桃と違って
こっちは「桃とマンゴーを合わせたような味」と説明書きがしてあった。

さてさて お味は〜?

もぐもぐもぐもぐ。。。。

もぐもぐもぐもぐ。。。。

うひゃぁ〜 あまぁ〜い!
黄桃より 好きかも。
1人でカパカパ食べられちゃうよ^m^

って 横で睨んでるやつが居るので

いつものように
でも 音量を上げると かかかかか って聞こえるよ(笑)


ニックネーム Ashまま at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

試食会 第2弾 シフォン編

夏ごろから どうもレンジの調子が悪い。
むらに解凍されたり 温まったり。

そんなものだから パンを焼いても
いまいち満足いくものが焼けていなかった。
半分 やる気のないパン作り。
焼いても 失敗続き(苦笑)

秋の声を聞くようになると やっぱり作りたくなった。

初めから 自分用に作るより あんさまのでしょ(笑)
例え失敗しても喜んで食べてくれる ははは(^^;A

いざ!勝負!

image/ashtoissyo-2008-09-19T22:46:17-3.JPG

卵1個で バナナにスィートスポットがいっぱいになってるのがあるから
これを入れて^m^

攪拌&焼き焼き。

じゃぁ〜ん。image/ashtoissyo-2008-09-19T22:46:17-4.JPG

ちゃんと焼けたじゃん♪
んじゃ 私のも焼こうじゃないか^m^

ashtoissyo-2008-09-19T22_46_18-5 banana.jpg

うんうん。いい膨らみ加減^^

ashtoissyo-2008-09-19T22_46_18-6 banana2.jpg

張り付きもいいね^^V

では あーしゃま 食べましゅか?
image/ashtoissyo-2008-09-19T22:46:17-2.JPG


待てよぉ〜 待て〜!




ニックネーム Ashまま at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りお菓子・ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

試食会 第1弾 黄桃編

先日の黄桃と 黄金桃 image/ashtoissyo-2008-09-19T00:59:08-2.JPG

大きい方が 黄金桃。

なんでも 桃とマンゴーを合わせたような味なんだって。

でも まだ硬いので 今日は我慢。

先日からの黄桃 いい匂い&いい色になったので 切ってみた。

でも。。まだ硬かった。
上手くすぅ〜っと剥けないので

包丁で 剥くと image/ashtoissyo-2008-09-19T00:59:08-3.JPG

とっても綺麗な色。

本当に黄色くって 缶詰の黄桃と一緒だった^m^

色が分かるよう 白いお皿にのせてっと
ashtoissyo-2008-09-19T00_59_08-4 outou.jpg

お味は。。。。缶詰と同じ???
白桃と違って とろぴかるぅ〜なお味^m^

あ!もちろん Ashもいただきました。
もうないの?ってそこら中探して^m^
でも。。写真 ありません。。^^;

ニックネーム Ashまま at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

十六夜

14日は 中秋の名月だった。
次の日が 満月。

このどちらも霞んでたり 雨だったりと見られなかった。

昨日の夜は 綺麗に晴れ IMG_0147 moon-s.JPG

夕景も GRP_0002 yuukei.JPG

すごく綺麗な色だったんだけどなぁ

携帯からだから 今一。

月は 陰の作用があるから あまり見るもんじゃないっていうけど
やっぱり好きだなぁ

ニックネーム Ashまま at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

たこ飯

GRP_0003 tako.JPG

昨日の話だ。
朝 お散歩した時(7時前)は まだ晴れていた。
10時ごろから 雨が降り出した。

婿殿の弟君が チャリでやってくる。
大丈夫かな?
って待ってると 12時過ぎ 濡れネズミ状態でやってきた。


行程は 12日夜
横浜から新幹線で岐阜県大垣市まで来て そこから自転車。

神戸まで移動し フェリーに乗り 高松に上陸。(朝の4時)
そこでセルフうどんを食べ 今治まで。
次にしまなみ海道を通り 尾道に。
この日 走った距離は 335キロだそうだ。
車でも考えちゃう距離 よく走れるねぇ
若いからこそだね。

ココで泊まり 朝7時ごろ尾道の町並みの写真を撮りまくり
我が家に向かって移動。
移動し始めてすぐ 雨が降り出したそうだ。
そこから ずっと濡れながらの移動で 我が家でゴールとなった。

本当はまだ進む予定だったので
たこ飯(ねぇねより注文)をおにぎりにしていた。

でも。。もうどこにも行かないようなので
どうせなら 観光を!と
お昼ご飯に たこ飯という訳にもいかないので
名物の「えびめし」を食べに。
写真がないので えびめし

ぱぱさん 初体験。
これもありかな という感触。
次からも行けるかな?^m^

その後 瀬戸大橋を見に行った。
あいにくの雨 四国を見るのは無理だったので 与島まで移動。
あの対岸を走ってたんだねぇと 感動していた。


−弟君の感想−
一番気に入ったのは 「えびめし」だそうだ(笑)


あ!弟君のお土産 写真の純米酒^^

ぱぱさんの大好物
早速夜ご飯にいただきました^m^

ニックネーム Ashまま at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

おちごとでしゅ

おちごと。。
それは やっぱり これ

いただきまちた GRP_0002 go-ya.JPG

昨日の天気予報では 今日から4日 雨マーク(T-T*
カビ 生えないかな?
ちんぱいでしゅ。


もう1つ こっちはままが買ってきまちた。

GRP_0003 momo.JPG

もう少し柔らかくなるまで おあずけなんだって^m^

ままも まだ食べたことが無いんだって。
しかもままったら 日本に無い物だって 思ってたらちい
おバカでしゅ(笑)

黄桃 なんだって

生 食べたこと ありましゅか?

あたちにも 貰えるかちら???

ニックネーム Ashまま at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

久々^^;

GRP_0006 shanp.JPG
シャンプーされまちた。

でも 今回は初めて にぃにから 臭いって言われてたから
何も言いましぇん。
にぃにに嫌われたくないから もっと早く洗って欲しいでしゅ。
乙女の身だしなみでしゅよ

まま 次回はヨロチクね。

あたちのお手手 GRP_0005 shanp.JPG

ふわふわぁ〜
やっぱりこうでなくっちゃ!

GRP_0004 shanp.JPG
むふん 満足でしゅ^^

あ。。でも おちごとが待ってるようでしゅ
あちゃぁ(/_-;)

ニックネーム Ashまま at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

今年は最後かな?

後 もう1回あるけど
きっと 今年最後 かな

8時 何にも考えず ただテレビを見てると

遠くの方で ポンポン

ん?
うきゃ^^
今日だ!

へへ もうマニュアルにすると バブルにはなってるんだ。
三脚持って GO!GO!

カメラを持っているので 急ぎ足〜♪
でも すぐ下までは 時間的に無理!
近場で!

なんとか下まで見られる所に三脚を設置する。
が!
久しぶりすぎて 三脚にカメラをなかなか付けられない。
うぇ〜ん。。><

なんとか付ける事は出来たが

かなり揺す振っているようだ^^;

シャッターから手を放す時に力が入るのかな?
最後が へろっ(^^;A

なんとか見られるのをアップ。

IMG_0571 hanabi-s.JPG IMG_0583 hanabi-s.JPG
IMG_0584 hanabi-s.JPG IMG_0586 hanabi-s.JPG
IMG_0587 hanabi-s.JPG
IMG_0588 hanabi-s.JPG

Ash 音は少しだけ楽になったのかな?
先日のゴロゴロだけの雷も逃げ出すことはなく 小さく固まっていた。
このまま 楽になってくれるといいなぁ

後は 光!

ニックネーム Ashまま at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

初!

今日の主役は あっしゅちゃんではなく おいらだず。
GRP_0002 toy.JPG おいらのこと知ってる?
あっしゅちゃんは 音の鳴るものがダメって知ってるよね?
おいらは その音の鳴る玩具さ。

おいらが あっしゅちゃんの元にきたのは 8月14日。
その日は あっしゅちゃんがお留守番の為 お店に預けられた日。
ママさまがお店で買い与えたもんだず。
その時お店の人に告げられた衝撃の言葉は
「ボールは絶対に出さないで」
おいら こっちはプープーと鳴る特技があるんんだげっとなぁ

コップの方 こっちの音があっしゅちゃん好みんんだげどもらってことだっけのな。

なのに ここまで引っ張られちゃったよ。
新しいものに ながなか慣れねえあっしゅちゃん。。
もう大丈夫だべね 次は ボールのプープーにも慣れて欲しいなぁ

山形弁に変換してみた^m^

変換機能で変換したので 本当かどうか等の質問は受け付けてません。
あしからず(笑)

では 動画でどうぞ

 

ニックネーム Ashまま at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

お散歩 散歩

IMG_0518 chippo1-ss.JPG

あっしゅでしゅ。

お散歩でしゅ♪

あ!またぁ〜・・・・・
IMG_0517 chippo2-ss.JPG


カメラと一緒は あまり好きじゃないでしゅ。


あれれ?
この矢印は なに?
IMG_0504 chippo9-s.JPG


それは あたちのちっぽ
IMG_0499 chippo12-s.JPG

でちた。


なんだか 根性ないでしゅね。

ままの話には 三つ編みをほどいた後は

レゲエ調に束になって キングギドラみたい なんだって

キングギドラって なに?

ニックネーム Ashまま at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする