2008年06月30日

お出かけ 4日目&Ash続報

朝は雨 後 なんとか晴れる。
予想最高気温 25度。

昨日までが涼しかったから 陽が差せば 眩しく 蒸し暑い。

そんな中 最終片付け。
だって 明日だもんねぇ〜
お風呂掃除をし 台所も残ってるものを箱詰めし
カビキラー クレンザー等で ゴシゴシ。

むふふ 結構落ちるもんだ。

夜の8時ごろまでやって 夜ご飯。

それももう終わる頃

またまた ばぁばから 電話。



Ashを 今朝は6時ごろ起こして ちっこに連れて行った。
14時ごろ きゅんきゅんと 「ちっこ!」の催促。

夜 ぱぱさんがAshに面会。

でも そのまま帰った。

それのせい?

またまた 散歩拒否!

片手にリードを持って 片手にキュウリを持って

「Ash おいで」

と言っても サークルから出てこない。

いつも嫌な時に使う手だ。

いくら呼んでも出てこないから また夜中に起こされる覚悟で

「もういいよ」と リードを落としたら


「キュウリ ごちそうさま。」と言ったかは知らないが

しっかりサークルから出てきて 咥えてまたサークルに戻ったそうだ。

Ashと ばぁばの戦いは 明日も続くのかな?

ここのところ ずっと日帰りのお出かけで
しっかり学習してしまったようだ。

ふむ。。

あーさま 明後日には帰るからさ
それまで いい子で ばぁばの言うこと聞いてよ。
お願い!


Ashを連れて帰ったら ばぁば寝込むんじゃないかな?
当分 来なくていいです!なんて言われたりして。。。^^;

ニックネーム Ashまま at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

お出かけ 3日目&Ash

今日は 朝から雨。
降ったりやんだり 強く降ってみたり^^;

今日はぁ〜 使えなくなった家具や 身の回りの用品を買いに。

朝 見てたテーブル やっぱり欲しいと再度夕方出かけたら
広告の品で もうなかった。。。

逃がした魚は大きかった(T-T*



昨日 ららぽーとでご飯を食べていた時
ばぁばから 電話があった。

Ashが 元気ないんだけど。。。
ウンちゃんも出てないし こういうこと よくあるの?

って。。。

ウンちゃんは出ないこともあるけど。。。




元気がないって言うのが気になった。

にぃにに連絡をして 様子を見てもらうようにした
と ばぁばが教えてくれた




しばらくして にぃにから

Ash 回収
今晩は 一緒に居るよ とのこと。

もう 初め ばぁばから 電話があった時 飛んで帰りたかった。
でも 迎えに行って落ち着いてると聞くと 安心も出来た。

もちろん 即 電話をしたよ。

にぃにと話した後 Ashにかわってくれた。

Ash Ash あーしゃん あーちょん あーたん あーこぉ。。
って呼んでも 声すら出さない。
ま、これはいつものことなんだけどね^^;

でも にぃにと話してて 私が笑った。

その声に反応したらしい。

まま?
いるの?

と。。。。見た先は 電話ではなく 台所だったそうだ。


私=ご飯 らしい。。。(>_<。)


昨日の朝早く ちっこ!と叫んだらしい。

それで 今日 9時ごろ 最後のちっこに連れて行こうとしたそうだ。

だが Ashは 前足を突っ張って 行かない!って 拒否ったらしい。

ばぁばは お菓子で釣って外に出したが

Ashも お菓子だけ取って 一目散に走って帰ってきたそうだ。


ばぁば。。

また明日 早くに起こされる覚悟 決定だね って。。(^^;A

お世話になりますです。。<(__)>

ニックネーム Ashまま at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

お出かけ 2日目

今日は 曇り。
気温も 26度くらい。

一応 昨日のうちに日頃使うものだけまでに梱包を終わったので
買い換えないといけないものや 買い足さないといけないもの
電気屋さんに行き コンシェルジェという人をつけて選んだ。
だって つけないと
いちいち人を呼んで説明を聞いてって 時間がかかるばかりでしょ

でも 慣れてなかったのかな?

ま、行った時間も悪かったんだろうけど
11時半から 終わったのが3時半。
4時間もかかっちゃったよ。

そのうちの1時間は レジ打ち。

今度引っ越す所が 照明はないし コンロもない。
そんなだから 当然エアコンもない。

今時のこの気温じゃ ないと絶対に夏 越せないもんねぇ

で、なんと 揃うものが1日ではなく
3日にわたっての搬入となってしまった。

土曜日だし 仕方ないんだけどさぁ


なんとかレジを済ませ 食堂街へ。
すぐに食べられるもの!
こんな時間でも 結構人って居るんだねぇ
さすが都会!

じゃぁ〜

ラーメン!替え玉付き!

しっかり替え玉して食べたよ^^V

その後 ねぇねは知り合いの所に用事があるからと別れようとしてたら

「横浜ららぽーと」に行くって言うから 強引に付いて行った(笑)

大きいとは聞いていたけど ほんと 大きいねぇ

人 いっぱいだねぇ〜
image/ashtoissyo-2008-06-28T22:53:44-2.JPG

もし 1日ここで自由に過ごしてねと 放り出されたら
全てを網羅するくらい じっくり じっくりくまなく見ていくだろうなぁ(笑)
こういう所 大好き^m^

ニックネーム Ashまま at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

お出かけ

ねぇねのお引越しのお手伝いにやってきました。

東北東に向いてるねぇねの部屋

朝の1時間 光がさせばいい方で

1日お出かけのねぇね

喚起する時間もなく。。。。。

前回 久しぶりにねぇねの部屋に行くと

湿気てるって事は聞いていたけど



朝起きると

窓は当然 結露で

玄関 夜にはなかったはずの 水溜り。


なんで?って聞くと

結露 って答えが返ってきた。

ねぇね 子供の頃 アトピーから小児喘息へと移行した身。

カビのことを考えると このままこの部屋に置いていたら。。。

という結果で お引越し決定!
Xデーを 7月1日に決め お手伝いです。
ふぅ〜
Ashは 夜のうちに ばぁばんちに。

我が家の男どもは 生活無能者で 自分のご飯でさえ作れない為。

着る物も ちゃんと用意して 何もしなくてもいいように

こんな大人になっちゃいけませんよ なんて。。。^^;

で、やってきたねぇねの部屋

まぁ〜 ビックリ!

前は なかったでしょ!って聞くと 拭いてたんだって。

去年 買った家具なのに image/ashtoissyo-2008-06-27T23:41:34-2.JPG

こっちは引き出しの中 image/ashtoissyo-2008-06-27T23:41:35-3.JPG

ひどくない?
もうビックリだよ。

さっさと箱詰めして 外の空気を吸わなきゃ!って感じ。
明日も がんばるべぇ〜 

ニックネーム Ashまま at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

嫌いでしゅ

あーしゃま ご飯の後
毎回 歯磨き。

ガーゼで キュッキュッキュ。

時々ガーゼ部分から 指が外れて 歯と指の擦れる音

あの キュルキュルって感じの音


身震いして 嫌がる。


次 なかなか口を開けてくれないの(T-T*


歯がツルツルになった音なのに。。image/ashtoissyo-2008-05-23T00:50:08-2.JPG

ニックネーム Ashまま at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

いてててて。。。

あーしゃま いつもまったり ネンネ。

お散歩行くよぉ〜って誘うと 伸びをする。

必ず 前を伸ばして 後ろを伸ばす。

とっても気持ちよさそうなのだが

今日は その手を伸ばした先に 私の足の指。

ぐぅ〜っと気持ちよさそうに伸びる時
爪 出てましゅ

指のまた 水かき部分を爪で ぐさぁ〜っと

朝の散歩 昼の散歩 どっちも

その度に いててててて。。。。。。

そのお陰で あーしゃま いつもより気持ちよさも半減したのでは?^m^


昨日のハイビさん 赤が赤に見えなかったので GRP_0003 haibi.JPG

チェリー酒 出してみました。

ほんのり ピンク。GRP_0004 cherry-syu.JPG

まだ もうちょっと若い。でも いい匂い^m^


もう1つ^^

以前 オークションで見つけたシュナステッカー。
窓からのぞいてるシュナ もう買いでしょぉ
オークションに出していたお店がある所が 名古屋だった。

poohママしゃん お店に行ってみない?
なんて。。
迷惑な話だよね。
でも poohママさん すぐに動いてくれた。

で、今 我が家の冷蔵庫を飾っているのだが
そのまま車にも貼れるよ^^
だって やっぱりマグネットに貼ったんだも〜ん^m^

そこに エコバッグを出したって poohママさんから お知らせが。

こんなに可愛いんだもん 即 ポチ(笑)

今日 届いたよぉ〜

ステッカーと一緒に パチリ。GRP_0002 bag.JPG

後ろも可愛いんだよ^^GRP_0001 bag.JPG

でも。。

でも。。

使えねぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

結構大きなバッグでしゅ^^V

ニックネーム Ashまま at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

いただきました

昨日 一緒に行った友達が
GRP_0003 haibisukasu.JPG 真っ赤なハイビスカスをくれた。
初めてなのだが 冬 越冬できるかなぁ^^;
せっかくくれたのだから 枯らさないようにしないと!
がんばんべぇ〜

ついで?(笑)
我が家の可愛い子たちをGRP_0001 takaraduka.JPGGRP_0002 pink.JPG
デュランタ宝塚と アイビーゼラニューム

宝塚は 今季初の花。
アイビーの方は 今が盛り?毎日満開^m^

そして これGRP_0004 retasu.JPG 初めての挑戦。
といっても お水をあげてるだけだけど(笑)
とっても柔らかいのだ。
お店で買うのより ウマウマ。
ふむ。。
ナメクジさんをどうにかすれば これ定番でいけるかも!
もちろん あーしゃまも ウマウマ^^

ニックネーム Ashまま at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

お天気♪

木曜日以来 久々な青空。
昨日の夕方から雨もやみ 青空がのぞいてた
お日様が当たって 夕方の6時ごろではあったが 虹 発見!
かなり太目の 虹だった。

今日も 引き続き晴れた。

朝のお散歩は 下が焼けないうちに行かないとね(*^^)b
ご飯を済ませ Ashに留守番を頼み
GRP_0001 ujo.JPG こぉ〜んな所へ。

何年ぶりだろう。。

周りはAshと散歩に来るのだが 中にはなかなか。。。^^;

日本三大名園の1つに数えられている。

芝も綺麗に刈られてたし サツキも剪定されてて



我が家の庭をどうにかせねば!と思った。

上の写真にも写っているが

掘りを隔てた向こう側には GRP_0003 ujo.JPG
こぉ〜んなのも 建っている。
このお庭も このお城の殿様の為に作られたもの。

「烏城」と呼ばれている。GRP_0002 ujo.JPG
昔は白かった城壁も 戦争の為に消失しては困る!と
黒く塗られたそうだ。
お隣には 白鷺城もあるからねぇ
あっちの方が有名だしってことかな???^m^

ニックネーム Ashまま at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

えっとぉ〜

まま あしょぶのは 今に始まったことじゃないから

我慢ちまちゅが




GRP_0001 megane.JPG
あたちの自慢のお目目が




小さく見えましゅ犬(怒)




それに これ 可愛いでしゅか?

あたちには 分かりましぇん

ニックネーム Ashまま at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

うまかじゃろ

今回は 宮崎。image/ashtoissyo-2008-06-21T23:16:09-2.JPG

「うまかじゃろいも」 だって。

普通より 塩がよく効いてて じゃがりこや じゃがぽっくるみたいな
食感。
でも サツマイモなんだよ^m^
サツマイモの甘みが邪魔をしてないの。
困ったことは 一気に食べてしまうこと(笑)


ぽっくる農場だって。

ぽっくる。。。ん?(笑)


先日 クーラーの掃除を頼んだ。
2台。
綺麗になったはいいが 私にはまだ寒い(笑)
2階のPCの部屋。GRP_0005 ku-ra-.JPG
あ〜んど 寝室。GRP_0004 ku-ra-.JPG
効かなくなった理由は タバコでした。

タバコの粒子って そんなに大きいんだぁ こわっ!


ニックネーム Ashまま at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

おでかけ じっくん

我が家のアジサイ
第2弾(笑)GRP_0002 ajisai.JPG
墨田の花火だ。
もう10年以上になる為 GRP_0001 ajisai.JPG
刈り込みを いつも忘れ 大きくなってしまった^^;
今年は 切るかなぁ


題名の話をしよう。

「じっくん」とは 以前カッパで登場してくれたジーク君のこと。

何故 ここで出てくるか

それは ジーク君の飼い主のちぃさんが作ったシュナビーズ。
このビーズが 今日の主役。

そして そのビーズに付けた名前が「じっくん」(笑)GRP_0003 jikkun.JPG

この「じっくん」 一人歩きをするのだ。

しかも もう3度も。

初めの2回は ポトンと落ちてるのを見つけた。

が!先日のお出かけの次の日
1人でお出かけしてるのを発見。

「じっくん」が 居ないのだ!

えぇ〜?どこで落ちたか 記憶に無いよぉ

そぉ。。。
前の2回も落ちてるのを見つけてるんだから 毎回???なのだ。

カバンの中や 服 いろんな所を探した。
最後に ズボンのポケットを パンパン。
ん? ん? ん〜?

ポケットの中に落ちていた。

もうなくなったと覚悟してた時だっただけに
とっても嬉しかった。

ストラップ部分と繋げる所 もうお出かけしないように 補強せねば!

ニックネーム Ashまま at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

一人歩き

今日は珍しく雨模様。
でも 降ったり止んだり
空と睨めっこして出るんだけど 途中で降り出したり
帰ると 止んだり
もぉ〜!

そんなまだなんとか歩けるくらいの雨の中
Ashと急いで帰ってると

見たような わんこ。

ん?

きっと!

だけど 捕まえられないよぉ(T-T*
だって いつもAshに飛び掛らんとし ひたすら吼えまくる子なんだよね。

その子の家族はあまり散歩に行かないので
見るに見かねて 近所のwan友が時々散歩に連れてっているので
その人に電話。

なんと 9時前に首輪がハズレ
目が きら〜〜〜んぴかぴか(新しい)
おでかけぇ〜〜〜^^
行ってきます と言ったかどうかは分からないが
そのまま 居なくなったそうだ。
飼い主さん そのwan友に 居なくなったことを告げ
仕事だからと 出て行かれたそうだ。

それから1時間 ずっと探し回ったそうだ。

私が見つけた時が 諦めて家に帰った頃らしい。

その子も 遊び疲れて帰ってきたのかな?
ぼぉ〜っと 家のすぐ傍に立っていた。

でも 電話した時には もう既に移動した後で。。。。

そこからまた 約1時間ほど 一緒に探して回った。

むやみに歩いててもと思い 届け出たかどうか確認しに行くと
してないと言う。
飼い主じゃないしねぇ^^;

すると すぐ近くで よく似た声で吼えている。
確認を兼ね リードを持っていくと その子で なんとか捕獲。

wan友 ダメでしょ!もう二度と出て行っちゃダメだよ!と
何度も叩いて 教えていた。

そこに また別のwan友(男)が自転車でやってきて

「おい ようやく帰ってきたのか
朝 お稲荷さんまで散歩に行って
また帰ってきて セブンイレブンに行き
そのままスーパーに行って そこからどこかに行ってしまって。。」
と知ってる行動を教えてくれた。

探し回ってる最中 Ashだったら どこにどう居るだろう。。
ちゃんと帰ってこれるのかな?と 不安だった。
こればかりは予行演習する訳にもいかず^^;

とりあえず 1人でお出かけしないよう気をつけることと
鑑札をつけることかなと 再確認した1日だった。

はて。。鑑札 どこに置いたっけ^^;

ニックネーム Ashまま at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

東京限定

じゃがりこさん

カレー味。GRP_0013 jag.JPG

北海道のじゃがりこに始まって
名古屋に続き 東京を制覇!^^V

東京=カレー
なんで?
華麗に変身とか。。。。^^;

名古屋で駄洒落について笑ったが
北海道の 忘れちゃったよぉ
確かに キリンが何かを言ってるようだが。。。

東京バージョンにも ありましたよぉ〜GRP_0024.JPG

真ん中の袋に入ったもの
東京のだけに入ってるみたい ファスナートップ。
お相撲 パンダ 雷門 東京タワーの形をしたものと
シークレットの5つがあるようだ。
我が家のは 写真を見てもらっても分かるように パンダ。
シークレット。。。気になるぅ〜(笑)

カレー 確かに カレー
ちょっと辛口(笑)

GRP_0023.JPG 茶色いの 豚肉なんだって。
ブタさんの味 しないよ^^;

ニックネーム Ashまま at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

お出かけ?(笑)

昨日のお出かけ
履き慣れない靴で 一日歩き回り
ついでに 滅多に穿かないスカートを穿いて
これがまた タイトだったから 開かないでしょぉ
足 痛いです。
どんなにマッサージしても どんなに歩いても
治らない(T-T*
日にちが薬かな(T▽T*


題名の お出かけ。
いろんな意味にかかってます(笑)

今回 お出かけ前に作ってしまいたかったもの。
それは これ。GRP_0022 apm.JPG

本当はデニムで と思ったんだけど
あまりにも 普通。
下に白のペチコートを入れても可愛いけど
やっぱり お出かけ用のだからねぇ
ってことで ちょっと

ん?度派手に?(笑)

ただ 本当にしたかったのは GRP_0021 apm.JPG これ。
オーバーブラウスみたいに 上着を出したかったんだけど
欲張りすぎた(笑)
上着に 変なシワ?段が出来 落ち着かない^^;

故に 普通に ワンピ。
たっぷりギャザーで 可愛く スカートを広げてみた^m^
GRP_0020 apm.JPG

色違いで GRP_0019 apm.JPG

お出かけ お天気いいといいねぇ
しっかり楽しんできてね。
そして 報告 待ってます。

ニックネーム Ashまま at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り&リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ただいまぁ〜^^

朝 5時半過ぎに 家を出た。
やっぱり Ashが居たら それよりも相当に前じゃないと
きっと何も出来てないように思う。

Ash ばぁばんちで 良かったね^m^

GRP_0018 GH.JPGなところで

GRP_0016 GH.JPGなもの 食べちゃったりして

で、伊勢海老さん こぉ〜んな風にGRP_0015 GH.JPG変わったりして


慣れない靴なんて履いたものだから
私の足は GRP_0014 ashi.JPG

でもGRP_0013 jag.JPG収穫あり^m^
明日 食べようっと♪

ん?Ash?
いつもの場所で グッスリこんでしゅよぉ〜^m^

ニックネーム Ashまま at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

愛されてます

明日 日帰りなんだけど お出かけ。
朝早くに出るから
またまた ばぁばにちっこ ヨロシク!と言うと

そんなことを言わずに 前日から連れておいで
その方が 私も楽だし おじぃさんも 喜ぶから と。。

日帰りなんだから。。と思ったけど
逆らえず ただ今 ばぁばんちで お泊まり中。

愛用の座布団、毛布 クッション 玩具 ご飯 リード。。。。etc
を 車に乗せる。

Ash。。車に乗った途端 玩具を持って遊び出した。
いつもの特等席=運転席の 私の膝の上。
思いっきり 邪魔!
怒られても 特等席は譲れない&玩具も放せない
諦めて伏せ状態で 遊んでた^^;

ばぁばんちに着いた時 喜んだけど
お荷物は置かれるし おかしいなぁ???って
じぃ〜〜〜っと見つめ 抱っこって顔^m^
でも 今日ばかりはねぇ^^;

最後 帰る時なんて 見もしてくれなかったよ。。。(T-T*
明日帰ったら すぐに迎えに行くもん!
Ash 待ってろよぉ〜


GWに漬けたチェリー酒 image/ashtoissyo-2008-06-16T00:17:34-2.JPG

ただ今 こんな感じ。
もう飲めるらしいが 来月まで 我慢しようっと^m^

ニックネーム Ashまま at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

私 髪を切りました

11日の水曜日 とうとう入梅しました。
去年より5日遅いそうだ。
宣言される前は 今週ずっといい天気じゃなかったのに
宣言された途端 晴れ続きに。
嬉しい誤算ppp

それと今朝 岩手・宮城方面 震度7という大きな地震がありましたね。
もうビックリです。
盛岡のお友達も メールで無事を確認。
キンチョールが落ちただけとか 安心しました。
メールが届くまで ドキドキでした。


またまたネタ切れ^m^
私ごと。
失恋等では ありません。
そろそろ切ろうと春から思ってただけ。
とうとう 切っちゃいました。

ベルト位置まであった長さ
半分くらいに。
なんか 1キロくらい痩せちゃったように軽い^m^
だって。。こんなに image/ashtoissyo-2008-06-15T00:25:19-2.JPG

2人分と 言われてしまった^^;

2年くらい行ってなかったもんなぁ〜(^^;A

いひひ 軽い
肩こりも 少しは軽減されたかな?^m^

そんな留守中 ばぁばが おはぎを持ってきてくれてた。
我が家のおはぎ image/ashtoissyo-2008-06-15T00:25:19-3.JPG

中には 餡が。image/ashtoissyo-2008-06-15T00:25:19-4.JPG

手で切ったので ちょっと切り口が汚いけど ご勘弁を。
ばぁばが作った餡だから 甘さも控えめ。
とってもウマウマなのだ。
晩ご飯にと思ったので うどんで足らずを誤魔化す(笑)
だって。。ぱぱさん おはぎは ご飯じゃない!って言うんだもん(T-T*

ニックネーム Ashまま at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

カミカミ使用例^^

我が家の カミカミ。

この本来の使い方は 歯磨き&歯茎の強化?

だが 我が家では image/ashtoissyo-2008-06-14T00:52:33-2.JPG

ブラッシング時に使われる。

カミカミがないと 暴れまくるヘソ天&ブラッシング。

あると じぃ〜っと
全く我関せず。
煮るなり焼くなり勝手にしてくれと ヘソ天状態。

するがまま。
されるがまま。

お陰で短時間で ピカピカ^^ image/ashtoissyo-2008-06-14T00:52:34-3.JPG

カミカミは なくてはならないものなのだ(笑)

ニックネーム Ashまま at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

奪取!

ニックネーム Ashまま at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

いただきました

あっしゅでしゅ。
ケルブちゃんから いただきものでしゅ。

このプレゼント 実は持っていかれるところでちた。
その理由は ちょっとした手違いだったのでしゅが
こんな素敵なもの 持っていかれては困りましゅ。
しっかり奪取ちましたよ^m^

GRP_0011.JPG 美味しいものいっぱい

大好きなもの いっぱい GRP_0009.JPG

アナゴ 初めて見まちた。
どんな味か 楽しみでしゅ^m^



あたち ままが手術してくれた靴の玩具
昨日ようやく手をつけまちた。
約2週間 経ってましゅね^^

こぉ〜んなあたちでしゅが カミカミは 別。

これに 釘付け。
約8分間の あたちでしゅ。
GRP_0010.JPG くだしゃい!
GRP_0008.JPG この入れ物が 邪魔でしゅ
GRP_0007.JPG カミカミ カミカミ
GRP_0006.JPG う〜ん。。頑張るでしゅ
GRP_0005.JPG この この!
GRP_0004.JPG バリバリ もぐもぐ
GRP_0002.JPG かなり手強いでしゅねぇ

この後 あたち頑張りまちたよ

見て^m^ GRP_0001.JPG

あたちの勇姿は 動画で。
でも あちた^^

ニックネーム Ashまま at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする