2008年08月31日

晴れた^^

今朝の空 2連発。
GRP_0001 sora.JPG 携帯
IMG_0489 sora-s.JPG デジイチ

同じ所じゃないけど。。ハリハリ。
だって とっても綺麗な空だったんだもん。

と このままお散歩風景に行けばいいのだが

昨夜 Ash 初めて夜のお祭りに挑戦の巻。

以前作った浴衣 お祭りがあっても いつも暑い。

夜なら いいでしょぉ〜
と 浴衣を着せて 挑戦。

お祭り会場に向かって テクテク。。

会場の音が段々と近付いてくる。

なんか 大きな音がしましゅ。

いやぁ〜〜〜な 予感がちましゅ。

まま 何か考えてましゅか?


と 何度か立ち止まって前に進もうとしない。


あ〜んちゃん と呼ぶと 時間差でとぼとぼ。。
IMG_0478 matsuri-1-m.JPG

割り切ったのか そこからは なんとか居てくれた。
IMG_0479 matsuri-2-s.JPG

が!しかし!

お祭りなはずなのに

8時にもなれば何もない!

寂しいぃ〜〜〜(T-T*

ほぉ〜んと 何にもないでしゅねぇ〜
IMG_0485 matsuri-4-s.JPG

バルーンショーと称して 風船をいろんな形にしていたので
Ashにも と思ったが 並んでるのは 小さな子供だけ。
さすがに恥ずかしくて 列が切れたらと思ってたら

風船が きれた(^^;

バンドが演奏をやってて 結構な音。
それでもなんとか ジッと居る。

その後 この地域のお祭りには欠かせない 太鼓があった。

Ash 太鼓の音も大っ嫌い。
少しは落ち着いてくれたかな?と挑戦することに。

が。。。

その前のバンドの音がすごかったからか
動じない。
ん?何やってるの?っていうような感じ。
IMG_0484 matsuri-3-s.JPG

ふむ。。この調子なら 太鼓はクリアできるかな?^m^


お祭りで 犬が浴衣を着てる!と 指を指された。

女学生(中学か高校か 微妙)が 「撮らせて下さい」 って。
素直でよろしい!(笑)

ニックネーム Ashまま at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

お散歩でしゅ

暑い間 なかなか行けなかった所
公園の周りを お散歩。

まま 久しぶりでしゅね。
これからまた ココに来られるでしゅね^^
GRP_0003 pond2.JPG

いっぱい いっぱい来るでしゅよ

ニックネーム Ashまま at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

たのし〜ぃ!!!!!ぐ・・ぐ・・・ぐるじぃ〜(T-T*

あっしゅでしゅ。

あたちの小さい頃からのお友達は ぬいぐるみ

ブンブン丸になって振り回したり

カミカミ カミカミしてみたり

楽しいの!

ままが転寝ちてたから お腹が冷えては と思い

ままのお腹に乗って カミカミ楽しんでまちたよ^m^

むふん^^ とうとう穴が開きまちたよ^^

はむはむ。。。

はむはむ。。




あーーーーー!!!!!!!!
Ash!!! 何食べてるの!!!!!!


ぐへぇ〜 お口の中の 取られちゃった(T-T*


いいもん。。いじけてやる。


一晩が過ぎ。。。。。




ぐぽっ!


うへぇ〜 気持ち悪かったでしゅぅ


Ash どうした?


あー!!!!!!!

はぁ〜 やっぱり食べてましたか。。。^^;



雨の晴れ間を縫って お散歩〜♪


う〜ん。。。
う〜ん。。。。は!でたぁ〜
ん?まだでしゅ。。
でも。。なかなか出ましぇんよ
力 尽きまちた。

とりあえじゅ おちり拭いてくだしゃい。

Ash 綿 出てるよ
まだしっかり食べてたのね(T-T*


とりあえじゅ 帰るでしゅ。



う〜ん。。やっぱり行くでしゅ。
う〜ん。。う〜ん。。
う〜ん。。。。    出た^^


いつ出たくなってもいいように 近くに寝るよ。

ありがとうでしゅ



5:30  まま まま 行きたいでしゅ!

お!なんとか晴れてんじゃん
さっさと行くべ



てくてくてくてく。。。


出そうでしゅ
う〜ん。。
出たけど まだ挟まってましゅ。
まま 待って これじゃ 動けましぇん!
う〜ん。。ヴぅ〜〜〜ん。。

Ash〜 切痔になりそうだねぇ
大丈夫?


ヴぅ〜〜〜ん。。ぽてっ


はぁ〜 しゅっきり^^


その 話の物は。。。。。GRP_0001 happy.JPG

頭の先から 緑の綿。
緑って。。。 なに??? きもっ!

ニックネーム Ashまま at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

小雨 霧雨 時々晴れ

いつから降ってるんだろう
えっとぉ〜
あ!一昨日からだ。
一昨日 朝から降ってて
それからは 降ったりやんだりで まともに晴れた日はない。
小雨 霧雨 そんな感じなんだけど
傘なしでは ちょっと。。

そう油断してると 晴れてたり

そんなもんだから お散歩も 高架下が多くなる。

GRP_0001 b-hige.JPG

クンクンし隊 あまり嬉しくない(T-T*

後ろのミシンは 気にしないように!^^;

ニックネーム Ashまま at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

久々のしつけ教室

月に2回水曜日

以前は4回あったんだけど先生の都合で2回になった。

その関係で ずぅ〜っと水曜日 たくさんの受講生で(笑)
やっても待ち時間が長く感じられて 意味ないかなと思い
いつにしよう。。と思ってたら
今度は 火曜日になってしまった。

火曜日は 仕事が いっぱい。。

夏休み中の今しかない!と昨日 久々に行くことにした。
Ashの他に 7組居たけどね^^;

1年ぶり
覚えてるのかな?
なんて思ってたけど 私の方が忘れてたf(^^;
ヤバいっす。

マットして お座り。
離れて 伏せ!GRP_0002 shitsuke.JPG

久々だから?
それとも大きな子ばかりだから?GRP_0001 shitsuke.JPG
始終震えっぱなし。

立て!←これが出来ない(T-T*
故に 写真なし。

脚側 止まって 付け!←これは大得意。
IMG_0477 shitsuke2-s.JPG

あたちは ちゃぁ〜んと できまちたよ^^V

まま 忘れちゃったでしゅか?
あたちの方が エライでしゅ!


ご褒美は?

ちゃんと持ってきたよ。
先日もここで紹介した 「金うり」GRP_0006 uri.JPG

あくまでも 「うり」 GRP_0005 uri.JPG

メロンのように甘くはないが これもまた素朴な感じで美味い。

果糖を考えると このくらいで十分。


まま カメラも失敗したようでしゅ。
露出を操作してて 試し撮りだったんだって。
なのに 何故に

それは あーたん キミの笑顔が 素敵だったんだもん。
頑張って見えるようにしたさ。
室内が 電球の明るさだった為。。。IMG_0473 blawn-s.JPG

もっとひどいのが こっち。IMG_0472 black-s.JPG
なのに Ashの笑顔は これが一番だった。。。(T▽T*


IMG_0475 shitsuke-s.JPG

今回のAsh 以前横浜で買った つなぎ。
色がブルーだったから?
Ashって名前が男の子だったから?

お隣のスタンプーのコビー君のママさんと
ボルゾイのカ(ア?)ールくんのママさん
最後までずっと 「Ashくん」だった(T-T*

「Ashくんの 睫毛 長いねぇ 羨ましいわぁ」

「Ashくんの睫毛 ビューラーでクルンと上げたくなるねぇ」

「Ashくん 大人しいねぇ シュナってこんなに大人しかったっけ?」

「Ashくん また教室で一緒に勉強しようねぇ」


ここまでくると 否定するのも面倒になった。。
やっぱり Ashは塚路線だったのか(^^;A

ニックネーム Ashまま at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

(*^-^)σ〔〕 ピンポーン♪

(*^-^)σ〔〕 ピンポーン♪

郵便局ですぅ
(・o/□/ 品品 荷物運び♪

ん?なになに?

うきゃっヽ(∇ ̄ ̄ ̄ヽ))≡((ノ ̄ ̄ ̄∇)ノうきゃっ

なにやら お荷物が GRP_0003 box.JPG

ちぃさんからだぁ〜(゚▽゚*)ニパッ

なんだろう。。
ん? GRP_0008 kani.JPG???

カニって あの ≧〔゜゜〕≦チョッキン チョッキンの カニ?

まさかね。
あれは 冬のものだ。

なぁ〜んて思いつつ 蓋を開けたら
こんにちはぁ〜^^ GRP_0009 kani.JPG

マジで v[^_^]v V[^_^]v v[^_^]v カニさん

しかも 毛蟹!!!
すんごい!

そういえば 前に函館に行った時に 今の時期は毛蟹だよって
試食させてくれたよなぁ

(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇゚*)ニパパパパパパパパパパッ

晩ご飯に酢豚を用意していたのだが
当然 食べるでしょぉ GRP_0007 kani.JPG

ぱぱさんと二人 酢豚にも ご飯にも手をつけず
ひたすら むさぼり付く。

この辺で売られてる毛蟹 スッカスカなんだよなぁ
でも これは ぎっちり身が入ってて ウマウマ。
甘いのだ!
ぱぱさん カニ味噌 食べられません。

うひひ 独り占め^m^


でもでも 綺麗には食べられない
故に Ashに殻を茹でて カニ味噌&殻からの出汁で おかゆ。
ゴーヤにシジミ いっぱいじゃぁ〜 GRP_0004 gohan.JPG

写真じゃ上手く見えないけど ご飯 黄色いです^m^
ガン予防になるかな?(笑)


北海道組の皆様
とぉ〜っても ウマウマな
我が家じゃ見られない光景をありがとうございました。
こころして いただきます。
これ 食べちゃったし 夢じゃないよね?
(- - )===C<*_+) ぎゅう〜

嬉しくて 嬉しくて
どう感謝していいか。。。気持ち どうやって伝えよう
う〜ん… "σ(._.@)

ニックネーム Ashまま at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

久々カット

本当はね お盆頃にカットしたかったんだぁ

でも 例のけろけろ(^^;A

シャンプーしてカメラ GRP_0003 shan.JPG

夏の間のヨダレ焼け
ちょっぴり お髭が赤くなっちゃった(T-T*

カットで 少しはと期待したけど
GRP_0001 shan.JPG

もう少し暑いらしく 口周りをさせてくれない。
次!元に戻るといいな。
たまには 横から GRP_0002 shan-y.JPG


なぁ〜んて まったり遊んでたら
ぴんぽ〜ん〜

はぁ〜ぃ


郵便局郵便局ですぅ〜

続きは明日^m^
関係者各位様 まずは (*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝ですぅ
ブイッ! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!



はっΣ(~~□~~;;) 次なるステップに繋げる毛まで切ってしまった

|||(~□~;)||| ガーン。。

ニックネーム Ashまま at 22:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

オリンピック 終わったね

とうとう 終わったね。
開会式 生は見ていない^^;
ダイジェストで見た
が。。途中で寝た^^;
故に聖火の点火も見ていない(^^;A


ぱぱさんや ねぇね、にぃにがやってる競技仲間
我が県からも オリンピックに出た選手が居たが
同点決勝で 惜しくも9位に終わった。
いつもの成績が出てれば メダルも取れたのにね
と ぱぱさん。

そぉ〜んな オリンピックも 今日で終わり。
今度は寝まい!と 頑張って起きてたよ^m^
開幕の時もそうだったけど 花火の使い方 すごいね。
と ココで強引に 花火に話題をすり替える(笑)

まだまだカメラを使いこなせないまま。
だが 花火の どーん!を聞けば 飛んでいかねば!

といって 今回は固定するのが精一杯。
IMG_0251 hanabi-s.JPG

IMG_0254 hanabi-s.JPG

一応 頑張ったんだけどねぇ
最後のフィナーレ 露出 高すぎて真っ白けになってみたりぃ〜^^;
再度頑張らねば!

ニックネーム Ashまま at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

艶々〜^^

この春の健康診断で
腎臓系の数値が悪かったことにより始めた「しじみ」

毒素をしっかり出してくれてるのか
いつも悩みのタネだった 「ニキビ」
時々出ることはあるけど 調子はいい。
だって 出ても片手で数えれるほどだもん。

お腹にもニキビじゃないんだけど カイカイがあったのが出てない。
カイカイが出ないと 気分もいいね。

なんだか 毛艶もいいように思える。GRP_0001 syan-up.JPG
あーしゃん これからも「しじみ」 続けようね。

ニックネーム Ashまま at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

お耳物語 続編

去年の11月に書いたお話。
実は今まで続いていた。

6月に 夏バージョンとして すっきりカットしたが
お耳の色は 茶色。image/ashtoissyo-2008-06-09T01:51:06-2.JPG

こいつのせいで どうも毛が伸びないのだ。
それどころか 伸びていた毛が
季節の変わり目で生え換わる子みたいに ドンドン抜けていくのだ。

病院に行き診てもらうが 毛生え薬なんてない訳で
一応 塗り薬を貰う。
この薬 皮膚を刺激するとかで 脱脂綿等につけて
決して触らないようにと言われていた。
週に1回添付。

時々 忘れる^^;

でもでも なんだか普通のグレーになってきたように思える。
何度も 何度もそう思いつつカットしてるから見難いかな?
毛先 少しだけ茶色いの残ってるの よぉ〜く見てね。
GRP_0001 mimi.JPG

本当は実物の方がもっと茶色かったんだけどなぁ^^;

ドキドキで カットしてみる。

お!白い?GRP_0002 ear.JPG

ぐふ^m^
私としては 満足黒ハート
またお耳の毛 伸ばせるかな?
伸ばせるといいなぁ

そろそろAshも 冬バージョンに突入だ。
今年はどうしようかなぁ^m^

ニックネーム Ashまま at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

報告

Ashも落ち着いたので ケロケロする前の話に戻すとしよう。

話せば長いこと。。。

でも一応ね ケジメつけないと!

4月に じぃじを連れて横浜に行った時
次はいつかなぁ 秋にでも来られるといいねぇ

なんて言ってたのに

5月 ねぇねから 電話。
6月 結納
7月 新居に引っ越す(カビのこともあったので 早めに)
で、今回だ。

あっという間の出来事。
去年から もういい加減にしろ!って気持ちがあったので
決めたことに関してとやかく言うつもりはなかったが
全てが横浜。
話は 全てねぇねを通して。
式場選びも
ドレス選びも
家具等の購入も 全てあちらが主体。
あちらのテンションと こちらのテンションに差ができる。
それに対し ねぇねは文句を言うけど
あちらさんの情報は一切流れてこないのに
こちらの情報は ねぇねを通していくらでも流出。
こんな小さなことに不満を感じつつ
時間は過ぎていく。
義弟はまだリヨンのことを引きずってて
(半年もたたないんだから当たり前だよね)
Ashを連れて行くことが出来ない。
せめて Ashもと作った例の写真
テーブルに置いておけば と持ち帰ったのに
どこでどう不採用になったのか とうとう表に出ることはなかった。
めでたい事なんだけどね
私としては不完全燃焼なのさ。

15日の朝 富士山がうっすらと見えた。
IMG_0263 mt-fuji-s.JPG

なかなか見られなかった富士 前途は明るい?^m^

16日 着替え室に入る。
可愛いブーケ IMG_0263 mt-fuji-s.JPG

こ〜んな物まで作って IMG_0308 tsume-s.JPG

段々と化けていく。

私は どちらかというと 注目されるのは嫌い。
その他大勢がいいの。
でも 子供には 日のあたる場所に居ろ!と言ってきたからか
堂々としてる。
はぁ〜=3

こんな時はそんなことも言ってはいられないけど。。

ココに一緒にさりげなく貼って欲しかったんだよね
IMG_0347 photo-s.JPG

私の努力?も水の泡(T-T*

そして 私の前には GRP_0001 mother.JPG

やだねぇ〜

もう どうにもならないことだけど
表じゃ言えないこと 愚痴ってみたかったのさ。

式当日 婿殿の母親から
「息子には もったいない」と言ってもらえた事が 救いかな。

今はただ 幸せになってくれることを祈るばかりだ。
婿よ 泣かすなよ!

夜書くと 話も暗いね(笑)

ニックネーム Ashまま at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

なんとか 復活!

IMG_0459 sunflower-s.JPG


今日も 元気にお散歩。
でも いつもの半分。
あまり長くすると ウンちゃんの回数も増えて あまりよくない為。

そのお陰か 少し形が出来てきた。

今朝も ビオフェルミン+適当に潰しただけのご飯。

ご飯を食べる前の儀式
「食べたい人!」 ハイるんるんとハイタッチ。
「食べる?」 うんるんるん と頷く。

調子が悪い時は 食べたいと思わないからか 儀式中も覇気がない。

18日の夜は 少し体温も高めだったが
今朝には もうすっかり落ち着いていた。

水曜日=じぃじがリハビリのお休み。

用事でじぃじんちに行くので 誘ってみる。


じぃじ お昼寝しちゃったって
12時半から 寝るなよぉ(T-T*

ばぁばとAshとで 行く予定にしてなかったヒマワリを見に。
だって ガソリン高騰に付きと自粛する為に 7月に行ったでしょ

でも。。。ラジオで今週末までが見頃です!
なんて聞くとやっぱり行きたくなるじゃん
行って来ました(笑)

100万本のヒマワリ IMG_0466 himawari-s.JPG

たくさんの人
そんな観光客の為に やぐらが組まれている。
そこに上がって カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・・
IMG_0463 2008-8-20 himawari-s.JPG

周りから 「可愛いハートたち(複数ハート)」って声が 嬉しいねぇ^^

ちゃんと写真を撮ったのが終わってから 傍に。

すると今度は 「お利口さんだねぇ」って またまた にまっ!^^

ま、オヤツ一目散におねだりしにだけどね(^^;A

ここには ヒマワリしかない為 帰ろうか

でもでも 今年は違ってた。
いつもは土日しか出てなかった アイスクリーム屋さん。
今年は出張ってました。

ばぁばにご馳走になり食べてたら 中からヒマワリの種。
そこを画像に収めようと頑張ってたら
GRP_0001 himawari-ice.JPG
何故か ピントはAsh。
何度撮っても Ash。
シャッターを押す度に 自分の番!と飛び掛ってくる。

キミ!下痢下痢ぴっぴはどうしたの!

Ashは 「そんなの関係ねぇ!」と GRP_0002 himawari-ice.JPG

いつも貰えるものだから 離れない。
仕方ないので コーン部分をちょっと。
って。。。いつもと一緒じゃん!^^;

ま、体重増加しないけど
元気だし よく食べるから もう大丈夫だよね。

あーしゃん もう心配させないでね。
いつものあーしゃんに 戻ってね。
あ!怪獣部分は 遠慮しておきます(笑)

ニックネーム Ashまま at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

Stop diarrhea!

昨日 あれから上と下と 大変!
朝ご飯も抜きで しばらく様子見。

ケージの中では絶対にしないAsh。
「ウンちゃん!」
って 叫ぶ。

夜中が心配で 傍で寝る。

朝方 5時。

やっぱり軟便。

搾り出すように 出す。

けろけろは お昼頃にはおさまり 落ち着いている。

元気にお散歩も出来るので


晩ご飯で またまた様子を見ようと
おかゆを作り ジャガイモを入れ ブレンダーでマッシュ。

ペースト状だからかな?
Ashも初めは ゆっくりと
1口 1口 確かめるように 口に入れていく。
最後は いつもと同じように ガツガツ^m^


体重も 6.2キロから たったの1日で5.8キロに。
一気に軽くなると あれ?って やっぱり分かるもんなんだね。

ビオフェルミンも飲んだし 落ち着いてるから
効いてくると思うけどなぁ
あーこ ガンバ!

ニックネーム Ashまま at 23:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

けろけろ きゅんきゅん

夏疲れか?

けろけろ(T-T*

ウンちゃんも 柔らかかった。

ちゃんと綺麗に拾えるのだが


柔らかかった。



少し落ち着かないかと 抱っこしていたが


あーしゃん ごめん 暑い。


もう少し待って

暑さが引いたら また抱っこしてあげるからさ

きゅんきゅんと呼ばないで


なんて書いてて チラッと様子を見ると

お耳を掻いてた。

ただ単に甘えか?

それとも 調子が悪いのか


いつもよりしつこく呼んでるよ^^;
お腹が落ち着かないのかな?




しばらく様子見だね。

ニックネーム Ashまま at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

祭りの後

朝から昨日の写真を現像してもらって

30分ほどで出来る
と言われたので
しばらくクィーンズスクエアの中をウロウロ


お盆だし
日曜日だし
で イベントもあるみたいだ。

なんて見てたら あっという間に時間。

パネルを見ながらのチョイス

結構 ぶれてたり
ピントが合ってなかったり
露出やシャッタースピードもめちゃくちゃだったり

ボツ写真も多々。

小さなパネル

もっと拡大したかったなぁ(T_T)

全部で90枚 ここから何枚採用?されるか(笑)

我が家で再度じっくり吟味してアルバムに移さねば!


花嫁って 結婚式では 主役だね

女優でもあるね(笑)

見事なもんだ

それに引き替え 男は 引き立て役

王子様くらいのつもりでも…

喰われるね(笑)

ニックネーム Ashまま at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

出席

image/ashtoissyo-2008-08-17T00:00:18-1.JPG今日は 朝から何をどうしていいか(笑)

7時前に起きて まだ早いよなぁって言いながら

7時半には朝ご飯を済ませ 壁塗り。

まだ早いよなぁって言いながら


もそもそ 荷物の整理をしつつ


着替える



まだ早いよなぁって言いながら


用意万端



9時


会場には10時半



やっぱり…


と 横になる


でも 落ち着かない(笑)


なんとか最大なる用事は終わった(笑)
ニックネーム Ashまま at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

てくてく…

image/ashtoissyo-2008-08-15T22:55:06-1.JPGimage/ashtoissyo-2008-08-15T22:55:07-2.JPG今朝は10時頃より
ひたすら てくてく

電車に乗って てくてく…

目的地に着いて 用事を済ませ てくてく…

あ!反対側に出ちゃったよ(^_^;) てくてく…

と ひたすら歩いた。

日頃汗をかかない母。
大粒の汗をかいていた(笑)

体脂肪が少しは減ったかな?って言ってたけど


夜ご飯で取り戻していた(笑)
ニックネーム Ashまま at 22:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

親孝行?

image/ashtoissyo-2008-08-15T00:02:45-1.JPG青空があまりにも綺麗だったので パチリ

母親& じぃじとばぁばを連れてお出かけ。

お盆と重なりすごい人。


でも お店の中には お客さん居ないよ

って 母。
毎度のことながら 辛口だぁ(苦笑)
ニックネーム Ashまま at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

愛媛より愛

愛媛より 愛情いっぱいのお荷物が^^

GRP_0003 pre.JPG

Ashに カミカミ&お菓子。
愛媛の誇れるミカン これのグミ。
四国限定の みやげんジャー。ミルクキャラメルでしゅ。
みやげんジャーには おまけが^m^
うどん好きの我が家 バレバレ?
うどんマンでした^^V

右上のバッグシュナ

我が家にも 仲間が居ますよ^m^
家族が出来たようです(笑) GRP_0001 3bag.JPG

我が家に居た子たち 大きいのは 男の子っぽいの。
やってきた子 Ashにソックリ^m^ GRP_0002 aash.JPG

情けない感じが 似てない?(爆)

ケルブちゃん もしかして似てる子 探してくれたの?^m^
すっごく嬉しいwan。
とぉ〜っても ありがとう^^


うきゃっ!!Σ(×_×;)
これで暑中見舞い&残暑見舞い作ってないのは 我が家だけ?
げげげ 頑張らねば
でも 夏が終わっちゃうよぉ〜ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

ニックネーム Ashまま at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

今日はスイカ!

あっしゅでしゅ。

今日もお散歩でしゅ。

昨日と同じように へっへっへっへっへ

アスファルトも焼けてて 抱っこ。

まま おうちに帰るでしゅよ

さっさと歩くでしゅ♪


さぁ〜て あたちは用意できまちたよ^^

まま 早く!


と まぁ 要らぬことはすぐに覚えちゃって(^^;A
台所でゴソゴソやってると 自分のものを用意してくれてると思って
ワンワン!要求。

要求したら貰えると思われては困るので しばらく放置。

それでも ちゃんともらえることを知ってて 微動だにしない。

キミには負けるよ。


さて 今日はスイカ。GRP_0008 suika8.JPG

座って!そのまま 待てよ。
動くな!


あぁ〜ん。。GRP_0007 suika7.JPG

今日は 座ったまま そぉ〜っと!



でも 美味しいもの目の前にして ゆっくりなんて食べられない!
出すでしゅ!GRP_0005 suika5.JPG

げげげ 失敗しちゃった^^; GRP_0004suika4.JPG

ままぁ〜 早く頂戴!GRP_0002 suika2.JPG


あーしゃん キミねぇ ゆっくり食べるってこと 覚えな
じゃないと また去年みたいに 後でケロケロしちゃうぞ。

ニックネーム Ashまま at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする